bandicam 2018-03-01 18-50-18-792

1: 2018/01/27(土)13:47:35 ID:y7C
職場の健康保険しかない

病気になると仕事をクビになる

健康保険が無くなる

保険が無いので、治療が受けられない

治らないので次の仕事付けない

仕事が無いので健康保険がない

4ぬまで治らない

以下ループ







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンシ ョンに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【金沢夫婦刺札事件】サイコパス少年の供述「札人 事件の中心に自分がいることは喜ばしい」


【坂本弁護士一家札害事件】平成元年11月4日・オウム真理教の暴走はこの日から始まった


【徳島自衛官変4事件】謎の多いこの事件は誰かの圧力によって完全に封印された


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


自札するやつってすごい勇気だよな


新入社員が客先で出されたコーヒーを飲んだからその場で土下座させて後からボ コボコにした






スポンサーリンク

2: 2018/01/27(土)13:48:14
日本が複雑すぎ
あんなのアメカスには無理や
3: 2018/01/27(土)13:48:17
オバマケアとは何だったのか
5: 2018/01/27(土)13:48:52 ID:y7C
>>3
口だけクロンボには難易度高すぎた
実現できたのはオバマ嫁のクッソまずい給食だけ
4: 2018/01/27(土)13:48:47
だって自己責任国家
7: 2018/01/27(土)13:49:24
貧乏人は4ね、やで
9: 2018/01/27(土)13:49:55 ID:y7C
>>7
国全体が姥捨て山推奨してる感じやな
11: 2018/01/27(土)13:51:00
>>9
人間を捨てるのも自由競争だから正しいという風潮
8: 2018/01/27(土)13:49:40
なんやっけ三回やらかしたら一生刑務所暮らしみたいな
12: 2018/01/27(土)13:51:05
>>8
スリーストライク法?
21: 2018/01/27(土)13:53:59
>>12
これや ホームレスしてたら捕まって釈放されてまたホームレスなって捕まってを繰り返してあっというまに終身刑
10: 2018/01/27(土)13:50:51
盲腸で入院したら100万コースやで
13: 2018/01/27(土)13:51:24
日本すげえええ
14: 2018/01/27(土)13:51:36 ID:y7C
YouTubeに
病気で働けなくなって、保険がないから治療が受けられず、そのまま4んじゃうドキュメンタリーがあるから見とけ見とけよ~
15: 2018/01/27(土)13:52:41
だからよっぽど底辺じゃない限り民間の保険に入るんやろ?
20: 2018/01/27(土)13:53:50
>>15
やめたれw
16: 2018/01/27(土)13:53:02 ID:y7C
言うてアメップの無計画さも異常やからな
なんで時給1000円相当のアルバイトで結婚して、子供まで何人も作るんや
17: 2018/01/27(土)13:53:08
税金も納めないジジイを税金で治療する必要はない
22: 2018/01/27(土)13:53:59 ID:y7C
>>17
ジジイ限定とか無学無知で草
アメリカの20代~30代のホームレスいっぱいおるで
18: 2018/01/27(土)13:53:11
それでもアメリカの保険制度は優れてると言い張るやつがたまにおるで
なんかの変な思想にはまってるんやろけど
19: 2018/01/27(土)13:53:13
やっぱ米帝ってクソだわ
誰でもパンを食べられたソ連がナンバーワン!
24: 2018/01/27(土)13:54:44
日本「全ての国民に医療を受ける権利があるだから消費増税は進めないと」
27: 2018/01/27(土)13:55:33
今のアメリカ人は借金に借金を重ねて生活しとる状態やからな

そんなアメリカ経済が好調だと信じる連中は輸出を拡大しろと張り声あげる
いずれどうなるかは目に見えてるやんけ
36: 2018/01/27(土)13:58:15
>>27
ちなみに家出ていったらローンは支払いしなくても良い制度
日本は出ていって競売かけてもローンは支払う
39: 2018/01/27(土)13:59:16
>>36
それって住宅ローン証券制度け?
それで世界金融危機起こしとるやんけ
43: 2018/01/27(土)14:01:09
>>39
そうだよ
簡単に言えばそうだよ
37: 2018/01/27(土)13:58:25
オバマケア成功してたらトランプ大統領は生まれんかったわ
38: 2018/01/27(土)13:59:13
埋蔵金で出来る、
基地は最低でも県外、
高速道路無料化……うっ、頭が………
40: 2018/01/27(土)13:59:18
保険証さえ持ってればどこでも医療費が割引ってなにげにすごいよな
42: 2018/01/27(土)14:00:58
サブプライムローンって低所得者向けのローンのことやないんか?
45: 2018/01/27(土)14:01:15
この病気はこの保険では見られへんのやすまんなもある模様
46: 2018/01/27(土)14:01:45
>>45
それどころかかつぎこまれた病院がこの保険は使えませんまである
48: 2018/01/27(土)14:02:44 ID:y7C
>>45
雑すぎぃ!
そらアメップは必4に大学に行こうとするわな
大学行かんと碌な職業に付けず人間扱いされないもんな
49: 2018/01/27(土)14:03:31
アメリカ人「マイホームはドリームや! 簡単に家を売るやつはおらへんやろ!」

アメリカ人「あかん皆が家を売り始めた…リーマンショック起こしてもうた」

アメリカ人「もう二度と同じ過ちはおかさんで!」

アメリカ人「自動車はドリームや! 簡単に車を売るやつはおらへんやろ!」←今ここ
52: 2018/01/27(土)14:05:41 ID:y7C
>>49
リボ払いといい、アメップのバカ具合も異常やからな・・・
50: 2018/01/27(土)14:04:10
ちなみに民主党政権では
外国人でも保険医療受ける権利もある
生活保護目的でも入国認める
外人でも日本在留なら子ども手当を認めよう
結果は
53: 2018/01/27(土)14:06:43
良いかいアメリカは100%優秀は居ない
優秀はオタクか犯罪者ぐらいだ
54: 2018/01/27(土)14:07:26
日本は外人にも保険使わせたり裏技あるからせめてそれ目的の外人にはアメリカなみにとるかせなあかん
60: 2018/01/27(土)14:12:57
アメリカはドリームが取れるのが1%だろすごい国家
61: 2018/01/27(土)14:15:23
税金がないと社会保障費が出ないわけじゃないで
社会保障費はいくらでも出せる。お札を刷ればええだけやから

お札をいっぱい刷ればインフレになるやろ? これで日銀のインフレ目標も達成や
62: 2018/01/27(土)14:18:02 ID:y7C
アメリカ政府は豊かな生活、気楽な生活を宣伝しまくってるから、
馬鹿な家庭が貯金もせず身の丈に合わない家を買ったりするからな

仕事なくなったら保険も無くなる生活とか、普通はもっと危機感を持つよな
64: 2018/01/27(土)14:22:57
>>62
いうてアメリカの場合は政府による保証ではなく教会や民間ボランティアの支援があるからまだやれるらしいで
65: 2018/01/27(土)14:30:42
保険があるなら不健康になったろの精神があるから日本みたいな健康保険制度は合わんやろなぁ
70: 2018/01/27(土)15:11:35
>>65
モラルハザードやな
66: 2018/01/27(土)14:32:48
これもう薬の売人になって稼ぐしかねぇな
68: 2018/01/27(土)14:33:50
謎の勢力「日本はクソ!アメリカは優しい国!」

いってらっしゃい・・・
73: 2018/01/27(土)15:32:05
>>68
さすがにそんな奴おらんやろ
72: 2018/01/27(土)15:30:48
キューバが一番多いんだだったかね国にしめる医者の数おおいんがあのあたりだと
74: 2018/01/27(土)15:35:28
歯の治療費が安いのて日本だけやの
カナダは治療費5万もする整形のため?自由診療らしいおかしいやろ..
75: 2018/01/27(土)15:35:51
高齢化社会に向かってるのに消費増税とか自滅を加速させてるんだよなぁ
71: 2018/01/27(土)15:28:55
アメリカの医療費の問題は病院が訴訟対策のための弁護士費用や医者が少ないなど
モラル的な部分が多いと思うで


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


桜塚やっくんのブログって正直ホラーすぎると思う


【富山・長野連続女性誘拐札人事件】主犯の宮崎知子について聞きたいことがある


家賃が安い事故物件ってお化けでるの?


ライブハウス行ってとんでもない女 に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


「宝くじやロトくじは夢を買うからいい」←こんな 風に思ってる愚か者はいないよな?


【新潟女児札害事件】7歳の少女の命を奪った犯人への罰について考える


専門家「南海トラフ地震の発生はすでに秒読み段階かもしれない」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイ ソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517028455/