bandicam 2018-11-18 05-35-19-907


1: 200xミステリ-11:49:05 ID:uN7
地球でもちょっと山の近くとかアメリカみたいな大荒原とかいけばいくらでも土地あるじゃんけ?







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンシ ョンに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【金沢夫婦刺札事件】サイコパス少年の供述「札人 事件の中心に自分がいることは喜ばしい」


【坂本弁護士一家札害事件】平成元年11月4日・オウム真理教の暴走はこの日から始まった


【徳島自衛官変4事件】謎の多いこの事件は誰かの圧力によって完全に封印された


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


自札するやつってすごい勇気だよな


新入社員が客先で出されたコーヒーを飲んだからその場で土下座させて後からボ コボコにした




スポンサーリンク

2: 200xミステリ-11:50:49
例えば月に植物を植えると地球のものと比べて約6倍の高さに育つんやで
食糧に困ることはなくなるやろな
4: 200xミステリ-11:51:13
>>2
またひとつ賢くなってしまった
22: 200xミステリ-11:58:25
>>2
光合成の材料をどこから持ってくるんですかね
6: 200xミステリ-11:51:34
ロマン
7: 200xミステリ-11:51:46
月に別荘建てるやで
8: 200xミステリ-11:52:06
有能なものだけが集まった世界になる
9: 200xミステリ-11:52:38
>>8
地球は無能の溜まり場みたいな言い方やめろや
10: 200xミステリ-11:52:39
住みづらくなった時の代替案やん?
11: 200xミステリ-11:52:41
ロマン以外にも今は役に立たなくても遠い未来役に立つことがある
テラフォーミング研究の基礎になる
12: 200xミステリ-11:52:43
ちきうに隕石落ちた時の保険になる
13: 200xミステリ-11:53:28
例えば火星の土地は借り放題やから「ちょっと貸せい」て言えば貸してくれるんやで
マーずっと住むのは辛いかもな
14: 200xミステリ-11:53:30
月にずっと住んでて地球に帰って来たとき重力に耐えれるんか?
17: 200xミステリ-11:55:41
太陽系から脱出するときの前線基地やで
20: 200xミステリ-11:57:54
>>17
木星「ほーん」
18: 200xミステリ-11:55:54
入植になったら領土主張できないよなたぶん
地球人の共同統治になりそう
23: 200xミステリ-11:58:41
どうやったら住めるの
25: 200xミステリ-11:59:08
ちきうとか消滅するのがわかってんのに住み続けるやつおるん?
28: 200xミステリ-12:01:53 ID:uN7
>>25
月や火星も消滅しますやん…むしろ小さいぶんモロそう
32: 200xミステリ-12:04:47
>>28
正直太陽系内はダメやね
26: 200xミステリ-11:59:52
月はまだしも
火星は地球とのラグやばい
絶対オンゲー出来ないという事実
30: 200xミステリ-12:03:01
酸素をまず作らないとな co2からo2を取り出して
33: 200xミステリ-12:05:13
月面でマクロス作れば打ち上げコスト削減できるんじゃね
重力弱いし
34: 200xミステリ-12:05:23
そんなメリットあるんやったら
みんな投資しまくっとるやろ
35: 200xミステリ-12:05:29
裏にナチスの秘密基地があったと言って脅す
36: 200xミステリ-12:06:32
うはー 夢が広がりんぐ
37: 200xミステリ-12:07:29
火星は何とかなりそう
金星は地上降りなければいけそう
39: 200xミステリ-12:08:19
火星から持ち帰ったパンドラボックスの起こしたスカイウォールの惨劇で日本が3つの国に分かれそう
40: 200xミステリ-12:08:46
>>39
おはビルド
44: 200xミステリ-12:11:57
火星で宇宙服無しで生活するにはまず
植物をたくさん植えて育てればええんか?
46: 200xミステリ-12:12:42
>>44
コケは生息できるんやろか?
48: 200xミステリ-12:15:19
>>46
その辺全くわからんけど
火星は大昔は地球みたいな豊かな星だったらしいやん?
火星の文明を0からやり直すくらい人類ならできそうだと思うんや
45: 200xミステリ-12:12:23
低重力により工業に必要な運動エネルギーが少なくて済む

かもしれない
47: 200xミステリ-12:14:05
ガンダムの月面都市ってどうやって重量作っとるんやろ?
コロニーは回転させて重量出しとるけど
50: 200xミステリ-12:16:48
>>47
コロニーが回転して重力を安定させてるのはホンマらしい
昔東大の物理の試験にガンダムのコロニーの仕組みを実際に計算させる問題が出るほど
51: 200xミステリ-12:18:24
>>50
コロニー自体はどうやって回してるんやろ?
52: 200xミステリ-12:19:16
>>51
その辺は分からんンゴ…理科系はさっぱりや
59: 200xミステリ-12:23:15
>>51
ソーラーパネルで電力作って回してる
53: 200xミステリ-12:19:28
火星は地磁気がなくて大気が薄く
宇宙から放射線が降りそそいでいるので人間は居住できないぞ
56: 200xミステリ-12:21:29
>>53
放射線をどうにかするにはオゾン層やっけ?
それと地磁気をつくるにはどうすればええん?
58: 200xミステリ-12:22:33
>>56
巨大な磁場を発生させるには惑星規模の電磁石つくるとか
61: 200xミステリ-12:25:36
>>58
よっしゃ、時間かけて超巨大磁石を埋め込めば理論上は可能か
55: 200xミステリ-12:20:59
月に住むと身長伸びるらしい
66: 200xミステリ-12:30:19
地球って水風船みたいなもんなんやろ?
大きめの隕石ひとつで火の玉になるとか怖杉
68: 200xミステリ-12:32:05
ロマン
62: 200xミステリ-12:26:03
小さい分だけ自然災害のレベルも低そう


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


桜塚やっくんのブログって正直ホラーすぎると思う


【富山・長野連続女性誘拐札人事件】主犯の宮崎知子について聞きたいことがある


家賃が安い事故物件ってお化けでるの?


ライブハウス行ってとんでもない女 に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


「宝くじやロトくじは夢を買うからいい」←こんな 風に思ってる愚か者はいないよな?


【新潟女児札害事件】7歳の少女の命を奪った犯人への罰について考える


専門家「南海トラフ地震の発生はすでに秒読み段階かもしれない」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイ ソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537411745/