bandicam 2019-03-31 05-55-15-612


1: 2018/12/02(日) 20:56:46.42 0
嘘だ絶対に


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ガチの池沼と友達になった


東京ディズニーランドのヤバい噂


100人中100人がサッカーボールの位置を間違えてしまう画像


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


隠し子がバレちゃった


川崎市登戸の建築中のアパートが完全に事故物件状態、献花をするのもいいけどオーナーが可哀想すぎる


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2018/12/02(日) 20:58:02.94 0
ミジンコと人間のDNAは70%共通
3: 2018/12/02(日) 20:58:11.18 0
じゃあどっから来たの?
4: 2018/12/02(日) 20:59:46.92 0
生物はどこから来たのか
化学反応で生まれるとは思えない
5: 2018/12/02(日) 21:02:00.27 0
二ビルに住んでいたアヌンナキによって作られたのが人間
6: 2018/12/02(日) 21:04:38.69 0
>>1
進化論は嘘です
8: 2018/12/02(日) 21:06:22.83 0
>>6
何が本当なの?
10: 2018/12/02(日) 21:08:01.01 0
>>8
泥(地球上のあらゆる元素)からアダムが創造されアダムのあばら骨からイブが創造された
97: 2018/12/03(月) 00:06:26.13 0
>>10
もう結論出てるじゃねーか
7: 2018/12/02(日) 21:05:24.77 0
人類が生物の最終進化形ではない
9: 2018/12/02(日) 21:07:41.37 0
肉食獣社会でよく生き残ってきたと思うわ
今のゴリラとかもそうだけど
11: 2018/12/02(日) 21:09:31.30 0
科学の半分は言い訳と宗教で出来ている
12: 2018/12/02(日) 21:09:33.58 0
神様(宇宙人)が養殖してるの
13: 2018/12/02(日) 21:10:24.50 0
じゃアダムはあばら骨が足らないんだ
14: 2018/12/02(日) 21:12:37.68 0
数十億だからな
その時に長さを考えると信じられる
15: 2018/12/02(日) 21:12:58.27 0
あばら骨から人間が出来るなんて昔は稚拙な作り話に思えたけど最先端科学ではips細胞の発見で現実感を帯びてきたからね
アダムとイブ神話は実話だよ
119: 2018/12/03(月) 06:30:37.86 0
>>15
太古の地球に辿り着いた移民者だよ
1人しか辿り着けずそこで移動手段を無くしたかそれ以上の宇宙探索が不可能なった
結果そこで定住する為に自らのDNAから仲間を作った
それが世界の神話によく身体の一部から子供や他の神を生み出した話の元ネタ
121: 2018/12/03(月) 08:35:25.90 0
>>119
その宇宙人とやらはどうやって宇宙人になっていったんだよ
宇宙の元素が集まっていきなり宇宙人になったとでも言うんじゃないんだろ
16: 2018/12/02(日) 21:13:40.28 0
数十億年やで

1000000000年やで
1000年の100倍のまた100倍のまた100倍やでー
17: 2018/12/02(日) 21:14:38.26 0
鶏が先か卵が先か
どっちでもいいがいきなりこんなもの生まれない
19: 2018/12/02(日) 21:16:18.85 0
>>17
卵が先だと結論が出てる
23: 2018/12/02(日) 21:20:24.77 0
>>19
誰が卵産むんだろ
18: 2018/12/02(日) 21:15:14.60 0
人類の時代なんて地球の歴史からすれば一瞬、宇宙の歴史からすればないようなものだ
20: 2018/12/02(日) 21:17:02.71 0
5分前にシミュレーション開始しただけだよ
21: 2018/12/02(日) 21:17:03.85 0
あと地球の歴史は数十億とか嘘です
実際は1万年以下です
24: 2018/12/02(日) 21:20:32.30 0
本当のこと言うと地球の歴史は約6000年です
26: 2018/12/02(日) 21:21:45.49 0
宇宙の最初はHだのHeだの単純な元素しかなかったんだからそこから今の人間が生まれたと思うと
微生物からなんてちょろいもんだw
27: 2018/12/02(日) 21:21:58.28 0
その微生物がどうやって生まれたのかも謎なんだよな
28: 2018/12/02(日) 21:22:17.35 0
宇宙人にビルゲイツみたいな奴がいたんだろう
30: 2018/12/02(日) 21:24:21.24 0
あらゆる生物の中で一番進化論に当てはまらないのは人間てダーウィンが言ったって話は本当なのかな?
41: 2018/12/02(日) 21:30:03.84 0
>>30
いきなり人間が生まれるのか
アダムとイブと神を信じてる馬鹿の欧米人の発想だな
31: 2018/12/02(日) 21:24:33.91 0
1億年前の地層から人類の化石が出てこない謎
38: 2018/12/02(日) 21:27:51.76 0
>>31
グッビオ地層=K-Tバウンダリーの下から三葉虫をサンダルで踏み潰した化石が発見されてるよ
33: 2018/12/02(日) 21:26:03.78 0
宇宙人も創造された側すなわち被創造物です
地球の歴史は何度も言うように数十億では無く実際は6000年程度です
34: 2018/12/02(日) 21:26:18.90 0
猿も猿のままでずっと人間にならないし
進化論はおかしいよな
35: 2018/12/02(日) 21:26:54.21 0
生命体の進化の段階が1万段階だとする


果たして人間とは一体どの段階であるのか?


高等動物と自認している我々は実は1万ある工程の中の
ほんの2,3歩の段階に過ぎぬかもしれないのだ


だとしたらサルがどれほどの天才でも人語を理解できぬように
たがか数歩歩き出した程度の人類には「進化の終着点」において
見える光景・悟りうる思想・授かりうる天啓・宇宙の真理

それらのただほんのわずかの一片すらも
そもそも解し得ぬことになるのである
37: 2018/12/02(日) 21:27:47.99 0
微生物は隕石に付着してたんだろ
39: 2018/12/02(日) 21:29:19.88 0
ホーキング博士もビッグバン以降は科学的に証明できるが
ビッグバンが起こったことに関しては神の領域と言ってなかったか
40: 2018/12/02(日) 21:29:46.95 0
生物が育つのに適した惑星に何者かが送り込んだのか
44: 2018/12/02(日) 21:32:05.11 0
そもそも地球とは人間が活動するために創造された天体ですからね
だから人類の都合のいいように地下埋蔵物からエネルギーや各種製品の材料が存在し食料となる動植物が存在する
45: 2018/12/02(日) 21:34:18.50 0
人類は
宇宙という名の檻に幽閉され
寿命という名のシ刑宣告を受け
本能という名の繁殖行動を強制され
進化という名のプログラム演算を途方もなく自動的に実行させれている存在である

すなわちそこに自由・意思・思想・選択・尊厳などは
実は全く存在しておらず全て遺伝子と物理法則という名の
規定プログラム演算の中でただそれらを享受する夢を見ているだけなのである
47: 2018/12/02(日) 21:37:38.99 0
DNAとは生物の設計図なのであって多少の色や大きさの大小の違いが生じたとしても別の種に進化することは無い
突然変異とは100%劣性遺伝なのでありそれらが子孫を残すことは無いのです
したがってこの世に進化などというものは存在しません
50: 2018/12/02(日) 21:39:00.85 0
1月 1日 午前0時 地球誕生・原始地球(46億年前)
1月 2日 地球と月が分離する(45~46億年前)
2月25日 原始生命が誕生(39億年前)
3月29日 バクテリアが登場(35億年前)
12月13日 恐竜時代始まる・哺乳類が登場
12月26日 午後8時17分ごろ巨大隕石が地球に激突
       恐竜やほかの生物も大量絶滅

12月29日 午前6時ごろ類人猿の祖先となる狭鼻猿が登場
12月31日

午前10時40分 最初の猿人であるトゥーマイ猿人が登場(700万年前)
午後 3時39分 ラミダス猿人が登場、直立二足歩行をする(440万年前)
午後 7時15分 ガルヒ猿人登場、簡単な石器を使い始める(250万年前)
午後 7時26分 初の原人ホモ・ハビリス登場、石器を使いこなす(240万年前)
午後 8時35分 新たな原人ホモ・エレクトス登場、火を使い始める(180万年前)

午後 8時40分 氷河時代に入る(175万年前)
午後11時 3分 ネアンデルタール人などの旧人登場(50万年前)
午後11時37分 現生人類(新人=ホモ・サピエンス)誕生(20万年前)

午後11時58分52秒 農耕牧畜が始まる(1万年前)
午後11時59分46秒 キリスト降誕(0年)
午後11時59分56秒 ルネッサンス
午後11時59分58秒 産業革命
午後11時59分59秒 20世紀が始まり、終わる
55: 2018/12/02(日) 21:42:28.27 0
>>50
バクテリアから恐竜までが阿呆みたいに長いんだな
100: 2018/12/03(月) 01:12:40.96 0
>>50
バクテリア登場と恐竜時代との間が端折り過ぎだろう
その間に脊椎動物誕生やら陸上に生命進出やら植物と動物の分から
幾度か繰り返した絶滅の危機やらいろいろあるやろ
103: 2018/12/03(月) 02:19:50.83 0
>>100
もちろんはしょってて
4月から12月までの間ずっとちょっと進化しては絶滅を繰り返してたんじゃない

たまたま今回は絶滅を免れただけで過去にあったような天変地異がまた起きれば
一瞬でバクテリアに逆戻りだ
51: 2018/12/02(日) 21:40:29.19 0
隕石で設計図は送られてくるというが
大気圏突入時の熱で破壊されないのだろうか
54: 2018/12/02(日) 21:42:26.09 0
紀元前4004年 - 天地創造
紀元前2348年 - ノアの洪水
紀元前1921年 - アブラハムの啓示
紀元前1491年 - 出エジプト記モーセとユダヤ人のエジプト脱出
紀元前1012年 - エルサレム神殿の設立
紀元前586年 - バビロン捕囚の始まり
紀元前4年 - キリスト誕生
99: 2018/12/03(月) 00:24:33.78 0
>>54 の方が信憑性が高いな
101: 2018/12/03(月) 01:16:50.25 0
>>54
紀元前660年 - 神武天皇即位

これが抜けているんでやり直しだな
61: 2018/12/02(日) 21:49:58.30 0
DNAだけ見ると猫とは従妹同士
チンパンは兄弟
牛は遠い親戚のおっさん
62: 2018/12/02(日) 21:50:20.73 0
猿の惑星みたく動物達も生存競争に勝てるように進化したらいいのに
66: 2018/12/02(日) 21:51:09.10 0
宇宙誕生時にあらゆるものが生み出された
生物の設計図も
68: 2018/12/02(日) 21:53:49.65 0
逆に時間かかりすぎだろ
人類かどうかわからないがここ2・3億年の間に
高度な文明が100回ぐらいあってもおかしくない
71: 2018/12/02(日) 21:55:41.03 0
>>68
あったよ
82: 2018/12/02(日) 22:19:33.00 0
>>68
高度というのをどうとらえるかだが
工業技術文明の段階まで行った種族は無いと言える
なぜならホモサピエンスつまり我々が未熟な段階でも採掘できる鉄や銅などの鉱物資源がありふれていたから

ただ会話できたり狩猟採集レベルというならそこまで達した種族がなかったかどうかは否定しきれない
72: 2018/12/02(日) 21:55:50.28 0
量子力学は我思うに我ありが正しい意見だったと証明した
73: 2018/12/02(日) 21:56:37.71 0
ミクロの量子力学の世界では普通にワープが行われている
74: 2018/12/02(日) 21:57:45.57 0
ワープじゃなくてテレポーテーションだな
85: 2018/12/02(日) 22:48:13.03 0
チンパンジーやボノボとホモ・サピエンスのDNAって98%強が共通らしいし、ちょっとの違いがえらい違いなんだろうなとは
98: 2018/12/03(月) 00:18:41.94 0
ほんの数十年でもいろんな変化が感じ取れるんだから
嘘かホントかわからなくても信じることは出来るやつが圧倒的
106: 2018/12/03(月) 02:28:40.63 0
逆にいえば絶滅イベントさえ回避できれば生物の進化なんて数十億年もかからない
107: 2018/12/03(月) 02:37:09.28 0
絶滅があるから進化が促されるんだろ
110: 2018/12/03(月) 04:11:23.46 0
進化ではなく多彩な枝分かれの中の淘汰なんだけどな
118: 2018/12/03(月) 05:50:45.23 0

下手な鉄砲を数打ちまくってたまたま環境に適応できるように変化できた形態が生き残る
その繰り返しなんだよな





スポンサーリンク



本日のおすすめ


俺の生活が意識高すぎワロタ


Googleで絶対に画像検索してはいけない事件


スズメバチハンターの日給って知ってる?たったの3か月しか働かないんだぜ?


キーエンスの新人が貰う年収知ってる?この会社だけいつの 時代もバブルすぎる


内科勤務医が明かす、ある夜の救急外来患者たち


怖い話の魅力を語ろう「尺八様」「禁后」「リゾートバイト」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1543751806/