bandicam 2018-05-29 17-23-28-835

1: 2018/12/01(土) 21:37:35.78 master
フジテレビ27時間テレビでテレ朝のスマステと27時間テレビの生中継







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンシ ョンに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【金沢夫婦刺札事件】サイコパス少年の供述「札人 事件の中心に自分がいることは喜ばしい」


【坂本弁護士一家札害事件】平成元年11月4日・オウム真理教の暴走はこの日から始まった


【徳島自衛官変4事件】謎の多いこの事件は誰かの圧力によって完全に封印された


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


自札するやつってすごい勇気だよな


新入社員が客先で出されたコーヒーを飲んだからその場で土下座させて後からボ コボコにした




スポンサーリンク

2: 2018/12/01(土) 21:38:26.34 0
カラー放送
3: 2018/12/01(土) 21:40:13.09 0
我が家にテレビがやって来た
5: 2018/12/01(土) 21:42:01.17 0
ガチンコファイトクラブ
6: 2018/12/01(土) 21:42:54.50 0
Mr.マリック
78: 2018/12/01(土) 23:47:41.07 0
>>6
これ
8: 2018/12/01(土) 21:43:43.84 0
そんなの月面着陸の生中継しかないだろ
10: 2018/12/01(土) 21:44:33.46 0
9.11でに2機目が突っ込んだ瞬間をリアルタイムで見てしまった
11: 2018/12/01(土) 21:44:43.08 0
ケネディ暗札
12: 2018/12/01(土) 21:45:34.99 0
ジャングルテレビからの911
14: 2018/12/01(土) 21:47:15.24 0
日航機墜落
15: 2018/12/01(土) 21:47:23.59 0
豊田商事の会長惨札だな
カメラの前で
あれはエグかった
73: 2018/12/01(土) 23:11:58.06 0
>>15
俺もこれ真っ先に思い出した
16: 2018/12/01(土) 21:50:21.20 0
ケネディ暗札が初の衛星中継だっけ
17: 2018/12/01(土) 21:50:45.62 0
ウィーアーザワールドの日本初オンエアを見た時かな
20: 2018/12/01(土) 21:58:38.90 0
いっこも思いつかない
21: 2018/12/01(土) 21:59:56.72 0
中島みゆきの黒部ダムからの中継で紅白出場
22: 2018/12/01(土) 22:02:05.70 0
オウムは連日凄かった
23: 2018/12/01(土) 22:02:51.07 0
他局なのにコラボとか何が凄いのか全然わからんけど業界通ぶってんのかね
24: 2018/12/01(土) 22:03:24.38 0
テレビじゃなくて事件が凄いんだな
28: 2018/12/01(土) 22:05:25.98 0
>>24
それをお茶の間に届けることができるテレビがすごいんだよ
99: 2018/12/02(日) 07:12:48.24 0
>>28
今災害事故系は個人がYouTubeに上げるほうがリアリティあるしすごい
29: 2018/12/01(土) 22:05:53.97 0
FBI超能力捜査官が来日して行方不明の子供を捜査する番組で
湖かどっかに本物の子供の4体が浮かんでた映像
90: 2018/12/02(日) 00:40:13.13 0
>>29
マジそれな
30: 2018/12/01(土) 22:06:10.35 0
911発生時も凄かった
あんな中継見たことねえわ
31: 2018/12/01(土) 22:06:36.04 0
事件がなしなら元気TVのエンペラー吉田かな
演出を差し引いても
32: 2018/12/01(土) 22:07:15.39 0
坂上と笑い飯のやつ
33: 2018/12/01(土) 22:10:06.95 0
マリックの数字当て
34: 2018/12/01(土) 22:10:51.05 0
いいとも最後の松本と太田
35: 2018/12/01(土) 22:14:01.61 0
どうしてもアポロとかオウムとか911になってしまうねえ
36: 2018/12/01(土) 22:14:25.80 0
あとはケネディか
37: 2018/12/01(土) 22:15:24.37 0
テレビを見ていると、仙台市の名取川に
津波が押し寄せる情景の空撮がリアルタイムで放送された。
映像自体は、ゴミの浮いたドブの流れのように見えたが、
スケールを理解すれば〝水面に浮いたゴミ〟は壊れた住宅や車であり、
それがゴミのように見えるほど巨大なスケールの災害なのであった。
75: 2018/12/01(土) 23:32:52.18 0
>>37
これだな
一番トラウマな映像かもしれない
93: 2018/12/02(日) 00:47:18.27 0
>>37
真っ黒な津波が2階建ての民家を次々に飲み込んで行ったシーンは忘れられない
38: 2018/12/01(土) 22:16:14.21 0
そらWBCイチローのセンター前だろ
テレビであんだけ叫ぶこともないわ
40: 2018/12/01(土) 22:17:16.63 0
東北も凄かった
41: 2018/12/01(土) 22:17:29.58 0
911映画かと思ったな
42: 2018/12/01(土) 22:18:25.10 0
湾岸戦争開戦かな
44: 2018/12/01(土) 22:23:55.75 0
松井秀喜のホームラン
45: 2018/12/01(土) 22:25:22.93 0
ブラウン管テレビから変えて地デジ放送を家で見た時
47: 2018/12/01(土) 22:29:03.16 0
浅間山荘
48: 2018/12/01(土) 22:32:29.82 0
1位じゃない気がするけど代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームランはかなり上位
86: 2018/12/02(日) 00:17:01.17 0
>>48
たしか911と同じ年だよなーと思ってたら同じ月かよ
強烈すぎてあんときのテレビの前の状況まで覚えてるわ
49: 2018/12/01(土) 22:33:00.40 0
いいともで吉永小百合の「奈良の春日野」が発見されて曲が流れた瞬間
50: 2018/12/01(土) 22:34:26.99 0
昔のテレビは勢いがあった
52: 2018/12/01(土) 22:35:57.23 0
やっぱり1位じゃなかった野球なら松坂対PLが一番凄かった
53: 2018/12/01(土) 22:36:57.33 0
これは911
54: 2018/12/01(土) 22:40:09.05 0
阪神大震災の火事と311の津波
55: 2018/12/01(土) 22:41:12.02 0
最近来た岡山だかのの台風
56: 2018/12/01(土) 22:42:44.92 0
子供の頃キングコングかなんかの放送が3Dだ!ってんでスーパーなんかでも
赤と青のセロファンの眼鏡とか置いてあってワクワク夜の放送を待ってた
まー飛び出してきたような気はしたよね
57: 2018/12/01(土) 22:44:27.22 0
オウムの村井刺札
58: 2018/12/01(土) 22:45:51.50 0
早稲田実業と駒沢苫小牧の投げあい
60: 2018/12/01(土) 22:48:09.03 0
ベンジョンソンが100メートル9秒79の世界新記録で優勝
カールルイス惨敗
61: 2018/12/01(土) 22:48:19.69 0
これは3.11
62: 2018/12/01(土) 22:49:16.35 0
NHK映像の世紀で癒しのおじさん見た時
63: 2018/12/01(土) 22:55:23.46 0
原発が爆発する映像見た時
あ、終わったって思った
66: 2018/12/01(土) 22:59:15.35 0
チャレンジャー号の打ち上げ直後の空中大破
67: 2018/12/01(土) 23:01:03.75 0
どこかのオリンピック開会式だったか閉会式だったか
布袋の生演奏
68: 2018/12/01(土) 23:02:07.23 0
3.11の時はもうネットで原発情報を集めてたな
69: 2018/12/01(土) 23:03:47.18 0
東京五輪はどうなるんだろうな
70: 2018/12/01(土) 23:07:55.02 0
3.11の直後はうちの周り停電しててテレビ見れなかったんだよね
だからテレビのインパクトというより実体験として記憶されてる
76: 2018/12/01(土) 23:32:59.12 0
3.11の原発の水素爆発の映像を日テレが独占したせいで
他局の解説員が映像を見れずに憶測で解説してて
テレビってすげーって思った
77: 2018/12/01(土) 23:41:40.25 0
解説といえばNHKの科学部記者が三日三晩寝ていなかったのか髪ボサボサ髭ボウボウで出続けたのが印象的
79: 2018/12/01(土) 23:48:48.35 0
911の2機目だろ
80: 2018/12/01(土) 23:49:37.94 0
>>1
俺もそれ書こうと思ったw
あれがテレビのピークだったよなw
85: 2018/12/02(日) 00:15:42.74 0
おまえらリモコンの登場は無視か
87: 2018/12/02(日) 00:24:26.56 0
夜、近所を散歩していた時に窓を開け放った家の中でカラーテレビが映っていた 映画館かと思った
東日本大地震 NHKの空撮で津波が田畑を覆うように押し寄せているシーン
9.11、ツインタワーに飛行機が突撃するシーン
88: 2018/12/02(日) 00:31:33.96 0
Mステでタトゥーがドタキャンしてミッシェル二曲やった回
91: 2018/12/02(日) 00:40:50.90 0
日航機事故から半年ほどしかしないうちにチャレンジャーの爆破見ちゃってるしな
94: 2018/12/02(日) 01:31:26.31 0
画面から貞子が出てきた
102: 2018/12/02(日) 10:00:37.22 0
>>94
95: 2018/12/02(日) 01:47:20.39 0
9.11は「すげーさすがハリウッドは迫力が違うわ」と思って見てた
100: 2018/12/02(日) 07:46:55.35 0
不謹慎かもしれないけど東日本大震災の時の津波映像
104: 2018/12/02(日) 13:34:51.79 0
年配の人に言わせると天皇陛下(当時皇太子)のご成婚は
朝から晩まですげえええええの連続だったらしいな

オープンカーをレールカメラが追いかけて横から撮影とか
TBSは松下電器が1社独占スポンサーで朝から晩までナショナルCMとか
105: 2018/12/02(日) 16:01:22.53 0
昭和天皇が御崩御されたときのテレビもすごかったな
レンタルビデオ店が大忙しだった
107: 2018/12/02(日) 16:21:56.21 0
「巨泉のこんなモノいらない!?」で
番組ご意見番のジャック・レイノルズが突然巨泉に向かって
「私はなんでも政治の責任にする人を信用しないことにしている」
って言い放った時
109: 2018/12/02(日) 19:14:47.64 0
NHKの松平アナが画面の外のスタッフにペン投げつけ
98: 2018/12/02(日) 03:51:55.52 0
昔の民放のゆく年くる年
どのチャンネル回しても同じ放送


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


桜塚やっくんのブログって正直ホラーすぎると思う


【富山・長野連続女性誘拐札人事件】主犯の宮崎知子について聞きたいことがある


家賃が安い事故物件ってお化けでるの?


ライブハウス行ってとんでもない女 に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


「宝くじやロトくじは夢を買うからいい」←こんな 風に思ってる愚か者はいないよな?


【新潟女児札害事件】7歳の少女の命を奪った犯人への罰について考える


専門家「南海トラフ地震の発生はすでに秒読み段階かもしれない」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイ ソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1543667855/