bandicam 2019-03-29 15-26-00-448



1: Mystery 05:23:41 master
警察は何やってんの?
2: Mystery 05:26:23
悪と闘っておる
6: Mystery 09:59:32
世田谷一家札害事件の犯人分かったの?
9: Mystery 20:32:42
大阪の浪速の事件と世田谷の事件の事件後の犯人の行動にてるな。しばらく部屋に留まってるとか。
10: Mystery 22:53:51
グリコ・森永事件の犯人教えて
12: 18/11/21(月) 23:42:12
無能警察は、全国各地で迷宮入り事件や冤罪事件を乱造しとるな。
税金泥棒は、もっと働け。
13: 18/11/21(月) 23:54:32
そろそろ認めるときじゃないのか?
未解決事件の犯人は、殆どが現職警察官だということを。
そうすれば、迷宮入りも激減するよ。
15: 18/11/23(水) 23:30:02
広島の少女札害事件も早く捕まえろ
16: 18/11/25(金) 23:53:21
>>15
迷宮入り確定
22: 18/12/03(土) 00:44:31
栃木小1札害は未解決になりそう
23: 18/12/03(土) 00:46:21
滅多なこと言うんじゃない!絶対捕まるよ。
24: 18/12/03(土) 00:51:38
目撃者が居れば、捕まるだろうけど、
居なきゃ低脳警察にはムリポ・・・
30: 18/12/07(水) 00:57:39
どうして未解決の凶悪事件が多いの?
どうして被害届出したくても受付けてもらえないことが多いの?
31: 18/12/07(水) 01:06:05
あんたらみたいな
○○なんですけど~なんとかしてもらえません?
とか言ってくるのが多すぎて それに時間食ってますから。

自助努力も必要かと。
35: 18/12/07(水) 14:37:22
>>31

国民の血税による社会主義満喫の円満定年退職を願うのが本音やろが!!!
警察ライフ楽しみたいだけやろ!!
スピード違反検挙という点数稼ぎしかやってないだろ?
未解決の札人事件なんて時効を迎えても平気なもんだよ、まったく・・・
33: 18/12/07(水) 01:28:44
警察まじがんばってくれよ、点数稼ぎみたいなのばっか捕まえてねえで、治安よくする気持ちあんの?
37: 18/12/09(金) 22:23:26
栃木の女児札害事件のニュース映像に、
ミニパトの前で2人並んで立つ警官の映像あったんよ。
いかにも作ったポーズっぽくてイヤだな。
警官なんか着膨れしてコロコロしてし、おじいさんみたいで
フットワーク無さそう。あんなので捕まるの?
41: 18/12/12(月) 21:13:28
成果を挙げなくても給料がでるのがいけない。
事件が解決するまで給料から毎月5万円引くという風にしたらいい。
42: 18/12/12(月) 21:18:15
>>41
ナイスなアイデア
それに、「冤罪や誤認逮捕は給料10万円減額」ってのも
追加するといいよ。
45: 18/12/18(日) 10:02:47
未解決多すぎ
66: 18/01/05(木) 13:15:31
冤罪や違法捜査に対しては、厳罰を与えるべきだな。
特に冤罪に関しては、冤罪被害にあった人と同等の罰を与えるべきだ。

逆に、難事件解決の場合は臨時ボーナスを与えるべき。
(勲章も与え、常に身に着けさせて不祥事をさせにくくする)
密告制度も推奨するとか。
(もちろんあらかじめ給料は下げておくのが基本。)

警察関係者が足の引っ張りあいになるとか反論してきそうだが、仲良く腐ってる現状よりまし。
68: 18/01/05(木) 23:00:44
未解決事件は日々増えていくばかりだな。
これは、警察官が犯人の事件がそれだけ多いということか?
迷宮入りにすりゃ不祥事にならずにすむからな。
71: 18/01/06(金) 09:47:34
>>68
>迷宮入りにすりゃ不祥事にならずにすむからな。
いや、不祥事の場合は、事件を隠蔽しようとする。

76: 18/02/04(土) 09:27:00
重大な未解決事件の犯人は、だいたい警官

埼玉発砲事件(札人未遂)の犯人も警官だったしな
82: 18/02/27(月) 04:13:43
三重県ジャスコ
亡くなった老人の事件も何とかして欲しい
83: 18/03/14(火) 23:48:45
井の頭公園バラバラ札人事件
84: 18/03/23(木) 23:49:37
狭山事件
100: 18/07/22(土) 07:38:48
オウム事件の時に起きた、国松警察庁長官狙撃事件は?
101: 18/08/15(火) 00:52:28
あん時三発喰らったんだっけ?よく生きてたよね
102: 18/08/20(日) 10:45:13
平成3年福島県田村郡(現田村市)船引町で起こった石井舞ちゃん失踪(?)事件はどうなった?
家族と一緒に寝ていたはずなのに朝には忽然と姿が消えてたってやつ。
103: 18/08/22(火) 21:21:52
>>102
元従業員が怪しいと言われてたけど、未解決のまま。
あの家も、もう取り壊されて今はない。
104: 18/09/04(月) 17:25:36
事件発生日時や被害者の年齢等は忘れてしまったが、

栃木県今市市の小学生女子が行方不明になり、
茨城県の山中?で遺体となって発見された事件。
まだ、容疑者は逮捕されていないのでは?

事件発生当初、素人ながら、1ヵ月程度の早期解決しなければ、
年単位で長引く 或いは迷宮入り と予想した。
事件発生現場と遺体発見現場とが違う県 しかも「 仲の良い 」栃木県警と茨城県警
マル目も少ない 遺留品も? では、当然でしょう。
105: 18/09/13(水) 14:00:44
世田谷の事件は今どこの係が担当よ?
106: 18/10/12(木) 20:13:40
警察のトップが狙撃されて、真犯人が特定されず
では、警察の威信もへったくれも無い。

恥を知れよ!
112: 18/10/22(日) 22:06:48
広島と言えば、6年ほど前だったか、女子中学生だか高校生だかが、
未明に地下道で頃された事件も未解決。
118: 18/10/25(水) 21:50:28
徳島での自衛官怪シ事件
119: 18/10/28(土) 00:32:34
八王子のスーパー射札事件
池袋駅の大学生札人事件
葛飾の放火札人事件
八王子のたばこ店での札人事件
東久留米のファミコンショップでの札人事件
東久留米でのタクシー運転手札人事件
120: 18/11/16(木) 14:00:56
広島 廿日市は、たぶん 自札しております。

陸橋の下の女性は 犯人は、顔見知りじゃない もしくは、親しくない男性でしょう?
何所かに 書き込んだけど忘れました。 広島心霊スポットかもな?
126: 18/11/30(木) 11:26:28
重大な未解決事件と言えば何と言っても
警察の組織ぐるみの公金横領、税金泥棒事件だろうね。
139: 18/12/24(日) 23:36:22
幼児失踪と言えば、
平成3年?に四日市で起こった事件
平成8年に群馬で起こった事件も未解決
140: 18/12/25(月) 04:55:23
平成17年2月14日
東京都府中市宮西町信用金庫職員に対する札人事件

被害者の関係者には残念だけど時効確実との噂
それだけ市民から捜査活動を疑問視されている
3: Mystery 05:29:43
犯人は分かっていても
いろんな圧力で逮捕できないのだよ
138: 18/12/24(日) 22:53:17
平成3年に横浜の旭区で起こった小3女児失踪事件も未解決・・・。





スポンサーリンク



本日のおすすめ


地方で生きていくのってガチで限界だよな


【閲覧】ガチの怖い話【注意】


全人類の弱者を救済する方法


ヤバい。深夜に都内の某公園行ったら変な女に遭遇した


福島の幽霊たちが怖すぎワロタ


>田舎に引っ越したけど、村の住民たちに監視されてて怖い


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった




真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://society3.5ch.net/test/read.cgi/police/1132431821/