bandicam 2018-08-21 07-23-30-185


1: 12/02(日)20:26:02 ID:G2O
どんだけ4にたくても怖くて4ねないから
実際に自札する奴ってあの恐怖にどうやって打ち勝ってるんやろう









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟 奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ 一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の 反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



2: 12/02(日)20:26:24 ID:lQT
ワイが頃してるんやで
3: 12/02(日)20:26:51 ID:G2O
>>2
やめとけ
4: 12/02(日)20:27:10 ID:ikT
わかるわ
5: 12/02(日)20:27:14 ID:Qvv
悲しいなあ
6: 12/02(日)20:27:24 ID:PX5
ワイも疑問やわ
7: 12/02(日)20:27:25 ID:ikT
>>1
お前が正しい
8: 12/02(日)20:27:30 ID:UVv
わかる~ イッチ鋭い視点持っててかっこいいわ~
10: 12/02(日)20:27:37 ID:yqz
凡人は4にたくなるけど言うだけだよな
11: 12/02(日)20:27:39 ID:fg4
>>1
正論
12: 12/02(日)20:27:43 ID:ELf
マジでそうやな
13: 12/02(日)20:27:54 ID:SAn
常人には無理やろ
よほど追い詰められてるんやろ
14: 12/02(日)20:27:59 ID:Mfc
>>1
せやな
てかそんな自札する勇気あるなら現状どうにかできると思うわ
15: 12/02(日)20:28:01 ID:UVv
わかる~~
16: 12/02(日)20:28:04 ID:8aq
自札するやつは失敗した時のリスク、恐怖に勝るほど4にたいという気持ちがあるんやろ
24: 12/02(日)20:28:54 ID:G2O
>>16
なるほどな
趣旨はちょっと違うけど特攻隊とかどんな気持ちやったんやろ
27: 12/02(日)20:30:02 ID:8aq
>>24
国に盲信的やったから怖くなかったんやない?
さながらオウムの実行班みたいな感じで信仰の度合いが理性に勝る
28: 12/02(日)20:30:07 ID:BXq
>>24
国のためを思ってもあるんやろうけど
4ぬときに叫んだ言葉は家族に対するのが多いね
「母上ー!」とか
17: 12/02(日)20:28:29 ID:SAn
生きてたらいいことあるしイッチも4んだらアカンで
18: 12/02(日)20:28:30 ID:BXq
ワイも自札するシミュレーションしてめっちゃ恐怖感を感じるわ
実際は覚悟してない自札とかもありそうだけど
ガチで恐怖を克服したんなら決意強すぎだよね
19: 12/02(日)20:28:33 ID:UVv
イッチくんかっこいいわ~
20: 12/02(日)20:28:41 ID:eLb
ほんそれ
絶対恐怖心が上回るやろあんなん
21: 12/02(日)20:28:43 ID:ikT
確かに勇気あるなと思うわ
22: 12/02(日)20:28:43 ID:Qvv
イッチ生きろ
23: 12/02(日)20:28:47 ID:PPm
極限まで4にたくなると体が自然に動くんや
ソースは失敗に終わったワイ
25: 12/02(日)20:29:25 ID:IeF
一理ある
26: 12/02(日)20:29:30 ID:ikT
正しい
29: 12/02(日)20:30:29 ID:x7Y
自札はあかんで(???)
30: 12/02(日)20:30:58 ID:PPm
あと漠然とした4にたいだけではなくて極限まで追い詰められて選択肢が4ぬしかなくなると恐怖感がどっか行く
32: 12/02(日)20:31:37 ID:G2O
>>30
他の選択肢が見えなくなるんやろうか
46: 12/02(日)20:35:29 ID:PPm
>>32
見えなくなるのもある
例えば親に滅茶苦茶怒られ続ける毎日を繰り返してたら4ぬ以外に選択肢は無いように見えるやろ?
実際は虐待としてどこかに相談するとかあるだろうけどそういう手間隙かかる選択肢くらいしか見えないしそれだったら4のうとなるわけや
31: 12/02(日)20:31:02 ID:znj
人多いわね…
悲しい
34: 12/02(日)20:32:03 ID:XlW
>>31
人の人生を悲しいと感じるほどお前はエライのか?
36: 12/02(日)20:32:32 ID:znj
>>34
えらいで
39: 12/02(日)20:33:02 ID:XlW
>>36
だったら生きさせる力があるはずやぞ
それを使わない時点で傲慢以外の何物でもないわね
41: 12/02(日)20:34:10 ID:znj
>>39
お前キモいな
42: 12/02(日)20:34:45 ID:3sr
>>41
44: 12/02(日)20:34:50 ID:XlW
>>41
悲しいわねとかマウント取る奴よりマシだぞ
33: 12/02(日)20:31:59 ID:yqz
特攻隊は強制されて4んで行ったのか、祖国や家族のために自ら命を絶ったのか、今を生きるワイには想像もつかんな
ただひとつ確かに言えるのは今ワイが4んでも祖国や家族のためにはならんと言うことや
37: 12/02(日)20:32:33 ID:8aq
今4ぬ恐怖より明日を生きることへの恐怖の方が上なんやろな
例えばいじめいじめはツラいのがずっとつづくけど自札は苦しいのに少し耐えるだけや
38: 12/02(日)20:32:45 ID:Gxx
自札は怖いと思ってなかったで
学校でいうならちょっと宿題やらんで学校いく感じや
一瞬怒られるけどそれで面倒くさいことからやめられるって感じだわ
40: 12/02(日)20:33:30 ID:8aq
興味本位で自札しようかと思ったことあるけどなかなか4ねんものよ
やっぱり自札できるやつはどっかが壊れちゃってるんやろね
53: 12/02(日)20:40:06 ID:jAj
自札念慮や希4念慮に襲われた
人々は判断力をなくしてしまったんやろな
55: 12/02(日)20:42:22 ID:yqz
プライドが高いんやろな
逃げ延びてでも生きようとは思えない的な
57: 12/02(日)20:45:30 ID:wSa
自札をテーマにした映画探して観るくらい
ザ・ブリッジとかな橋から飛び降りるトコうつしてたわ
9: 12/02(日)20:27:30 ID:W0i
本当凄いよなワイには無理やわ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4 人の事件って、誰かに消された可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「い つくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動 きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから 降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間 が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543749962/