bandicam 2018-09-05 20-12-14-805

1: 2014/07/28(月)23:31:00 ID:XbCWzxMtc
両親が謎のホラーゲーム?にハマって
部屋を真っ暗にして狂ったようにニタニタしながら
そのゲームしてる夢

何のゲームだったのか今でもさっぱりわからん







スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


【岩手17歳女性札害事件】事件を追っていたジャーナリストも謎の自札を遂げた闇深き事件


【南海トラフ地震】3連動地震が来なくても津波の恐怖は変わらない


【未解決事件】庄山仁くん行方不明事件で自筆の手紙内容が不気味で怖い


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた




スポンサーリンク

2: 2014/07/28(月)23:35:50 ID:NZPF1XZ5E
おれはアメリカのアニメHTFのキャラにはかばで首を切られる夢見た、
あまり怖いて感じなかったけど。今思うと恐ろしいよなと思う。
なんかすまん。つまらんはなしして
3: 2014/07/30(水)02:21:14 ID:tf3E5785j
母さんの首から上としらん黒人おっさんの首から下がフュージョンしてる夢かな
4: 2014/07/30(水)20:37:30 ID:cYNH5PaGy
包丁を持ったフランス人形が階段を登ってきてると確信した夢が怖かったなぁ
6: 2014/08/24(日)02:08:14 ID:WXlBac4iS
昔から好きな人が なんでか私がいる大学の同じ学科(名字も似てるから出席番号も前後)にいて、授業中だろうと家だろうとぴったりくっついて離れない夢。

席順自由な授業とかも真横に座って、こっちを見てニコニコしてる。
ある意味嬉しい夢だったけど、目が虚ろだし隈がすごくて、なんだか怖かった。
7: 2014/09/23(火)10:41:32 ID:JOLrRnxW5
津波がどのタイミングで来るか分かる自分。やべぇの来たから皆に逃げろって言って高台のでっかい和風の屋敷に入る。

海の様子を見てたら金環日食が現れ、なんか黒い雨が降る。縁側に落ちたそいつらから坊さんが7~8人出てきて、列を成してお経を唱えて屋敷の中を練り歩く。

そんな夢。不気味な明晰夢。
8: 2014/09/23(火)19:49:46 ID:n8QmE1tXi
リアルの方で不気味なミッキー人形があって、なんだかそれが苦手だったんだ。

なんだか俺を見ているような気がしていつもそれが嫌だったんだよ、そしてある日俺がそのミッキーを後ろ向かせた。

んで、安心して俺はその日早く眠れたんだが、後ろ向かせたミッキーがなぜかだんだんコマ送りみたいにこっちを向いて最終的には完全にこっちをみてきたんだ。
そこで目が覚めて、俺はミッキーのヤローをすぐさま見た、やはり後ろを向いたまんま。
夢とはいえビビリな俺には怖かった。
9: 2014/09/23(火)23:01:55 ID:Em6DwOrBK
5歳ぐらいの頃、白いマネキン(100体ぐらい)に追いかけられる夢を連日のように見てた。めちゃくちゃ怖かった。
小学生の頃クラスに基地外みたいに笑いながら自分を追っかけてくる気色悪い野郎がいたんだが、もれなく夢の中でも追いかけられた。やっぱりめちゃくちゃ怖かった。
10: 2014/10/01(水)17:12:35 ID:HSTeZqtwI
小さいときから今でも見る夢なんだが、自分ともう無くなってる父親が漁船に乗ってて、嵐にあう。んで、俺泳げないからヤバイヤバイって焦ってんのに父親は真顔でずっと甲板に座ってるわけ。

少しで良いから生き延びたくて浮き輪つけて柱に捕まってるけど途中ででっかい波がきて父親が流されるの。

怖いけど助けないとって海見たら父親いなくて、あ、俺餓4すんのかなーって考えて足に何か絡まるから見たら父親が掴んでるわけ。

何か言ってるから口に耳近づけたら「早く○○(母)消せ」

で、目が覚める。

感覚リアルだし父親と母さんよく喧嘩してたし、父親から俺に最後の言葉が
「俺は悪くないから○○(母)が全部悪いから」だったから何か繋がり感じて恐怖。
因みにだが○年忌とかの時は必ず蛆虫に足から喰われる夢を俺と妹達でみる。
怨まれてんのかなぁ。
12: 2014/10/19(日)18:49:52 ID:Rq3jx9omb
嫌なやつがどこまでも追いかけてきてナイフで刺したけどいつのまにか生き返っててまだ走ってて汽車に乗ろうとして必4で逃げた夢
13: 2014/10/21(火)16:25:22 ID:F1JYEbs3W
洒落怖で猿夢を読んで暫く経ってから、微睡みの中で猿夢の続きを見た。

「次は~挽き肉~挽き肉です。」

そのアナウンスの後、ちっちゃいゴブリンみたいなのが電気ヤスリを持ってきた。
電気ヤスリのスイッチが入る。
“チュイィィィィ…”と音を立てて動くそれを二つ前に座ってる人に近づけると、頭から削り出した。
「あ゛あ゛あ゛あ゛…!!!!!!」

そんな声を上げながら削られる二つ前の人を見ながら、自分はあの夢に迷い込んだと解って必4に夢から覚めようと目を閉じて頑張る。

器械の音が静かになったと思ったら「次は~削ぎ落とし~削ぎ落とし~」と聞こえた。
目を瞑っていたので見ていないが、何やらしゃきしゃきと金属の擦れる音が聞こえる。

ペタペタと近づく足音。
その足音を聞いていよいよヤバイと感じた自分は、身体をがむしゃらに動かして覚醒へと導く。

目を開ける寸前に
「貴方も逃げるんですかぁ?次はないですよぉ…」
とはっきり聞こえた。

と言う夢を5年程前に見た。
それ以降見てないが、自分がどんな調理をされるのかまでは聞いてないので恐怖である。
14: 2014/10/22(水)23:28:16 ID:yJlxFndAg
夢のなかの住人ってガチな返事来るときあるよなw

この前お祖母ちゃんと家まで帰る途中
お祖母ちゃん「??(←私の名前)ちゃんお土産重いね」

私「うんでも大丈夫もうすぐそ着くし」ここで私違和感を感じて夢だと気付く。
私「お祖母ちゃんなんでここにいるの?」

お祖母ちゃん「なんでそんなこと聞くの?」
私「だってここ私の夢の中じゃん」
お祖母ちゃん「…………。」下を向いてうつむく

………………プツンと夢が切れる。
15: 2014/10/24(金)02:01:14 ID:UocsHi42u
他スレでも書いたけど、

始まりはゴミが散乱する廃バスから降りるところから。
そのままかなり離れたトイレに用足しに。

そのトイレも半畳くらいの狭い様式トイレが2つ並んでいるだけの工事現場によくある簡易トイレをコンクリ製の外壁にしたような、昭和の時代には田舎によくあるような感じと言うか・・

田舎のドライブインとかの外トイレとかでよくあるタイプというか・・
で、用を足そうとするとトイレの周りで「ザー・・ザー・・」と何かを引きずるような音。
緊張して固まっていると音がしなくなったので廃バスに急いで戻った。
廃バスに乗ると仲間が「お~い行こうぜ!」のかけ声。
廃バスの中で視野を変えるたびに奇麗になるバス、最後には大勢の客を乗せて走っていた。

走っているうちに夜になりどこかのドライブインに寄る。
仲間と降りて(さっきから仲間とは言ってるけど現実世界では記憶にない人達でどこか80年代風な感じ)とドライブインを散策。

ドライブインの建物の中で、そのうち仲間の一人の女の子が「さっきからあそこに居る女性、誰だったかな?」とか言い出す。
仲間の一人の男が無謀にもナンパ、しかし無視される。

ブツブツ言いながら戻ってくる仲間だがなんか様子がおかしい。
その仲間の男の後から女の下半身だけ歩いて着いて来た。
ぎょっとしてじゃあ女の方はと見ると下半身の無い女が中に浮きながらニタァと笑っている。
さらに女の腕と首が軟体動物のようになってニョロ~と伸びて迫って来た。
一同ダッシュで建物の外に出て茂みの陰から様子見。

そしたら軟体性の真っ黒なノッペラした人型の何かがもの凄い数でドライブンの建物や駐車場からシミだしてきた。
質感はウイロウみたいな感じで大きさは人間サイズ。

様子見も限界ということでまたダッシュで逃げるが、仲間がノッペラにつかまり飲み込まれていった。
容赦なく見捨てる俺と仲間、もう俺たち二人だけしかいない。
止めてある誰のものかもしれないパジェロっぽい車に乗り込みその場を離脱、街灯もない山道を遁走。

どうやら逃げ切りどこかのトイレに寄る。
するとトイレの周りで何者かが足音たてて歩いている。

その足音が止まりケタタマしいエンジン音が聞こえとなりの個室から
ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!
と悲鳴、続いてドアが開く音、そして
「ザー・・ザー・・」
足音は何かを引きずる音にかわった。
そして音が止まり一瞬の静寂の後・・
ギュイーン!ガリガリガリ!

ってエンジン音と友に巨大なチェーンソーがトイレの壁を割いて迫ってくる!
俺はトイレの天井に張り付いて逃げる。
チェーンソーが去ったあと、トイレのドアが開いて面長の大男(ジャイアント馬場さん的な感じ、もちろん馬場さんじゃない)が入って来てキョロキョロしたのち出て行った。

「ザー・・ザー・・」という音が遠のいていく。
タイミングを見計らって外に出ると明るくなっていた。

遠くに最初に乗っていたバスが見えたので必4でバスへ逃げる。
後ろから意味不明な叫び声で男が血まみれのズタ袋を引きずりチェーンソーを振り回しながら追って来た。

なんとかバスに戻ったがバスはまた廃バスに戻っていた。
そして夢が終わった。
終わったというのは目が覚めたんじゃなくて寝ているんだけど夢だけが終わった・・という夢の中で、
「あ、これ夢だろ」
と気がついたところで本当に目が覚めた。

長い事「あ、これ夢だろ」ってとこだけ覚えていてその内容を全く思い出せなかったんだが無事思い出しました。
18: 2016/02/11(木)20:58:46 ID:OKf
ホラーゲームの青鬼の夢を見た。しかも五回。
一回目は自分の家。俺の家三階建てなんだが2階に青鬼がいた。

普通のやつだったから走って外に逃げれば助かると思って1階に行き
玄関のドアを開けた。すると何故か寝室に出た。何でだよ!って思ってたら
行き止まりだから食われた。

二回目は一回目と内容が同じ。学習しろよ俺。

そして三回目。これでは青鬼の館にいて走って逃げていた。
行き止まりに突き当たった俺は窓から飛び降りた。そしたら庭に出て
よっしゃ!って思ったら窓から青鬼が落ちてきて食われた。

四回目は完全にギャグ。
なんか友達がいてその近くに首が動く人形の青鬼バージョンがあった。なんだよこんなの弱そうだし簡単に倒して逃げれるだろー。って思ってチョップを
食らわせたら目の前が真っ暗になって「game over」って表記が出た。解せぬ。

五回目は基本的に一回目二回目と同じ。だけど今度は学習して寝室のドアを開けた。
すると外に出れた。でも外には青鬼が何匹かいた。だから逃げた。
そっからどうなったかは覚えてないが食われなかったからたぶん逃げ切ったのだろう。
19: 2016/02/12(金)12:59:25 ID:6Kg
4んだ母がいつも普通に夢に出る


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【謎の未解決事件】日立市ネイリスト変4事件・阿部香織さんを頃した犯人は誰なのか


【武富士強盗札人放火事件】当時の支店長が犯人の要求に応じていれば犠牲者は出なかったかもしれない


【室蘭女子高生失踪事件】千田麻未さんは北に拉致されたのだろうか


昔の美少女たちはレベルが高すぎる女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀論


【埼玉の事故物件】不動産屋勤務の私が体験した話


【八甲田雪中行軍遭難事件】もしも今の技術装備なら犠牲者なしで成功は可能だろうか


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1406557860/