bandicam 2018-08-17 07-20-48-826

1: 2016/01/18(月)00:18:54 ID:Dqu
俺「ご飯行こうよ奢るから」

女「彼氏が嫌がるから無理」

俺「奢るよ?いい店連れてくし」

女「無理」

俺「なんで?」

女「彼氏いない子誘ったら?」

俺「お前がいいw」

既読スルー

はーつらたん







スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


【岩手17歳女性札害事件】事件を追っていたジャーナリストも謎の自札を遂げた闇深き事件


【南海トラフ地震】3連動地震が来なくても津波の恐怖は変わらない


【未解決事件】庄山仁くん行方不明事件で自筆の手紙内容が不気味で怖い


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた




スポンサーリンク

2: 2016/01/18(月)00:21:13 ID:eJo
彼氏のすぺっくは?
4: 2016/01/18(月)00:22:06 ID:Dqu
>>2
俺より少し背が高い程度で顔は俺と同レベル
聞いたところによると総支給額25万の超低収入らしいw
3: 2016/01/18(月)00:21:25 ID:yAU
大手企業勤めのブサメン「ご飯行こうよ奢るから

女「零細企業勤めだけどイケメン長身の彼氏が嫌がるから無理」
5: 2016/01/18(月)00:22:21 ID:Dqu
>>3
背は高いけど顔は俺と同レベル
6: 2016/01/18(月)00:23:10 ID:AGu
>>5
中身が違うんでね?
7: 2016/01/18(月)00:23:11 ID:gto
同レベルじゃねえよフリーザ
9: 2016/01/18(月)00:23:38 ID:7le
金の補正使っても負けるほどの不細工なのか
顔面以外の要素が金でカバー出来ないほどクソ野郎なのか
18: 2016/01/18(月)00:25:20 ID:Dqu
>>9
顔はその彼氏と同レベル
11: 2016/01/18(月)00:23:59 ID:Dqu
ちなみに俺は総支給額37万
ボーナスは2ヶ月で夏冬の2回ある
19: 2016/01/18(月)00:25:23 ID:ac3
>>11
大したことなくて草生える
12: 2016/01/18(月)00:24:41 ID:GCh
高い将来性と社会ステータス備えてて撃沈ってどんだけ本体の人間的魅力に乏しいんだよ
14: 2016/01/18(月)00:24:44 ID:xz7
今日の大河で
裏切ったやつは信用するな言ってたぞ
24: 2016/01/18(月)00:26:04 ID:2l9
>>14
モンゴルだったら寝返った瞬札されるな
16: 2016/01/18(月)00:25:13 ID:Dqu
>>14
俺何も裏切ってないんだが
26: 2016/01/18(月)00:26:37 ID:xz7
>>16
女に彼氏を裏切らるようにしむけたけど失敗した
むしろその女はいい女ってこと
15: 2016/01/18(月)00:25:08 ID:C1T
つまり金という最大の強みを考慮してもお前は劣ってるってことじゃね
17: 2016/01/18(月)00:25:18 ID:gdX
ナス入れても年収650いかないくらいか…?
少なっ
20: 2016/01/18(月)00:25:36 ID:Dqu
>>17
勤続年数1年でこれなんだが?w
21: 2016/01/18(月)00:25:40 ID:pim
彼氏も一緒に連れて来い!でいいじゃん
23: 2016/01/18(月)00:26:03 ID:Dqu
>>21
女を狙ってるんだから彼氏来たら意味ないやん
大手勤めの男の凄さを見せてやるんよ
27: 2016/01/18(月)00:27:11 ID:pim
>>23
連れてこさせて勝ち組の自分と負け組の彼どっちを選ぶべきかをそれとなくわからせてやればいい
22: 2016/01/18(月)00:25:46 ID:Dqu
ちな年齢23歳w
25: 2016/01/18(月)00:26:32 ID:QZa
年収で補えない性格の悪さ
28: 2016/01/18(月)00:27:24 ID:eJo
てかどこで知り合ったんだよ
30: 2016/01/18(月)00:28:18 ID:Dqu
>>28
女→大学の時にゼミが同じだった
女の彼氏→女と知り合った当時から付き合ってて、一緒に何回か遊んだ
29: 2016/01/18(月)00:27:26 ID:Dqu
このまま勤めたら年収1000万も夢じゃないんだが
この女は完全に付き合う男を間違ってると思う
31: 2016/01/18(月)00:28:58 ID:I1p
32: 2016/01/18(月)00:29:35 ID:Dqu
>>31
彼氏と同レベルなんだよなぁ
33: 2016/01/18(月)00:29:48 ID:NmO
でもな?本気ですきなら諦めないぞ?
35: 2016/01/18(月)00:30:25 ID:Dqu
>>33
正直、貧乏人と付き合ってる時点で心が貧しそうだからちょっと俺の誘いを断った時点で考えた
34: 2016/01/18(月)00:29:55 ID:Dqu
彼氏→フツメン

女に「俺の顔どう?」って聞いたら「良くも悪くも普通」って言われたかんね
38: 2016/01/18(月)00:31:14 ID:2l9
なら次行けよ
もっといい子いるんだろ?
39: 2016/01/18(月)00:31:15 ID:C1T
顔は同レベルで金は勝ってるのにフラれる
つまり人として劣ってるってことだな
40: 2016/01/18(月)00:31:39 ID:QZa
彼氏いる女を平気で誘う男って時点で底辺と見限る
本気で口説いてるんじゃなくて遊び女扱いされたと思う
46: 2016/01/18(月)00:38:08 ID:Dqu
>>40
ゼミの時から気になってたんだよ
胸でかいし真面目だし可愛いし
45: 2016/01/18(月)00:37:07 ID:gW1
人間、同レベルと思ってる相手より一~二段下が正しい本人の位置という
つまり
51: 2016/01/18(月)00:42:07 ID:twr
性格の悪さがレスから滲み出てるもん
無理無理
52: 2016/01/18(月)00:42:59 ID:Dqu
>>51
男なんてみんな下半身で生きてるようなもんだろ
女の彼氏だって一緒だよ
胸でかい可愛い彼女といいことしたいから付き合ってんだよ
53: 2016/01/18(月)00:44:02 ID:YJT
生理的に無理なんだろ
55: 2016/01/18(月)00:45:01 ID:Egu
彼氏いるやつ誘うとかウザすぎだろ
56: 2016/01/18(月)00:45:33 ID:Dqu
>>55
彼氏いる女のほうが燃えるだろ
本にも書いてあるし
58: 2016/01/18(月)00:46:26 ID:Egu
浮気性の人間以外は嬉しくないぞ
59: 2016/01/18(月)00:46:47 ID:GCh
下半身で生きてるが、下半身が大部分を占めるような生き方はしてない男の方が多いと思うぞ
60: 2016/01/18(月)00:47:13 ID:GCh
本とか笑うわ
62: 2016/01/18(月)00:48:00 ID:Dqu
>>60
本読んだほうがいい大人になれるぞクソガキ
68: 2016/01/18(月)00:52:02 ID:GCh
>>62
Howto本読み漁って信じ込んでもロクな大人にならないからなぁ
おまえさんが良い見本だわ
70: 2016/01/18(月)00:53:22 ID:ra3
ハウツー本だけが本なのか…?
73: 2016/01/18(月)00:54:19 ID:Dqu
>>70
東野圭吾とかもよんでるが…
78: 2016/01/18(月)00:59:07 ID:c6S
身の程を知れ
相手いるってわかってて誘うなクズ野郎
85: 2016/01/18(月)01:08:38 ID:Dqu
>>78
彼氏いる女のほうが燃える
86: 2016/01/18(月)01:18:41 ID:rbS
>>85
全くうらやましくは無いな
かなり条件のいい相手いるし
正直女で困って無いから飢えてるお前さんのがかわいそう
81: 2016/01/18(月)01:01:19 ID:jc3
金持っててもケチだったら意味ないだろ。
83: 2016/01/18(月)01:02:21 ID:gW1
>>81
なんという正論
89: 2016/01/18(月)01:22:59 ID:FuO
こういう奴って我に返って虚しくならないんだろうか
それとも好きな女を高収入に持ってかれた奴が
「どうせ高収入なんてこんな奴に決まってる!きっと叩いてもらえるはず!」
と思いながら書いてんのかな
物悲しい
91: 2016/01/18(月)01:24:07 ID:Dqu
>>89
そういう妄想してる奴って我に返って虚しくならないんだろうか
それとも自分が低収入だから俺が高収入ってことを認めたくなくて
93: 2016/01/18(月)01:25:44 ID:tnV
>>91
もはや自力では反論すらおもいつかないのかオウム返ししだしたぞ
図星だったのかな
95: 2016/01/18(月)01:27:04 ID:Dqu
>>93
何か笑えてくるわ本当
俺が高収入なのそんなに認めたくないんだなって
俺がもうすぐインフィニティスカイラインを買うこととか
まあ書いても信じてもらえないだろうが
お前らみたいに軽自動車とかデミオで満足してる低民だもんなw
99: 2016/01/18(月)01:28:25 ID:GCh
普通に 蛙、大海を知らず でいいのに何故改変したのか
101: 2016/01/18(月)01:28:47 ID:Dqu
>>99
ことわざそのまま使うってのはボキャブラリーの少なさを露呈させる
106: 2016/01/18(月)01:30:09 ID:GCh
>>101
そんなん気にしてスベってたら本末転倒じゃね?
114: 2016/01/18(月)01:31:44 ID:7le
まあ落ち着けよ
そんなんだから女にも振られるしいつまでも素人未経験なんだよ
145: 2016/01/21(木)06:31:58 ID:D4J
マジレスすると、奢るよいい店つれていくし
これだけで拒否案件

裏返せば金でなびけよと言われてるのと同じだし
本気で誘いたいならもっと考えて誘えって話でしょ
まぁ釣り針が見えすぎてるよ(;´Д`)


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【謎の未解決事件】日立市ネイリスト変4事件・阿部香織さんを頃した犯人は誰なのか


【武富士強盗札人放火事件】当時の支店長が犯人の要求に応じていれば犠牲者は出なかったかもしれない


【室蘭女子高生失踪事件】千田麻未さんは北に拉致されたのだろうか


昔の美少女たちはレベルが高すぎる女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀論


【埼玉の事故物件】不動産屋勤務の私が体験した話


【八甲田雪中行軍遭難事件】もしも今の技術装備なら犠牲者なしで成功は可能だろうか


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453043934/