bandicam 2018-08-20 17-39-54-951

1: 2018/08/02(木)18:13:12 ID:gCJ
小学生誘拐して9年間監禁してたやつ

あいつ出所して普通に地元に帰って来ててクッソびびったんやが
普通に町歩いとる







スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


【岩手17歳女性札害事件】事件を追っていたジャーナリストも謎の自札を遂げた闇深き事件


【南海トラフ地震】3連動地震が来なくても津波の恐怖は変わらない


【未解決事件】庄山仁くん行方不明事件で自筆の手紙内容が不気味で怖い


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた




スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master
新潟少女監禁事件とは、1990年11月13日に新潟県三条市の路上で当時9歳の少女が誘拐され、その後約9年間にわたり監禁された事件。

少女は2000年1月28日に同県柏崎市の加害者宅で発見され保護された。監禁期間が約9年2カ月という長期に渡っていたことや、事件に関わる新潟県警の捜査不備や不祥事が次々と発覚したことなどから社会的注目を集めた。

裁判は犯人の量刑に重大な影響を及ぼす併合罪の解釈を巡り最高裁まで争われ、2003年7月に懲役14年の刑が確定している。

また、犯人が長期の引きこもり状態にあったことから、同様の状態にあった男が数カ月後に起こした西鉄バスジャック事件と共に、引きこもり問題の社会的認知度を大きく高めた事件ともなった

新潟少女監禁事件 - Wikipedia
2: 2018/08/02(木)18:13:43 ID:bS8
そっくりさんやないの
5: 2018/08/02(木)18:15:36 ID:gCJ
>>2
いや、間違いなく本人。近所の人皆噂、っていうか騒いでるし

老人用の杖みたいなのついて歩いてる
3: 2018/08/02(木)18:13:48 ID:SvB
9年監禁はもうそっちが実家やろ
4: 2018/08/02(木)18:15:18 ID:A2J
名前が珍しいやつか?
7: 2018/08/02(木)18:15:51 ID:gCJ
>>4
それたぶん寺内カブちゃうか?w
6: 2018/08/02(木)18:15:38 ID:KTO
人生めちゃくちゃやろなぁ…
8: 2018/08/02(木)18:16:09 ID:qsb
マジなら怖
9: 2018/08/02(木)18:16:21 ID:bS8
ちゃんと更正しとったらええな
12: 2018/08/02(木)18:18:20 ID:gCJ
>>9
なんか体悪いんか、老人みたいな動きやからもう悪さはできんとは思うけど
不気味やわ
あんな事件起こした奴がもう普通に暮らしてるっていうのが、なんか頭で理解できん
10: 2018/08/02(木)18:16:31 ID:SvB
9年も大事にしてたとか純愛
11: 2018/08/02(木)18:17:47 ID:qsb
話しかけて
13: 2018/08/02(木)18:18:24 ID:8pM
あいつ有期刑やったんか
14: 2018/08/02(木)18:19:13 ID:SGC
その小学生のほうはいまなにしてるんや?
17: 2018/08/02(木)18:20:23 ID:gCJ
>>14
確か引っ越しされたようやけど、
地元の成人式には出て、昔の同級生から暖かく迎え入れられて
幸せを取り戻したみたいやで ほんまよかったわ
20: 2018/08/02(木)18:21:41 ID:SGC
>>17
そらよかったんじゃあとは杖野郎やな
15: 2018/08/02(木)18:19:51 ID:8pM
言いなりだったマッマは生きとるんか?
18: 2018/08/02(木)18:20:55 ID:gCJ
>>15
どうなんやろな、なんか家真っ黒らしいで
16: 2018/08/02(木)18:20:13 ID:bS8
まぁ女子高生コンクリート事件の犯人やって結婚してのうのうと生きとるからな
19: 2018/08/02(木)18:21:34 ID:QDG
どこ?
22: 2018/08/02(木)18:22:17 ID:gCJ
>>19
新潟やで
21: 2018/08/02(木)18:21:58 ID:jSU
真っ暗やなくて真っ黒なのか…
28: 2018/08/02(木)18:23:19 ID:gCJ
>>21
同期の奴らが何人か見に行ったらしいんやが
なんか黒いらしい 汚れなんかなんなんか、壁とか庭とか全体的に黒くて、
窓が開いてても中も黒くて何故か見えんらしい
家の中締めきってるってことかね
30: 2018/08/02(木)18:24:06 ID:jSU
>>28
ヒエッ
23: 2018/08/02(木)18:22:24 ID:0pH
柏崎の事件か?
24: 2018/08/02(木)18:22:28 ID:qsb
もう一個あったよな?同棲みたいになってたやつ
31: 2018/08/02(木)18:24:17 ID:gCJ
>>24
カブな。「からあげくん増量中!」とか裁判でマジキチ演じたけど
無視されて懲役9年
33: 2018/08/02(木)18:28:26 ID:qsb
>>31
せやせや!
今朝からこの調子です!
26: 2018/08/02(木)18:22:33 ID:hRC
調べたら三条か
27: 2018/08/02(木)18:22:56 ID:bS8
実はイッチが精神がおかしくなった犯人の可能性
29: 2018/08/02(木)18:23:43 ID:gCJ
>>27
キキキ、お前らも9年間世話をしてやろうか!!!
32: 2018/08/02(木)18:28:20 ID:PWl
ワイも監禁したい・・・
好きな人を支配したいのは人間の本性やろ?
監禁されるがオチやろうけど
35: 2018/08/02(木)18:30:30 ID:gCJ
>>32
それ、お前や犯罪者は気がついてないのかもしれんけど
たぶん子供や嫁、幸せな家庭が欲しいんやと思うで

それが叶わない人間が「誰かを支配したい」って歪むんじゃないかな。
お前はまだ間に合うから頑張れよ
36: 2018/08/02(木)18:31:20 ID:tFT
>>35
何このイッチ
超賢い
37: 2018/08/02(木)18:31:47 ID:QDG
>>36
えぇ…
38: 2018/08/02(木)18:31:48 ID:gCJ
>>36
事件があった町に住んでるとずっとこのテーマで考えてまうからなあ・・・
34: 2018/08/02(木)18:29:38 ID:tFT
足にハリガネ食い込んどった事件やろ?
4刑じゃなかったんかい!!!!
39: 2018/08/02(木)18:31:58 ID:udC
ベッドの上で警察に発見されたやつやな
47: 2018/08/02(木)18:54:09 ID:Sfx
というより被害者も4んどらんし
そんなもんやろ
40: 2018/08/02(木)18:32:33 ID:QZA
新潟県民だが、当時は怖すぎて震えた。
42: 2018/08/02(木)18:33:02 ID:gCJ
>>40
びびったよな
マジで怖かった
43: 2018/08/02(木)18:33:37 ID:SGC
うんうん米しかないこんな田舎でまさかって感じやった


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【謎の未解決事件】日立市ネイリスト変4事件・阿部香織さんを頃した犯人は誰なのか


【武富士強盗札人放火事件】当時の支店長が犯人の要求に応じていれば犠牲者は出なかったかもしれない


【室蘭女子高生失踪事件】千田麻未さんは北に拉致されたのだろうか


昔の美少女たちはレベルが高すぎる女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀論


【埼玉の事故物件】不動産屋勤務の私が体験した話


【八甲田雪中行軍遭難事件】もしも今の技術装備なら犠牲者なしで成功は可能だろうか


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533201192/