bandicam 2018-05-29 17-23-28-835


1: 10/29(日)13:36:08 ID:HSZ
脂肪が厚すぎてお腹の表面がめちゃくちゃ冷たくなってても気づかない
手で触ったら超冷たくてびっくりする









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟 奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ 一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の 反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



2: 10/29(日)13:36:54 ID:mqo
ベルトのバックルが腹に当たって痛い
3: 10/29(日)13:37:04 ID:W8r
ほんとに思いもよらなくて草
4: 10/29(日)13:37:16 ID:pGR
マジでわからなくて草
5: 10/29(日)13:37:46 ID:G4N
へ、へえ…
6: 10/29(日)13:38:11 ID:pGR
みんなドン引きなの草
8: 10/29(日)13:38:22 ID:1pw
マジかよ草
9: 10/29(日)13:38:43 ID:pGR
ワイガリ、マジなのかネタなのか知りたい
10: 10/29(日)13:39:01 ID:xis
運動エネルギーが大きいから階段の下りが怖い
12: 10/29(日)13:39:30 ID:wxi
お腹と胸の間に筋が出来る
13: 10/29(日)13:39:48 ID:xis
体感温度が一般人より5℃は高い
15: 10/29(日)13:40:13 ID:nfd
>>13
汗かくから表面温度は低い
17: 10/29(日)13:40:30 ID:pGR
>>13
これはエアプっぽい
マジレスするとデブは運動不足と筋肉量が少ないため基礎代謝が低いから体温が
低いぞ
23: 10/29(日)13:41:35 ID:xis
>>17
脂肪って断熱材じゃん
あとすぐ息切れする、息苦しいと人間暑いと感じるもんだ
経験者は語る
28: 10/29(日)13:42:15 ID:pGR
>>23
そうなんかすまんな
ワイガリやし口出すことやなかったわ
14: 10/29(日)13:40:01 ID:z9h
あれ? お前豚じゃね?
19: 10/29(日)13:41:07 ID:Z2J
新品のベルトがすぐに歪む
それも尋常じゃない歪み方
20: 10/29(日)13:41:09 ID:btU
冬はくっそ寒い
21: 10/29(日)13:41:15 ID:sGg
なんか草
22: 10/29(日)13:41:32 ID:or8
夏が嫌い
24: 10/29(日)13:41:38 ID:hPP
膝が痛い
26: 10/29(日)13:42:01 ID:Jwn
なんか草
27: 10/29(日)13:42:13 ID:9If
湿度に弱い
寒いのに汗が乾かなくなって風邪をひく
29: 10/29(日)13:42:46 ID:A1p
セルライトが一旦冷えると温まるのに時間かかるからめっさ寒いぞ
30: 10/29(日)13:43:48 ID:9If
気温30度でも湿度50パー以下なら風通しの良い日陰で無敵
33: 10/29(日)13:44:27 ID:xis
>>30
動かなければな、天然サウナスーツみたいなもんや
31: 10/29(日)13:44:05 ID:xis
セルライトって、ガセだそうな、じつはだたの皮下脂肪と変わらんと
32: 10/29(日)13:44:22 ID:Z2J
午前中にかいた汗が昼休みに塩になる
着替えて仕事終わって帰宅するとまた塩になる
34: 10/29(日)13:44:51 ID:Doy
ワイ169cm73kg、触ってみたらほんとに無機物みたいに冷たくて唖然
35: 10/29(日)13:45:11 ID:pGR
>>34
36: 10/29(日)13:45:33 ID:Z2J
手抜きと称したおかず一品と炊飯器の冷や飯ドカ食いがデブの元
37: 10/29(日)13:46:17 ID:9If
デブだからと周囲がエサやってくるくせに痩せろと煩く言ってくる
38: 10/29(日)13:46:29 ID:A1p
金がないから炭水化物しか食えないンゴ…
39: 10/29(日)13:46:41 ID:xis
酒の肴で飯を食う幸せをおぼえたら
デブ一直線やな
40: 10/29(日)13:46:57 ID:s7R
ジェットコースターのバーがあきらかに自分で止まってる
41: 10/29(日)13:47:56 ID:dZL
汗流して肩で息するようになってもお腹冷たかったりする
42: 10/29(日)13:48:11 ID:9If
飯抜けば痩せるやろと思われるが脂肪より筋肉が先に分解されエネルギーになり最終的に太っていながら栄養失調で倒れる
有酸素運動しろ
43: 10/29(日)13:49:24 ID:A1p
運動したら負け
44: 10/29(日)13:49:29 ID:nBn
腹とか太ももに妊娠線みたいなのができる
45: 10/29(日)13:49:40 ID:xis
ダイエット始めると、最初の1カ月だけは10㎏くらい落ちるねん
内臓脂肪が落ち切ってからのモチベーションがな、難しいねん
46: 10/29(日)13:49:53 ID:G5D
趣味でクッソチャリこいでんのにカロリー食いすぎて全然痩せないンゴねぇ…
49: 10/29(日)13:53:47 ID:xis
>>46
それやと案外、体脂肪率は低かったりするんやで

サイズの小さいズボンをはかにゃならんときは、腹を持ち上げて
ベルトを締めたらその上に腹を乗っけるようにはくのがコツや
47: 10/29(日)13:50:39 ID:A1p
忍耐力と根性のステータスが0になる
50: 10/29(日)13:54:49 ID:DXY
ちょっと往復2時間くらい歩くと翌日体重がそこそこ減る
ワイスペック170cm92kg
51: 10/29(日)13:55:11 ID:sVv
すまんが草しか生えんわ
52: 10/29(日)13:55:14 ID:bgc
案外動ける
53: 10/29(日)13:55:42 ID:9vA
くさそう
57: 10/29(日)14:01:43 ID:SrZ
危機感がない
58: 10/29(日)14:03:23 ID:Q7S
ワイ173cm 65kg 下腹触ったらアッチッチ
59: 10/29(日)14:04:31 ID:lvO
洋式の便座がなくても座れる
60: 10/29(日)14:04:56 ID:C2e
学生時代からデブだとデブキャラが板についてるから痩せたらアイデンティティ失いそうでちょっと怖いンゴねぇ…
61: 10/29(日)14:05:12 ID:xis
デブは和式がつらいんや
便秘中は困るで、出る前に膝が限界や
62: 10/29(日)14:09:19 ID:9zl
コンビニでは

弁当+お茶+ホットスナック
64: 10/29(日)14:09:50 ID:nBn
>>62
ワイはおにぎりも1つ付けるで
65: 10/29(日)14:16:45 ID:xis
ホームで待ってて、前にきた車両が弱冷房だったときのがっかり感
67: 10/29(日)16:13:11 ID:jZd
起きててもイビキをする
68: 10/30(月)00:00:01 ID:kTm
プリクラだと細く見える(機種による)
69: 10/30(月)00:00:32 ID:7hP
背中に手が届かない
70: 10/30(月)00:19:33 ID:2vS
便座にヒビが入る
んで挟まれてちょっと痛い
72: 10/30(月)04:18:56 ID:eSW
ワイもヘソ周り冷たくなる派やけど、中学高校生の時は冬でもホカホカしよったわww








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4 人の事件って、誰かに消された可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「い つくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動 きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから 降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間 が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509251768/