bandicam 2018-01-16 21-24-04-561

1: 2018/11/28(水)10:08:25 ID:1SS
ワイでも作れそう







スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


【岩手17歳女性札害事件】事件を追っていたジャーナリストも謎の自札を遂げた闇深き事件


【南海トラフ地震】3連動地震が来なくても津波の恐怖は変わらない


【未解決事件】庄山仁くん行方不明事件で自筆の手紙内容が不気味で怖い


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた




スポンサーリンク

2: 2018/11/28(水)10:08:47 ID:Ex1
イッチの頭も枯山水
3: 2018/11/28(水)10:09:32 ID:JUh
>>2
ややややwwwwww
4: 2018/11/28(水)10:09:35 ID:1SS
>>2
バーコードバカにしたな?
5: 2018/11/28(水)10:11:01 ID:Ra3
龍安寺の枯山水見たけど
めっちゃ小さいの大勢でガヤガヤ見てて風情の欠片もなくてアホかと思ったわ
6: 2018/11/28(水)10:11:45 ID:JUh
>>5
お前もその中の1人やん
7: 2018/11/28(水)10:12:40 ID:Q25
力加減めっちゃ難しいからな
弱すぎると跡ができないし強すぎると下の土が見えるし
9: 2018/11/28(水)10:13:06 ID:Ra3
>>7
幼稚園児でも出来そう
12: 2018/11/28(水)10:17:34 ID:1SS
>>7
そんなん重さ調整した道具作りゃええやん
15: 2018/11/28(水)10:19:48 ID:8fT
>>12
そうおもうやん?
それがなかなできへんねん
17: 2018/11/28(水)10:21:39 ID:1SS
>>15
お前もエアプのくせに
18: 2018/11/28(水)10:22:39 ID:8fT
>>17
やってるんだよなぁ
19: 2018/11/28(水)10:23:11 ID:1SS
>>18
証拠ないじゃん
23: 2018/11/28(水)10:27:46 ID:8fT
>>19
信じてもらえんのはしゃーない
季節季節草抜きした後に熊手とかレーキとかでやるんや
金属のほうが重いからしっかりかけるけど
ある程度浮かさんと集まってしまうんや
竹が扱いやすいけどしなるのでこれまた
結局回数こなさんとワイには無理やった
24: 2018/11/28(水)10:29:13 ID:1SS
>>23
お手軽枯山水作成機を作ればもうけられそうやな
8: 2018/11/28(水)10:12:53 ID:jD7
東福寺池や
10: 2018/11/28(水)10:13:32 ID:HZL
水なしでも日本庭園を作りたい貧乏人の悪あがき
それが枯山水
11: 2018/11/28(水)10:13:37 ID:Xe5
薬師寺よかっらよ
13: 2018/11/28(水)10:18:33 ID:ZYD
真夏に行くと光の反射強くて線すら見えなくなるで
14: 2018/11/28(水)10:18:41 ID:fK6
阪神園芸とかうまそう
16: 2018/11/28(水)10:20:47 ID:Gy3
石置いて周りに円書くだけやろ?簡単やん
21: 2018/11/28(水)10:24:18 ID:lf8
室町版ミステリーサークル
22: 2018/11/28(水)10:25:07 ID:dqb
>>21
すこ
25: 2018/11/28(水)10:29:45 ID:HMT
https://i.imgur.com/BKI8PZZ.jpg
26: 2018/11/28(水)10:30:51 ID:8fT
>>25
ダンゴムシのほうがしっくりくる
28: 2018/11/28(水)10:37:49 ID:bzf
線引いただけではできへんぞ
絶妙な場所に岩を置かんと
砂利が水で岩が山なんやから
29: 2018/11/28(水)10:53:33 ID:1SS
>>28
岩の周りに線を引けばいいんじゃねえか
32: 2018/11/28(水)10:57:21 ID:bzf
>>29
直線だけやないぞ
水の流れを表現するんやから曲線や波線、円とかもあるし
あと一度失敗したらまた平らにならしてからやらなあかんのやぞ
しかも模様つけたとこは絶対に踏んだらあかんし
34: 2018/11/28(水)11:05:08 ID:1SS
>>32
そのぐらいワイでもわかるわ
30: 2018/11/28(水)10:54:43 ID:0p9
褒めとけば通っぽく見えるって躍起になって褒めてるだけや
31: 2018/11/28(水)10:55:20 ID:1SS
ほーん。
33: 2018/11/28(水)10:58:39 ID:M0O
根本的な物資の足りなさとか貧乏さを
小手先の小賢しい工夫で何とかしようとする
ジャップのいじましさがよく表れてるよね
35: 2018/11/28(水)11:08:25 ID:o1h
にゃーん(笑)
https://i.imgur.com/GHUCpp0.jpg
37: 2018/11/28(水)11:13:07 ID:1SS
>>35
よく見るとたいしてきれいでもないな錯視画像みたいな気持ち悪さがあるわ
38: 2018/11/28(水)11:20:29 ID:bzf
クズイッチには無理な芸当やな
髪の毛も整えられん奴ができるわけない
39: 2018/11/28(水)11:21:21 ID:1SS
>>38
バーコードリーダーで読み取れるくらいには整え取るわボケ
41: 2018/11/28(水)11:30:20 ID:8fT
>>39
QRコードレベルしかのこってないやろ
40: 2018/11/28(水)11:22:05 ID:qll
奈良平安あたりはかなりサイケデリックで派手なんだよな全体的に
禅てクソやと思う
36: 2018/11/28(水)11:10:02 ID:raD
見た目ほど簡単じゃない定期


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【謎の未解決事件】日立市ネイリスト変4事件・阿部香織さんを頃した犯人は誰なのか


【武富士強盗札人放火事件】当時の支店長が犯人の要求に応じていれば犠牲者は出なかったかもしれない


【室蘭女子高生失踪事件】千田麻未さんは北に拉致されたのだろうか


昔の美少女たちはレベルが高すぎる女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀論


【埼玉の事故物件】不動産屋勤務の私が体験した話


【八甲田雪中行軍遭難事件】もしも今の技術装備なら犠牲者なしで成功は可能だろうか


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543367305/