bandicam 2018-03-01 18-50-18-792

1: 2018/11/28(水)01:38:20 ID:aLm
何か質問ある?







スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行 人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


【岩手17歳女性札害事件】事件を追っていたジャー ナリストも謎の自札を遂げた闇深き事件


【南海トラフ地震】3連動地震が来なくても津波の恐怖は変わらない


【未解決事件】庄山仁くん行方不明事件で自筆の手紙内容が不気味で怖い


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた




スポンサーリンク

2: 2018/11/28(水)01:39:52 ID:pom
1300億円いつくれるん?
5: 2018/11/28(水)01:41:01 ID:iMJ
給料いくら?
6: 2018/11/28(水)01:41:08 ID:aLm
永遠に渡すことはないで
7: 2018/11/28(水)01:41:16 ID:zHO
どこから個人情報漏れてんや
8: 2018/11/28(水)01:41:26 ID:vDO
人に迷惑をかけて食う飯は美味い?
11: 2018/11/28(水)01:41:56 ID:aLm
大体、手取りで40~50
18: 2018/11/28(水)01:43:17 ID:aHu
>>11
40円から50円しかもらえないのか・・・
23: 2018/11/28(水)01:43:55 ID:Mn6
>>18
切手しか買えないやんww
14: 2018/11/28(水)01:42:35 ID:iMJ
給料たっけぇ
16: 2018/11/28(水)01:42:58 ID:Pt7
迷惑メール飛ばす意味は何?
28: 2018/11/28(水)01:46:06 ID:aLm
>>16
飛ばす意味は、勿論お金儲けや
17: 2018/11/28(水)01:43:15 ID:aLm
結構儲かるよ
月に5000万以上は利益出るから
20: 2018/11/28(水)01:43:37 ID:XGZ
そんなにもらえるんか
人様に迷惑かけといて
24: 2018/11/28(水)01:44:23 ID:dou
どの類の迷惑メール出してるの?
カード会社装った奴とか芸能人装った奴とかいろいろあるけど
40: 2018/11/28(水)01:49:09 ID:dou
>>24 これ教えて
41: 2018/11/28(水)01:50:00 ID:aLm
>>24
これについては、色々あるやで
メインは支援金上げるからサイトで課金しろ系
50: 2018/11/28(水)01:52:47 ID:dou
>>41
はえー
佐川や楽天とかの騙りメールはよくできてるから引っかかる人多そうやけど、そんな古典的っぽいやり口でもいけるもんなんやね
55: 2018/11/28(水)01:54:12 ID:aLm
>>50
割といけるもんやで
古いユーザーとかは2年前から課金してて総額1000万超えてるわ
25: 2018/11/28(水)01:44:58 ID:VQo
ガチで捕まりそうやけど大丈夫なんか?
26: 2018/11/28(水)01:45:44 ID:aLm
>>25
捕まることはほとんどないで
サーバーが海外のわけわからんとこにあるからな
捕まってるやつは日本にサーバー置いてるから
27: 2018/11/28(水)01:45:53 ID:dyK
おふざけでも返事しただけでなにかのリストに載るんかな
34: 2018/11/28(水)01:47:04 ID:aLm
>>27
業者にもよるやろうけど、ワイはめんどい思ったら即スルーや
29: 2018/11/28(水)01:46:10 ID:uw9
何人でやってるの?
30: 2018/11/28(水)01:46:31 ID:aLm
>>29
基本的に3~5人でやってるで
31: 2018/11/28(水)01:46:46 ID:uw9
>>30
1人1000万やん
32: 2018/11/28(水)01:46:57 ID:y2T
なんか一時期迷惑メールが大量に来て、ほとんどがワイの彼女を装った内容やったんやが嫌がらせなんか?
無視し続けたらピタリと止んだけど
37: 2018/11/28(水)01:48:13 ID:aLm
>>32
嫌がらせや
システム上の問題で、ワイのところは7日間ログインしなかったら勝手にメールは止まるで
39: 2018/11/28(水)01:49:02 ID:y2T
>>37
ワイに彼女がおらんことを見越しての迷惑メールやろ
46: 2018/11/28(水)01:51:04 ID:aLm
>>39
たまたまや
引っかかる奴はほとんどジジババやからな
たまに20代のマンさんがえらい課金しよる
36: 2018/11/28(水)01:47:13 ID:SVm
お前ゴミみたいな人生送ってて楽しい?みたいなメール来たことある?
38: 2018/11/28(水)01:48:49 ID:aLm
>>36
毎日くるけどスルーやわ
こんな迷惑メールに返信してるお前がゴミやぞって思ってる
43: 2018/11/28(水)01:50:41 ID:VQo
文面とか手口は誰が考えるんや?
47: 2018/11/28(水)01:52:01 ID:aLm
>>43
それは、昔に誰かが作ったシステムをワイらがコピーしてる
44: 2018/11/28(水)01:50:44 ID:dyK
昔彼女の名字からメール来て焦ったがよく見たらアイドルの名前だったな
49: 2018/11/28(水)01:52:28 ID:aLm
>>44
今は芸能人名乗ると危ないからやらへんで
48: 2018/11/28(水)01:52:04 ID:uw9
拘束時間と休みは?5000万利益で50万しかもらえんの?
53: 2018/11/28(水)01:53:21 ID:aLm
>>48
メールを配信する会社とかに支払いあるからな
それだけでも1000万近くは払ってるで
51: 2018/11/28(水)01:53:05 ID:GkG
メールアドレスってどっから漏れてるんや?
57: 2018/11/28(水)01:54:51 ID:aLm
>>51
それは内緒や
ただ、色んなところにメアドとか登録しまくるのは注意やな
60: 2018/11/28(水)01:55:56 ID:GkG
>>57
はえーこれからも捨てアド使っていくで
ワイも捕まらない程度に金稼ぎたいンゴね・・・
62: 2018/11/28(水)01:57:19 ID:aLm
>>60
仕事中は情緒不安定なるで
わけわからんジジババ多すぎる
52: 2018/11/28(水)01:53:10 ID:xf0
ぶっちゃけヤの筋とかと関わってたりする?
58: 2018/11/28(水)01:55:22 ID:aLm
>>52
それはない
そんなんと関わってても一銭の価値も無い
56: 2018/11/28(水)01:54:15 ID:VQo
口座から辿られたりしないんか?
59: 2018/11/28(水)01:55:46 ID:aLm
>>56
支払い方法は電子マネーやからな
まずないわ
63: 2018/11/28(水)01:58:07 ID:xf0
やるとしてどう業者になるんや
大っぴらにスカウトとかもできんやろし自分で立ち上げとか
65: 2018/11/28(水)01:58:58 ID:aLm
>>63
ワイは知り合いのツテで入ったで
基本、そういうツテないと無理やと思うわ
67: 2018/11/28(水)02:00:27 ID:xf0
>>65
はーなるほどな
まあ簡単に立ち上げられる部類のものでもないんやろな
69: 2018/11/28(水)02:01:20 ID:aLm
>>67
せやな
1つのサイト買い取るにも300万近く必要やわ
それで元取ろう思ったら中々難しい
66: 2018/11/28(水)02:00:19 ID:aLm
ちなみに拘束時間は1日12時間で、週2回休み
シフト制やし、希望休出せば大体通るで
70: 2018/11/28(水)02:02:06 ID:aLm
>>68
誘導と言うよりユーザーにURL送りつけて、それでサイトにログインさせて課金させるやで
71: 2018/11/28(水)02:03:24 ID:PVR
何を思ってその仕事しとるん
72: 2018/11/28(水)02:04:07 ID:aLm
>>71
まぁ金儲けやわな
ワイは学歴もないから普通の仕事より、こっち系の方が稼げるから
73: 2018/11/28(水)02:04:20 ID:xf0
迷惑メールそのものやけど送る奴の努力に思いを馳せると少し涙ぐましくも思えるわな
メール送るのもペーパーの出会いサイト作るのも結構な労力やろうし
75: 2018/11/28(水)02:05:52 ID:aLm
>>73
まぁ最近はキャリアとイタチごっこばっかりしてるわ
あいつらすぐ規制変えよるから、普通に飛ばすの難しいやで
79: 2018/11/28(水)02:07:32 ID:xf0
>>75
確かにセキュリティとの戦いでもあるねんな…
GMail一本でキャリアメール使わんから来ないけどやっぱGmailとかは厳しいんやろか
83: 2018/11/28(水)02:08:59 ID:aLm
>>79
Gメールよりドコモが一番厳しい
ドメイン変えても30分もしたらすぐ飛ばんようなる
86: 2018/11/28(水)02:09:54 ID:xf0
>>83
ドコモってガバ穴のイメージやったけど厳しいんやな
ほんまお疲れ様やで
89: 2018/11/28(水)02:11:21 ID:aLm
>>86
今はめっちゃ厳しいわ
Gメールとかヤフーとかの方が飛ばしやすい
78: 2018/11/28(水)02:06:23 ID:PVR
裁判になったときに支援金を払う財力はあるんか?
80: 2018/11/28(水)02:07:33 ID:aLm
>>78
裁判になることはないで
日本の警察だけじゃ、ワイらを特定されることないし
返金は決済代行会社挟んでちゃんとやってるで
81: 2018/11/28(水)02:08:46 ID:PVR
>>80
ほーん
それを「ちゃんと」って言える点については何も言わんわ
85: 2018/11/28(水)02:09:46 ID:aLm
>>81
まぁ、放置してたら決済代行から切られる可能性もあるし、その辺は慎重やで
82: 2018/11/28(水)02:08:52 ID:G6x
迷惑なので送るのやめちくり~
88: 2018/11/28(水)02:10:18 ID:aLm
>>82
その場合は、適当に警察通報するとか言っとけばそのうち止まるで
84: 2018/11/28(水)02:09:41 ID:5ap
何を思ってこんな犯罪スレをたてたのか……
89: 2018/11/28(水)02:11:21 ID:aLm
>>84
特に理由ないけど、暇やねん
90: 2018/11/28(水)02:11:32 ID:5ap
迷惑メールはひたすらドコモに通報しとるわ
ホンマ消えてほしい
91: 2018/11/28(水)02:12:12 ID:aLm
>>90
君がメアド変更して、どこにもアドレス登録せんかったら迷惑メールはくることないで
93: 2018/11/28(水)02:13:17 ID:wP8
受けとる度に対象ドメイン拒否設定してんのに一時間もしないうちに同じ奴からいけしゃあしゃあとしつこいンゴ
95: 2018/11/28(水)02:14:04 ID:aLm
>>93
拒否されてる数が一定を超えると、すぐにドメイン変化するからな
ごめんやで
96: 2018/11/28(水)02:14:24 ID:aLm
>>95
変化じゃなくて変更や
97: 2018/11/28(水)02:14:36 ID:wP8
>>95
なるほどなー
とりあえず4?ねとしか
101: 2018/11/28(水)02:15:58 ID:aLm
>>97
まぁ迷惑メールがなくなることはないわ
ワイの他にもたくさん業者はおるからな
103: 2018/11/28(水)02:16:41 ID:JEH
迷惑メールって犯罪なん?それとも合法なん?
106: 2018/11/28(水)02:17:36 ID:aLm
>>103
なんか不特定多数にメールを送るのはあかんみたいやわ
たまに総務省からメールくるで
104: 2018/11/28(水)02:17:17 ID:VPz
表向き普通の会社としてやってんの?
収入とか怪しまれない?
108: 2018/11/28(水)02:19:05 ID:aLm
>>104
一応会社としてやってるけど、表向きはクリーンな内容や
107: 2018/11/28(水)02:18:07 ID:XGZ
メアドってワイらが登録したところが金で売って流出させとるんか?それともイッチらがハッカー的なのを使って情報を抜いとるんか?
113: 2018/11/28(水)02:19:47 ID:aLm
>>107
それは企業秘密や
ワイらがたまに攻撃受ける時とかあるで
115: 2018/11/28(水)02:20:45 ID:XGZ
>>113
はえ~気になるンゴねぇ…
112: 2018/11/28(水)02:19:45 ID:VPz
求人とかどこで見つけたの
118: 2018/11/28(水)02:21:40 ID:aLm
>>112
求人ではないで
知り合いのツテや
120: 2018/11/28(水)02:22:12 ID:VPz
>>118
どんな知り合いなんですかねぇ...
123: 2018/11/28(水)02:23:07 ID:VPz
イッチの元に迷惑メールが来ることあるんか?
126: 2018/11/28(水)02:23:46 ID:aLm
>>123
それはないで
ワイは宅配業者しかアドレス登録してないからな
133: 2018/11/28(水)02:27:58 ID:XGZ
ワイ3年ぐらい前「同窓会の案内」的な題名でくそシンプルな一文+名字みたいな迷惑メールに返信してしまったんやけど、それイッチ的にはどう?
それ以来迷惑メールが増えたとかも何もなかったんやが
135: 2018/11/28(水)02:29:24 ID:aLm
>>133
何もないなら問題ないと思うで
送信してる側も、アクセス、返信数を上げるくらいしか考えてへんやろし
137: 2018/11/28(水)02:30:36 ID:XGZ
>>135
そんなもんなんか…しばらくはやってしもうた感やばかったわ
139: 2018/11/28(水)02:31:32 ID:aLm
>>137
あんま気にせんでええで
返信したところで業者からすれば数あるうちの一つやからな
140: 2018/11/28(水)02:32:35 ID:XGZ
>>139
せやか、サンガツとは言わんで
142: 2018/11/28(水)02:33:30 ID:aLm
>>140
まぁ人様に迷惑かけてるのは自覚してるで
やから今後は胡散臭いサイトとかにアドレス登録せんことやな
146: 2018/11/28(水)02:35:36 ID:9eD
まだ迷惑メール一回も来たことないな
148: 2018/11/28(水)02:36:01 ID:aLm
>>146
多分、アドレスとか登録してないんちゃう?
それなら飛ばない
152: 2018/11/28(水)02:37:21 ID:9eD
>>148
安全じゃ無さそうなんは捨てアドとかで登録しとるお陰やな
154: 2018/11/28(水)02:38:43 ID:aLm
>>152
それがええと思う、捨てアドは必要やな
168: 2018/11/28(水)02:49:59 ID:Vi2
具体的にどんな作業してんの?
173: 2018/11/28(水)02:50:47 ID:aLm
>>168
基本的には、返信してくる奴の相手やな
今日はどれくらい課金させようかとか色々
175: 2018/11/28(水)02:51:14 ID:Vi2
>>173
はえー
カモっぽいやつには手動で打つんやな
179: 2018/11/28(水)02:52:09 ID:aLm
>>175
入金する奴は手動やな
169: 2018/11/28(水)02:50:05 ID:0q4
同僚クズしかいなさそう・・・
183: 2018/11/28(水)02:55:05 ID:xf0
ちな、その金振り込みだしたカモの最後ってどうなんや?
相手に詐欺って気づかれるとかあるんか
187: 2018/11/28(水)02:55:49 ID:aLm
>>183
最後は金額も言わずにラブメールオンリーやで
それでユーザーが勝手に離れて行くのを待つ
202: 2018/11/28(水)03:02:46 ID:6zP
犯罪者よりはニートのがマシ
206: 2018/11/28(水)03:03:53 ID:aLm
>>202
まぁ一理あるやろな
同窓会とかではよう言わんわ
204: 2018/11/28(水)03:03:27 ID:xf0
まあ人に胸張れないのは同列かもな
219: 2018/11/28(水)03:13:55 ID:892
ああいう面白い文章はみんなで考えるん?
222: 2018/11/28(水)03:15:39 ID:aLm
>>219
基本はテンプレで対応してる
自動で送信されるのは、いくつかの文章パターンをセットしてランダムで送信されるようになってる
223: 2018/11/28(水)03:16:21 ID:rNG
>>219
ワイのとこは基本数人のリーダークラスで文章考えてた
文才の有無はあるから
一斉で送る文章は上手い人、返信きて応対する人はバイトとか経験浅い人やったな
228: 2018/11/28(水)03:19:42 ID:j5u
ていうかガチであんなのに引っかかるやつおるんやな
まあおらんかったら迷惑メールなんて送っとらんか
231: 2018/11/28(水)03:22:01 ID:aLm
>>228
たくさんおるで、ジジババがほとんどやけどな
239: 2018/11/28(水)03:26:54 ID:aLm
ちょっと眠いからそろぼち寝るわ
付き合ってくれてありがとうやで
おやすみ
240: 2018/11/28(水)03:27:31 ID:xf0
悪い夢見ろよ
おつやで


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【謎の未解決事件】日立市ネイリスト変4事件・阿部 香織さんを頃した犯人は誰なのか


【武富士強盗札人放火事件】当時の支店長が犯人の要求に応じていれば犠牲者は出なかったかも しれない


【室蘭女子高生失踪事件】千田麻未さんは北に拉致されたのだろうか


昔の美少女たちはレベルが高すぎる 女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界 に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀 論


【埼玉の事故物件】不動産屋勤務の私が体験した話


【八甲田雪中行軍遭難事件】もしも今の技術装備なら犠牲者なしで成功は可能だろうか


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543336700/