bandicam 2018-04-29 17-57-30-179

1: 2018/11/27(火)07:21:46 ID:5cG
また人が消された模様







スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行 人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


【岩手17歳女性札害事件】事件を追っていたジャー ナリストも謎の自札を遂げた闇深き事件


【南海トラフ地震】3連動地震が来なくても津波の恐怖は変わらない


【全日空機雫石衝突事故】全日空機と航空自衛隊の戦闘機の接触で全日空に乗っていた全員 が犠牲となった最悪の事故


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた




スポンサーリンク

3: 2018/11/27(火)07:23:14 ID:5cG
インドのベンガル湾にあるアンダマン諸島の北センチネル島。
先住民に接触しようとした宣教師の米国人男性が4亡していたことが、24日までに
分かった。
島外からの接触を拒否してきている先住民が矢で攻撃したとみられている。
島への上陸は原則禁止されている。インドメディアなどが報じた。
4: 2018/11/27(火)07:23:21 ID:5cG
http://www.sankei.com/smp/photo/story/news/181124/sty1811240015-s.htmlソース
6: 2018/11/27(火)07:24:26 ID:L00
宣教師とかイキリすぎやろ
7: 2018/11/27(火)07:24:56 ID:5cG
>>6
勝てるとおもたんやろなあ
8: 2018/11/27(火)07:26:34 ID:rrc
頭お花畑やったんやろな
現代の感覚で行けるやろとでも思ったんちゃう?
9: 2018/11/27(火)07:27:12 ID:5cG
これ法律で裁けんのか?
24: 2018/11/27(火)08:01:57 ID:5Ar
>>9
現代文明の枠組みの外にあるから
法律は通用しないんやで
16: 2018/11/27(火)07:37:33 ID:M8I
こういう部落はセンチネルだけじゃなくて他にもあるって言うね
19: 2018/11/27(火)07:45:09 ID:M8I
弓はどっから伝わったんやろ
20: 2018/11/27(火)07:49:18 ID:5cG
てかこんな原始的な民族でも弓作る発想に至るんやな
縄文人とおんなじやん
地味にすごいな
21: 2018/11/27(火)07:53:52 ID:rak
踊りなのか威嚇なのかで違いが大きいな
22: 2018/11/27(火)07:58:27 ID:jAD
ほっときゃ誰も困らんやん
危ないと知ってて行くアホ
23: 2018/11/27(火)08:01:18 ID:Kg0
空を飛ぶ飛行機とか船舶とか見て何思ってんのやろな
25: 2018/11/27(火)08:03:01 ID:5Ar
>>23
「この島に災厄を持ち込む気か」って思ってる
全力で排除にかかるんやで
37: 2018/11/27(火)08:20:30 ID:xIH
>>23
なんか島の外にめちゃ技術が進んだ社会が存在しとることは知っとるやろ
だからこそ閉鎖的で攻撃的なんや
あっという間に文明侵食されて民族文化が滅するだろうって直感で理解できるからな
27: 2018/11/27(火)08:06:42 ID:n3g
20年くらい前には交流もあったんやろ?
当時の世代はどうしてるねん4んだんか?
87: 2018/11/27(火)09:37:36 ID:qA1
>>27
その後現代人が原住民に挑発したかなんかで、原住民が閉鎖的になったんだったはず
33: 2018/11/27(火)08:14:22 ID:xIH
これこそ世界遺産やろ
34: 2018/11/27(火)08:15:10 ID:xIH
国際条約で不可侵にしとけや
38: 2018/11/27(火)08:23:10 ID:IP0
社会が崩壊して後こいつらの天下が来そう
39: 2018/11/27(火)08:23:49 ID:sIG
手を出さん理由ってここに大した資源がないのもでかいわな
森林資源しかガチでない、サンゴ礁の島やし
40: 2018/11/27(火)08:23:57 ID:xIH
ていうかあっちが接触を拒否せんやったら
今ごろあの島は滅んでるで
46: 2018/11/27(火)09:03:00 ID:BZA
ロマンやなぁ
53: 2018/11/27(火)09:12:46 ID:QC7
秘密結社の工場とかありそう
55: 2018/11/27(火)09:13:46 ID:PyS
まだ未踏の地あるんやろかね
56: 2018/11/27(火)09:15:23 ID:AiI
ある意味、真の永世中立国やってる
60: 2018/11/27(火)09:19:15 ID:1Yk
ああいう絶海の孤島感あるのすこ
61: 2018/11/27(火)09:23:47 ID:zq0
そのうち「やっぱりここだったか!!」ってドラえもんが現れる
62: 2018/11/27(火)09:25:15 ID:xIH
植民主義時代や太平洋戦争期を経て
文明と全く未接触とかあり得へん
63: 2018/11/27(火)09:27:02 ID:zq0
>>62
逆にそこで酷い目にあって鎖国したとか
66: 2018/11/27(火)09:30:18 ID:j1J
あいつら外部からの変な病気を持ち込まれるのを嫌がってるだけだぞ
69: 2018/11/27(火)09:31:09 ID:BZA
>>66
食いもん投げると持って帰るらしいしそれはないんちゃう
71: 2018/11/27(火)09:31:52 ID:j1J
>>69
そうなんか?
なら違うか
68: 2018/11/27(火)09:30:51 ID:j1R
すぐそこにあるやべー場所
72: 2018/11/27(火)09:32:17 ID:xoN
アマゾンにもまだ謎の部族いるらしいよ
74: 2018/11/27(火)09:32:44 ID:9kf
文明という宗教を嫌っとるんやろ
76: 2018/11/27(火)09:33:26 ID:RUu
wikiにもあるけど20年前までは普通に交流プログラムとかあったし文明は余裕で知ってる
80: 2018/11/27(火)09:35:11 ID:jYk
いうても日本でも地図に載ってないような集落とかあるしな
入ったら生きて帰ってこられそうにない村とかあるやろ
81: 2018/11/27(火)09:35:35 ID:RUu
>>80
十津川村の山奥とかなんかいそう
82: 2018/11/27(火)09:36:09 ID:xoN
>>80
杉沢村なつかしい
85: 2018/11/27(火)09:36:32 ID:QyI
>>80
これは前橋市やろなあ…
89: 2018/11/27(火)09:38:19 ID:xoN
一応タダサイ族っていう偽原住民を作った事件は実際ある
99: 2018/11/27(火)09:39:59 ID:j1J
>>89
タサダイ族では?
103: 2018/11/27(火)09:40:30 ID:xoN
>>99
タサダイやった・・すまん
92: 2018/11/27(火)09:38:56 ID:7JM
島流しの刑でここに連れて行けばええやん
97: 2018/11/27(火)09:39:56 ID:zq0
>>92
NY1997
95: 2018/11/27(火)09:39:35 ID:EvE
逆に北センチネル島にしかない奇病があって現代人が持って帰ってパンデミックってのも恐ろしい
100: 2018/11/27(火)09:40:04 ID:oEU
交流する価値がお互いにないからこそ平和なんやで
107: 2018/11/27(火)09:42:08 ID:RUu
同じような部族のジャラワ族との交流でやらかしたからな
ジャラワ族は麻疹で全滅しかけた
117: 2018/11/27(火)09:45:37 ID:P06
>>107
ジャラワ族との交流が失敗したのを受けインド政府もセンチネル族とは
交流を持たない方針に転換したとか
108: 2018/11/27(火)09:42:10 ID:pzh
マサイ族は観光客来た時だけ伝統衣装着てるけど帰ったらスーツに眼鏡とスマホやからな
129: 2018/11/27(火)09:52:00 ID:a9F
『某浩探検隊』
世界最後の秘境、北センチネル島に伝説の民族は存在した!

襲われる隊員達!散り散りになるカメラクルー!そして説得と交流の果てに隊員達が見たものは・・・!
130: 2018/11/27(火)09:52:18 ID:4PF
ヘリが帰ったらTシャツ着てスマホポチポチしとるぞ
138: 2018/11/27(火)09:59:51 ID:uIH
文化保存とかで残してるらしいけど
じゃあ研究くらいしろよと思う
146: 2018/11/27(火)10:26:38 ID:1ul
間違えて流れ着いても容赦ないからなぁ
149: 2018/11/27(火)11:14:36 ID:Bgf
飛行機に大量に刺さってる矢ってどこで調達したんや?
手作りやとしたら何から作ってるんや
150: 2018/11/27(火)11:15:34 ID:sIG
>>149
木と石とかじゃない
160: 2018/11/27(火)11:18:39 ID:Bgf
>>150
けど刺さるってことは尖らせるわけで
削る道具はあるんかね

あと矢を遠くに飛ばす動力源と言うか弓づるみたいなのはどうするんやろ
161: 2018/11/27(火)11:19:42 ID:3fU
>>160
現代人よ、それくらいなら1万年前の人間でも余裕で作れるぞ
162: 2018/11/27(火)11:20:30 ID:DUP
>>160
石とか初等な金属の加工はそれほど難しくないし多分余裕でやっとるで
弦も植物とか木の繊維撚り合わせて作る奴らは原始人よりちょっと後くらいにでてきてる
151: 2018/11/27(火)11:16:14 ID:P06
木と石と羽根じゃないかなあ
153: 2018/11/27(火)11:16:38 ID:sIG
あとは動物の骨とか
156: 2018/11/27(火)11:17:10 ID:LA7
北センチネル島にもお前らみたいなインキャおるで
159: 2018/11/27(火)11:18:39 ID:czd
まあ飛んでる飛行機にあれだけ密集して当てるって
とんでもないくらい矢を一斉に放たんといかんよな
171: 2018/11/27(火)11:26:45 ID:WvN
矢という発想がどこにでもあるという不思議
173: 2018/11/27(火)11:27:36 ID:5o4
>>171
移動始める前の人間が持ってれば移動先でも持ってるに決まってるやん
177: 2018/11/27(火)11:27:59 ID:WvN
>>173 どこから来たんやろうね
180: 2018/11/27(火)11:28:56 ID:5o4
>>177
アフリカちゃうんか?
187: 2018/11/27(火)11:32:19 ID:sIG
>>177
他のアンダマン人たちはある程度どういうルートたどったかが推測はされてるみたいやけどセンチネル人は情報がなさすぎやな
181: 2018/11/27(火)11:29:41 ID:mEC
未知のエリア♂
194: 2018/11/27(火)11:36:08 ID:fZY
たぶん神かなんかを信仰してるんやろなぁ
でなきゃ同じ生物種を攻撃しようっていう発想にはならんと思うで
195: 2018/11/27(火)11:37:25 ID:czd
>>194
いや、たぶん19世紀ごろに上陸した英国人に原住民拉致されてんねん
そのうち数人は戻ってきたらしいから、それをずっと口伝してるんじゃないの
それで部外者に対してあそこまで攻撃的になってるんやろな
145: 2018/11/27(火)10:24:39 ID:P06
同じような現住部族が何個かあって接触があるところは病気やったり
環境破壊で絶滅の危機を迎えとるから接触しないでほっておくというのは
現状一番ええ方法なんやで


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【謎の未解決事件】日立市ネイリスト変4事件・阿部 香織さんを頃した犯人は誰なのか


【武富士強盗札人放火事件】当時の支店長が犯人の要求に応じていれば犠牲者は出なかったかも しれない


【室蘭女子高生失踪事件】千田麻未さんは北に拉致されたのだろうか


昔の美少女たちはレベルが高すぎる 女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界 に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀 論


【埼玉の事故物件】不動産屋勤務の私が体験した話


【八甲田雪中行軍遭難事件】もしも今の技術装備なら犠牲者なしで成功は可能だろうか


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543270906/