bandicam 2018-09-20 15-47-41-259


1: 2017/10/04(水)12:27:23 ID:fpX
家事育児社畜疲れた







スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行 人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


【岩手17歳女性札害事件】事件を追っていたジャー ナリストも謎の自札を遂げた闇深き事件


【南海トラフ地震】3連動地震が来なくても津波の恐怖は変わらない


【全日空機雫石衝突事故】全日空機と航空自衛隊の戦闘機の接触で全日空に乗っていた全員 が犠牲となった最悪の事故


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた




スポンサーリンク

2: 2017/10/04(水)12:28:35
ポンコツでごめんなさい
3: 2017/10/04(水)12:28:48 ID:fpX
昨日も俺が朝会社出る前に作った夜飯を暖めてきて
さも自分が作ったように喋っててぶん殴りそうになった
4: 2017/10/04(水)12:29:13
>>3
専業?
5: 2017/10/04(水)12:29:45 ID:fpX
少なくてごめんねじゃないねん
俺が作ったんや…お前はなんなんや一体
6: 2017/10/04(水)12:30:32 ID:fpX
 
専業主婦で子供2人で2歳と10ヶ月
7: 2017/10/04(水)12:31:48
>>6
料理作らんのか
昼間の育児で疲労困ぱいなのでは?
子供とずっと一緒でストレスがすごいのかもよ?
育児ノイローゼとか?
10: 2017/10/04(水)12:33:07 ID:fpX
それで機嫌悪くなると機嫌とりにくるんやけどうざ過ぎて顔もみたくなくなるわ

>>7
作るけどほぼ俺が作ってる
たぶん育児ノイローゼやと思う
13: 2017/10/04(水)12:34:51
>>10
機嫌取りにくるだけマシ大事にしろ
ガチで逆ギレかます女が意外に多い
12: 2017/10/04(水)12:34:35
>>10
まじでかぁ…

じゃあ二人で作ってるけど、ほとんどイッチ作で

翌朝昨日の残り出すけど、さも自分が作った風に振る舞う、で、それ俺作ったからーー!!!
って感じか
18: 2017/10/04(水)12:36:42 ID:fpX
>>12
昨日の話で言えば、オレが作ったのを暖めてさも自分が作ったように出してきたから腹立った

嫁作のはコストコのナムルとパックサラダ
14: 2017/10/04(水)12:34:54
2歳児と10ヶ月の赤ちゃん抱えて家事なんてやってられんだろ
後少しの我慢
19: 2017/10/04(水)12:38:11 ID:fpX
>>14
せやな
がんばるわ

嫁は悪くない
15: 2017/10/04(水)12:35:31 ID:fpX
育児めちゃ大変なのわかる
けどおれもしんどいんや

がんばるわ
16: 2017/10/04(水)12:36:19
その年の子供なら夜泣きもあるだろうし、睡眠不足なんじゃないかな?
子供いないときはどうだったの?
20: 2017/10/04(水)12:39:12 ID:fpX
>>16
子供いない時はまともやったよ
まぁ仕方ないか

夜泣きはそこまでしてないな
23: 2017/10/04(水)12:42:13
>>20
夜泣き >>1 が気づいてないだけとかあるでw

ワイが「うちの子ども夜泣き全くしないんすよ~」とか外で言ってたら

ヨメに「アンタが知らんだけや!」ってガチギレされたわ
26: 2017/10/04(水)12:45:35 ID:fpX
>>23
めちゃめちゃ睡眠浅いから夜泣きしたら嫁起こしてる方なんや
嫁は爆睡
24: 2017/10/04(水)12:43:04
>>23
ワロタ
ただイッチが気づかず安眠してるだけって可能性もあるよね
22: 2017/10/04(水)12:41:34
 
そうなんだね
嫁さんもしんどいんだよ

妥協案で月水金は朝夜嫁が一人で作る!とか、週4日は嫁さんが朝夜一人で作る!とかルールにしてみたらどうかな?
25: 2017/10/04(水)12:44:51 ID:fpX
>>22
そうやと思う。子供の相手の方が仕事よりも大変かもしれん

あ、、ちなみに朝昼は飯作ったくれたことほぼないよ
子供うまれてから休みは平日晩飯おれ、休日の昼夜俺

飯作ってる間は子供の相手してる…とおもう!
29: 2017/10/04(水)12:47:29
里帰りさせたら?
30: 2017/10/04(水)12:48:02
子供がある程度成長するまではしょうがないよね(´・∀・`)
子供は猿の化身だし大変そう
32: 2017/10/04(水)12:49:23
(*´ω`*)
33: 2017/10/04(水)12:49:45
里帰りいいかも!!

親元で育児頼りながらのんびりさせちゃえば?

ノイローゼってことなら親も受け入れると思うし、きっと孫の顔見れて逆に大喜びするかもよw

イッチはまったり一人暮らしでゆっくり出来ると
お互いウィンウィンだ
39: 2017/10/04(水)12:53:40 ID:fpX
>>33
まぁでもしょっちゅう帰ってて嫁も俺も実家が隣町なんだよ
34: 2017/10/04(水)12:49:51
魔の2歳だしな
41: 2017/10/04(水)12:56:08
嫁の実家近いんかいww
そしてそしてよく帰ってるんかい!!www
43: 2017/10/04(水)12:57:46 ID:fpX
>>41
やで

俺が毎月10日くらいは出張あるからそのたびに家帰ってるよ
46: 2017/10/04(水)13:00:58
>>43
なるほどーはー

10日じゃ足りないのか
じゃあ数ヶ月里帰り&心療内科が1番いいと思う
49: 2017/10/04(水)13:02:39 ID:fpX
>>46
それ匂わすと発狂するからだめだ
とりあえず今のはけ口はここでこういうスレ立てるのと出張中のビジネスホテル
51: 2017/10/04(水)13:04:18
>>49
なんで!?
病院なんて行きたくない!!
って感じかな?心療内科に抵抗があるとか?

イッチ優しいけど、自分が疲れちゃうよ
いい旦那さんだよ
現状二人してバランス崩してるね
53: 2017/10/04(水)13:08:26 ID:fpX
>>51
病気認定されるのが嫌なんだと思う
匂わすと大体、はいはい私は頭がおかしいです~みたいな感じで言われる

子供がいるから大丈夫だありがとう
44: 2017/10/04(水)12:59:15
1が育児ノイローゼなんだよな
3人の子育てしてるようなもんだし
里帰りも1の負担でしかないやろ

それって夫婦協力してないからな
47: 2017/10/04(水)13:01:08 ID:fpX
>>44
まさにその通り
子供3人いる感じ

嫁は心が子供だわ。餌貰えるの待ってる雛みたい
48: 2017/10/04(水)13:02:34
私も子供みたいって言われるからズキッとしたです
赤ちゃんみたいだと言われる
ホゲー
50: 2017/10/04(水)13:03:46 ID:fpX
俺がもし亡くなったら絶対子供育てられないとおもう
52: 2017/10/04(水)13:05:11
嫁さんの実家近いなら子供預けて「二人で」カウンセリング受けておいでよ
一緒に行って一緒に受けるんだよ
54: 2017/10/04(水)13:09:34 ID:fpX
>>52
それはあり
言ってみる
56: 2017/10/04(水)13:17:45
嫁はいくつ?
は若くして子供を産んだのかな?
60: 2017/10/04(水)14:18:39 ID:fpX
>>56
嫁は26
俺は28
57: 2017/10/04(水)13:21:02
世の中には冷凍食品のチャーハンととんかつにレトルトカレーかけただけで
オリジナル料理とか言う奴もいるくらいだぞ
61: 2017/10/04(水)14:18:55 ID:fpX
>>57
嫁もそういうタイプやわ
58: 2017/10/04(水)13:58:16
うわぁ…お疲れ様
体こわさんようにな


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【謎の未解決事件】日立市ネイリスト変4事件・阿部 香織さんを頃した犯人は誰なのか


【武富士強盗札人放火事件】当時の支店長が犯人の要求に応じていれば犠牲者は出なかったかも しれない


【室蘭女子高生失踪事件】千田麻未さんは北に拉致されたのだろうか


昔の美少女たちはレベルが高すぎる 女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界 に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀 論


【埼玉の事故物件】不動産屋勤務の私が体験した話


【八甲田雪中行軍遭難事件】もしも今の技術装備なら犠牲者なしで成功は可能だろうか


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507087643/