bandicam 2018-07-30 16-25-39-773

1: 2018/01/28(日) 09:50:50.60 master
40代で孤独死してるのがかなり多いらしい
世の中上手くできてるもんなんだなって関心した







スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行 人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


南海トラフ巨大地震、最近はマジで笑えない話にな ってきてて怖い


【岡山地底湖大学生行方不明事件】真実が闇へと消え、隠蔽が噂される事件


【津山三十人頃し事件】犯人の都井睦雄を凶行へ走らせた理由


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた




スポンサーリンク

2: 2018/01/28(日) 09:54:04.61 0
生きる理由がなくなるから
3: 2018/01/28(日) 09:55:36.51 0
老人ももちろん多いんだがついで40代の男性とかが多いんだと
4: 2018/01/28(日) 09:57:00.87 0
そりゃ40超えたら病4も珍しくなくなるだろ
5: 2018/01/28(日) 09:57:01.82 0
老人はそろそろ危ないってわかるからな
8: 2018/01/28(日) 10:00:18.39 0
やっぱ40代1人暮らしだと
20代みたいな不摂生な生活で
まだまだ自分は若いから大丈夫だと思っちゃうんだろうなと思った
9: 2018/01/28(日) 10:09:49.28 0
4んだら人生おしまいだから借金してでも遊んだ方が良いって話か
10: 2018/01/28(日) 10:10:32.75 0
あと2年で40だ
4にたい
11: 2018/01/28(日) 10:17:03.44 0
明日で40才だわ
12: 2018/01/28(日) 10:18:58.79 0
おめでとう
13: 2018/01/28(日) 10:20:57.46 0
小学校の同級生が40歳で孤独4してた、4因は肝硬変
50: 2018/01/28(日) 15:09:12.56 0
>>13
肝硬変ってそんなすぐ4ぬやつ?
14: 2018/01/28(日) 10:27:02.10 0
ミヤネ屋でやってた特殊清掃の特集のだと
40代の人が寝てるときに急に吐血して
そのまま血を床にポタポタ垂れながら歩いて
台所の水を飲もうとしてそこでいっぱい血を吐いて亡くなったと
水道出しっぱなしだったから水道メーターチェックしてる人が不審に思って
孤独4が発見されたんだと
15: 2018/01/28(日) 10:47:39.42 0
40代孤独4で検索すると確かにそうだな
16: 2018/01/28(日) 10:53:06.19 0
浴槽みたいなベッド作るべきだな
排水口があってそこに体液が流れると
センサーが反応して消防署に連絡が行くようにして
18: 2018/01/28(日) 10:56:21.93 0
そういう弱い生き物はどんどん脱落していくもんだよ
40代まで生きられたら逆に良いと思わないとな
40年も生きれてるんだから長生きだろ
20: 2018/01/28(日) 10:57:34.23 0
俺も40代で血圧高いから覚悟してる
風呂入るときとか慎重になる
21: 2018/01/28(日) 10:59:48.71 0
40代の当事者じゃないがど田舎で住む祖父が一人ぐらしで孤独4しそうでこわい
弱って定期的に連絡もしてこないからたまに見に行くが...
22: 2018/01/28(日) 11:02:18.36 0
親の介護や高齢独身孤独4の話題は狼特有のドル箱コンテンツ
なんJやTwitterしてるガキじゃあこのリアルさは無理
23: 2018/01/28(日) 11:03:40.23 0
若い頃から不摂生してたら40代で重病抱えるのも珍しくないからね
俺は30代のうちにセーブしたから健康診断の結果も良好だ
昨日も都内散策して30000歩歩いたわ
その後にライブハウスでモッシュしまくったわ
24: 2018/01/28(日) 11:04:57.60 0
そういえば先月も認知症の親の介護のスレが伸びてたな
ちょっと面白かった
26: 2018/01/28(日) 11:17:29.66 0
好きなもん飲んで食ってポックリ逝きたい
4んだ後のことなど知ったことか
27: 2018/01/28(日) 11:18:46.26 0
どこまでカミングアウトしていいのか加減がわからんが
俺の父親は2ヶ月くらい風呂で腐ってたわ
白骨化もしてなくてキツかった黒くなるよ
31: 2018/01/28(日) 11:27:15.68 0
>>27
風呂場の4体はキツいと確認した事ある警察官の知人も言ってたな
まあ4んだらみんな汚くなるのは一緒だと思うしかない
34: 2018/01/28(日) 11:30:14.07 0
>>31
髪の毛が解けて風呂の残り湯でドロドロに
29: 2018/01/28(日) 11:22:09.39 0
義父から毎日電話かかってきてウザいんだよなあ
がまんするか
30: 2018/01/28(日) 11:24:54.46 0
長年苦しんで亡くなるよりポックリ逝ったほうが
家族とか親戚に迷惑にならなくて良いと思うんだが
33: 2018/01/28(日) 11:29:36.71 0
不摂生はポックリ往けないぜ
35: 2018/01/28(日) 11:31:02.15 0
普通の人でも4がだんだん現実のものになってくるぐらいの年齢だからね
36: 2018/01/28(日) 11:32:59.72 0
49歳だけど元旦早々昔の友人が4亡
仕事始めの5日まで誰も気付かなかったらしい
部屋で1人で酒飲んで寝て4んだという話だが
暖房はつけてただろうから腐乱4体一歩手前まで行ってたんだろうな
37: 2018/01/28(日) 11:37:21.37 0
強いからとアホみたいに酒飲んでる奴は若くても簡単に4ぬぞ
知り合いは慢性膵炎から膵臓癌になってあれよあれよと亡くなった
42: 2018/01/28(日) 12:02:50.06 0
>>37
ちょっと飲みまくってくるわ
39: 2018/01/28(日) 11:40:43.27 0
普通のヲタ生活してる40歳台の同級生に昨日あってきたが、それでも不摂生でヤバイ感じだった
40: 2018/01/28(日) 11:41:31.24 0
札人やら4後の世界の恐怖よりこれのがよっぽど怖い
46: 2018/01/28(日) 14:57:19.72 0
学生時代に住んだ部屋のフローリングの床の隅に
茶色く変色した血糊みたいなのがこびりついててなかなか取れなかった
で、日当りの悪い俺の部屋だけ家賃が5000円安かったんだけど
あれはもしかして
118: 2018/01/29(月) 02:18:52.16 0
>>46
何も怪異は起こらなかったんだろ?
47: 2018/01/28(日) 15:02:28.66 0
自分の部屋も他の空き部屋より1,5万安い所だったけど結局お化けは出ないから

なあ!!!!!!!!
なあ!!!!!!!!
なあ!!!!!!!!
52: 2018/01/28(日) 15:16:44.16 0
孤独士を防ぐためにインターネットを利用しよう
毎日ログインして生存確認してログイン無いと電話してそれでも出ないと自宅を訪ねる
そういうサービス業これから生まれそう
104: 2018/01/28(日) 20:26:15.50 0
>>52
既に似たようなのある
53: 2018/01/28(日) 15:17:55.40 0
41歳だが体調不良がやばいあと5年持つかどうかだろう
54: 2018/01/28(日) 15:18:32.83 0
酒の飲み過ぎは気をつけよう
独り者だと飲みやすいからな
55: 2018/01/28(日) 15:22:14.64 0
このスレ悲惨すぎて笑っちゃうんだけど!!!
ネタスレでいいよな!!!ネタネタ寝た
57: 2018/01/28(日) 15:24:17.74 0
タバコ吸ったり酒飲んだり暴食したり不摂生して
無意識のうちにあまり長生きしないように振舞ってるんだろうな

確かに無駄に90歳とかまで生きるよりは40歳で4んだ方が本人にも社会にとってもプラスだ
58: 2018/01/28(日) 15:25:37.25 0
実際、要介護の老人になって国や社会や家族に迷惑かけるより
孤独4の方が100倍偉いよな
60: 2018/01/28(日) 15:28:04.00 0
孤独4って言葉はネガティブだから新しいポジティブな表現にしてくれ
63: 2018/01/28(日) 15:32:41.64 0
>>60
自立4

社会や家族のお荷物である自分のクソの処理も出来ない要介護老人にならずに
一人の自立した人間としての尊厳を守ったままで4ぬこと
80: 2018/01/28(日) 17:16:47.58 0
>>63
立ったまま4ぬみたいでカコイイ
70: 2018/01/28(日) 15:37:55.77 0
>>60
あの世でソロデビュー
62: 2018/01/28(日) 15:32:28.69 0
ソロダイイング
64: 2018/01/28(日) 15:32:59.18 0
4ねないってのも辛そうだよな
67: 2018/01/28(日) 15:35:04.40 0
まあ孤独4の時点で言葉の完成度高すぎだし...そのままだし...実際
68: 2018/01/28(日) 15:35:31.15 0
酔っぱらって転倒して気絶しても一人暮らしだと
発見してくれる人がいないから助からないよな


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


女子高生コンクリート詰め札人事件の犯人が>隣人だ ったとしたら怖すぎる


【平野母子札害事件】大阪府警の証拠品紛失が招いた冤罪事件


ジャンボ宝くじの億万長者が何千人っているはずだけど周りに誰一人いない不思議現象


昔の美少女たちはレベルが高すぎる 女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界 に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀 論


未だに未解決で捜査が進展しない謎めいた事


【大口病院看護婦事件】多くの犠牲者を出した事件なのに続報が出ない謎


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1517100650/