bandicam 2018-11-22 16-06-46-837


1: 20xx/ミステリー master
おしえて







スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行 人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


南海トラフ巨大地震、最近はマジで笑えない話にな ってきてて怖い


【岡山地底湖大学生行方不明事件】真実が闇へと消え、隠蔽が噂される事件


【津山三十人頃し事件】犯人の都井睦雄を凶行へ走らせた理由


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた




スポンサーリンク

5: 200xミステリ-08:52:55 ID:Mwm
海の妖精「クリオネ」。
いつもはあんなに可愛らしいのに、食事をする時はまるで「寄生獣」に出てくる寄生生物のようにグ※い。
6: 200xミステリ-08:55:08
市販のカット野菜は薬品漬けにされた不自然なもの
野菜ジュースのビタミンはほとんど破壊されている
7: 200xミステリ-08:58:55 ID:Mwm
日本の平均寿命が長いのは、「胃瘻」の増設率が世界的にも高いから。
意識がなくても栄養が供給されるし、日本の栄養剤は質がいいので「本人の意思とは関係なく」長生きさせられてしまう。
8: 200xミステリ-09:00:14
29歳までの新宿区民なら毎月2万円の住宅補助がもらえるが
知られてないからあまり利用されてない
10: 200xミステリ-09:03:29
花は野菜の比じゃなく農薬まみれ
12: 200xミステリ-09:05:48 ID:Mwm
サイコパス気質の人間の方が昇進しやすく、経営者にも向いている。

出世レースでは周りの人間を陥れることに罪悪感がないので、自分の出世の道邪魔になる人間の妨害工作を積極的に行うため。
表面的にはいい顔をして、裏で評判を下げる噂を流すなどの行為に躊躇がない。
また、企業間競争では手段を選ばない利益追求を行うので、サイコパスがトップになると企業の利益は向上する。
13: 200xミステリ-09:07:14
>>12
友人でも蹴落として平気って事か、納得するな
DV加害者も外面良いらしいしな
15: 200xミステリ-09:09:21
親が被爆者の都民は、重大疾病治療や健康診断ほか諸々がタダになるが
知られてないので利用されてない
17: 200xミステリ-09:11:35
くすぐられると"不快なのに"笑う仕組みは未解明
19: 200xミステリ-09:14:12 ID:Mwm
>>17
人間が社会的動物として発達していく中で「笑い」が発展した説。
「不快」を直接表現すると争いなどにはってしまうので、笑う事でマイルドに問題を避けようとするとかなんとか。
20: 200xミステリ-09:14:41
新生児の髪には金が含まれる
24: 200xミステリ-09:18:21 ID:Mwm
ウサギはあんなに可愛い顔して超絶欲情が強く、常に発情期。

プレイボーイのロゴがウサギなのもそのため。
25: 200xミステリ-09:18:58
イヌは17km離れた主人のにおいがわかる
26: 200xミステリ-09:20:19
トマトの缶詰のトマトはほとんど中国産(表記はイタリア産
29: 200xミステリ-09:24:20 ID:Mwm
肉の賞味期限は超曖昧。

ブロックで肉を店頭に出し、売れ残って賞味期限が近づくとスライサーにかけ細切れなどにして「新しい賞味期限」にして出す。
それでも売れ残ると今度は味付け肉や、挽肉にしやはり「新しい賞味期限」にして店頭に並べる。
33: 200xミステリ-09:32:24 ID:Mwm
世田谷一家札人事件の犯人はほとんど解明されているが、犯人が某外国人なので逮捕できない。
35: 200xミステリ-09:34:28
>>33
それまじで?
37: 200xミステリ-09:37:10 ID:Mwm
>>35
さすがに公式で言われてるわけではないけど、あんなに遺留品があって分からないわけない。
ほぼ同じような事件が九州でもあるんだけど、その犯人は外国人犯罪集団。
38: 200xミステリ-09:37:46
>>37
そうなんだ
どうして外国人だと捕まえられないってことになるの?
40: 200xミステリ-09:41:23 ID:Mwm
>>38
本国に戻られちゃうとそもそも捜査できないからね。
寝耳に水レベルの話だと外交カードに使われたって話もある。
39: 200xミステリ-09:37:51
保険証の番号で人間のランクがわかる
41: 200xミステリ-09:52:48 ID:Mwm
猫が外から虫などを捕まえてきて枕元に置いていくのは「こいつ鈍臭くて自分で餌とれなさそう」と思われてるから
45: 200xミステリ-09:57:47
>>41
おれも猫にエサあげてるし
win-winやな
44: 200xミステリ-09:57:15
派遣会社の上前の相場は三割
49: 200xミステリ-10:20:30
このスレの内容は信憑性において全て怪しい
51: 200xミステリ-10:28:09
人間の性質は腸内細菌により決まる
52: 200xミステリ-10:28:59
広島や長崎の適度に被爆した人は
一般人より健康かつ長生きした
54: 200xミステリ-10:31:04 ID:Mwm
>>52
ホルミシス効果やな。
ラドン温泉とかはこの理屈。
70: 200xミステリ-11:08:49
>>52
検診を受けさせられた効果で、しかも有意差なかったべ
53: 200xミステリ-10:29:54 ID:Mwm
織田信長は結構戦で負けてる。

現代の作品では人格者として描かれることが多い武田信玄は実際結構鬼畜だった。
58: 200xミステリ-10:44:23
濃縮還元
62: 200xミステリ-10:54:55
中ジョッキ一杯のビールの原価は120円前後
67: 200xミステリ-11:07:24
コラーゲンは食べても普通に分解されて消化される
71: 200xミステリ-11:08:58
カット野菜から大腸菌が検出されている
72: 200xミステリ-11:09:18
>>71
まじか
75: 200xミステリ-11:10:01
>>72
つっても多分人体に影響ないレベル
73: 200xミステリ-11:09:22
病4や老衰等の(自然4)の場合部屋の汚染が酷くなければ事故物件として扱わない
ので告知されない
74: 200xミステリ-11:09:38
タンパク質は20種のアミノ酸の結合からできている。

仮にアミノ酸10個でタンパク質を形成すると仮定すると、20^10種類のタンパク
質ができる。
しかし結合の数は10個とは限らないのでタンパク質の種類は未知数となる。
これは宇宙に人間以外に他の生物が存在する可能性の証明の一つとなる。
77: 200xミステリ-11:11:06
現代の精米技術はかつてと比べ物にならないくらい進化しており、ぶっちゃけお米を研ぐ必要は無い
わざわざ無洗米を選ばなくてもいい
129: 200xミステリ-18:15:35
>>77
どうりですすぐと白濁するわけだな
78: 200xミステリ-11:12:20 ID:Mwm
アメリカ大陸にはイエローストーンという、爆発したら本気で人類がいなくなるレベルの活火山が現在進行形で眠っている。
79: 200xミステリ-11:13:49
no title
86: 200xミステリ-11:22:19
>>79
すげえ
87: 200xミステリ-11:23:02
>>79
小麦粉って良い仕事してる…
80: 200xミステリ-11:15:37 ID:Mwm
日本国内では富士山よりも噴火の被害が大きい火山がいくつもある。

硫黄島が噴火すると20mもの津波が日本列島を襲うとのデータもある。
81: 200xミステリ-11:17:59 ID:Mwm
そもそも、地球上の生命体は過去に複数回絶滅レベルの危機に瀕している。

恐竜絶滅が有名だがその前にも何度かある。
85: 200xミステリ-11:21:52 ID:Mwm
地球はいずれ太陽に飲み込まれるし、天の河銀河自体いずれアンドロメダ銀河と衝突する。
そもそもいずれ宇宙のものはほぼブラックホールに吸収される。
そのブラックホールでさえ宇宙が膨張し続けた後に消滅し、物質が存在できなくなる。
96: 200xミステリ-11:42:46
サプリメントは一回に沢山とっても尿として排出されて吸収されない

また薬品ではないから用法用量が本来ならあるけど薬事法違反になるため記載
できない
102: 200xミステリ-11:55:35 ID:Mwm
>>96
サプリメントの過剰摂取は腎臓に負担をかけるという意味でもよろしくないね。

結局、普通の食事をバランスよくというのが1番いい。
99: 200xミステリ-11:52:42 ID:Mwm
ビタミン=体に良いというイメージだが、脂溶性のビタミンは過剰摂取すると体に蓄積してしまいむしろ害になる。

ビタミンcは水溶性のビタミンで、過剰にとっても尿として排泄されるので害はない。
ただ、1日に必要な量は100mg。1000mg配合と書いてある健康飲料なんかを飲んでも意味はない。
171: 200xミステリ-20:37:55 ID:Mwm
アイスに賞味期限はない
173: 200xミステリ-20:46:31 ID:Mwm
ビジネスホテルなどで部屋に置いてあるコップの清掃は超適当な場合がある。
175: 200xミステリ-20:49:32 ID:Mwm
地球外に生命体がいる可能性は十分にあり得るが、お互いが出あるだけの科学力を持っている可能性は限りなく0。

要するに、宇宙人は頭おかしくないけど出会う事は不可能。
176: 200xミステリ-20:50:08 ID:Mwm
>>175
宇宙人はいてもおかしくないけどねw
184: 200xミステリ-21:14:34 ID:Mwm
貴方が由緒ある神社だな~と感心しているその神社は

明治より前は寺だったりする可能性あり。
188: 2017/03/14(火)14:58:22
福沢諭吉
「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らずと言えり
されど人の世は賢き人あり、おろかな人あり、貧しき人あり、富めるもあり
人は生まれながらにして貴賎貧富の別なし
ただ学問を勤めて物事をよく知る者は貴人となり富人となり、無学なる者は貧乏となり下人となるなり」
187: 2017/03/14(火)14:52:58
エジソン「1%の閃きがなければ99%の努力は無駄になる」


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


女子高生コンクリート詰め札人事件の犯人が>隣人だ ったとしたら怖すぎる


【平野母子札害事件】大阪府警の証拠品紛失が招いた冤罪事件


ジャンボ宝くじの億万長者が何千人っているはずだけど周りに誰一人いない不思議現象


昔の美少女たちはレベルが高すぎる 女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界 に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀 論


未だに未解決で捜査が進展しない謎めいた事


【大口病院看護婦事件】多くの犠牲者を出した事件なのに続報が出ない謎


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489361932/