bandicam 2018-03-15 20-20-39-951


1: 200xミステリ-15:53:38.25 master
あるとしたら何が原因で起こるの?







スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行 人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


南海トラフ巨大地震、最近はマジで笑えない話にな ってきてて怖い


【岡山地底湖大学生行方不明事件】真実が闇へと消え、隠蔽が噂される事件


【津山三十人頃し事件】犯人の都井睦雄を凶行へ走らせた理由


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた




スポンサーリンク

4: 200xミステリ-15:55:03.52 0
みんなトランプと比べたらブッシュはマシだったと言ってるけど
そのうちトランプはマシだったと思える最底辺大統領が現れるだろう
そいつが核戦争を起こす
5: 200xミステリ-15:56:03.31 0
もうどこの国も大きな戦争したくないんじゃないかな?
アメリカみたいな弱いものイジメは戦争とは違うし
6: 200xミステリ-15:57:49.06 0
ちょっと前までみんな原発事故なんて絶対にないと言ってたぞ
7: 200xミステリ-15:57:52.27 0
大国同士が戦争になるともちろん核も使う使わないの話になるよね
でも今更わざわざ戦争しようなんて国あるのかな?
8: 200xミステリ-15:59:11.67 0
理屈は理屈でしかない
政治はいつも理屈で動くとは限らない
トランプの保護主義は経済合理性がまったくないけど行われてるわけだ
9: 200xミステリ-15:59:45.72 0
ないと思う
このAI時代で領土の広さはお荷物でしかない
10: 200xミステリ-15:59:58.09 0
朝ドラとかで戦時中の物語を見ると
空から敵国の戦闘機がバラバラと爆弾落として民間人頃しまくるとか
非道すぎてびっくりするんだが、今でもああいうのってあるの?
13: 200xミステリ-16:00:57.83 0
>>10
それシリアやパレスチナの現在
15: 200xミステリ-16:01:42.62 0
>>13
どこの国が空爆してるの?
25: 200xミステリ-16:06:53.46 0
>>15
主にアメリカとロシアとイスラエル
12: 200xミステリ-16:00:49.63 0
食料・水・資源が不足すれば必ず戦争が起きる
16: 200xミステリ-16:02:58.62 0
世界は核の炎に包まれた
54: 200xミステリ-16:42:09.89 0
>>16
だが人類は4滅していなかった!
17: 200xミステリ-16:04:27.36 0
民間人を消す意味って何があるんだろうね
なんでアメリカって日本の民間人頃しまくったの?
18: 200xミステリ-16:04:44.90 0
アメリカとかフランスとかイギリスがシリア空爆で民間人頃しまくってる
19: 200xミステリ-16:05:50.42 0
日本が外人を奴隷みたいに使ってるから
20: 200xミステリ-16:06:03.00 0
核兵器をはるかに超える超磁力兵器によって五つの大陸は引き裂かれて海に沈んでしまうよ
21: 200xミステリ-16:06:21.59 0
無差別空爆の元祖は重慶爆撃やで
32: 200xミステリ-16:12:13.20 0
>>21
でも重慶爆撃は軍事施設を当時の中国軍が市街地にわざわざ移動させたから
攻撃せざるを得なかったんでしょ?アメリカの空爆って最初から民間人をターゲットに無差別に爆弾落としまくってるから
理由がわからないんだよね
35: 200xミステリ-16:15:54.06 0
>>32
米軍の爆撃は当初は昼間だけで更に兵器工場だけに限定されていた
夜間の無差別爆撃に切り替わったのは後からの話
22: 200xミステリ-16:06:29.39 0
戦意喪失
国力低下
23: 200xミステリ-16:06:33.04 0
白人の本能じゃないの
人間だけじゃなく動物も無意味に狩りまくってたし
24: 200xミステリ-16:06:52.29 0
第一次世界大戦は戦争を終わらせるための戦争と呼ばれてて
もう今後世界大戦は二度とないと思われてたんだよ
26: 200xミステリ-16:06:57.34 0
民間人消してまでやらなきゃいけないことなんかあるのかなあ?
27: 200xミステリ-16:07:54.03 0
戦争が起きないと思ってる平和ボケは日本人だけ
28: 200xミステリ-16:08:06.38 0
日本人はアホだから何かが起こってから騒ぎ出す
基本的には能天気な民族だから
29: 200xミステリ-16:09:33.58 0
「原発事故が起きない10の理由」みたいなのが原発事故前はあって
それなりに説得力があるように感じたもんだ
格納容器が超丈夫だから絶対穴が開かないとか何とか
30: 200xミステリ-16:10:49.95 0
宗教に決まってるだろ
33: 200xミステリ-16:15:28.93 0
ミサイル撃ち込む兵士とか嫌にならないのかな?
ニュースとかで空爆された民間人の子供たちの4体とか映像で見たりしてよく仕事続けられるよね
34: 200xミステリ-16:15:51.94 0
焼夷弾なんて人を焼き消すための兵器やろ
36: 200xミステリ-16:16:59.03 0
上の命令で消しても己の罪悪感は薄いんじゃないの
37: 200xミステリ-16:18:10.28 0
日本は東京大空襲を立案指揮した人間に勲章を贈る国です
38: 200xミステリ-16:20:13.77 0
命令とかなくても一人乗り戦闘機のパイロットが好き勝手にそこら辺歩いてる民間人撃ちまくってたから
基本的にそういうゲームが好きなんだよ
だから罪悪感とかない
39: 200xミステリ-16:21:42.49 0
こんだけ世界経済が密に繋がっている時代に大国間の大戦など絶対ない
更に言えば兵器の性能が上がりすぎたので戦争したくてももうできない
紛争レベルの抗争や代理戦争はあり得るが世界大戦などは
40: 200xミステリ-16:22:07.91 0
こうして欧米人の鬼畜っぷりを鑑みるに
中国って威圧はするけど手はめったに出さない理性的な国ですよね
41: 200xミステリ-16:22:23.69 0
スカイネットが反乱を起こすよ
45: 200xミステリ-16:30:45.26 0
>>41
古っ!
42: 200xミステリ-16:23:59.21 0
増えすぎた人口を減らす為に戦争を起こすように遺伝子レベルでプログラムされてるとか何とか
43: 200xミステリ-16:25:39.32 0
祖国の為にとか家族の為にとか理由つけてどこまでも残虐になれるのが人間
44: 200xミステリ-16:30:25.83 0
国と国の大きな戦争ってのはもうないな
今は民族や宗教の対立による紛争とかで
国単位の戦争はないんじゃないかと
46: 200xミステリ-16:30:56.58 0
プーチン「アメリカの倒し方わかっちゃいました」
47: 200xミステリ-16:32:04.39 0
起きて欲しくないと起こる訳ないは別なんだけど一緒くたになるのよ
48: 200xミステリ-16:33:00.30 0
アメリカで内戦が起こり米帝と米露連合に分裂する
50: 200xミステリ-16:37:13.88 0
過去1000年を見ると
この先1000年で大きな戦争が起こらないとはとても思えない
51: 200xミステリ-16:38:35.40 0
バスクがスペインから独立したり
スコットランドが英国から独立したり
21世紀は独立と分裂の時代になるであろ
52: 200xミステリ-16:39:38.78 0
スーパーロボット世界大戦の話?
53: 200xミステリ-16:42:04.87 0
今は多分経済戦争で大きな淘汰が起こっている時代
武器なんか使わなくとも人は頃せるし支配できる
55: 200xミステリ-16:42:44.47 0
たぶんこれからは内戦の時代だな
56: 200xミステリ-16:43:36.81 0
可能性は無限だよ
57: 200xミステリ-20:03:11.47 0
今一番言われてるのがロシアとヨーロッパ
58: 200xミステリ-20:20:55.72 0
起きたところで昭和みたいに泥臭い事にはならない
59: 200xミステリ-20:23:11.09 0
みんな戦争の悲惨さから学んで賢くなったのにまた戦争はやめてくだされ
可哀想すぎます
60: 200xミステリ-20:31:18.94 0
EUはマジびびってるから徴兵復活させてる
トランプは俺しらねとか言い出した
他に火種は中東から中央アジアのイスラム圏と、あとやっぱ北朝鮮
31: 200xミステリ-16:12:08.87 0
本当に聖書の予言が現実になっちゃうかもな
ハルマゲドン


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


女子高生コンクリート詰め札人事件の犯人が>隣人だ ったとしたら怖すぎる


【平野母子札害事件】大阪府警の証拠品紛失が招いた冤罪事件


ジャンボ宝くじの億万長者が何千人っているはずだけど周りに誰一人いない不思議現象


昔の美少女たちはレベルが高すぎる 女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界 に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀 論


未だに未解決で捜査が進展しない謎めいた事


【大口病院看護婦事件】多くの犠牲者を出した事件なのに続報が出ない謎


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1532242418/