bandicam 2018-11-02 14-51-19-379

1: 2018/11/17(土)09:04:46 ID:cqZ
ちょっとくらい分けてくれてもええやん







スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行 人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


南海トラフ巨大地震、最近はマジで笑えない話にな ってきてて怖い


【日本の闇】帝銀事件で犯人に仕立て上げられた平沢貞通氏『真犯人は一体誰なのか』


【津山三十人頃し事件】犯人の都井睦雄を凶行へ走らせた理由


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた






スポンサーリンク

2: 2018/11/17(土)09:05:25 ID:aq8
せやな
5: 2018/11/17(土)09:06:49 ID:SGl
モスクワ市民「北方領土...?」
これが現実
9: 2018/11/17(土)09:09:31 ID:E3T
例の実際の国の大きさがわかる奴使ってロシアちっちゃい!ちっちゃい!キャッキャってやるのきらい
11: 2018/11/17(土)09:10:12 ID:cqZ
>>9
なんやそれ
10: 2018/11/17(土)09:09:38 ID:cqZ
サハリンも日本でいかんのか?
12: 2018/11/17(土)09:10:12 ID:koE
広シア。
14: 2018/11/17(土)09:10:15 ID:6VV
ソ連「ちょっとぐらい…食べてもばれへんか!」
15: 2018/11/17(土)09:10:42 ID:fm3
ペルミの友達は日本と国境接してると思ってたわ
南サハリンは日本のものでええんやないか?
21: 2018/11/17(土)09:14:41 ID:kXy
>>15
樺太千島交換条約があったからね、択捉以南と同等は無理だね
16: 2018/11/17(土)09:11:05 ID:RQY
自衛隊「ちょっとくらい油田占領してもバレへんか…」
17: 2018/11/17(土)09:12:27 ID:qbK
>>16
まずいですよ
18: 2018/11/17(土)09:12:28 ID:A9h
漁師「ちょっとぐらいカニパクってもばれへんやろ」鉄砲船ぶいーん
19: 2018/11/17(土)09:12:57 ID:td0
メルカトル図法だし多少はね
20: 2018/11/17(土)09:14:12 ID:cqZ
>>19
あっそっかあ
22: 2018/11/17(土)09:14:53 ID:td0
ツンドラ
タイガ
23: 2018/11/17(土)09:15:46 ID:ZIt
ロシアは日本と同じくらいの人口のくせにめっちゃ広いから
人混みも少ないし土地も安い
なんて良い国なんやろう
24: 2018/11/17(土)09:16:51 ID:E3T
>>23
気候は…ナオキです
26: 2018/11/17(土)09:17:42 ID:r6r
国の面積ランキング
1位 ロシア ←わかる
2位 カナダ ← お前そんな広かったんか
3位 中国 ←せやな
4位 アメリカ←せやな
5位 ブラジル ←はぇ~
27: 2018/11/17(土)09:17:51 ID:fm3
オムスクでさえあったかい部類だからなぁ
28: 2018/11/17(土)09:17:59 ID:nON
ウラジオストクあたりこっそりほしい
29: 2018/11/17(土)09:19:20 ID:r6r
>>28
外満州は清の領土
よってウラジオストクは中国のもんやで
30: 2018/11/17(土)09:19:46 ID:E3T
ウラジオストク訳したら物騒な名前で草
52: 2018/11/17(土)09:38:41 ID:97O
>>30
東方を征服せよ
こんなんやったよな
33: 2018/11/17(土)09:23:12 ID:lcF
海が広い方が良いのか土地が広い方が良いのか悩み式問題だよね
34: 2018/11/17(土)09:23:24 ID:PTK
なお凍土
35: 2018/11/17(土)09:24:38 ID:4ow
凍土!w冬は海が凍結!w

やロ気候くそ
37: 2018/11/17(土)09:27:48 ID:XGu
温暖化で使える土地増えるし北極海航路出来るからロシアは成長するで
38: 2018/11/17(土)09:28:29 ID:RBy
ロシア『日本の領土狭すぎて草』
39: 2018/11/17(土)09:28:38 ID:8w7
あんだけ広くてまだ世界征服しないって逆に聖人やろ
41: 2018/11/17(土)09:30:22 ID:6VV
>>39
広すぎるからやろ
40: 2018/11/17(土)09:29:06 ID:Ej0
北朝鮮情勢が良くなって、シベリア鉄道が韓国まで繋がったら
結構な革命だと思う極東アジア
42: 2018/11/17(土)09:30:46 ID:lcF
ロシア帝国「対岸のアラスカと言う土地は要らないはアメリカに1ドルで売ったろ」
アメリカ「いらんゴこんな土地ただでさえ我輩の土地も広いのに」
46: 2018/11/17(土)09:32:41 ID:4ow
>>42
なお資源
49: 2018/11/17(土)09:35:14 ID:lcF
>>46
あと空軍基地
ロシア「やべぇよ、やべぇよアラスカをアメリカに渡さなきゃよかった」
アメリカ空軍「宜しくニキー」
もっとも前線基地がアラスカと言う皮肉
43: 2018/11/17(土)09:31:23 ID:OP7
戦争強いイメージあるけどあんま領土増えんよなあそこ
44: 2018/11/17(土)09:32:03 ID:r6r
>>43
ポーランド「」
45: 2018/11/17(土)09:32:08 ID:s9E
たしかテキサス州に日本列島がすっぽり収まる
47: 2018/11/17(土)09:32:56 ID:bVR
植民地でヨーロッパ各国が海へ出たがロシアは東へ陸を広げてったのな
48: 2018/11/17(土)09:34:59 ID:GqX
>>47
まず不凍港がねえ
51: 2018/11/17(土)09:38:37 ID:lcF
英国・日本「「島国は土地が狭いな」」
53: 2018/11/17(土)09:39:06 ID:qjz
モスクワ全振りだぞ
54: 2018/11/17(土)09:40:33 ID:qjz
スターリンは農村から食料を取り上げ、都市に送った。
その結果、都市は発展し、工業化が進んだ。
食料を奪われた農村では餓4が発生したが、無視された。
55: 2018/11/17(土)09:40:50 ID:z4Q
地球温暖化で一番喜んでいるのはロシア
57: 2018/11/17(土)09:42:00 ID:qjz
>>55
南極は大陸があるが
北極は氷の海やからな

温暖化で氷がとければ通航できるし
58: 2018/11/17(土)09:42:11 ID:lcF
>>55
天然痘「宜しくニキー」
永久凍土に眠っているマンモスの化石から天然痘も出てくる模様
59: 2018/11/17(土)09:43:48 ID:Vwt
他の街への移動手段が飛行機しかない辺境の住民とか絶望で頭おかしならんのかな
60: 2018/11/17(土)09:44:09 ID:qjz
満州国を独立
蒋介石と和平し日中戦争を終結 によりアジア一丸となりソ連と対決

またヒトラーと同盟して東西からソ連を挟み撃ちしてもよい。

アメリカに対しては満州さえ守られるならハルノートクラスの譲歩をする
61: 2018/11/17(土)09:46:12 ID:GqX
唐突なWW2if語り草
68: 2018/11/17(土)09:50:13 ID:VZ0
>>61
62: 2018/11/17(土)09:46:45 ID:lcF
日本はあのベーリング海を通ってからアメリカやロシアを航路として行かなきゃいけない
めんどいは
63: 2018/11/17(土)09:47:21 ID:WjK
ロシアのサハ共和国は夏冬で気温差100℃あるとか
ホンマ気が狂うで
71: 2018/11/17(土)09:53:20 ID:GqX
>>63
ググると最低マイナス50の最高40とか気が狂うな
64: 2018/11/17(土)09:47:23 ID:qjz
アラスカを買わなかった日本は無能
66: 2018/11/17(土)09:48:49 ID:GqX
>>64
買っても誰も住まんやろ
65: 2018/11/17(土)09:48:44 ID:lcF
>>64
グリズリー「宜しくね」
ヒグマ・ツキノワグマ「「宜しくンゴ」」
67: 2018/11/17(土)09:49:13 ID:qjz
>>65
よし可愛いだろうからええな
69: 2018/11/17(土)09:51:14 ID:lcF
>>67
なおヒグマとグリズリーの狂暴さ
さっきアラスカから北海道までの距離を調べたら5000km何だね近いな
72: 2018/11/17(土)09:57:28 ID:lcF
グリズリー「日本に越してきたグリズリーです宜しくンゴ」

https://i.imgur.com/DrK6xVM.jpg
ヒグマとツキノワグマ「「はいよ」」

https://i.imgur.com/iztdf5q.jpg


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【未解決事件】愛媛美人スナック店員バラバラ札人 事件『18歳の女の子の命を奪った犯人』


【平野母子札害事件】大阪府警の証拠品紛失が招いた冤罪事件


ジャンボ宝くじの億万長者が何千人っているはずだけど周りに誰一人いない不思議現象


昔の美少女たちはレベルが高すぎる 女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界 に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀 論


未だに未解決で捜査が進展しない謎めいた事


【大口病院看護婦事件】多くの犠牲者を出した事件なのに続報が出ない謎


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542413086/