bandicam 2018-09-24 15-53-20-030

1: 20xx/ミステリー master
画像(宇和島警察署)
image12.jpg

バラバラ札人:スナック店員、山本舞さんと断定 愛媛県警

愛媛県吉田町の海岸で今月11日、女性の頭部と太ももが見つかった札人・4体  遺棄事件で、県警宇和島署捜査本部は19日、DNA鑑定の結果、女性を同県  宇和島市御幸町1、スナック店員、山本舞さん(18)と断定した。

調べでは、同市内のアパートで1人暮らしだった山本さんは昨年5月ごろから、市内のスナックに勤務。今年1月18日午前0時半ごろ、店での勤務を終え、
経営者の親せきに自宅まで送ってもらった後、行方が分からなくなっていた。
 
ただ、同日午後1時25分ごろ、同県宇和町内の銀行で自分の口座から数万円を 引き出していることが分かっている。家族が同月28日、家出人捜索願を出していた。

リンク切れ https://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20020719k0000e040066000c.html


スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


【閲覧注意:連続幼女札害事件】宮崎勤が幼い子供たちに行った残虐すぎる行為


【尼崎児童暴行事件】加害者少年に対して何の処罰もなされない凶悪犯罪の謎


ガチで闇の深そうな都道府県


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-00:01
本名出たのか
3: 200xミステリ-00:01
 また愛媛か・・・
4: 200xミステリ-00:01
娘には決して18才でバラバラにされる様な人生は送らせたくないな
5: 200xミステリ-00:01
名前かわいいな
6: 200xミステリ-00:01
ニュースで顔写真出ていたぞ なかなかタイプだった
7: 200xミステリ-00:01
犯人にも注目しなさい
8: 200xミステリ-00:01
そういや出すとこと出さないとこがあるからなぁ
9: 200xミステリ-00:01
記事を読む限りではどう見ても怪しい人が一人いるね
10: 200xミステリ-00:01
高卒でスナック店員になり、バラバラにされて海に投棄。 不憫だな
11: 200xミステリ-00:01
山本さんは同県宇和町の公立中学校を卒業し、同県大洲市の私立高校 に入学。中退後、宇和島市内で一人暮らしをしながらスナックに 勤めていた。

>中退ですた。
12: 200xミステリ-00:01
やっぱ犯人は魚が食べやすいようにバラバラにしたんか?
13: 200xミステリ-00:01
この娘の人生を考えるとやるせないものがあるねぇ
14: 200xミステリ-00:01
哀れなり
15: 200xミステリ-00:01
かわいそ
16: 200xミステリ-00:01
★続報です★

★愛媛のバラバラ4体、18歳女性と判明  一人暮らしをしながらスナック勤め

・愛媛県吉田町の海岸で今月11日、切断された女性の遺体の一部が見つかった札人、遺体遺棄事件で、宇和島署捜査本部は19日、遺体を宇和島市御幸町1丁目、スナック 従業員山本舞さん(18)と断定した。

 山本さんが失跡直前、消費者金融から借金していたことも、同捜査本部の調べで判明。山本さんは客の飲食代金を立て替えさせられるなどしていたことから、捜査本部は金銭 トラブルがあった可能性が高いとみて、犯人に結び付く手掛かりがないか、交友関係を 中心に捜査を進めている。

 調べなどによると、山本さんは失跡数日前の1月16日、宇和島市の知人男性に  「消費者金融に連れていってほしい」と電話で依頼。男性の車で近隣の市の消費者金融 に行き、金を借りた。知人男性は「使い道は分からないが、金に困っている様子だった」と話している。

 別の知人にも「金を貸してくれるところを知らないか」と相談していた。調べでは、切断された頭部と太ももは11日午前8時ごろ、吉田町の造船所敷地内の海 岸で見つかった。司法解剖で、遺体が刃物で切断されていたことが分かった。  

山本さんは同県宇和町内の公立中学校を卒業し、同県大洲市内の私立高校に入学。  中退後、宇和島市内で一人暮らしをしながらスナックに勤めていた。
17: 200xミステリ-00:01
結構綺麗なお顔
18: 200xミステリ-00:01
地元でも評判の美人だったらしい
19: 200xミステリ-00:01
どうせ893の仕業だろ。
20: 200xミステリ-00:01
TVでちらっと見たが確かに美人だった
21: 200xミステリ-00:01
確かに可愛い。
22: 200xミステリ-00:01
やっぱり高橋真美に似てるわ
23: 200xミステリ-00:01
この動画はないかね?
24: 200xミステリ-00:01
愛媛はホステスがらみの事件多いなぁ。
今度の犯人も同僚のホステスか? 現在顔を整形して逃亡中
25: 200xミステリ-00:01
バラバラにしてる時って、以外と冷静だって言うよな
26: 200xミステリ-00:01
時々やりきれなくなる。事件、事故、毎日何人もの人が4んでゆく。
27: 200xミステリ-00:01
かわいそうだ。涙
28: 200xミステリ-00:01
2ちゃんで、本名知った。 おもいきり地元なので、こちらではスナックホステスAさん、なんだよね。
29: 200xミステリ-00:01
かわいそうに
30: 200xミステリ-00:01
ご冥福をお祈りします
1: 20xx/ミステリー master
お願い

https://www.police.pref.ehime.jp/uwajima/22.keiji/keiji.html

【吉田湾における女性被害の札人事件 情報提供のお願い】


宇和島警察署は札人・4体遺棄事件として特別捜査本部を設置し現在も継続捜査中です。

些細なことでも結構です。参考になる情報がありましたら連絡願います。


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【日本のタブー】プチエンジェル事件の真相を追っ ていた記者は東京湾に沈められていた


【室蘭女子高生失踪事件】千田麻未さんの謎の失踪から17年、彼女はどこかで生きているのだろ うか


【大阪西成女医不審4事件】矢島祥子さんが亡くなった裏に潜む組織の影


昔の美少女たちはレベルが高すぎる 女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界 に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀 論


未だに未解決で捜査が進展しない謎めいた事


三大男が認めるイケメン「長瀬智也」「阿部寛」


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング