bandicam 2018-07-14 17-13-05-253


1: 200xミステリ-23:43:29 ID:pG9
天ざる 1900
大盛り 700


ホンマ詐欺に合った気分やったわ
うまかったけど


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決事 件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人 が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた






スポンサーリンク

3: 200xミステリ-23:44:25 ID:6FF
何をたらふく食べてんねん
5: 200xミステリ-23:44:58 ID:pG9
>>3
天ざる1900←まぁおしゃれな店やししゃーないか
大盛り700←あ?
4: 200xミステリ-23:44:37 ID:vSw
大盛にした自分のせいやん
10: 200xミステリ-23:45:33 ID:pG9
>>4
元々量少ない店やったから途中でおかわりしたんや

それにしても大盛り700円増しなんて人生で初めてやったで・・・
6: 200xミステリ-23:45:12 ID:Rgu
ボッタクリ蕎麦とかいう新ジャンル
9: 200xミステリ-23:45:31 ID:vSw
>>6
むしろ定番やで
7: 200xミステリ-23:45:20 ID:eOW
だから丸亀にしようって言ったドン
8: 200xミステリ-23:45:31 ID:TRR
高E
13: 200xミステリ-23:46:09 ID:wMW
高くても大盛りプラス200円やろ
16: 200xミステリ-23:46:40 ID:pG9
>>13
ほんこれ
大盛り700っておかC
しかもつけつゆのおかわりは別料金な模様
42: 200xミステリ-23:50:22 ID:1MF
>>16
あー高い店なとあるよな
下手すりゃつけ汁500円とかある
52: 200xミステリ-23:51:29 ID:kjK
>>42
マ?
蕎麦に2000円払って別途でつゆ500円頼むのか
60: 200xミステリ-23:53:42 ID:1MF
>>52
いや汁のおかわりで取ったり
あと種類何種類かあってデフォルトのそばつゆ以外のつゆ選ぶと500円で別料金だったりもあるで
66: 200xミステリ-23:54:59 ID:kjK
>>60
最初の一杯から別料金なのかと思ったわ
15: 200xミステリ-23:46:37 ID:ZWd
立ち食いとかチェーンじゃない蕎麦屋なら大盛り700とかって普通にあるだろ?
18: 200xミステリ-23:46:53 ID:pG9
>>15
ねーよ
せいぜい200円やろ
17: 200xミステリ-23:46:52 ID:zKm
1回食べてみたいわ
23: 200xミステリ-23:48:04 ID:pG9
>>17
天ざる2000円ぐらいの店はザラにあるけど大盛り入れてここまで高いのはさすがに絶許
19: 200xミステリ-23:47:14 ID:TRR
高すぎない
25: 200xミステリ-23:48:23 ID:pG9
>>19
高すぎるでほんまに・・・
20: 200xミステリ-23:47:27 ID:SY4
鴨南蛮1300円頼んでクソマズやったワイよりマシ
21: 200xミステリ-23:47:45 ID:5Li
戸隠のくっそうまい店でも1000円でざる大盛り食えるから
ぼったくり蕎麦って割りとしょうもないよなあ
22: 200xミステリ-23:47:53 ID:vSw
チェーンじゃない蕎麦屋では法外な値段は定番やで
29: 200xミステリ-23:48:45 ID:pG9
>>22
ワイおしゃれな蕎麦屋巡り好きでよく行くけどここまで高いのは想定外
27: 200xミステリ-23:48:32 ID:kjK
ワイ蕎麦食べれない
28: 200xミステリ-23:48:34 ID:FzI
ガリガリワイは並で腹一杯やわ
少食は得なんやなぁ
30: 200xミステリ-23:48:54 ID:wMW
銀座で食ったのかい
32: 200xミステリ-23:49:09 ID:pG9
>>30
札幌なんだよなぁ
40: 200xミステリ-23:50:14 ID:kjK
>>32
札幌の蕎麦は高いんやで
43: 200xミステリ-23:50:34 ID:pG9
>>40
2600円は聞いたことないぞ
たとえ天ざるだとしても
31: 200xミステリ-23:49:03 ID:pG9
まぁ友達と飲み会にでも行ったと思えばええか・・・
33: 200xミステリ-23:49:21 ID:j5j
だからうどんがいいとあれほど
38: 200xミステリ-23:49:53 ID:pG9
>>33
うどんでも高い店は1000超えるけど2000は超えんもんな
さすがや
35: 200xミステリ-23:49:34 ID:5Hk
うせやろ!?2600円あれば回転寿司いけるやん!
39: 200xミステリ-23:50:11 ID:TRR
>>35
いっぱい食べれるンゴねえ
36: 200xミステリ-23:49:36 ID:zKm
めちゃくちゃ高い蕎麦とか饂飩とかすごくうまそう
37: 200xミステリ-23:49:44 ID:1GG
蕎麦はこだわるところあるからな
大抵店主の自己満こだわりやけど
41: 200xミステリ-23:50:20 ID:pG9
>>37
だからって大盛り700円はおふざけにも程がある
45: 200xミステリ-23:50:39 ID:IpY
うまかったか?
51: 200xミステリ-23:51:24 ID:pG9
>>45
そこそこやけど2600払う価値は無かった
半分の値段でもっとうまい店いくらでもある
46: 200xミステリ-23:50:50 ID:kC4
寿司よりかはマシやろ
50: 200xミステリ-23:51:21 ID:5Li
>>46
札幌やと寿司のほうがかなりマシやろ
54: 200xミステリ-23:51:38 ID:pG9
>>50
寿司なら2600で済まんやろ
49: 200xミステリ-23:51:13 ID:otR
北海道って蕎麦育たへんのか
55: 200xミステリ-23:51:47 ID:zKm
やっぱり富士そばがナンバーワン!
57: 200xミステリ-23:53:01 ID:1GG
>>55
ゆで太郎だからナンバーワンは
みんなも異論ないやろ?
59: 200xミステリ-23:53:33 ID:pG9
>>57
そういうチェーン店はつまらんぴ
58: 200xミステリ-23:53:22 ID:j5j
長野で地元の人に連れてってもらった信州そば、うまかった上にボリュームもあって最高やったわ
あれ食ってからただの意識高い系の蕎麦はどうしても満足できん
64: 200xミステリ-23:54:40 ID:otR
北海道と沖縄は江戸時代から搾取しまくってたから今ボッタクリ返されるのは仕方ないむきもある
67: 200xミステリ-23:55:12 ID:wMW
するっと喉越しの良い二八そばを食べながら
日本酒をキュッと向かい入れるのが最高ンゴねぇ…
68: 200xミステリ-23:55:16 ID:45K
ワイ蕎麦アレルギー低みの見物
蕎麦ってそもそも美味いんk?
79: 200xミステリ-23:58:09 ID:Sio
>>68
うどんのほうがうまい
85: 2018/03/22(木)00:01:32 ID:jOs
>>79
ほーん
うどんはすきや
じゃあええか
76: 200xミステリ-23:57:20 ID:zKm
駅前の立ち食い蕎麦とかは500円で2玉盛りとかやってくれるからええよな
78: 200xミステリ-23:57:47 ID:5Li
>>76
コロッケ付けるンゴ
77: 200xミステリ-23:57:34 ID:1MF
古い蕎麦屋というか昔の蕎麦屋は大盛りって概念なくて大盛りは二枚目って意味だったりするからな
普通にもりの料金取るな
81: 200xミステリ-23:58:38 ID:pG9
>>77
まぁ確かに700円で2枚分の麺来たけど
それでも2600えんはちょっと酷過ぎない?

1600円ならまだわかるけど
83: 2018/03/22(木)00:00:40 ID:XhW
高い→客来ない→やっていけない→値上げ
のループしてるんだろ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起りそうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521643409/