bandicam 2018-08-17 07-20-48-826


1: 200xミステリ-05:53:43 ID:BnI
こんなに惨めなのか


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決事 件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人 が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-05:54:32 ID:Sy7
貧乏暇なしやしな
3: 200xミステリ-05:54:59 ID:jzJ
真冬に水シャワー経験してから言えや
4: 200xミステリ-05:55:36 ID:BnI
>>3
すまんが経験済みやぞ
6: 200xミステリ-05:56:16 ID:jzJ
>>4
辛いよな・・・
5: 200xミステリ-05:56:16 ID:BnI
酒もタバコもパチもやらんのに金がない
11: 200xミステリ-05:59:43 ID:8lT
>>5
ソシャゲはやるんやろ
22: 200xミステリ-06:08:16 ID:YV1
ほんまに高校生なら >>5 みたいなこと言うわけないやろ
24: 200xミステリ-06:09:04 ID:BnI
>>22
(未成年飲酒しちゃ)いかんのか?
188: 200xミステリ-11:08:17 ID:KJB
>>24
いかんでしょ
29: 200xミステリ-06:11:34 ID:YV1
>>24

高校生からしたらそんなもんせんの当たり前やねんからいちいち酒やタバコやギャンブルせんのに!なんか言わんってゆうてんねん
30: 200xミステリ-06:12:10 ID:BnI
>>29
いや全部した事あるねん
ひとつもハマらんかったが
8: 200xミステリ-05:58:15 ID:BnI
傷の舐め合いした所で金はない
10: 200xミステリ-05:59:12 ID:BnI
9800円もする欲しいものを買うかどうか
親に相談してみた
足りないお金を借りられないか
厳しいそうだ
12: 200xミステリ-06:00:56 ID:BnI
悔しくて涙出てくるわ
なんでこんな経験せんといかんのや
金さえあれば上手くいくのに
13: 200xミステリ-06:03:24 ID:BnI
金で買えないものもあるなんて金持ちのセリフでしかない
金はほぼ全てのものを買えるんだよ
そのほぼ全てが手に入らない悔しさを知ってたら4んでもこんな言葉口にしないだろうよ
14: 200xミステリ-06:04:54 ID:BnI
ワイは努力もせずに来たからしょーもない生活している訳じゃないで
訳あって一人暮らししている高校生や
20: 200xミステリ-06:07:31 ID:YV1
>>14
嘘乙
15: 200xミステリ-06:05:05 ID:BnI
努力もせず
16: 200xミステリ-06:05:28 ID:BnI
文句言ってるなら滑稽だけどな
17: 200xミステリ-06:06:07 ID:BnI
抗いようもなく貧乏と惨めを強要されている
18: 200xミステリ-06:06:31 ID:Sy7
饒舌な高校生
19: 200xミステリ-06:07:04 ID:BnI
金が無いから普通の学校には通えん
特待生で全日制入ったところで、家賃光熱費は賄えない
21: 200xミステリ-06:07:45 ID:CCj
金持ちは100万円貯めても全然満足できないけど
貧乏人は1600円貯まっただけでもとてもうれしいぞ
25: 200xミステリ-06:09:31 ID:BnI
言っても19歳やけどな
26: 200xミステリ-06:10:26 ID:BnI
もう金持ちなのだと思う事が金持ちへの第一歩だと言うが
金持ちであった事がないから想像が出来ない
27: 200xミステリ-06:10:46 ID:BnI
金は全てを代替できる魔法の道具
28: 200xミステリ-06:11:29 ID:BnI
金が欲しい
31: 200xミステリ-06:12:10 ID:Oqa
さっきコンビニ行ったらババアが1.400円払えなくてコーヒー抜いたりしてもらってるの見たわ
33: 200xミステリ-06:12:58 ID:BnI
>>31
世知辛いな
うちのばーちゃんもそんな感じや
ワイの親に沢山金借りてる
32: 200xミステリ-06:12:42 ID:YV1
ワイも金欲しいわ
一人暮らしニートで節約しまくって頑張ってきたが貯金つきたし
日払いバイト探さなあかんけど怖いしやる気もでん
34: 200xミステリ-06:13:38 ID:BnI
苦しい
35: 200xミステリ-06:13:55 ID:BnI
こんな事がいつまで続くんや
38: 200xミステリ-06:14:36 ID:BnI
常に絶望が喉元まできてる
40: 200xミステリ-06:16:14 ID:BnI
ある時気付くと別の人格に支配されて
手当り次第暴れ始めそう
41: 200xミステリ-06:16:33 ID:BnI
厨二病とかじゃなく、犯罪者って大抵そうなんじゃないか
42: 200xミステリ-06:17:04 ID:BnI
母子家庭2月生まれ一人っ子の人生ってこんなもん
43: 200xミステリ-06:17:31 ID:BnI
狂いそうだ
44: 200xミステリ-06:18:00 ID:Puc
部屋着のシャツに穴があいてるンゴ
46: 200xミステリ-06:18:08 ID:BnI
今日17時から3つ目のバイト面接だ
54: 200xミステリ-06:20:53 ID:BnI
ワイはこんなに不幸なんだから、こんなに惨めなんだからそのくらい許してよ
55: 200xミステリ-06:21:41 ID:Oqa
つかそんなに金ねえならPCかスマホか売ってネットも解約しろよw
57: 200xミステリ-06:23:21 ID:BnI
>>55
羨ましいな、楽しそうで
56: 200xミステリ-06:22:19 ID:jAk
貧すれば鈍するってほんまやわ
会社経営やけど昔ほんま金なくて惨めやった
59: 200xミステリ-06:24:21 ID:BnI
欲しいもののカタログ眺めてもし買ったらどうしようかと考え時間が過ぎていく
中学生まではそれでも楽しかった
60: 200xミステリ-06:25:38 ID:jAk
それだけバイトしてなんで金がないんや?
61: 200xミステリ-06:27:46 ID:BnI
>>60
レポートしつつ稼げても月12万
親に1万
家賃4万
食費光熱費携帯料金交際費5万
やな
足りない時は親に頭下げている
62: 200xミステリ-06:28:24 ID:BnI
こんなに冷静
63: 200xミステリ-06:28:30 ID:BnI
こんなに冷静なんだよなあ
64: 200xミステリ-06:28:40 ID:BnI
厳し
65: 200xミステリ-06:28:51 ID:BnI
習性か
66: 200xミステリ-06:29:16 ID:BnI
ワイって書き込むよなあ
よく顔色伺うのが上達したよワイは
67: 200xミステリ-06:29:44 ID:BnI
大丈夫まだやれる
病気じゃないんだから
68: 200xミステリ-06:30:12 ID:BnI
稼いで稼いで
虐げてやる全員
69: 200xミステリ-06:30:30 ID:dHn
親が4ぬ気で働かないと子供は苦労する

知ってる人だと昼間の本業と夜のバイト掛け持ちしてるオッサンオバサンが
わんさかいるわ
管理職になってるような人はやってないけど
70: 200xミステリ-06:30:42 ID:jAk
レポートってなんやねん
あと食費削ったら
73: 200xミステリ-06:31:56 ID:BnI
>>70
人間の生活やめろって言ってるのか?
たぶん病気になると思う
精神の
75: 200xミステリ-06:33:07 ID:dHn
高校生は夜勤が出来ないのが痛いな…
大学の頃は夜勤ばっかしてたし授業ない昼間に寝てたわ
月に25万円くらい稼いで

日本厳しいわー
社会人になってからまじで楽になった
79: 200xミステリ-06:34:05 ID:BnI
>>75
いいな
コンビニの面接行ったけど、「高校生には夜勤任せられない、無理。」って言われちゃった
80: 200xミステリ-06:35:12 ID:3cn
>>79
任せられないってより法律で無理やからなぁ…
81: 200xミステリ-06:36:04 ID:BnI
>>80
18は超えてるけど
84: 200xミステリ-06:37:41 ID:3cn
>>81
高校生って理由だけで断られたんか
気の毒やなぁ
87: 200xミステリ-06:38:43 ID:BnI
>>84
まー親と住んでないってのもなんか引っかかったんやろうな
86: 200xミステリ-06:38:29 ID:dHn
19歳なら派遣やったら

高校行ってるのなんか黙ってフリーターって言えばいいんじゃないか
派遣なら夜勤4ぬほどあるし
89: 200xミステリ-06:39:38 ID:jAk
>>86
これ
自分から高校生カミングアウトして首締めるとかアホやろ
90: 200xミステリ-06:39:41 ID:BnI
>>86
通信制なのに登校日とかいう謎の日が週2日あって
それに出ないと単位貰えないからダメや
生活リズムは昼型でないと
99: 200xミステリ-06:42:18 ID:dHn
>>90
登校日以外は昼間に働けるんか?
申し訳ないけどワイも昼間に学校あっても夜勤やっとったで
生活リズムなんか狂いまくりだけど慣れたわ
104: 200xミステリ-06:43:38 ID:BnI
>>99
ワイそんなに体強くねーわ羨ましい
中学の夏休みに2日間夜勤の親の仕事手伝っただけで自律神経失調症?でぶっ倒れたわ
94: 200xミステリ-06:41:33 ID:jAk
>>104
他の5日は何しとんねん
お前さっきから言い訳ばっかやん
96: 200xミステリ-06:41:48 ID:BnI
>>94
レポートとバイトやな
91: 200xミステリ-06:40:17 ID:BnI
お金ないから私立の通信制には入れんかった
93: 200xミステリ-06:41:29 ID:BnI
あーモヤモヤ
95: 200xミステリ-06:41:42 ID:gFS
でも社会出たらイッチみたいのが強い気がするよ
騙されないように最低限の勉強(文を論理的に読むこと、書くこと)はしとくんや。
ちなワイはのし上がるために整形でも騙しでもなんでもしたで(隙自語)
110: 200xミステリ-06:44:46 ID:G4C
金がないと心が廃る
金さえあればええんや
112: 200xミステリ-06:45:34 ID:BnI
金があれば99%の物は買えてしまう
金があればいい
117: 200xミステリ-06:46:45 ID:jAk
貧乏を言い訳にしてるだけな気もするけど
貧乏→でも日中は学校ある→夜勤は無理→体力無いなら連勤も無理

なんならできんねん本当は貧乏な自分が好きとちゃうんか
121: 200xミステリ-06:47:29 ID:BnI
>>117
愚痴してるだけなんだが
130: 200xミステリ-06:48:40 ID:jAk
>>121
なんやそうか
少しだけ心配したわ頑張れや
147: 200xミステリ-06:56:43 ID:nnf
まじで貧乏だったらネットなんか見れないからな?
148: 200xミステリ-06:57:31 ID:BnI
>>147
まー、貧乏にもランクがあるわな
ワイはまだまだマシな方なんだろ
でも底辺でどんぐり比べしててもしゃーない
ここで愚痴ってバイトで頑張るだけや
152: 200xミステリ-06:59:32 ID:Wvk
甘え乙アフリカの子供はもっと貧乏だから
156: 200xミステリ-07:00:16 ID:BnI
>>152
ほんこれ
アフリカのヤツらまじ底知れぬビンボーだから
地底人かっつの
170: 200xミステリ-07:06:01 ID:bQh
ビンボーもつらかろうがドンファンみたいな色と欲に餓えた老害も
満たされず満たされずして餓鬼のようで見ていてきつい
183: 200xミステリ-07:10:26 ID:rBM


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起りそうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530219223/