bandicam 2018-08-17 07-20-48-826


1: 200xミステリ-05:49:36 ID:qr7
焼肉は外で食べるものっていうことを社会人になるまで知らなかった


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決事 件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人 が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-05:55:55 ID:8vB
普通に週末焼肉パーティーとかせん?
4: 200xミステリ-05:57:40 ID:Yal
>>2
外食って意味やろ
5: 200xミステリ-05:58:17 ID:DGN
貧乏過ぎて外食なんか出来へんわ
6: 200xミステリ-05:59:14 ID:wkJ
カルピスが薄い
188: 200xミステリ-10:56:00 ID:jrQ
>>6
カルピスは基本贈答品 御中元お歳暮の時期しか飲めない
193: 200xミステリ-23:56:34 ID:IpF
>>188
普通の家庭はカルピス自体を家では飲まんぞ
7: 200xミステリ-05:59:27 ID:qr7
焼肉は家で食うもの&ご飯として食べるものって思ってたから
初めて焼肉屋に誘ってもらったときに最初から白米頼んだら引かれたわ
8: 200xミステリ-06:00:31 ID:Yal
それは別にええやろ..
10: 200xミステリ-06:00:58 ID:qr7
>>8
慣れた今となってはそれでもええと思うけど、いきなりライス頼む?って言われたわ
9: 200xミステリ-06:00:42 ID:ydN
朝飯がない
12: 200xミステリ-06:01:52 ID:iNs
はいエアプ
本物はラーメンとの出会いが高校過ぎてから
13: 200xミステリ-06:02:19 ID:qr7
>>12
ワイの地元ラーメン屋ないで
高校までラーメン屋でラーメンくったことないわ
15: 200xミステリ-06:03:36 ID:qr7
こづかいもらったことないから高校卒業するまでコンビニ(21時にはしまる)で買い物したこともなかった
17: 200xミステリ-06:05:57 ID:qr7
あと子供の頃の服が近所の人のおさがりだけやったわ
まあ小学校の頃は夏は半そで半ズボン、冬はジャージやったからほぼ必要なかったけど
中学高校は制服きてたし
19: 200xミステリ-06:07:37 ID:TBf
丸くないトイレットペーパー
21: 200xミステリ-06:07:52 ID:qr7
>>19
ちりしやろ?ワイのいえもそやった
20: 200xミステリ-06:07:40 ID:qr7
あとは家族旅行、イベントっていうものに行ったことがない

小6くらいのときに一度だけじいちゃんに他県の空港に連れてってもらったわ

道中で初めてカツカレーを食べてその存在に衝撃を受けた
22: 200xミステリ-06:08:17 ID:pVt
もうやめろ
23: 200xミステリ-06:08:45 ID:WDj
ガチで貧乏な友達の家の鍵が昔の漫画とかゲームに出てくる鍵の形してて驚愕したわ
24: 200xミステリ-06:09:18 ID:qr7
>>23
うちは田舎やったから鍵かけてるの見たことないわ
25: 200xミステリ-06:09:45 ID:6vQ
トイレットペーパーで鼻を噛む
32: 200xミステリ-06:12:16 ID:NGr
>>25
よくやってる
27: 200xミステリ-06:10:13 ID:XpB
本当に貧乏な家は近所の人に物乞いする
28: 200xミステリ-06:10:50 ID:qr7
>>27
父親が高校入学するための保証人になってくれって近所の家まわってたってのはじいちゃんの葬式の時に聞いたわ
30: 200xミステリ-06:11:55 ID:XpB
>>28
ちゃうで
子供が毎日ご飯をねだりに行くんや
31: 200xミステリ-06:12:12 ID:qr7
>>30
それはネグレクトちゃうんか
34: 200xミステリ-06:12:53 ID:XpB
>>31
金が無いんだからしゃーないやろ
ワイも良くもらってたわ
29: 200xミステリ-06:11:53 ID:qr7
誰にも保証人になってもらえなかったらしくてあいつらは冷たいって愚痴言われまくったわ

お前がおかしいやろってワイは思ったけど
33: 200xミステリ-06:12:47 ID:67q
ランドセル等が他人のお下がり
35: 200xミステリ-06:13:28 ID:qr7
いまだにワイの実家のお風呂はガスでも電気でもなく薪やで

これは話し盛ってるわけでもなくほんまや
36: 200xミステリ-06:14:09 ID:XpB
風呂とか付いとらんかったわ
37: 200xミステリ-06:15:13 ID:qr7
>>36
うちは父親が借金こさえて母親の実家に居候やからね
お風呂とトイレはあったよ 
トイレはぼっとんで自分の部屋とかはないけど
38: 200xミステリ-06:16:00 ID:XpB
>>37
うちは親戚おらんかったわ
後で知ったが借金踏み倒して逃げてたらしい
40: 200xミステリ-06:18:17 ID:qr7
参観日になぜか知らんが親がくることがほぼなかった

ワイは恥ずかしいから来んでええって思ってたからありがたかったけど
41: 200xミステリ-06:19:07 ID:XpB
給食費払って貰えないから給食食べれなかった
制服も買ってもらえなかった
万引きさせられたこともあるし夜逃げも何回もやった
44: 200xミステリ-06:20:58 ID:qr7
>>41
ちょっと君のエピソードはランクが違うねん
42: 200xミステリ-06:19:51 ID:qr7
小学校あがるまえのご飯はほぼインスタントラーメンやった

ワイは母親の料理よりインスタントラーメンのが好きやからそれもありがたかったけど

そういうわけで学校の給食も家の料理の数倍美味しくて知らないメニューばっかりやったから大好きやったわ
43: 200xミステリ-06:20:39 ID:UVV
学校がない日の昼食はどの家庭もカップ麺が当たり前だと思ってたで
46: 200xミステリ-06:22:54 ID:qr7
アニメで3時のおやつっていうのが出るのをみてうらやましく思った
47: 200xミステリ-06:23:35 ID:qr7
新年に親戚がくることがないからお年玉をもらったことがない
48: 200xミステリ-06:24:43 ID:wiN
電気もねぇ!ガスもねぇ!
49: 200xミステリ-06:24:53 ID:UVV
学校の給食おかわりしまくって他のクラスの余り物も配膳室からもらいに行ってた
50: 200xミステリ-06:25:13 ID:qr7
>>49
それはただのデブやろ
53: 200xミステリ-06:26:25 ID:UVV
>>50
朝食無いし夕食も親の帰りが遅いから我慢でけへんのや
54: 200xミステリ-06:26:43 ID:wiN
ワイも中学上がるまでは貧乏家庭やと思ってたわ
55: 200xミステリ-06:28:45 ID:qr7
父親が運転する軽トラの荷台にシートかぶせてそこに兄弟がかくれて移動するってこともやってたな
56: 200xミステリ-06:32:04 ID:iNs
戸籍ないやつらってイッチより酷い育ちかたするんやろな
58: 200xミステリ-06:33:07 ID:qr7
>>56
やろなぁ
59: 200xミステリ-06:34:58 ID:qr7
あと貧乏エピとはちょっと違うけど借金こさえた父親が創価になったために新年の初詣ゆるしてもらったことがない

一回友達にくっついて行こうとしたら、俺が子供の頃に神社に行って高熱が出て何日も生4のはざまをさまよったって言われてドン引きしたわ
60: 200xミステリ-06:36:05 ID:qr7
父親がクチャラー

誰もしつけしないから兄弟もクチャラー

ワイは自分で小学校低学年のときに気づいて直したけど
61: 200xミステリ-06:36:25 ID:qr7
箸の持ち方も教わったことない
62: 200xミステリ-06:37:29 ID:qr7
保育所で年長ちかくなると周りの子でひらがな読める子たちが出てきてうらやましかったから母親に言ったけど教えてもらえなかった

やから自分の名前のひらがなだけ自分で覚えて絵本の自分の名前のひらがなの部分だけ読んどった
63: 200xミステリ-06:40:13 ID:qr7
父親の名前と母親の名前、それぞれの生年月日をなぜか教えてくれなかった

教えてってきいてもなぜかはぐらかされたわ

それで保育所の芸の発表会を近隣住民の前ですることあって、

発表後に周りの友達が親はどこそこの誰ですか~って聞かれててワイだけ答えられんで大恥かいた

そのあと家に帰った時に母親に「あんた本当に名前知らなかったんだ」って笑われたわ

ちなみに今も父親母親の生年月日は知らん
64: 200xミステリ-06:42:56 ID:YhR
それは貧乏と関係なくない?
65: 200xミステリ-06:43:41 ID:qr7
>>64
常識ないとかそういうのは貧乏と比例するって話しや
66: 200xミステリ-06:46:28 ID:qr7
父親に車で3時間くらいの隣の市に連れてってもらったことあるけどパチに付き合わされただけ

ワイも床に落ちてる玉ひろって遊んだ記憶あるで

何回かやったときに店員にそっと腕を降ろされてだめだよって注意されたけど

あとその帰りに父親が眠いっていって車止めて寝だして数時間(体感では)車の中に放置された
67: 200xミステリ-06:49:31 ID:qr7
ゲーム機は当然買ってもらったことない

小学校高学年の夏休みが一度ほとんど雨だったことあってその時は暇で暇で発狂するかと思った
68: 200xミステリ-06:50:57 ID:qr7
親戚を1家族しか知らない

父親に妹がいるらしいんだけど名前すら知らない
71: 200xミステリ-06:55:12 ID:AHL
ご飯を炊くときは2合
75: 200xミステリ-06:57:29 ID:qr7
>>71
何合炊いてるのかは知らんけど、一度炊いた白米がカラになるまで新しいのに変えてくれないから

カピカピになってきたご飯でも食わなきゃいけなかった

そうなってくるとご飯にお湯をいれてお茶漬け(ワイの家ではご飯にただのお湯かけるのをお茶づけって言ってた)として食べてた
73: 200xミステリ-06:55:28 ID:qr7
おかずがないからご飯ですよで白米を食べることがある

ある時にふと父親が白米を食べた後にその舐めた箸をご飯ですよに突っ込んでるのをみて食欲が消え失せた

それをある日父親に注意したらお前は家族にそんなこというのかってぶん殴られた

そのあと俺の友達は缶ジュース買ったときに缶ジュースの中にタバコの灰が入ってたことがあった

それに比べれば家族が舐めた箸がどうたらこうたらって意味不明の理論で納得させられた
74: 200xミステリ-06:56:54 ID:M8k
真の貧乏は緑のたぬき自分で食う
76: 200xミステリ-07:00:19 ID:qr7
あとステーキは家では食った経験0やな

テレビの中だけのものやった
77: 200xミステリ-07:00:35 ID:qr7
誕生日もクリスマスもなかったわ
78: 200xミステリ-07:00:53 ID:75H
箸の持ち方と鉛筆の持ち方は中学生くらいで自力で治したわ
80: 200xミステリ-07:02:33 ID:qr7
>>78
ワイも箸の持ち方とクチャラーは自分で直したで
79: 200xミステリ-07:02:00 ID:qr7
保育所の頃まわりの子供たちがサンタさんがどうこういるいないって話ししてたんやけど

そもそもサンタとクリスマス知らんくてその時初めてしったからサンタがいるいないって議論をするまでなくいないって分かってた
81: 200xミステリ-07:05:41 ID:qr7
そういえばじいちゃんの生年月日も知らんかったわ

というか兄弟の生年月日も知らんままや
82: 200xミステリ-07:06:13 ID:qr7
兄弟は生まれた年だけは知っとるわ

誕生日だけ分からん
86: 200xミステリ-07:09:52 ID:qr7
兄弟が多い

そしてそれがすごく恥ずかしかった

一人っ子とかすごいあこがれたしかっこよかった、3人兄弟でさえうらやましいと思った
87: 200xミステリ-07:10:30 ID:wZB
どんだけ多いねんビックダディの子か?
89: 200xミステリ-07:11:25 ID:qr7
>>87
5人や 
本当は6人やったんやけど母親のおなかの中で4んだから5人

6人目がおったいうのは創価の仏壇をなにげに見てるときに位牌が隠してある
のみつけてそれで知った
90: 200xミステリ-07:12:58 ID:qr7
高校入るまでの同級生でワイの家と同じ人数の兄弟、それ以上の兄弟数のとこ2家族知ってるけどやっぱりどっちも貧乏やわ
91: 200xミステリ-07:14:41 ID:qr7
自分の部屋持ってる友達たちがほんまうらやましかったなぁ
94: 200xミステリ-07:18:20 ID:qr7
小学校のころのワイの生理現象の朝立ちをみて両親がからかってきたからな

どんな夢見てたんだよとか

ただの生理現象やのに それくらい常識やデリカシーのない両親や
95: 200xミステリ-07:19:29 ID:qr7
日大タックルやないけど、ワイの小さいほうの弟に父親がいきなり後ろから蹴り入れるってこともあったわ

理由はない 
97: 200xミステリ-07:21:38 ID:qr7
父親と母親が結婚することにじいちゃんは大反対してたらしいんや

じいちゃんは正しかったと思うわ

でもじいちゃんはそんなアホな両親が借金こさえて仕事がないって状態になったら家に入れてやって仕事も紹介してやった

古臭い人やったけどええ人やったと思う
99: 200xミステリ-07:22:54 ID:x8L
でも貧乏人って小汚いデブ多ない?
100: 200xミステリ-07:23:23 ID:qr7
>>99
うちの父親いまはチビデブハゲの3拍子そろってるでガチで
101: 200xミステリ-07:23:57 ID:rIy
>>99
おかずよりお米で腹満たすから太るんやろな
102: 200xミステリ-07:24:08 ID:qr7
母親も歯がほとんどない
103: 200xミステリ-07:25:22 ID:Eqe
うちの親も歯を磨かないから40代で入れ歯とかだったやで
ワイも虫歯だらけで社会人になってから歯医者でクッソ怒られたわ
104: 200xミステリ-07:26:38 ID:qr7
>>103
歯を見るとその人の家のレベルが分かるからな

ワイの歯も矯正されてないガチャ歯や
105: 200xミステリ-07:28:26 ID:wZB
経歴短く教えて
107: 200xミステリ-07:30:32 ID:qr7
>>105
本当に短くなるで

地元の保育所でて小学校中学校も地元、高校も隣町やけど1つだけの高校(偏差値は40~50くらい)

んで高校卒業して仕事15年して病気になっていま無職や
110: 200xミステリ-07:31:43 ID:wZB
>>107
やっぱホイ卒なんか
111: 200xミステリ-07:32:23 ID:qr7
>>110
まあ保育所しかなかったからってのもあるけどな
106: 200xミステリ-07:28:39 ID:qr7
うちの父親はほんと口だけはでかいこというんや自分のことは棚にあげて

次の夏休みはキャンプつれてってやるとか映画つれてってやるとか

一回も夏休みどっかに連れてってもらったことないわ

そのくせ自分だけはこっちに嘘はつくなとか説教するからな
108: 200xミステリ-07:30:49 ID:qr7
ちな独り暮らし
109: 200xミステリ-07:31:19 ID:qr7
家族とはじいちゃんが10年くらい前に4んでそれ以外は全然連絡とってないわ
113: 200xミステリ-07:33:35 ID:qr7
というか高校まで保育所と幼稚園の明確な区別しらんかったからなワイ

母親に幼稚園の頃に~ってはなしふったときに保育所でしょって言われて別にええやんけ名前の違いやろって思ってた
114: 200xミステリ-07:36:11 ID:Eqe
ワイは両親はガキがいるのに定職につかない変な人やったけど
親戚は大卒多かったから婆ちゃんに金出してもらって大学出たで
116: 200xミステリ-07:37:51 ID:qr7
>>114
ワイの家は大学のカネは出さないってはっきり言われたわ

でも創価の大学に行くなら考えてもいいぞって言われて断った
115: 200xミステリ-07:36:50 ID:qr7
そういえば家族でニュースみてることがあって

弟の前で先生は税金でくってるんだぞって話をしたら、父親が教師の給料が税金なわけねーだろww

お前は社会に出てから偉そうなことを喋れって説教されたことあった
117: 200xミステリ-07:38:58 ID:wZB
やべー家だな
さてはあっくんか?
118: 200xミステリ-07:41:16 ID:qr7
>>117
外に出た今は実家のヤバさがよくわかるわ
119: 200xミステリ-07:43:23 ID:qr7
じいちゃんの葬儀のときに実家に一度だけ戻ったんだけど

そのとき母親にまだ創価に入っているのか聞いたらそうだって言ってた

んでそのあと創価ってやっぱり評判悪いの?って聞かれたからそうだよって答えたら下向いてたわ
120: 200xミステリ-07:45:13 ID:wZB
>>119
全てが可哀想
121: 200xミステリ-07:45:21 ID:qr7
子供の頃は聖教新聞とってるのがはずかしくてしかたなかった

どういう流れかしらないけど中学で君の家はどこの新聞とってるって教師が生徒に聞きだしたことがあって

ワイだけ聖教新聞ですって言ったら先生が、あ・・・って顔してたからな
124: 200xミステリ-07:47:12 ID:VDT
>>121
配慮の足らん教師やな
126: 200xミステリ-07:47:30 ID:qr7
>>124
ほんまやで
122: 200xミステリ-07:46:47 ID:sZV
悲しいなぁ…
123: 200xミステリ-07:46:49 ID:qr7
うちの田舎だけかもしれんけど聖教新聞の何がいやって毎日届かない、届いても昼くらいにくるってことが多かったんや

テレビっ子のワイには夏休みにどの番組をやってるかってのは4活事項やったの
にほんま使えんわ
125: 200xミステリ-07:47:19 ID:sxs
水道と電気が止められて絶望する
128: 200xミステリ-07:48:02 ID:qr7
>>125
それは体験したことないわ
130: 200xミステリ-07:48:52 ID:sxs
>>128
小学生の頃なんやけど
トッモ連れてきた日に偶然止められたから
クッソ惨めやったわ
132: 200xミステリ-07:49:24 ID:qr7
>>130
すまんけど草
127: 200xミステリ-07:47:53 ID:Eqe
うちは赤旗だったで(ニッコリ)
ガイ〇はウヨサヨや宗教大好きだからねしょうがないね
自分のクソさを政治やオカルトのせいにして正当化するしかないんやろなあ
129: 200xミステリ-07:48:44 ID:qr7
>>127
赤旗も大変やなぁ
131: 200xミステリ-07:49:12 ID:Rhw
給食のときお金払ってないから毎週当番をやってた
134: 200xミステリ-07:50:30 ID:VDT
>>131
酷い教師やな
136: 200xミステリ-07:51:03 ID:qr7
>>134
でも肩代わりしてくれたんちゃうの?分からんけど
138: 200xミステリ-07:52:36 ID:VDT
>>136
他の子供にわからん様にやってほしい思うんよ
141: 200xミステリ-07:54:15 ID:qr7
>>138
たしかにな
ワイも先生にみんなの前で家庭のこと聞かれるのいややったし
137: 200xミステリ-07:51:55 ID:qr7
ワイも父親がパチンカスでヤニカスやから反面教師でいっさいやってないわ
139: 200xミステリ-07:52:53 ID:sxs
>>137
はぇ~偉いなぁ
ワイは見事にゴミの真似してる
140: 200xミステリ-07:53:27 ID:qr7
>>139
親が嫌いすぎてすべてが憎い感じやからね
147: 200xミステリ-07:57:53 ID:h8V
みじめな気分になるよね

>>140
ワイも親は反面教師や だから酒もやらんタバコもやらん
そうにかして縁を切りたいけど法律的に難しいんやな…
149: 200xミステリ-07:58:44 ID:qr7
>>147
ワイも縁切りって調べたことあるわ昔

今はできないんよな残念なことに
143: 200xミステリ-07:55:41 ID:qr7
ちなみにワイの名前は創価のえらいさんの誰かが父親から一文字とってつけたらしいわ

高校の頃に社会の先生に君の名前の由来はって何人か聞かれだして

他の子の名前にはそれなりの理由があったのにわいだけ親の文字をとってつけましたって答えて微妙な空気になった
144: 200xミステリ-07:55:50 ID:h8V
学校の授業で、家の間取りを書こうっていうのがあって
一緒のグループの子らは一戸建てとか普通の面積のアパートなのに
うちは狭苦しい借家やから恥ずかしかった
145: 200xミステリ-07:56:28 ID:qr7
>>144
あ~~そういう嫌やな よくわかるわほんま
146: 200xミステリ-07:57:16 ID:RU6
イッチのとこはなんで貧乏だったん?
148: 200xミステリ-07:58:06 ID:qr7
>>146
父親が借金作ったのと兄弟が多いせいやと思う

あと仕事も定職ではない
151: 200xミステリ-07:59:42 ID:RU6
>>148
借金はギャンブルか
こういう事聞くと今でもギャンブルで子供がつらい思いしてんのに今さらギャンブル依存性の法案賛成反対とかほんとくだらねぇな
152: 200xミステリ-08:00:28 ID:qr7
>>151
バブル時代に勘違いして一旗あげようとして失敗こいたらしい

パチにはまったのがいつかは知らんけどパチでの借金ではないはずや多分
155: 200xミステリ-08:02:01 ID:RU6
>>152
ワイの親父もバブルで失敗して1億近い借金あったけど、イッチみたいにはならなかったな

子供3人大学行かせたし何の違いなんやろな
158: 200xミステリ-08:03:25 ID:qr7
>>155
結局は人柄とか教養の問題なんやないの?

ワイの父親の家の話しきくとそこもかなりやばいからな
153: 200xミステリ-08:01:14 ID:bmT
硬式用の道具買えなくて高校で野球部やれないやぞ
ちなワイ
156: 200xミステリ-08:02:41 ID:qr7
>>153
先輩とかからもらうことってできんのかそれ・・・
160: 200xミステリ-08:04:06 ID:bmT
>>156
中学は幼馴染みの先輩から貰ってたけど高校の先輩なんて知り合いおるわけ
ないやん
162: 200xミステリ-08:04:47 ID:qr7
>>160
そうなんか?まあワイのとこは田舎で高校も同じ中学の人ばっかりやったから
163: 200xミステリ-08:05:12 ID:RU6
>>162
硬式野球部は初期費用20万月々3万は払えないと無理やで
165: 200xミステリ-08:06:04 ID:qr7
>>163
そんなとられるんか!?
154: 200xミステリ-08:01:59 ID:qr7
ワイは大嫌いな父親にお前は俺によく似てるって何度も言われてた

たしかに他の兄弟は見た目母親似なのにワイだけは父親似なんや

やからワイは一生結婚せんし子供も作らんって中学生のころには決めてた
168: 200xミステリ-08:07:42 ID:qr7
うちの家はよくいえば放任主義

事実を言えば子供の教育なんて知ったこっちゃないって家
172: 200xミステリ-08:10:12 ID:sxs
>>168
うーんこの
ちな「勉強しろ」という割に
細かいとこまで付き合ってはくれんのって
放任主義やろか?
175: 200xミステリ-08:12:37 ID:qr7
>>172
どうやろなあそれは
そういわれるとどこからが放任主義でどこからが無責任かが分からんくなるな
169: 200xミステリ-08:08:40 ID:j99
まともな家に生まれたかった

家出るまで稼いだ金とは別に借金してでも家に金入れろ
って状態で何度4にたいと思ったか

家出れば~なんて金もないのに発想なかったわ
173: 200xミステリ-08:10:17 ID:qr7
>>169
洗脳されるんよな 屈服させられるというか
ワイも葬式の時、家に帰った時にまだ父親の命令の言いなりになってる部分に気がついてゾッとしたわ
174: 200xミステリ-08:12:27 ID:sxs
(勝手に自分で)勉強しろ
(自分のために)勉強しろ
(親のために)勉強しろ

どれやろな
177: 200xミステリ-08:17:41 ID:qr7
日に日に父親の見た目に近づいてることに吐き気を覚える

ワイの笑い方が父親にそっくりって母親に言われたときはほんま嫌やった
178: 200xミステリ-08:22:07 ID:IpF
それもう呪いやろ
179: 200xミステリ-08:22:53 ID:qr7
>>178
やろうな

ワイの人生に影響を与えてるのは間違いない
183: 200xミステリ-08:31:58 ID:VDT
>>179
ワイ 独立してからも夢にでてきて苦しんだ
今はやっと夢もみん 忘れて解放に向ってる思いたい
ワイだけの新しい人生にしたいわ
133: 200xミステリ-07:49:56 ID:wZB
生まれとかいう最上の不条理
親は当然選ぶことなどできないし、親の生き方をどうしようもなく受け継いでしまう悲しきかな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起りそうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530996576/