bandicam 2017-11-02 07-08-45-100

1: 2017/11/26(日)09:18:33 ID:rMt
いかんのか?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決事 件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人 が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた






スポンサーリンク

2: 2017/11/26(日)09:18:53
ダサすぎ
3: 2017/11/26(日)09:20:00
膝下だけ伸びるから面白いことなるよね
4: 2017/11/26(日)09:20:11
20㎝ぐらい?
5: 2017/11/26(日)09:20:39
竹馬なら可
6: 2017/11/26(日)09:23:17 ID:rMt
革靴で5cm、インソールで3cm盛ってる
10cmのヒール履いてる女性社員も入るんやからこのぐらい見逃せや
7: 2017/11/26(日)09:24:08
職場でこけでもして労災とかなるとめんどいことんなるかね
8: 2017/11/26(日)09:24:28
まぁ、仕事の種類にもよるけどええんやないか?
9: 2017/11/26(日)09:25:28
いかにもガッコンガッコン歩きにくそうにしてるとかかも
10: 2017/11/26(日)09:26:48
身長は何センチなん?
12: 2017/11/26(日)09:27:03 ID:rMt
>>10
154
13: 2017/11/26(日)09:27:27
>>12
ええんやで盛りなさい
15: 2017/11/26(日)09:28:31 ID:rMt
>>13
ありがとナス…
11: 2017/11/26(日)09:26:50 ID:rMt
みっともないし危ないからやめろと言われたンゴ
技術職で基本座り仕事やから危ないとかないやろ…
28: 2017/11/26(日)10:33:20 ID:rMt
>>11 やで
身長盛るのがみっともないとか盛らなかったらもっとみっともないんじゃクソが
16: 2017/11/26(日)09:29:21 ID:rMt
盛ったところで165いかんのやから見逃してクレメンス…
17: 2017/11/26(日)09:29:28
ワイもバイク乗るときだけはいてる
やっぱ安心感にはかなわん
18: 2017/11/26(日)09:40:30
イッチは強い子 ガンバレ
19: 2017/11/26(日)09:42:10
男の160cm台←J民「奇形かな?」

男の150cm台←J民「がんばれ」
21: 2017/11/26(日)09:43:43 ID:rMt
>>18 -19
優しさが辛いンゴ…
22: 2017/11/26(日)09:44:04
>>19
憐れすぎるから多少はね?
23: 2017/11/26(日)10:23:18 ID:rMt
でも言うて150台の男ってそこまで珍しくもないやろ
普段からシークレットシューズ使って160台公称してるやつ絶対おるで
24: 2017/11/26(日)10:27:19
これぐらい個人の自由にやろとは思う
25: 2017/11/26(日)10:28:16
24時間テレビでろ
26: 2017/11/26(日)10:31:26
なんで盛ったらアカンのですかって聞いたか?
29: 2017/11/26(日)10:33:25
>>26
みっともないって答え言われてるのに何故かその部分は聞き流して危ないだけに過剰反応してるんやで
27: 2017/11/26(日)10:32:54
会社内で女子でパンプス十センチ持ってる奴なんていないやろ
30: 2017/11/26(日)10:33:28
シークレットシューズってなんや?
38: 2017/11/26(日)10:36:36 ID:rMt
>>30
厚底だったり踵が高くなってる靴のこと
31: 2017/11/26(日)10:34:11
技術職って、設計?
32: 2017/11/26(日)10:34:33
>>31
ライン工やろ
38: 2017/11/26(日)10:36:36 ID:rMt
>>31
機械系ではないけど設計やね
36: 2017/11/26(日)10:36:02
安全靴買ってこいよ
底厚いし安全やで
39: 2017/11/26(日)10:36:45
どうせフラフラしてたんやろ
だから上司も見かねて注意したんや
43: 2017/11/26(日)10:38:17
ハゲでもそうやけどみっともないのはハゲでは無くて隠そうとするその意思やねん
44: 2017/11/26(日)10:38:51
>>43
横から持ってきてるの草
49: 2017/11/26(日)10:40:21 ID:rMt
>>43
耳が痛い…
46: 2017/11/26(日)10:39:07
嘘松やろ154の男とか存在するわけない
59: 2017/11/26(日)10:48:50
犬で考えたらテリアみたいなもんやろ
そう言う種類の人間やねん
何が嫌やねん
60: 2017/11/26(日)10:49:51
>>59
かわいい
64: 2017/11/26(日)10:51:54 ID:rMt
>>59
ワイと同身長になっても同じこと言えるんか?
71: 2017/11/26(日)11:11:53
>>64
そんなクソみたいなコンプレックス無いからな
解らんわ
63: 2017/11/26(日)10:51:15
協調性があるやつはチビになったりしない
66: 2017/11/26(日)10:55:15
アラサーなんか…

男からしかモテんのちゃう?
70: 2017/11/26(日)11:10:23 ID:rMt
>>66
特定の趣味での繋がりでならちょっとはモテるんやけど、それ以外ではさっぱりやね
男からモテたことはないわ
69: 2017/11/26(日)11:02:43
指摘したくなる気持ちはわかるけど言うたりなやと思う
72: 2017/11/26(日)11:14:17
全然シークレットになってなくて草
73: 2017/11/26(日)11:15:51
シークレットなのか
75: 2017/11/26(日)15:41:44
素やと俺と20cmも違うんか…
人混み歩いたらどんな感じ?
76: 2017/11/26(日)17:50:29 ID:rMt
>>75
どんな感じといわれてもワイにとってはいつも通りやしなぁ
むしろ端から見て自分がどう見えるのか知りたいわ
77: 2017/11/26(日)17:59:33
ワイも男で153やで
高校はシークレット履いてたけど、今はもう履いてないで
職場でも普通の靴やわ

背低くても彼女おるし、
職場でも背低くて可愛い言われてるし
気にしたら負けや
78: 2017/11/26(日)19:49:47 ID:rMt
>>77
おお、仲間がおった!
背低くてかわいいって言われるのには抵抗ないんか?
82: 2017/11/27(月)00:32:18
>>78
今はもう全然ないで
それで弄られて、かわいがってもらえてるからなぁ
84: 2017/11/27(月)07:58:02
>>82
コンプ乗り越えたんやね
ワイが言われたり弄られたりしたら態度には出さずとも内心イラッっとはくるやろなあ
81: 2017/11/26(日)19:55:24
こないだお笑い見に行ったら150センチっていう芸人が漫才してた
86: 2017/11/27(月)08:11:31
多分単なる遺伝やと思うで
両親ともにクソチビやからな
90: 2017/11/27(月)15:19:00
女装しろ
背が低いというのは短所かもしれない
やが、短所は長所になりうるんや
92: 2017/11/28(火)09:36:27
おはチビ
94: 2017/11/29(水)09:16:57
男のチビは可哀想やな
100: 2017/11/29(水)18:57:33
どんまいチビ
101: 2017/11/29(水)19:04:29
かわヨ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起りそうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511655513/