bandicam 2017-10-14 13-27-05-057


1: 200xミステリ-09:29:19 ID:7DN
ワイがよく行ってるラーメン屋なんやけど最近になってチャーシューを1枚増やしてくれるようになったんや

ちな普通に頼むと+100円

昨日も食いに行ったんやが隣に座った奴がチャーシュー増し頼んで自分と同じやつ出てくると気まずい...気まずくない?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-09:29:52
気づかないふりしとけ
4: 200xミステリ-09:32:11 ID:7DN
>>2
隣のやつに二度見とかされたら気になるやん
3: 200xミステリ-09:30:44
くっそわかる
これがあるから顔覚えられた時点でもうその店には行かなくなる
5: 200xミステリ-09:32:52
自意識過剰
10: 200xミステリ-09:35:45 ID:7DN
>>5
実際に見られてるのに自意識過剰とは
15: 200xミステリ-09:56:31
>>10
チラ見程度や
6: 200xミステリ-09:32:59
何が気まずいんや?
流石に回りを気にしすぎやないか
8: 200xミステリ-09:35:12
>>6
店側のサービスってはっきりわかるならええけど店側が注文間違えてるのを黙ってるみたいに思われても嫌やん
12: 200xミステリ-09:37:59
>>8
思われるだけならエエが絶対指摘するマンの可能性考えるといややな
14: 200xミステリ-09:39:20 ID:7DN
>>12
これやねん
7: 200xミステリ-09:34:17
わかる

さらに「いつもの」を出して来てつらい
9: 200xミステリ-09:35:44
なんか言われたら事情説明すりゃええわ
11: 200xミステリ-09:36:32
存分に優越感に浸れよ、常連の特権だ
13: 200xミステリ-09:38:02
陰キャか?その客と仲良くなれば済む話やん
16: 200xミステリ-09:58:36
それくらいのサービスはええけど店主と常連が馴れ合ってうるさいとかの方が嫌や
19: 200xミステリ-10:03:29
3回ぐらい逝っただけの定食屋でゆで卵サービスしてくれたうえおばちゃんの謎のサムズアップ
ワシャそんな薄幸に見えるんかい
21: 200xミステリ-10:33:39
イッチめんどくさいけどいい人そう
24: 200xミステリ-11:12:43
>>21
これ
いい人やけどめんどくさそう
22: 200xミステリ-10:36:25
お前に非は何もないんだから黙って食え
23: 200xミステリ-10:39:52
何回も行ってマイルがたまったからサービスしてくれる、くらいに感じとけばええやろ
28: 200xミステリ-14:52:47
「お兄さん、中盛りのり増し硬め油多めですか?」

やめろ、その通りだけどやめろ
29: 200xミステリ-15:06:43
>>28
記憶力しゅごい
30: 200xミステリ-15:17:19
>>28
いつものですねって言われるより具体的にメニュー言われる方がキツイな
31: 200xミステリ-15:19:07
常連になったら行かなきゃいけない空気できるから嫌やねん
ワイは行きたいタイミングで行きたいけど最近行ってないから顔出さなみたいになるとあーウザってなる
32: 200xミステリ-15:20:12
常連になってあれこれこっちの事聞いてくるのほんとウザい
33: 200xミステリ-15:21:31
そりゃ個人店なんかどれだけ常連作れるかみたいなとこあるんやろけど
ワイはそういうのがめんどくさいから結局チェーン店に行くンゴ
34: 200xミステリ-15:21:51
>>33
これ
チェーン店のほうが楽やねん
35: 200xミステリ-15:23:18
よく一人で行くラーメン屋に若い女のバイト入ったみたいやが
ニコニコしながら店中にひびくようなデカイ声で注文を復唱確認しよった
元気があれば何でもええんやろか…
37: 200xミステリ-15:26:05
>>35
ワイ的には黙って突っ立ってるよりは好感触やわ
39: 200xミステリ-15:28:09
チャーシュー増やしてくれたら嬉しいけどな
こんなん苦痛に感じるとかアホやん
41: 200xミステリ-16:50:20
ワイがイッチの隣の客やったらクレームまではいかんけど確認くらいはするな
42: 200xミステリ-17:02:59
>>41
ええ…めんどい客やな
いちいち隣の客のメニュー確認するんか
43: 200xミステリ-17:55:18
>>42
いや自分がトッピング追加したのにデフォルトのラーメン頼んだ奴が同じの食ってたら確認するやろ
44: 200xミステリ-17:56:30
元気がいい←すこ
だたうるさい←ひで
45: 200xミステリ-17:57:18
しばらく行かんと悪いがする
46: 200xミステリ-17:58:12
コミュ障ワイ、通勤時によるコンビニで店員に顔覚えられたら翌日から店を変えるガチっぷり
49: 200xミステリ-19:43:01
>>46
おはワイ
47: 200xミステリ-18:00:59
味玉そんなに好きじゃないのにサービスで入れてくれるのはやめて欲しいで
48: 200xミステリ-18:42:02
>>47
断れや
52: 2018/05/02(水)09:55:12
ワイの事覚えないでクレメンス...
54: 2018/05/02(水)15:52:48
>>52
裏であだ名で呼んでてすまんな
53: 2018/05/02(水)09:57:51
自意識イリュージョンや
55: 2018/05/02(水)17:54:12
店的にはどうするのが正解なんやろなあ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525134559/