bandicam 2018-07-14 15-57-17-191


1: 200xミステリ-20:34:52 ID:71C
江戸時代中期からある家らしいがすまんのか?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-20:35:27
新人類かな
3: 200xミステリ-20:36:19 ID:71C
ワイもイモウットも恋人、無し!w
8: 200xミステリ-20:37:42
ワイもやな
しかも苗字も消えると思う
12: 200xミステリ-20:38:10
養子縁組しよう(提案)
15: 200xミステリ-20:38:36
いとこおらんのか?
25: 200xミステリ-20:40:11 ID:71C
>>15
おるけどクソ田舎のたいしたことない家を継いでくれますかね……?
21: 200xミステリ-20:39:24
パッパ松「こんな事もあろうかと隠し子作っておいたぞ」
29: 200xミステリ-20:40:56
妹が家継げばええやろ
31: 200xミステリ-20:41:10
財産だけ引き継いだるわ
32: 200xミステリ-20:41:26
いとこおるなら血は途絶えんとちゃう?
40: 200xミステリ-20:42:41 ID:71C
>>32
なら安心やな!
34: 200xミステリ-20:41:45
歴史は塗り替えられるものだぞ
38: 200xミステリ-20:42:15
ワイが妹もろたるわ
39: 200xミステリ-20:42:31
いとこがなんとかするやろ(適当)
41: 200xミステリ-20:43:22 ID:71C
イモウット人気で草
47: 200xミステリ-20:44:33 ID:71C
ワイは23歳でイモウットは19歳や
51: 200xミステリ-20:45:46
>>47
まだいけるやん!
49: 200xミステリ-20:45:43
>>47
諦めんなや
55: 200xミステリ-20:46:57 ID:71C
>>49
イモウットはともかくワイはあかん
職場も男だらけやし口下手やから合コンも無理や
59: 200xミステリ-20:48:11 ID:71C
イモウット中学の時おかしな奴に羽交い締めされたんやけど腕に噛みついてとどめに蹴り上げて難を逃れたんや
口の周り皿でべちょべちょだったらしいで
60: 200xミステリ-20:48:34
>>59
有能やん
作り話じゃなけりゃ
63: 200xミステリ-20:48:44
>>59
つよい
64: 200xミステリ-20:49:11
>>59
頼もしいやん
65: 200xミステリ-20:49:23
>>59
妹さん下の名前は沙保里?
69: 200xミステリ-20:50:41
>>65
それだとそもそも羽交い絞めまで行かないんだよなぁ
66: 200xミステリ-20:50:15 ID:71C
ちなイモウットの身長はワイより高い模様
お盆に会った時なかなかええ体しとって草枯れたわ
68: 200xミステリ-20:50:29
ワイは護身なんて考えとらんからリュックに十徳ナイフ入れとるだけや
ワイ襲ってもなんもあらへんし
72: 200xミステリ-20:51:38
火事場を舐めてはいけない
男も女もかわらんぞ
74: 200xミステリ-20:52:43
>>73
生々しい不細工加減で草
髪形リーダーに寄せたらモテるやろ
78: 200xミステリ-20:54:54 ID:71C
>>74
高校の時ワイを「出来損ないの大野」呼ばわりした女は一生許さんわ
あいつのせいでワイのあだ名が偽の大野を略して「偽」になったんやぞ
75: 200xミステリ-20:53:18 ID:71C
イモウットは別に男より強いとかそんなことはあらへんぞ
皿を見ても容赦せんだけや
80: 200xミステリ-20:56:20
ワイの家も江戸のはじめからやけどワイで滅ぶで
86: 200xミステリ-20:59:51
大野って大野雄大?大野奨太?
88: 200xミステリ-21:00:59 ID:71C
>>86
嵐の大野智や
87: 200xミステリ-21:00:31

こないだ寛文11年の知行目録を発見したで
89: 200xミステリ-21:01:44 ID:71C
>>87
なんでワイらみたいなのが歴史ある家に生まれてしまったんやろな
昭和とかの家やったら気も重くならんのに
95: 200xミステリ-21:05:47
>>89
考えんといかんのかなーって思ってもな
家庭作ってもやっていけんの分かっとるしなぁ
90: 200xミステリ-21:01:45
偽大野ってまだ好意的やない
野球ができない大竹やったら悲惨や
93: 200xミステリ-21:03:12 ID:71C
>>90
駄目な大野でダメオになりそうやったけどクラスのイケメンが助けてくれたんや
危うく惚れそうになるとこやったわ
92: 200xミステリ-21:02:32
枝分かれしてる枝の一つが折れるだけやろ
94: 200xミステリ-21:04:02 ID:71C
>>92
そういう言葉地味に救われるわ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506252892/