bandicam 2018-08-21 14-29-51-919

1: 2018/11/06(火)15:41:08 ID:740
『同級生バラバラ札人事件』
異論認める


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

3: 2018/11/06(火)15:48:54 ID:l4g
酒鬼薔薇聖斗はその小6か?
ネオ麦茶も一応少年や
4: 2018/11/06(火)15:52:32 ID:oXq
小6はNEVADAたんやろ?
5: 2018/11/06(火)15:52:58 ID:0tG
サカキバラやろ
6: 2018/11/06(火)15:53:38 ID:poj
サカキバラは殿堂入りだから…
7: 2018/11/06(火)15:53:41 ID:aZg
河瀬駅前の交番で警察官が上司を射頃した事件
8: 2018/11/06(火)15:53:59 ID:bAN
バスジャックはあかんか
9: 2018/11/06(火)15:54:05 ID:M1F
コンクリも平成跨いでる
10: 2018/11/06(火)15:54:38 ID:bAN
平成少年犯罪打線めちゃくちゃ強そう
11: 2018/11/06(火)15:55:47 ID:oXq
誰か打線組んでクレメンス
27: 2018/11/06(火)16:04:16 ID:aZg
>>11
1(中)光市母子札害事件
2(遊)堺市通り魔事件
3(三)市川一家札人事件
4(投)酒鬼薔薇聖斗事件
5(捕)連続リンチ事件
6(一)流山女性札人事件
7(右)奈良県母子放火札人事件
8(二)佐世保小6刺札事件
9(左)森安九段刺札事件
12: 2018/11/06(火)15:56:54 ID:dTG
関光彦「」
14: 2018/11/06(火)15:57:22 ID:oXq
>>12
名前が光彦やし残当
13: 2018/11/06(火)15:57:16 ID:l4g
ドラえもんが助けてくれると思ったニキも少年やな
16: 2018/11/06(火)15:59:15 ID:4by
石巻のやつ
平成生まれ初の4刑囚
17: 2018/11/06(火)15:59:27 ID:rbc
コンクリは昭和やっけ?
18: 2018/11/06(火)16:00:13 ID:Rar
>>17
跨いでる
19: 2018/11/06(火)16:00:22 ID:ZtE
光市?の母子札害の胸クソ事件はどうや
22: 2018/11/06(火)16:02:39 ID:7xb
少年4刑囚 Wikipedia

戦後日本の少年4刑囚(平成の事件)
市川一家4人札人事件
大阪・愛知・岐阜連続リンチ札人事件(3人
光市母子札害事件
石巻3人札傷事件
25: 2018/11/06(火)16:02:57 ID:hAD
大阪・愛知・岐阜連続リンチ札人事件
30: 2018/11/06(火)16:05:35 ID:l4g
最近では川崎であったイスラム国ごっこで頃された奴も怖いよな

事件やないけど木村束麻呂とか名前が凄い
31: 2018/11/06(火)16:06:09 ID:bAN
>>30
市販のカッターで首切られるとか想像しただけでえぐい
32: 2018/11/06(火)16:06:12 ID:glC
名古屋アベックは昭和か
34: 2018/11/06(火)16:06:36 ID:ot4
コンクリは再犯しとるし絶対反省しとらんわ
35: 2018/11/06(火)16:07:19 ID:bAN
コンクリの奴らが家庭持って子持ちになってるとかいう胸クソ

ホンマにクソ
37: 2018/11/06(火)16:07:48 ID:glC
少年犯罪じゃないの含むけどコンクリ、北九州、尼崎は長期的にやりすぎてエグいわ
38: 2018/11/06(火)16:08:44 ID:7xb
三大で収まらない豊作
39: 2018/11/06(火)16:09:22 ID:glC
防げたって意味では栃木リンチが一番悲しいわ
警察無能すぎてやばい
40: 2018/11/06(火)16:10:46 ID:bAN
>>39
主犯格の父親が警部補だったからね、仕方ないね
41: 2018/11/06(火)16:14:47 ID:glC
>>40
ワイやったら警察官頃してるレベルやわ
「あ、切れちゃった」はやばい
42: 2018/11/06(火)16:15:24 ID:bvs
NEVADAたんがバトルロワイアル好きだから風評被害受けた
43: 2018/11/06(火)16:15:41 ID:A5Y
市川一家4人札人事件の犯人「関光彦4刑囚」

これはホンマもんの変な人
46: 2018/11/06(火)16:17:27 ID:glC
>>43
こいつ親切にしてくれてたジジイの目玉潰してるからな
44: 2018/11/06(火)16:16:09 ID:2jq
長崎は御手洗という名字の存在を知った
48: 2018/11/06(火)16:20:13 ID:glC
市川一家4人札人事件の犯人の親 DV虐待
栃木リンチ札人事件の犯人の親 謝罪せずに賠償金の減額交渉に何度も来る

変な人の子供は変な人
50: 2018/11/06(火)16:32:42 ID:vpN
やろうと思わないけどこの位の勇敢さは持ちたい
51: 2018/11/06(火)16:41:53 ID:PTk
迷惑かけるといけないから先祖父母頃したの不謹慎だがすき
53: 2018/11/06(火)16:45:42 ID:t6w
川崎国のやつ連合赤軍の総括みたいに歯止めがきかなくなる前に発覚したのが不幸中の幸い
55: 2018/11/06(火)16:52:49 ID:fOm
むかつく同級生を頃すと家族に迷惑がかかるから先に祖父母を頃した少年
57: 2018/11/06(火)19:37:36 ID:740
>>55
これはホントに酷い
サイコパスやな
60: 2018/11/06(火)19:54:24 ID:arb
名古屋アベック入ってないと思ったら昭和か
あれは概要見るのすらきつい
62: 2018/11/06(火)19:55:18 ID:3rH
LINE札人も最近やけどエグい
63: 2018/11/06(火)19:55:41 ID:arb
その後の人権派弁護士の超著結び含めてクソだと思うんだが
64: 2018/11/06(火)19:56:11 ID:vlR
未解決なら
小4男児が全ネ果で手首縛った首つり遺体 東京・日野の緑地で
67: 2018/11/06(火)20:02:43 ID:lBm
一躍いじめの聖地に躍り出た県があったらしい
71: 2018/11/06(火)20:40:13 ID:QEj
>>67
やめてさしあげろ
ちな滋
69: 2018/11/06(火)20:19:00 ID:740
ちなみにワイが上げた事件はすべて長崎で起きたやつやで
70: 2018/11/06(火)20:20:24 ID:FzL
きずの深さ十センチとかやばい
72: 2018/11/06(火)20:41:41 ID:PEN
結局少年裁けてないし現代の仕事人稼業は需要ありそうだよな
相応のスキルを身につけたやつがおるんかって話やが
家庭によっては数千万~億単位積んできそう
73: 2018/11/06(火)21:50:50 ID:rld
合掌m(_ _)m
68: 2018/11/06(火)20:17:50 ID:FzL
怖すぎやろ、外出歩けんわ・・・


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541486468/