bandicam 2018-01-12 06-22-20-131

1: 200xミステリ-00:38:12 ID:6UV
特定されない範囲で
ちなみに初犯はもう25年くらい前


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-00:38:48
やっぱ犯人って全身真っ黒なん??
4: 200xミステリ-00:39:30 ID:6UV
>>2
くだらない話するんならアク禁するやで
警告1
警告2でアク禁
15: 200xミステリ-00:42:24
>>4
不快にさせたならすまんが身内の犯罪ネタにしてスレ立ててるやつも大概ふざけとるやんけ
19: 200xミステリ-00:42:59 ID:6UV
>>15
血が繋がってるってだけで父親っていう感覚が無いんやわ
5: 200xミステリ-00:39:41
人頃しがこのスレに紛れ込んでいます
7: 200xミステリ-00:40:21 ID:6UV
あれ、ちょい待ち
ワイが札人犯ちゃうで?
8: 200xミステリ-00:40:39
金庫何年?
12: 200xミステリ-00:41:43 ID:6UV
>>8
知らん
ワイがちっちゃい頃に逮捕されてそれっきりずっと会ってへん
いっぺん、餃子持って「お父さん」名乗る人現れたけどすぐ消えた
11: 200xミステリ-00:41:01
初犯てことは再犯もやったんか?
16: 200xミステリ-00:42:24 ID:6UV
>>11
らしいで
初犯の時は人の札人を被る形で出頭したらしいけど、
2回目はガチらしい
20: 200xミステリ-00:42:59
>>16
有名な事件なんか?
22: 200xミステリ-00:43:30 ID:6UV
>>20
初犯の奴は地元ではけっこう騒がれたらしい
26: 200xミステリ-00:44:17
>>22
でお前はどこにいるんや?
31: 200xミステリ-00:46:39 ID:6UV
>>26
今か?
33: 200xミステリ-00:46:55
>>31
せや
37: 200xミステリ-00:47:42 ID:6UV
>>33
今は普通に暮らしとるで
一応、親方日の丸のマジメな仕事や
23: 200xミステリ-00:43:51
本気で聞きたい
生活は他の人と比べて貧しいものだったか?
30: 200xミステリ-00:45:44 ID:6UV
>>23
ワイはその後、母親とほんの少し暮らすんだけど、
その母親も蒸発して、わりとちっちゃいうちに施設送りなったんや
んで施設脱走しまくったりしながら過ごした
小3くらいの時に母親の友達に引き取られる感じで施設出るけど、やっぱりビンボーやったわ
34: 200xミステリ-00:47:09 ID:6UV
>>30
すまん、その後っていうのは親父がパクられた後って事な
32: 200xミステリ-00:46:48
親の因果が子に報い

悲しいなあ
35: 200xミステリ-00:47:12
周りにバレたりせえへんかったのか?
あいつの親人頃しらしいでみたいな
41: 200xミステリ-00:49:11 ID:6UV
>>35
バリバリバレてたで
小学校の時なんかは遊んでくれる子供ってか、
付き合ってくれる同級生限られてた
お巡りさんの息子とかが、「お父さんが君と仲良くしてやれって言うから」みたいな感じで仲良くしてくれたで
46: 200xミステリ-00:51:15
>>41
はえーやっぱりバレるもんなんやな
って思ったけど良く考えたら実名とか出るやろしそんなもんか
38: 200xミステリ-00:47:54
罰金とかあるんか?
43: 200xミステリ-00:50:12 ID:6UV
>>38
あるんちゃう?詳しくは知らんけどな
42: 200xミステリ-00:49:48
子に罪は無いで
44: 200xミステリ-00:50:28
せや
子に罪は無い
でも流れてる血が穢れてるんや
45: 200xミステリ-00:51:06
このイッチグラサンかけてメンチ切っておんjしてそう
47: 200xミステリ-00:51:32 ID:6UV
やばい!!!俺の中の穢れた血が暴れだすッ…!
みんな離れろおおおお

みたいな悲しいネタは現実でよく使ってたで
だいたい変な空気になったけど
49: 200xミステリ-00:51:52
>>47
正直草
48: 200xミステリ-00:51:45
なんでバレるんやろ
52: 200xミステリ-00:52:57 ID:6UV
>>48
当時からママ友情報網みたいのはあったと思うんよ
それで広まったんちゃうかなって
50: 200xミステリ-00:52:28
ハハッワロス

まあしゃーないで
代わりは効かんのやから
51: 200xミステリ-00:52:33
うちの近所でも親父さんが人消して引っ越してった子いたな
奥さん再婚して上手くやってるって数年前にうちに来たらしいけど
53: 200xミステリ-00:53:02
怖い人の札人なら上に言われていうのもあるか知らんな。

おかしな話やな。
80年位前は政府が頃せ命令して成人男子は外国の他人消してたんやぞ。
56: 200xミステリ-00:55:22
そういう意味では、
『ワイの爺さん人頃した事あるやで』
なんてのは珍しくもなんともないもんなんやろうな
57: 200xミステリ-00:55:32 ID:6UV
まあ、養護施設でも似たような境遇の子おったし、
そんなに珍しい事ちゃうかもわからんけどな
59: 200xミステリ-00:57:24 ID:6UV
恐ろしいのは同年代の、そういう「親が犯罪者で養護施設いきました」
っていうかつての同じ釜の飯くった仲間達がほとんど犯罪者になってしまっていることや

これはなんでなんやろう?って毎週のように考える
63: 200xミステリ-00:58:56
>>59
はえ~そうなるもんなんや
バネにして頑張るみたいなイメージやったが
64: 200xミステリ-00:59:53 ID:6UV
>>63
もちろん、そういう子もおるで
自衛官なろうとして弾かれまくって、仕方なく広報室の職員に収まってマジメにやってる奴とかおる
60: 200xミステリ-00:57:58
そりゃそいつら自身がゴミだからや
61: 200xミステリ-00:58:01
遺伝?
62: 200xミステリ-00:58:48 ID:6UV
ワイは確かに差別を受けまくって育ったけど、
それを思うと差別するなと言う気にもなれん
65: 200xミステリ-01:00:04
差別される側に原因があるからしゃーない
当然かつ順当で常識やな
66: 200xミステリ-01:01:04 ID:6UV
>>65
んまあ、ぐうの音も出ませんわ
69: 200xミステリ-01:02:00
>>66
真っ当に暮らしていて真っ当であろうとして生活してる限り
イッチは立派やで
68: 200xミステリ-01:01:52 ID:6UV
ワイの場合は小学校の時に同級生に居た警察官の息子が家族ぐるみでよくしてくれたのがデカいのかな、とも思う
70: 200xミステリ-01:02:13
人格形成や教育程度の大きい部分に育ってきた環境があるからやろなあ
医者の子は医者になるもんや
72: 200xミステリ-01:03:17 ID:6UV
警察官は立派やな
自分がつらまえた犯罪者のせがれも心配してくれたんや
それを思うとワイが犯罪者になるわけにゃいかんわな
75: 200xミステリ-01:05:21
>>72
警察官が立派とは思わんけど真っ当でいようとするイッチはその姿勢が立派やと思うで
77: 200xミステリ-01:05:33
>>72
ええやん
イッチ立派やと思うで
76: 200xミステリ-01:05:30 ID:6UV
ワイみたいな犯罪者の息子が一人でも真っ当な道を生きていけたらなって
78: 200xミステリ-01:06:23 ID:6UV
という事でNPO法人作りました(唐突)
79: 200xミステリ-01:06:46
うーんこの
81: 200xミステリ-01:07:10 ID:6UV
>>79
なんでや!マジメな動機やろがい!
92: 200xミステリ-01:09:30
>>81
イッチに流れる血が汚い
イッチの真っ当に生きようとする姿勢は立派

そうワイが考えるように
真面目な動機が
いい経過いい結果をもたらすとは限らない
ってことやな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516894692/