-
1: 2018/07/27(金)20:00:46 ID:6A7 - あと対人恐怖症
まさか自分がうつになるとは思ってなかったンゴねえ
本日のおすすめ
► 確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた
・ 海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる
・ 『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?
► 【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか
・ エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?
・ 某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い
► 【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説
・ 【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧
・ 日本史上一番おぞましく衝撃だった事件
- 3: 2018/07/27(金)20:02:01 ID:AS7
- 抑うつは病名じゃないからなぁ
- 5: 2018/07/27(金)20:02:37 ID:6A7
-
>>3
マ?診断書ももらったで
不安抑うつ混合障害や - 18: 2018/07/27(金)20:07:08 ID:AS7
-
>>5
「混合性不安抑うつ障害」なら病名みたい - 13: 2018/07/27(金)20:04:37 ID:AS7
-
>>5
なんだそりゃ
抑うつは症状で、病名では無いのは確か
薬は何でてる?診断書は何に使う? - 21: 2018/07/27(金)20:07:54 ID:6A7
-
>>13
薬は出してもらえなかったで
薬は正直、ダメだから問題を解決しようって先生に言われたわ
問題は会社と家庭なんやけどな、診断書は仕事辞める時に使った - 28: 2018/07/27(金)20:09:58 ID:AS7
-
>>21
薬なにも出さないのか 他の患者は処方箋とか出てるの?
仕事辞めたら、今の収入源は? - 30: 2018/07/27(金)20:11:24 ID:6A7
-
>>28
ほかの患者のことなんて分からんわ
今の収入源は生活保護やで - 35: 2018/07/27(金)20:13:55 ID:AS7
-
>>30
いや、会計の時に処方箋出すとこ見れるじゃん
生活保護かよ、それ以前に病気なら色々社会保障あるんだけどな
まあそれならそれでいいけど
薬出さないのよう分からん
1がそれでいいならいいけど - 41: 2018/07/27(金)20:16:53 ID:6A7
-
>>35
外出て心療内科行ってそんな周り見渡して
何があるとか覚えるなんてワイには無理やで
怖いんや
- 40: 2018/07/27(金)20:16:20 ID:dQO
-
>>35
うつ病でとりあえず薬出しとこみたいな医者はクソやで
精神的な原因があるわけやからそれ解決せずに薬でごまかしても治らんのや - 43: 2018/07/27(金)20:17:41 ID:hJB
-
>>40
ワイもそう思う。100歩譲って、寝れない→睡眠導入剤くらいならまだいい
イッチの医師、いい先生やと思うで - 42: 2018/07/27(金)20:17:28 ID:Qp5
-
>>40
ヒェッ……ワイのところそれやわ
別のクリニック受診した方がええやろか - 47: 2018/07/27(金)20:19:11 ID:AS7
-
>>42
いや、薬出すほうが一般的 - 52: 2018/07/27(金)20:21:16 ID:hJB
-
>>42
先生との相性もあるから、別のクリニックにかかるのもひとつやで。
実際、精神科医は悪どいのも多いから薬出しまくるって心臓内科医の友達がいっとったわ - 4: 2018/07/27(金)20:02:30 ID:NE8
- ほーん、で?
- 6: 2018/07/27(金)20:02:49 ID:6A7
-
>>4
かまってほしいだけなんや - 7: 2018/07/27(金)20:02:58 ID:NE8
-
>>6
ええで - 12: 2018/07/27(金)20:04:37 ID:6A7
-
>>7
ありがとナス!
- 20: 2018/07/27(金)20:07:40 ID:Qp5
-
>>12
基本的に抑うつでたまに躁鬱が出る感じやで
お薬飲まないと気分が落ち込んで何もできん - 27: 2018/07/27(金)20:09:55 ID:6A7
-
>>20
はぇ~そうなんか
ワイも動き気力全くなくて今日トイレ行くのに半日くらいかかったわ - 9: 2018/07/27(金)20:03:21 ID:Qp5
- うつ病闘病中のワイが来ましたよ
双極性や - 12: 2018/07/27(金)20:04:37 ID:6A7
-
>>9
躁うつ、でええんか?
気分の浮き沈みが激しいんよね - 10: 2018/07/27(金)20:03:24 ID:NE8
- 電車には乗れるんか?
- 14: 2018/07/27(金)20:05:23 ID:6A7
-
>>10
乗れへん
人の目が怖いし自分がちゃんとした人間であるか
他人にもそう見えてるか変じゃないかって怖いんや
電車じゃなくても人前でもそうやな - 16: 2018/07/27(金)20:06:57 ID:NE8
-
>>14
今突然ワイがイッチの家に凸しに行ったとして話したり怒って追い返したりできる自信ある? - 24: 2018/07/27(金)20:08:37 ID:6A7
-
>>16
できへん
てかピンポンにすら出ないわ - 19: 2018/07/27(金)20:07:10 ID:hJB
-
>>14
若いんか? - 25: 2018/07/27(金)20:08:47 ID:6A7
-
>>19
19歳やで - 26: 2018/07/27(金)20:09:41 ID:hJB
-
>>25
若いならあまり薬のまんで運動とアミノ酸摂って朝日浴びるとええで
薬漬けはやめたほうがいい - 30: 2018/07/27(金)20:11:24 ID:6A7
-
>>26
医者にも同じこと言われたで
土方やってて日光浴びて運動してたのにこうなったから
正直何が正解かわからんわ
- 11: 2018/07/27(金)20:03:58 ID:UH0
- 抑うつってなんや
うつとちゃうんか - 17: 2018/07/27(金)20:07:01 ID:6A7
-
>>11
ワイもよく違いがわからん - 15: 2018/07/27(金)20:06:44 ID:Qp5
-
>>11
ワイも詳しく分からんけど
抑うつが無気力になってなんもやる気出ない状態で
躁鬱が逆にハイになる感じ
うつにも2つあって、これが慢性的に続くようやったらうつ病っていう病名出る感じやったと思う - 22: 2018/07/27(金)20:08:11 ID:UH0
-
>>15
あーなるほど
症状と病名の差か - 23: 2018/07/27(金)20:08:35 ID:qbo
-
>>15
似て非なる病気やね - 29: 2018/07/27(金)20:10:55 ID:rXw
- ワイの元トッモはクスリでおかしなってしまった
- 31: 2018/07/27(金)20:12:48 ID:hJB
-
>>29
ワイのトッモもそうやで、薬やめても昔よりキレやすくなってて
話にならん - 32: 2018/07/27(金)20:12:58 ID:UH0
- 鬱って何でなるんやろ
やる気起きなくなるのと、人と会えないとかはまた別やろ? - 34: 2018/07/27(金)20:13:50 ID:dQO
-
>>32
人によって原因が違うんやで - 36: 2018/07/27(金)20:14:01 ID:6A7
-
>>32
ワイの場合さっきも言ったけど
家庭環境と仕事でのパワハラやな
溜めすぎてなってしまったわ
うーん、人と会うのも億劫やな - 37: 2018/07/27(金)20:14:45 ID:Qp5
-
>>36
差し支えなければ
家庭環境どんな感じか聞いてもいいですか? - 41: 2018/07/27(金)20:16:53 ID:6A7
-
>>37
特定怖いから嫌やな
身内との関係全部切ってるし
先生とかケースワーカーの人に知られたら恥ずかしいんや - 33: 2018/07/27(金)20:13:33 ID:SZW
- 一回生活保護に落ちると復帰難しそうやな
- 41: 2018/07/27(金)20:16:53 ID:6A7
-
>>33
まぁ正直諦めてるで
- 39: 2018/07/27(金)20:16:05 ID:W1m
- ストレス溜めすぎたんやなぁ。発散方法を考えて手当たり次第に実行するべし
- 46: 2018/07/27(金)20:18:54 ID:eBr
- ドラゴンボールあったら鬱をなくしたい
- 49: 2018/07/27(金)20:20:25 ID:rXw
- 鬱病がなくなったらここぞとばかりにパワハラサビ残当たり前になって別の病気が流行りだすやろなあ
- 50: 2018/07/27(金)20:20:55 ID:Qvi
- 自律神経症状はでてるん?
- 51: 2018/07/27(金)20:21:05 ID:6A7
-
>>50
自律神経失調症もあるで - 53: 2018/07/27(金)20:21:26 ID:Qp5
- 薬飲んでたら症状落ち着くのはわかるけど
根本的解決にはなってないから
いつまで薬で持つのか不安はあるンゴねぇ - 55: 2018/07/27(金)20:22:10 ID:AS7
- 風邪薬とかと一緒で、とりあえず、症状がひどいから抑えて、それである程度安静にできて
ある程度動けたりしっかり休める状況を作って、薬と自然治癒を合わせて治していく - 56: 2018/07/27(金)20:22:17 ID:6A7
- 正直薬なしで解決しようとしないでワイも薬欲しいわ
わけわからん不安で毎日泣いたりつらいんや - 61: 2018/07/27(金)20:24:37 ID:Qp5
-
>>56
とりあえず薬飲んで正常に戻さないとだめやな
イッチの場合周りの世話してくれる人もいなさそうやし
自分で生活できるレベルまでは戻さないとまずいわね - 62: 2018/07/27(金)20:24:40 ID:dQO
-
>>56
かかってる医者にそれ言ったらええで
薬だけじゃ治らん場合が多いけど薬で苦痛を減らしつつ治していくのはよくある
やり方やと思う - 63: 2018/07/27(金)20:25:16 ID:AS7
-
>>56
じゃあ他の医者に池
普通は薬だしてくれる - 57: 2018/07/27(金)20:22:28 ID:Qvi
- 低血圧?
- 58: 2018/07/27(金)20:22:50 ID:6A7
-
>>57
血圧最近測ってないからわからん
普通やない?(適当) - 60: 2018/07/27(金)20:23:26 ID:UH0
- 外出られなかったらどうしようもなくない
- 64: 2018/07/27(金)20:27:35 ID:Qvi
- ワイは塩分取ったらよくなったで
うつ、低血圧、塩分には密接な関係があるらしい - 65: 2018/07/27(金)20:31:31 ID:Qp5
-
>>64
よく考えたら鬱になりかけの時の血圧が異常に低くて看護師さんに驚かれたことあったわ
低血圧も関係してたんかな - 66: 2018/07/27(金)20:33:03 ID:Qvi
-
>>65
あるらしいで - 67: 2018/07/27(金)20:40:24 ID:AS7
- 薬飲まなくしたら良くなったってたまにあるけど、それは、最初は薬で症状を良くしてて、しばらくしてから、薬のまなくとも、良くなってた、っていうのが事実だと
俺は思う - 45: 2018/07/27(金)20:17:48 ID:SZW
- 世の中から鬱一つなくなるだけで世界は平和になると思うわ
► TOPに戻り他の記事を読む
【おすすめ人気記事】
► 【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか
・ 【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容
・ 「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?
► 東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?
・ 合法マルチ商法に誘われた話
・ 【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな
► 【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか
・ 大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる
・ ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?
► 日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮
・ 【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる
・ 【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない
► 過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い
・ 【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?
・ 冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件
オカルト注目記事
・ サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される
・ 人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ
ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。
ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。
コメント