bandicam 2017-10-14 13-27-05-057


1: 200xミステリ-21:27:05 ID:UGd
①朝5:00起床で始発に乗るも満員
②2時間かけて現場へ、一回も座らず足がガクガク
③17時まで講習講習アンド講習で頭痛い
④満員電車に揺られて家着いたら20:30、明日も5時起き

地獄すぎへんか?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-21:27:36
体力無さスギィwwww
5: 200xミステリ-21:29:02 ID:UGd
>>2
ワイ普段は外仕事なんやけどなぁ、炎天下での作業より何時間も棒立ちの方がはるかに辛いんやな
3: 200xミステリ-21:28:17
ワイ徒歩通勤、高見の見物
8: 200xミステリ-21:29:39 ID:UGd
>>3
ワイも普段は徒歩8分やぞ
今講習中やねん、あと2週間ずっとこの調子やで
12: 200xミステリ-21:30:39
>>8
2週間なら我慢せい
年単位で乗る人も仰山折るんやで
16: 200xミステリ-21:32:52 ID:UGd
>>12
それ考えたら頭おかしなるわ
ワイ初日やけどもう講習行きたくないもん
講習も別におもろないし
4: 200xミステリ-21:28:37
とりあえずどの路線よ?
さすがに朝5時代で満員はありえんと思うけど
11: 200xミステリ-21:30:13 ID:UGd
>>4
行ったら特定されそうなぐらいローカルやけど関西の田舎の方とだけ
9: 200xミステリ-21:29:47
通勤電車のストレスって金に変わらないし無駄だよね
14: 200xミステリ-21:31:44 ID:UGd
>>9
ほんまそうやと思うわ
勉強かゲームかすればええって言ってもあんな揺れてて人多いとこでできるかいな、やってる人結構いたけどさ
15: 200xミステリ-21:32:21
そこで音楽ですよ
17: 200xミステリ-21:33:36 ID:UGd
>>15
それええな!採用させてもらうわ
よー考えたらイヤホンしてる人めっちゃおったわワイも真似しよ、なお足の痛み
18: 200xミステリ-21:34:14
ずっと座ってるのもしんどいで
ワイ関空まで通勤してるけど泣きそう
19: 200xミステリ-21:34:58 ID:UGd
>>18
関空やったらワイより遠いわ、座ってても人多いし揺れてるし気持ちいいもんではなさそうやな
20: 200xミステリ-21:35:24
ワイはつくばエクスプレスやからいつも横になって寝てるわ
23: 200xミステリ-21:36:27 ID:UGd
>>20
ワイもJRで横になって寝たろかな
25: 200xミステリ-21:38:32
>>23
no title
ええんやで

28: 200xミステリ-21:39:33 ID:UGd
>>25
めっちゃすいとるからできるんやろなぁ
今日行きから帰りまで寝転がるスキも与えてくれなんだ
30: 200xミステリ-21:41:07
>>25
布団有は草
21: 200xミステリ-21:35:56 ID:UGd
他の参加者はビジホとか借りてるからええけどワイなんで日帰り二週間やねんほんま辛いわ
最初は仕事もないから旅行気分やったのに
22: 200xミステリ-21:36:23
一日三時間立ちっぱなしとかもうシンドイだけやん
24: 200xミステリ-21:37:08 ID:UGd
>>22
なお講習で頭もボロボロになる模様
ほんま辛い、大学受験と失恋合わせてなお10倍は辛い
27: 200xミステリ-21:38:54 ID:UGd
通勤通学は徒歩5分ぐらいがベストってはっきりわかんだね
小中高徒歩、大学自転車、会社徒歩やぞ
29: 200xミステリ-21:40:26
立ったまま寝れないのは雑魚すぎ
31: 200xミステリ-21:41:08 ID:UGd
>>29
手提げカバン取られそうたり財布取られそうで怖い
てか立ったまま寝るとか武蔵坊弁慶かよ
32: 200xミステリ-21:41:40 ID:UGd
はよ仕事に戻りたい
夏の日差しにまみれてドカタ仕事で汗流したい
33: 200xミステリ-21:44:14
田舎なのに満員なのか
逆な1時間に一本とかしか無いから混むのか?
10: 200xミステリ-21:29:57
ワイ高速バス民、ちうごく人に囲まれるの巻


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535977625/