bandicam 2018-07-14 17-13-05-253


1: 200xミステリ-12:39:54 ID:pMi
満員電車でストレス
電車遅延は日常
家賃高い


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

3: 200xミステリ-12:41:13 ID:pMi
なんでみんな東京行くんや…
5: 200xミステリ-12:41:34
メリットは飲食店や息抜きスポットがいっぱいあるぐらいやな
6: 200xミステリ-12:41:45
会社が東京だから
7: 200xミステリ-12:41:54
会社の近くに住めばええやん
11: 200xミステリ-12:43:07 ID:pMi
>>7
家賃高いやろ…
8: 200xミステリ-12:42:11
IT業界は関東集中やからなぁ
16: 200xミステリ-12:44:10 ID:pMi
>>8
千葉とか神奈川でええやんけ…
23: 200xミステリ-12:47:10
>>16
神奈川に住んでも家賃高いのと満員電車からは逃れられない
30: 200xミステリ-12:48:49 ID:pMi
>>23
東京よりましやろ…?
42: 200xミステリ-12:57:43
>>23
まじ?
神奈川ってそんな人多いんか
9: 200xミステリ-12:42:16
芸能人がウヨウヨおるんやで
10: 200xミステリ-12:42:28
ならどこならええんや
茨城とかか
14: 200xミステリ-12:43:48
>>10
家賃で考えるなら二子新地駅あたりはそこそこ安い
13: 200xミステリ-12:43:29
最低賃金が高いこと、探せば安い家賃のところもあること
フリーターするならええところやで
15: 200xミステリ-12:44:03
外人との出会いは段違いに上がる
電車は時間帯による
そんなに遅延はなかったと思う、数も多いし
中心街から外れれば安いよ…うな気がする
17: 200xミステリ-12:44:18
ワイ東北民やが最低賃金700円くらいやぞ
なめてんのか
18: 200xミステリ-12:44:47
埼玉の川口大宮あたりで3万、千葉の松戸で3万の物件なんて腐るほどある
ちなみ川崎横浜に住むのはおすすめしない
21: 200xミステリ-12:46:02
>>18
なんで川崎横浜あかんのや?
22: 200xミステリ-12:46:59
>>21
家賃が都内とそこまで変わらないから
多少は変わるが埼玉千葉程ではない
19: 200xミステリ-12:45:21
都内は交通の便よすぎや
27: 200xミステリ-12:48:13 ID:pMi
>>19
でも満員や…
20: 200xミステリ-12:45:36
仙台よさそうなんやけどテレ東ないのがな
24: 200xミステリ-12:47:20
オリンピックの時大変そう
25: 200xミステリ-12:47:40
後横浜は坂大杉
横浜行くたびに足捻挫するで
65: 200xミステリ-13:06:27
>>25
流石にお祓いしろ
32: 200xミステリ-12:49:33
東京に働くメリットはあるだろ
東京に住むメリットがないだけで
40: 200xミステリ-12:56:22
>>32
面白い店がたくさんあるからデートするところがたくさんある
イベントは何かしら毎日やってる
大抵東京、大阪でしかやらないイベントがほとんど

虹色のわたあめ、飴作れるところ、ラーメンでミシュラン一つ星とった店
(食い物ばっかかい)
33: 200xミステリ-12:50:24
実際そこそこ田舎のが過ごしやすそう
静岡とか
34: 200xミステリ-12:50:52
>>33
日本の平均的な都道府県らしい
35: 200xミステリ-12:51:26
仕事もないのに
見栄やハク付けの為に
家賃安くて 狭くて最低限の設備もない所に住んでも
1年経たずに都落ちか犯罪まがいの仕事にジョブチェンジするのが目に見えてる
36: 200xミステリ-12:52:20
ワイ看護師
田舎病院で夜勤手当含み手取り19万
東京にでてきて手取り35万

東京のがええで
44: 200xミステリ-12:58:25
>>36
なお家賃と物価も高くなる模様
45: 200xミステリ-12:58:57
>>44
17万違うなら余裕で賄えるでしょ

何言ってんだこいつ
48: 200xミステリ-12:59:38
>>44
よほど田舎に住んでなかったらこのセリフは出てこないよな
それか実家暮らししかしたことないとか
43: 200xミステリ-12:57:59
新幹線1本で地元帰れる
飯食うところが多い
配達が次の日には届く
大したメリットないな、うん
51: 200xミステリ-13:00:46
物価に関してはむしろ名古屋の方が高く感じたで
スーパーどこも高い
58: 200xミステリ-13:04:21
メリットがないというよりはデメリットが大きいって感じやな
60: 200xミステリ-13:04:56
車持ってなくても平気
63: 200xミステリ-13:05:36
>>60
むしろ満員電車嫌やから車で通勤できるとこがええわ
62: 200xミステリ-13:05:26
東京のイベントいうても都内よりもさいたまスーパーアリーナとか横浜マリーナ
幕張とかでやるイベントが多いイメージ
66: 200xミステリ-13:06:48
ワイが思う東京(都心部)のデメリット
人が多いし混む
車移動は渋滞して微妙
色々高い
頭おかしい奴が多い
ガキが多い
69: 200xミステリ-13:09:11
大阪が治安良ければ住んでもええんやけどな
割と都会やし飯も上手くて物価も安い
ただ大阪ってだけでネガティブなイメージが定着してるから住みたくはない
72: 200xミステリ-13:10:40
>>69
東京と大差ないで
71: 200xミステリ-13:09:46
東京で社宅ならコスパ最強
78: 200xミステリ-13:12:39
港区とか新宿よく行くのに全然芸能人に遭遇しない
82: 200xミステリ-13:14:14
ワイ、神奈川に住み始めて15年
仕事で東京とかにも良く行くけど、
プライベートの芸能人は林家ペー、パー子しか見たことない
91: 200xミステリ-13:19:09
神奈川の小田原箱根あたりでも最低賃金、物価は東京とほぼ同じやからな
箱根越えてすぐの三島や熱海行った途端に時給700円とかザラにある
95: 200xミステリ-13:20:15
暑すぎるとこは論外やな
101: 200xミステリ-13:22:54
名古屋人「何にもないで」
その他全員「知ってる」
103: 200xミステリ-13:23:42
電車はかなりしんどい
特に仕事で夢もないなら地方で一軒家自家用車ドアtoドア生活のがいい


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536809994/