bandicam 2017-11-02 07-08-45-100

1: 2017/03/31(金)14:55:56 ID:CCA
想像して恐ろしくなった。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

3: 2017/03/31(金)14:56:46 ID:jWD
いつ執行されるか分かってる方がええんかな
7: 2017/03/31(金)14:57:41 ID:iDw
>>3
分かったら自札されて4刑の意味ないで
9: 2017/03/31(金)14:57:47 ID:CCA
>>3
どうだろう。
もし来年の4月1日に執行するって明日宣告されたらどうなる?
気が狂うやろ
5: 2017/03/31(金)14:57:24 ID:uws
>>3
執行前日に自札したろ!
10: 2017/03/31(金)14:58:02 ID:8dy
>>5
監視「ダメです」キケンブツトリアゲー
23: 2017/03/31(金)15:00:14 ID:uws
>>10
カーテンでしたろ!
24: 2017/03/31(金)15:00:44 ID:CCA
>>23
常に監視カメラで1日中見張られてるから無理や
6: 2017/03/31(金)14:57:34 ID:DW0
毎朝足音にビクビクする毎日
13: 2017/03/31(金)14:58:51 ID:iDw
>>6
ワイが刑務官やったら囚人の部屋の前でタップダンスするわ
19: 2017/03/31(金)14:59:47 ID:DW0
>>13
ぐう畜過ぎる
268: 2017/03/31(金)20:58:56 ID:ZaH
>>13
ちょっと楽しめそう
8: 2017/03/31(金)14:57:44 ID:haj
のうのうと飯食ってう○こしてぬくぬくの布団で寝る毎日よ
20: 2017/03/31(金)15:00:00 ID:CCA
>>8
自分が4刑になって獄に入ってると想像してみい
周りと会話したら駄目。楽しみは食事と面会だけ。
28: 2017/03/31(金)15:02:14 ID:DW0
>>20
出家して神と話したくなるのもわかるな
30: 2017/03/31(金)15:02:58 ID:CCA
>>28
ワイも出家する思う
11: 2017/03/31(金)14:58:33 ID:Nrq
再審請求中は執行されないのかね
16: 2017/03/31(金)14:59:16 ID:Wny
>>11
されないんちゃうかったか?
せやから和歌山カレーヒ素事件も再審請求されてたから、執行はされてなかった
12: 2017/03/31(金)14:58:36 ID:1Yy
被害者はもっと怖かったんだよなぁ
17: 2017/03/31(金)14:59:27 ID:Yqe
生き地獄にされる方が辛いンゴ…
18: 2017/03/31(金)14:59:29 ID:ejX
刑期のある受刑者とちごて菓子も食えるしテレビも見れるし本も読めるんやで
21: 2017/03/31(金)15:00:10 ID:M6n
2人以上消してる人非人には足りないくらいなんだよなあ
22: 2017/03/31(金)15:00:10 ID:b2f
いきなり4球くらうのと4球目に4球当てるぞって宣告されるのとどっちが嫌かって
話よ
29: 2017/03/31(金)15:02:44 ID:ejX
4刑囚は個室持てるし刑務所での仕事もしないでエエんやで
34: 2017/03/31(金)15:03:31 ID:L4f
>>29
でもネットサーフィン出来ないんやろ
35: 2017/03/31(金)15:03:45 ID:CCA
>>29
個室要らないし毎日仕事させられてもいいから生きていたい
37: 2017/03/31(金)15:04:14 ID:CCA
毎日重労働でもいいから生きたいわ
39: 2017/03/31(金)15:04:34 ID:M6n
被害者もそう思っていたやろなあ
41: 2017/03/31(金)15:05:26 ID:1Yy
生臭坊主より4刑囚の方が悟り開いていそうではある
42: 2017/03/31(金)15:05:55 ID:x37
刑務官の足音が近づいてくる
43: 2017/03/31(金)15:05:59 ID:CCA
こうやっておんjに書き込めるのは幸せな事や
今想像しててたまらなく恐ろしくなったのだ。
生きてて良かった・・・
48: 2017/03/31(金)15:07:09 ID:M6n
4刑にしないならいっそ無罪にしてシャバに戻せばええのになあ
両手足は折って被害者遺族の前にでも
50: 2017/03/31(金)15:07:39 ID:E3I
一瞬で首が折れて苦しまないってマジなんかな
51: 2017/03/31(金)15:08:21 ID:CCA
>>50
4人に口なし
56: 2017/03/31(金)15:09:17 ID:E3I
>>51
落下時の衝撃とかなんやらの計算である程度はわかるんやないか?
52: 2017/03/31(金)15:08:52 ID:tdC
(首が折れる音)
53: 2017/03/31(金)15:08:55 ID:CCA
ワイは怖がりやからな
4ぬのが溜まらなく怖い
生きていたい
54: 2017/03/31(金)15:09:05 ID:x37
各国の4刑ってなにがあるんや
銃札くらいしか知らんわ
59: 2017/03/31(金)15:10:10 ID:iDw
>>54
ワイが知ってるのは
電気イス、薬、銃、絞首刑
61: 2017/03/31(金)15:10:41 ID:ejX
>>54
昔のアメリカは電気椅子やろ?
162: 2017/03/31(金)15:55:21 ID:qjg
>>54
二酸化炭素
ギロチン
57: 2017/03/31(金)15:09:17 ID:U5d
それだけのことをしたんやで
62: 2017/03/31(金)15:10:50 ID:Wny
首吊りのときは、迷走神経圧迫してすぐに意識を失うから苦しみを感じることはないって某先生が言ってた
66: 2017/03/31(金)15:11:15 ID:IWx
予告なしに夕食豪華にしたったらおもろそう
数ヶ月に一回くらい
67: 2017/03/31(金)15:11:46 ID:wdI
執行されても生き残ったら出れるんやっけ?
68: 2017/03/31(金)15:11:58 ID:CCA
>>67
再執行だったと思う
72: 2017/03/31(金)15:12:41 ID:DW0
>>67
五分もったら~とかってやつやね
あれほんとなんやろか
69: 2017/03/31(金)15:12:09 ID:ejX
足に板をくくりつけて雪山滑らせて崖から落とすってのもあったな
70: 2017/03/31(金)15:12:13 ID:x37
電気椅子つらそうやな
即4できん気がする
77: 2017/03/31(金)15:14:20 ID:CCA
>>70
目玉が弾けるらしいで
270: 2017/04/01(土)07:22:05 ID:6Lq
>>77
電子レンジでゆで卵作るみたいばいもんか
79: 2017/03/31(金)15:15:10 ID:DW0
>>77
怖い怖い言いながらも結構よく知っとんやね
80: 2017/03/31(金)15:15:38 ID:CCA
>>79
怖いからな
71: 2017/03/31(金)15:12:28 ID:b2f
富士急ハイランドに処刑される視点のアトラクションなかったっけ
73: 2017/03/31(金)15:12:42 ID:iDw
ちな電気椅子を開発したのはエジソン
74: 2017/03/31(金)15:13:11 ID:zSx
4刑囚になるのが悪い
嫌ならなるな
78: 2017/03/31(金)15:15:01 ID:CCA
電気椅子は最も過酷な刑のはず
81: 2017/03/31(金)15:15:52 ID:CCA
ガチで怖いからな
84: 2017/03/31(金)15:16:15 ID:zSx
>>81
なら犯罪犯すなよ
85: 2017/03/31(金)15:16:36 ID:CCA
>>84
犯さない
そのつもりやけど人間何が起きるか分からんやろ
90: 2017/03/31(金)15:17:28 ID:zSx
>>85
別人格が札人犯して4刑囚になってたら怖そうやな
83: 2017/03/31(金)15:16:06 ID:CCA
ネタ抜きでワイはビビってるで
86: 2017/03/31(金)15:16:38 ID:x37
意外と斬首は楽な方か
スパーンとやってくれれば
89: 2017/03/31(金)15:17:20 ID:jWD
>>86
見た目のインパクトがアカンけどすぐ逝けるな
93: 2017/03/31(金)15:18:05 ID:zSx
>>89
でもフランス革命のときはデブすぎてなかなか首落とせなかったとか聞いたことあるで
100: 2017/03/31(金)15:19:17 ID:rXw
執行人ってどうやったらなれるんや バイトか?
103: 2017/03/31(金)15:20:27 ID:CCA
>>100
社員やろな。
あとボタン押した日は手当て3万ほど貰って昼までに帰れるらしいよ
107: 2017/03/31(金)15:21:52 ID:Xwf
>>103
お得やな
105: 2017/03/31(金)15:20:55 ID:zSx
>>103
ボタン押すだけで3万ってわりとお得やんけ!
108: 2017/03/31(金)15:21:58 ID:DW0
>>105
そのあとショックで仕事にならんからやで…
110: 2017/03/31(金)15:22:25 ID:CCA
>>105
実際行って震えてる囚人を前にしたら押せないぞ
112: 2017/03/31(金)15:23:08 ID:Vtr
>>110
4刑囚見えるんか...
114: 2017/03/31(金)15:23:32 ID:CCA
>>112
見えなくても空気で分かる程らしいよ
121: 2017/03/31(金)15:25:24 ID:zSx
>>114
見えないやろ?
123: 2017/03/31(金)15:26:59 ID:CCA
>>121
空気で分かるらしい
見たこと無いほど凄い震えるんだと
126: 2017/03/31(金)15:27:54 ID:i2p
>>123
実際そんな立場になったら吐きそう
104: 2017/03/31(金)15:20:37 ID:TMO
息できないのはアカン(アカン)
あと火あぶりで肺が焼けるのも勘弁や
122: 2017/03/31(金)15:26:37 ID:zSx
ポチッとなって言えるくらいのメンタルあれば余裕やろ(適当)
124: 2017/03/31(金)15:27:16 ID:Wny
>>122
ビックリドッキリメカかな?
132: 2017/03/31(金)15:35:55 ID:CCA
執行部屋にはお経がずっと流れてる。

遺書を書く時間が与えられるらしいけど、もうそれは書いて置いてあるみたいね。
その後にお菓子と茶?を食べる時間が与えられる。これが事実上、最後の食事。
食べ終えたら
「残念ですが、ここでお別れです。」


136: 2017/03/31(金)15:38:40 ID:h0r
>>132
最後の食事がお菓子だなんておかしいな
137: 2017/03/31(金)15:38:49 ID:rXw
>>132
執行人がホントに言うんか
138: 2017/03/31(金)15:39:36 ID:CCA
>>137
執行人ではなくて拘置所長やな
135: 2017/03/31(金)15:37:02 ID:IWx
守られてないけど、確定から~日以内に執行すべきとか規定あるんだよな
140: 2017/03/31(金)15:41:38 ID:CCA
執行人3名は前日から気合入れてスタンバイしてる。
執行部屋に配置されたボタンを押して手当て3万貰って帰るのが仕事
141: 2017/03/31(金)15:41:46 ID:oaZ
極刑されるほど罪深いことしたのが悪いんじゃん
144: 2017/03/31(金)15:43:23 ID:CCA
執行人も気の毒やな
145: 2017/03/31(金)15:43:45 ID:BQl
たしかお坊さん読んでくれるんやよな
146: 2017/03/31(金)15:44:14 ID:CCA
>>145
せやで。本物の坊さんが自分のお経を目の前で読み上げてくれるんやで。
161: 2017/03/31(金)15:55:03 ID:IWx
献体は多いて聞いたことあるけど

4刑囚本人が希望したら献血とかできるのかね?
164: 2017/03/31(金)15:56:25 ID:Wny
>>161
わざわざ献血のために医者と看護師派遣すること考えるとダメちゃうか?
165: 2017/03/31(金)15:56:56 ID:IWx
>>164
あー、確かにせやね
色々面倒そうやし
163: 2017/03/31(金)15:55:51 ID:CCA
ワイは塀の外にいれるだけで幸せ
自由やで。
202: 2017/03/31(金)16:20:31 ID:vGr
いっぽうノルウェーで77人を札害した犯人は刑務所にPS2しかない事に不満を表明し、PS3を要求した模様
203: 2017/03/31(金)16:24:22 ID:CCA
>>202
普通に暮らしてるなw
206: 2017/03/31(金)16:28:25 ID:h0r
>>202
捕まる直前にPS4よりなリアルなグラのFPSを楽しんだ模様
204: 2017/03/31(金)16:25:17 ID:CCA
向こうは囚人がゲームできるのか・・・
205: 2017/03/31(金)16:26:18 ID:ICa
>>204
ちょっとしたビジネスホテルの部屋で優雅に暮らしているぞ
208: 2017/03/31(金)16:29:57 ID:CCA
>>205
VIPやん
207: 2017/03/31(金)16:28:59 ID:vGr
http://i.imgur.com/Mtuu8hS.jpg
ノルウェー刑務所
210: 2017/03/31(金)16:30:53 ID:CCA
>>207
ノルウェーは受刑者を更生させる気がないのかな
209: 2017/03/31(金)16:30:42 ID:4EM
ノルウェーは犯罪者を更生させて社会に復帰させることが目的やからな
ちゃんと就職支援も手厚いで
211: 2017/03/31(金)16:32:58 ID:CCA
>>209
更生できんやろ
http://up.gc-img.net/post_img/2013/12/71lCP7HTFmIEDLr_ymg1F_10.png
212: 2017/03/31(金)16:33:16 ID:4EM
>>211
再犯率15%くらいやで
214: 2017/03/31(金)16:34:00 ID:CCA
>>212
すげぇw
213: 2017/03/31(金)16:33:37 ID:h0r
ノルウェーは被害者の遺族もこのやり方に納得してるんやで
216: 2017/03/31(金)16:34:10 ID:CCA
なんでやろな
218: 2017/03/31(金)16:34:53 ID:4EM
>>216
就職支援がしっかりしてるからやで
あと悪いやつは閉じ込めておこうじゃなくて
悪いやつはいい方向にリードしていこう思想やからやぞ
219: 2017/03/31(金)16:35:32 ID:CCA
>>218
>就職支援がしっかりしてるから

なるほど。納得だわ。
224: 2017/03/31(金)16:38:01 ID:3LG
確かに合理的やな
日本は犯罪者の集まりに放り込んで刑期済んだら追い出されるだけやろ
そんなんじゃ社会に出たくなくなる
225: 2017/03/31(金)16:39:59 ID:CCA
>>224
就職支援だけは一応しっかり面倒見てやれば?とは思う
それで再犯すればもうチャンスないで良いと思う
230: 2017/03/31(金)16:43:04 ID:GQ9
>>224
でると携帯の使い方もわからん
切符の買い方も忘れとるって感じやからな

そんなポンコツ雇うやつもおらんし
持っとる技術は盗みのテクだけってやつが稼ぐにはもう一度泥棒をやる以外ないわな
226: 2017/03/31(金)16:40:50 ID:CCA
一度の逮捕なら就職支援する。
再犯の場合は終わり。でいいよ
227: 2017/03/31(金)16:41:19 ID:oxS
懲役は人間の精神を腐らせる刑罰という風潮
百里ある
231: 2017/03/31(金)16:43:55 ID:4EM
ちな日本の再犯率は40%くらい
233: 2017/03/31(金)16:44:21 ID:Wny
>>231
割と収監年数短いねん
234: 2017/03/31(金)16:44:27 ID:CCA
>>231
高杉ィ!!
236: 2017/03/31(金)16:45:34 ID:4EM
すまんな
今は48%やったわ
239: 2017/03/31(金)16:46:58 ID:CCA
>>236
半分やん。
全然あかん。
237: 2017/03/31(金)16:45:39 ID:CCA
「モンスターのような犯罪者に私は出会った事がない。どの犯罪者だって、近づいてみれば普通の人間なんです。生活環境を整えれば、必ず立ち直ります」

(犯罪学者ニルス・クリスティー)

これは楽観的すぎだと思うぞ。モンスターみたいな犯罪者は存在する。
238: 2017/03/31(金)16:46:12 ID:CCA
更生不可能の奴はいる。
生まれ付いての犯罪者も存在する
241: 2017/03/31(金)16:47:50 ID:CCA
「刑罰を厳しくすれば、犯罪は減るどころか治安は悪化し社会は崩壊する」

うーん
242: 2017/03/31(金)16:48:28 ID:CCA
日本の再犯率の高さ見てるとノルウェーのやり方が正しい気がする
245: 2017/03/31(金)16:52:09 ID:Apr
>>242
再犯する率が高いのは、貧困で刑務所暮らしの方がいいやつらが多いからやで。
犯罪犯したら一生残るし、ニートの方がまだ仕事にありつける。
246: 2017/03/31(金)16:55:16 ID:CCA
>>245
なるほど。周囲が社会復帰を許さないんやな
だから刑務所に入って暮らす方がマシやから戻って来る訳か
もうどうしようもねーわ
259: 2017/03/31(金)17:05:35 ID:bbh
4刑なんて非生産的やからな、反対や。
生きてこそ役に立つ。

新薬開発とか臓器提供とか色々あるやろ。
261: 2017/03/31(金)17:07:05 ID:CCA
4刑は例外として
一番イヤなのは逮捕やな
262: 2017/03/31(金)17:07:28 ID:CCA
お前らも気を付けや
人間ちょっとした事で逮捕されるもんやで
特に今の時代は
263: 2017/03/31(金)17:09:12 ID:g13
捕まったら生きる楽しみも未来への希望も何もないわけだし
むしろ何もこわくないんちゃう
264: 2017/03/31(金)17:13:15 ID:CCA
>>263
生きる楽しみ、未来への希望を持ってる奴も捕まる可能性が今の時代は特に高いから怖いんやでちょっとした事で逮捕されるし、晒される。
266: 2017/03/31(金)17:17:22 ID:CCA
>>263
捕まったら終わり
何も怖くないとか考えられる奴は893かDQNになる
265: 2017/03/31(金)17:14:05 ID:CCA
逮捕もこれと同じもの。
え?って事で逮捕されるから気をつけるべし
269: 2017/03/31(金)22:52:18 ID:9a4
4刑についてのノンフィクション読んだことあるけど
縄をかける位置がズレるとすぐに4ななくて暴れるから
執行官が羽交い締めにして絶命させる場面があったで


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490939756/