bandicam 2018-09-24 15-53-20-030


1: 200xミステリ-02:14:50 ID:hm0
ワイやで


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

17: 200xミステリ-02:28:41
郡山から車で1時間ほどの阿武隈山地に位置する福島県田村郡都路村(現田村市)。
山間の静かな村にある教員住宅で事件は起こった。

 平成元年2月28日の18時ごろ、村内の小学校に勤める女性教員のAさん(23)が、
住まいとしている小学校に隣接した教員住宅に帰宅し、トイレに入って何気なく中を覗くと靴のようなものが見える。
(※靴のうち1足が頭部付近にあった。もう一足は自宅付近の土手で発見された)
驚いて外の汲み取り口へ周ると蓋が開いていて、中を覗くと人間の足が見える。
 Aさんはすぐに教頭先生ほか同僚の教員を呼び、同僚の先生が警察へ通報した。
まず近くの駐在から警官が駆け付け、続いて村の消防団員と三春署員が到着した。
署員らは便槽から中の人物を引っ張りだそうとするが狭くて出すことができず、
周りを重機で掘り起こし、便槽を壊してどうにか出すことができた。
(便槽は後にSさんの父親が復元して保存している)
 便槽の中の人物はすでに4亡していた。遺体は真冬というのに上半身ネ果で、
着ていた上着を胸に抱えて膝を折り、顔をやや左に傾けた形で固まっていた。
18: 200xミステリ-02:29:32
英語版wikipediaで海外の未解決事件を読むと
英語の勉強にもなって一石二鳥でいいゾ~これ
37: 200xミステリ-02:36:44
未解決ちゃうけど三毛別はマジ小説
43: 200xミステリ-02:40:18
北関東の連続幼女札人事件って解決したっけ
58: 200xミステリ-02:44:53
>>43
太田市のパチ屋誘拐事件は迷宮入りやな
足利市のほうも無罪になった

それ以外のやつは分からん
60: 200xミステリ-02:48:57
>>58
1979年 足利
1984年 足利
1987年 群馬(宮崎勤?)
1990年 足利(被疑者無罪)
1996年 ゆかりちゃん

同一人物なんかな
78: 200xミステリ-02:56:18
>>60
まあ攫って懐かなかったから消して、を繰り返したと考えるのが普通やなぁ
今さっくりとwiki見てるが
「上記の5事件以外にも、栃木県と群馬県では1980年代に女児に関する事件が少なくとも2件と男児に関する事件が1件、計3件の未解決事件が発生している。」
なんてホンマ北関東は魔境やな
48: 200xミステリ-02:42:19
wikiにぼこぼこにされたWW2の軍人の曾孫もおったな
53: 200xミステリ-02:44:04
航海に出た船を別の船が発見したんだけど船無傷で食料もたっぷり残ってるのに乗組員ひとりもいなくなってたやつ好き
なに号事件だっけか
55: 200xミステリ-02:44:50
>>53
マリーセレスト号かね
あれはいろいろ尾ひれつきまくってるらしいけど
56: 200xミステリ-02:44:50
>>53
メアリー・セレスト号やね
まぁその話は作家の捏造なんやけど
59: 200xミステリ-02:47:12
フラナン諸島のアイリーンモア灯台事件
61: 200xミステリ-02:49:39
地元の高校で初代校長の像盗まれたんだけど、未だに犯人捕まってないの思い出したわ
64: 200xミステリ-02:50:43
>>61
校長の銅像とか誰が欲しいんだよ…笑
65: 200xミステリ-02:50:52
>>64
溶かして売るんや
67: 200xミステリ-02:51:35
>>65
たぶんこれじゃね?当時中国の窃盗団流行ってたって言ってたし
71: 200xミステリ-02:52:38
>>67
最近はマンホールとか側溝の蓋も消えてる
鉄くずはいい金になる
74: 200xミステリ-02:53:55
>>71
電線盗むのも一時期ブームやったな
63: 200xミステリ-02:50:36
これは巧妙な赤報隊スレ
68: 200xミステリ-02:51:44
>>63
NHKスペシャル面白かったンゴね
70: 200xミステリ-02:52:02
>>68
あいつ絶対犯人知ってる
69: 200xミステリ-02:51:53
銅像といえば韓国が盗み出したやつ
言い訳にワイらのもんやと叫ぶけど
72: 200xミステリ-02:52:51
野球関連ならこれ

小瀬の転落4
スタルヒンの事故4
黒い霧の何個か
ダイエースパイ問題
73: 200xミステリ-02:53:24
>>72
ダイエースパイ問題ってなんや?
75: 200xミステリ-02:55:00
>>73
組織的なサイン盗み
新聞にスッパ抜かれたけどもみ消されたっていう説がある
77: 200xミステリ-02:56:16
>>75
そんなことがあったんか…
サンクス
80: 200xミステリ-02:59:24
>>73
地元の西日本スポーツがスクープした記事
外部にいる人間が、モニターを通して、サインを解読し、
それを学生アルバイトを使って、バッターに伝えていたのではないかという話
疑惑がかかった吉永、大道、柳田のその後とか
広岡達郎が調査委員になって調査したが「結果が重大すぎると発表できないこともある」 という
言葉が気になる
76: 200xミステリ-02:55:40
キツネ目の男123便に乗ってて4んだ説すき
79: 200xミステリ-02:58:13
ちなみにワイのじいちゃんは一瞬だけグリコ森永の犯人候補に挙がってたことある
確かに事件があったあたりはよく通ってたらしいし顔もちょっとだけ似てる あと大きな声では言えんけど共産党から出馬したこともあったらしい
まあすぐアリバイだなんだで疑いは晴れたけど
グリコ森永の犯人候補はかなりの人数いたらしいな 探したら割と一瞬疑われた人おるんちゃう?
81: 200xミステリ-03:00:05
国鉄三大事件とか
83: 200xミステリ-03:00:50
未解決事件ニキのおすすめの事件貼ってくれ
88: 200xミステリ-03:03:48
>>83
未解決やないけど同時多発テ㋺を予言したスレはなかなか興味深い
84: 200xミステリ-03:01:03
餃子の王将の社長が射頃された事件も未解決か
87: 200xミステリ-03:02:31 ID:hm0
・事件当日の午後4時30分から40分頃、雨の中を傘も差さず現場付近から駅の方面へ走って行った20~30代ほどの男。
・午後4時頃、道路に立って被害者宅の様子を窺っていた40代ほどの男。
・午後4時頃、被害者宅の南側で自転車を乗り回していた30代前半ほどの男。
・午後1時頃、被害者宅付近で主婦を尾行し、家の前でライターをいじり、体操をしていた40歳前後の男。
・午前9時から午後3時までの6時間、金町公園周辺をうろついていた白い手袋の男。
・事件の数時間前、京成高砂駅で「柴又3丁目はどこですか?」と道を尋ねていた男。
・事件前日の8日午前5時頃、被害者宅近くの掲示板付近で「ふざけんな、ぶっ消すぞ!」と叫び、軍歌を歌いながら自転車で走り去った男。(「週刊文春」1996年9月26日号)
・事件前、被害者宅を見ていた男。30代後半、身長約160センチ、やせ形。黄土色のレインコートと黒ズボン姿(毎日新聞)
・事件当日午後4時頃、黒傘をさして現場近くに立っていた中年男。これと似た男が事件当日朝、京成高砂駅(柴又駅の隣駅)付近で柴又3丁目への行き方を主婦に尋ねている。
・事件3日前の正午過ぎ、40歳ぐらいの中年男が近くの何軒かの家に入りこんで追い返されたり、他人の家の門前でライターをいじるなど不審な行動を取っていた。
・事件当日の午後4時半頃、現場近くから、土砂降りの中、白い手袋をした20代後半から30代前半の男が、傘も刺さずに柴又駅の方向に向かって走り去った。

これすき
94: 200xミステリ-03:09:25
北九州って惨札系?なんかすげー多くね?
95: 200xミステリ-03:11:23
アフリカケンネルの関根
4刑前に拘置所でくたばったがアイツ4人どころやないな
20件くらいは未解決なんやないか
97: 200xミステリ-03:15:32
青酸コーラ無差別札人事件も怖い
落ちてるものを拾って食う方が悪いという
意見もあるかもしれへんけど
当時と今の倫理観って違うからな
98: 200xミステリ-03:16:48
>>97
青酸コーラは怖いけど不気味って感じやないのよな
得体のしれないって感じやなく確かにそんな無差別札人ありそうよなって感じで
102: 200xミステリ-03:22:09
紀州のドンファン怪4は今どうなってるんやろ
104: 200xミステリ-03:23:23
>>102
あれは2.3年後に犯人捕まりそう
105: 200xミステリ-03:24:09
>>102
あんなん資産家のおじいちゃんが頃された事件やしなあ
不気味さがないのよね
106: 200xミステリ-03:25:05
ドンファンの嫁以外に犯人いたら盛り上がる
107: 200xミステリ-03:25:12
これは寝不足パターンですね…
113: 200xミステリ-03:36:17
エリサ・ラム失踪事件とかなかなか怖い
115: 200xミステリ-03:51:08
ヒンターカイフェック事件
116: 200xミステリ-04:03:56
坂出タケノコ掘り行方不明事件について見返してたらもうこんな時間か…
117: 200xミステリ-04:11:44
読めば読むほど寝られない
119: 200xミステリ-04:13:48
定期的に狭山事件見返して真犯人考えちゃう
123: 200xミステリ-04:30:49
ワイのおばさんの中学時代の友達が超有名な某未解決事件の被害者でビビったわ
124: 200xミステリ-04:31:17
>>123
長岡京かな
125: 200xミステリ-04:32:04
>>124
そうそう、なんで分かったん?
地本の山でビビったわ
126: 200xミステリ-04:33:02
>>125
前にも未解決事件スレで長岡京の被害者が知り合いにおるとか見た記憶がある
127: 200xミステリ-04:33:47
>>126
マジで!?
でもワイはこの話始めてするから別の人やな
128: 200xミステリ-04:34:28
>>127
ヒエッ…マジかいな
129: 200xミステリ-04:35:12
>>128
奇跡の一致で草生える
130: 200xミステリ-04:36:32
事件当時、町中大騒ぎでみんな印象に残ってるんやと
131: 200xミステリ-04:36:43
そのレスしたん誰やったか気になるわ
未解決が増えてもた
132: 200xミステリ-04:39:45
切り裂きジャックは同時代に腐るほど類似案件があって奥が深い
イギリスにプロアマ問わず研究家が一杯おるのも頷ける
62: 200xミステリ-02:50:13
バミューダトライアングルとか面白いンゴねぇ…
99: 200xミステリ-03:18:24
イッチのせいで未解決事件のwiki見始めた


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532020490/