bandicam 2018-07-14 17-13-05-253


1: 200xミステリ-16:14:58.77
master
地底人の乗り物である可能性に目を向けるべき


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画 を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-16:15:49.39
ただのタイムマシンだよ
97: 200xミステリ-22:04:16.56
>>2
納得
3: 200xミステリ-16:16:06.23
人間かもよ
4: 200xミステリ-16:16:47.21
地底でどうやって作ったんだよ
5: 200xミステリ-16:16:57.24
乗り物であるという先入観
6: 200xミステリ-16:17:24.16
地底人の乗り物ならドリルがついてるはず
8: 200xミステリ-16:18:54.06
プラズマという可能性も
10: 200xミステリ-16:19:09.37
乗り物ではなく観測機器
11: 200xミステリ-16:20:20.56
宇宙人だとして俺たちがアマゾンのゴリラを観に行くような観光なんだろうな
14: 200xミステリ-16:22:15.03
>>11
アマゾンにゴリラなぞいない!
12: 200xミステリ-16:21:41.84
弾道ミサイルとみられる飛翔体
15: 200xミステリ-16:22:27.69
米国の秘密兵器に決まってるだろ
17: 200xミステリ-16:25:51.34
宇宙人だったら地球人にバレバレのステルス能力無いクソマシンなんだが
18: 200xミステリ-16:25:51.35
無人探査機だろ
21: 200xミステリ-16:27:38.97
作り物のUFO動画以外ただの火の玉動画だけだろ
22: 200xミステリ-16:29:02.03
違うところからリモコンで操縦してるのでは?
26: 200xミステリ-16:32:10.11
未知の自然現象がほんの少しだけ混じってるかもしれないが
ほとんどが見間違いか幻覚
27: 200xミステリ-16:33:55.84
ムーやアトランティスの生き残りが地底に逃げ込んで生活してる
28: 200xミステリ-16:34:11.16
火山出入り説
異世界移動説
時間移動説
月の裏側巨大基地説
29: 200xミステリ-16:35:36.11
あれ自体が生命体だけど人間より高次元の存在だから殆ど認識出来ないんだよ
3次元に軸を合わせた時のみ発光体のように見えるだけであって
30: 200xミステリ-16:36:29.30
UFO型の宇宙人が人間の子供と仲良くなる映画なら昔あったね
31: 200xミステリ-16:38:10.14
そこに生命はないって説もある
全部が人工物で調査に人員は不要って意味で
32: 200xミステリ-16:38:21.73 O.net
クリッターか懐かしいね
33: 200xミステリ-16:39:36.84
ナチスやぞ
南極大陸はナチスが支配してる
34: 200xミステリ-16:41:52.63
古代宇宙飛行士説ですべて説明がつく
35: 200xミステリ-16:43:51.40
別の次元の地球人の乗り物だよ
36: 200xミステリ-16:44:04.01
この前デュクシ型UFOみたわ
38: 200xミステリ-16:53:07.11
ナチスの残党が南極から飛ばしてるからな
39: 200xミステリ-16:56:09.35 O.net
TR-3Bの実物が見たい
40: 200xミステリ-16:57:57.03
第二次争い中のナチスはUFOを見て連合国の新型飛行機だと思ったそうだが
41: 200xミステリ-16:57:57.71
UFO映像が全部ただの火の玉な件
ヤラセ以外でアダムスキー型映像が無い時点でな
42: 200xミステリ-17:00:10.66
メキシコで目撃情報多い時点でな
43: 200xミステリ-17:01:18.39 O.net
葉巻型を目撃した時は嬉しかった
その翌日飛行船だと判明してがっかり
44: 200xミステリ-17:02:24.02
ロズウェル事件の真相が政府に公開されてから
UFO好きもトーンダウンしたな
45: 200xミステリ-17:03:44.55
宇宙人解剖とかもはやギャグだろ
46: 200xミステリ-17:04:02.20
宇宙人なんか存在しないからな
47: 200xミステリ-17:04:47.21
解剖フィルムもネタ元が判明したしな
49: 200xミステリ-17:08:23.57
地球外生命体いたとしても絶対人型じゃねぇよな
51: 200xミステリ-17:15:11.46
犬型だよな
52: 200xミステリ-17:28:55.66
ただの飛来物だよ
55: 200xミステリ-17:53:56.08
ドローンだろ人は乗ってないよ
57: 200xミステリ-18:02:58.86
落ちてこないブーメラン
58: 200xミステリ-18:05:42.10
氷河の裂け目で発見されたやつどうなったんだろ
59: 200xミステリ-18:05:47.12
未来人の観光船
60: 200xミステリ-18:10:23.67
そもそも人って何で付けてんの
宇宙猿 地底犬かもしれないだろ
63: 200xミステリ-18:12:25.88
お前らがUFOと思っているのが実は宇宙人なんだよ
67: 200xミステリ-18:17:57.51
正体が確認できない飛行物体は全部UFO
69: 200xミステリ-18:20:40.23
地球のロケットは着陸するときには円筒じゃなくなってるのだが
72: 200xミステリ-18:22:31.16
あれUFOという刷り込みを利用したタイムマッスィーンやで
74: 200xミステリ-18:24:31.08
浮く原理だけでも教えてください
76: 200xミステリ-18:28:47.21
莫大な費用かけて外宇宙までUFO飛ばして
どんなメリットがあるんだ
79: 200xミステリ-18:31:27.87
>>76
人間はメリットより前にこれをしたい
あれをしたいという欲望で発展してきたからねえ
それがのちにメリットが生まれたという
ものも多い
84: 200xミステリ-19:17:56.64
どっちにしてもただのドローン
87: 200xミステリ-20:15:46.82
正体はプラズマ
90: 200xミステリ-21:04:20.35
解剖されてる映像の宇宙人が目が細かったので中国人説っていうのはあった
94: 200xミステリ-21:50:47.11
秘密にしてるだけで
どっかの国が開発してるんでしょ
107: 2017/12/22(金) 02:39:31.33
未来人が乗ってきて様子見てるんやろ
原発の近くに現れることが多いらしいし


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1513840498/