bandicam 2018-03-17 15-12-06-970


1: 200xミステリ-21:57:28 ID:L6p
足荒れてガッサガサでひび割れて血が出て
余計にひどくなったンゴ...


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画 を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-21:57:43
変な人
4: 200xミステリ-21:59:47 ID:L6p
>>2  なんやと白癬菌移すどコンチクショウ
3: 200xミステリ-21:59:47
せやからカビキラーにしとけとあれほど
5: 200xミステリ-22:00:28 ID:L6p
>>3  カビキラーで悪化したって聞いたからあえてハイターにしたんやで
6: 200xミステリ-22:01:30
ちぎれや
7: 200xミステリ-22:02:18 ID:L6p
>>6  ちぎったところで生えてくるんか?おぉん?
10: 200xミステリ-22:03:21
>>7
足くらい生えるやろ
8: 200xミステリ-22:02:47
素直に水虫の薬使えや
11: 200xミステリ-22:04:10 ID:L6p
>>8  ブテナロックで効かへんかったから苦肉の策や
9: 200xミステリ-22:02:57
もぅ靴履かんかったらええやん
14: 200xミステリ-22:05:38 ID:L6p
>>9  足さらにボロッボロになるやんけこの紺野まこ
12: 200xミステリ-22:04:16
昔さくらももこ がやっていた方法は

白熱灯当てる

出血させる

お茶を入れた布を巻く
16: 200xミステリ-22:07:06 ID:L6p
>>12  お茶は消毒作用あるやろからええとして
出血はアカンやろ 血は大切や
19: 200xミステリ-22:09:17
>>16
それ、悪い血やぞ
13: 200xミステリ-22:05:30
サンポールも浸透して、ええらしい
21: 200xミステリ-22:09:55
ホムセンの園芸コーナー行って竹酢液買ってこい
無かったら木酢液買ってこい
できるだけ透明感あって澄んだやつがいいぞ
それを患部に塗れ
水虫薬よりよっぽど効くわ
ただし煙の匂いがするで
22: 200xミステリ-22:10:50
100度で菌は一瞬で4滅するぞ
23: 200xミステリ-22:11:06
爺さんの葉巻の火の消えた奴をアルコールに溶いて作った液体を塗って治したわ
24: 200xミステリ-22:11:43
コラージュフルフル使えや
25: 200xミステリ-22:19:35
水虫てそんなに頑固なんか…

靴の交換とかは意味無い感じなんか?
27: 2017/04/10(月)14:06:17
父親がオキシドールで治ったって言ってたわ
洗面器に足が浸かる量のオキシドール入れて、そこに足をしばらく浸けるんだって
かなり痛いらしいけど、何回か繰り返したら治ったらしい
29: 2017/04/10(月)14:09:18
水虫なんて風呂でめちゃくちゃに洗って一日中靴下履いてたら自然に治るぞ
30: 2017/04/10(月)14:09:41
乾燥と清潔が大事ぞ
32: 2017/04/10(月)14:12:42
ワイ夏場は常にサンダルで家でもはだしやから夏だけは水虫消えるわ
乾燥させーや
33: 2017/04/10(月)14:13:26
あたま大丈夫?
34: 2017/04/10(月)14:13:48
なぜ皮膚科にいかないのか
37: 2017/04/10(月)14:38:17
ワイは焼けた砂浜を走ったら水虫なおったんご
38: 2017/04/10(月)14:40:09
そういうのこそ皮膚科行って抗生物質ちゃうの
体に入ってるの以外に効くか知らんが
40: 2017/04/10(月)14:44:36
医者薬なしじゃ治らんやろ
44: 2017/04/10(月)14:56:36
爪に菌が入ってなければ市販の薬塗れば治る
爪に入ったら薬飲まんと治らんから病院行け
あと今使ってるバスマットは捨てろ
48: 2017/04/10(月)18:01:21
バカだなぁ
サッと漬けた後薬塗る両刀計画やぞ
49: 2017/04/10(月)18:02:10
からしぬれ
味噌でもええぞ
52: 2017/05/02(火)23:29:14
モンダミンに付けたらいいらしいで?
54: 2018/05/03(木)03:00:48
小学生の頃水虫になって、オカンが毎日六一〇ハップの原液を足に塗ってくれた
お陰で綺麗に治ったけど、今はもう手に入らなくなって残念

28: 2017/04/10(月)14:07:58
病院行け
51: 2017/04/10(月)22:04:45
マジで皮膚科行け
20年患っていてそれまで市販の塗り薬で全然効果なかったが
皮膚科で飲み薬(塗り薬も併用)もらったら完治した
パルス療法とかいうやつで1週間毎日のんで3週間空けるってかんじだった


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491742648/