bandicam 2018-01-20 19-36-01-982

1: 2018/11/01(木)15:01:57 ID:KnU
わりと真面目にいつ消されるかわからん時代やし
鞄とは言わずとも車には置いときたいわ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画 を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2018/11/01(木)15:02:24 ID:kXZ
トンファー
5: 2018/11/01(木)15:02:57 ID:KnU
>>2
職質でおわるやろ
3: 2018/11/01(木)15:02:31 ID:uNC
ペン
10: 2018/11/01(木)15:03:47 ID:KnU
>>3
たしかに武器にはなりそうやけど
射程ないし一か八かやん
4: 2018/11/01(木)15:02:55 ID:q0Z
スタンガン
6: 2018/11/01(木)15:03:03 ID:W3y
スタンガン
12: 2018/11/01(木)15:04:16 ID:KnU
>>6
もろ武器やんけ
17: 2018/11/01(木)15:05:28 ID:942
>>12
通販で買えるくらいやし大丈夫やろ
38: 2018/11/01(木)15:10:13 ID:W3y
>>12
スタンガンは法規制がほぼない
ボウガンは無目的でむき身で持ち歩いてりゃ捕まるが車にケースなりにしまって入れとけば問題ない
警察に聞かれても趣味でシューティングレンジで撃ってるとかいっとけばおk
7: 2018/11/01(木)15:03:21 ID:DmN
肉体
14: 2018/11/01(木)15:04:39 ID:KnU
>>7
肉体が頼れないからや
11: 2018/11/01(木)15:04:14 ID:J2z
くじけぬ心
15: 2018/11/01(木)15:04:49 ID:J2z
マジレスすると

おもちゃの水鉄砲とタバスコ
23: 2018/11/01(木)15:07:36 ID:KnU
>>15
のびた並みの射撃スキルいるやん
目か口以外ノーダメやし
16: 2018/11/01(木)15:05:13 ID:RWj
なんか目が痛くなるスプレーみたいなのあるやん
18: 2018/11/01(木)15:06:40 ID:tkG
職質とか気にしとったら守り切れんで
消されるより捕まる方がマシやろ?
19: 2018/11/01(木)15:07:05 ID:hBJ
最強の護身は逃げること
つまりランニングシューズや
20: 2018/11/01(木)15:07:10 ID:h63
胡椒とジッポの燃料
21: 2018/11/01(木)15:07:13 ID:x6D
スプレーでええやろ
22: 2018/11/01(木)15:07:26 ID:diS
襟の裏に画鋲や
25: 2018/11/01(木)15:08:15 ID:x1p
イッチなんでそんな弱さで武器でどうにかなると思ったの?
39: 2018/11/01(木)15:10:20 ID:KnU
>>25
正直いうとワイ短気やからこっちからキレてまうねん
どこ見てあるいてんねんとか知らんやつに知らんやつにキレてまう

でも報復怖いんや
46: 2018/11/01(木)15:11:14 ID:jNt
>>39
それもう護身やないやん
こっちから攻撃しとるやん
50: 2018/11/01(木)15:11:48 ID:KnU
>>46
手はださんで
今日は電車で服は掴んだけど
51: 2018/11/01(木)15:12:01 ID:rdD
>>50
ガ○ジやん
41: 2018/11/01(木)15:10:39 ID:cbZ
>>46
身長開示
42: 2018/11/01(木)15:10:53 ID:KnU
>>41
171 58
45: 2018/11/01(木)15:11:03 ID:rdD
>>42
弱そう
52: 2018/11/01(木)15:12:08 ID:KnU
>>45
弱いから武器が必要や
27: 2018/11/01(木)15:08:36 ID:KnU
真面目にスプレーが強そうやな

キンチョールとかめっちゃききそうや
29: 2018/11/01(木)15:08:46 ID:cbZ
ネクタイとかに小銭入れて振り回せば遠心力でどうのこうのってテレビでやってたで
33: 2018/11/01(木)15:08:57 ID:bGU
柄が木製の傘
34: 2018/11/01(木)15:09:14 ID:h63
靴下と鉛の粒沢山
35: 2018/11/01(木)15:09:35 ID:x1p
サンダーベルト
37: 2018/11/01(木)15:09:51 ID:oXi
護身とか称して凶器持ち歩きたがる奴の事を人は不審者と呼ぶんやで
靴下と小銭
43: 2018/11/01(木)15:10:57 ID:RWj
水虫
44: 2018/11/01(木)15:11:01 ID:Y9p
飲みかけのペットボトル
コツは3分の1だけ残す事
これで側頭部を殴れば一撃よ
49: 2018/11/01(木)15:11:46 ID:q0Z
>>44
そんな威力あるんか
48: 2018/11/01(木)15:11:43 ID:h63
胡椒の塊も想像以上に強力だぞ、目が鼻に入ればほぼ行動不能になる
53: 2018/11/01(木)15:12:18 ID:x1p
弱いのに短気とか難儀やな
55: 2018/11/01(木)15:12:45 ID:KnU
>>53
ほんまやな不幸な人生送ってるとおもうわ
54: 2018/11/01(木)15:12:41 ID:Kbs
イッチの方が危ない人間やんけ
60: 2018/11/01(木)15:13:09 ID:KnU
>>54
ワイは正当な理由で怒ってるから
56: 2018/11/01(木)15:12:47 ID:EVV
警察官みたいに毎日鍛練してれば即座に攻撃出来るけど一般人にはそんなの無理だから逃げろってコナンの安室が言ってたで
58: 2018/11/01(木)15:12:59 ID:PYm
空手とかそういう武器でもええんか?
61: 2018/11/01(木)15:13:16 ID:U69
トウガラシと胡椒と粉末ワサビを混ぜたモノを出汁粉のパックで包んだモノ
65: 2018/11/01(木)15:13:55 ID:W3y
>>61
煮出して美味しい武器
62: 2018/11/01(木)15:13:24 ID:x1p
あれやね
イッチは武器を持っちゃいけない人間やね
68: 2018/11/01(木)15:14:29 ID:x1p
護身武器持って良いのは気の長い人だけやな
70: 2018/11/01(木)15:14:53 ID:942
でも実際すぐ購入できる強力な武器ってスタンガンとかボウガンくらいちゃう
ボウガンなんて撃たなくても向けるだけで脅威やろ
83: 2018/11/01(木)15:17:19 ID:W3y
>>70
いっちの想定してる状況だとボウガンは難しいとおもう
71: 2018/11/01(木)15:14:56 ID:KnU
タクシーとか一番アカンであいつら
ワイが横断歩道渡ってるのに前横切りやがる
追いかけて止めて説教や
72: 2018/11/01(木)15:15:16 ID:x1p
>>71
>自分勝手な正義感
73: 2018/11/01(木)15:15:28 ID:RWj
>>71
存在感がないかはやで
75: 2018/11/01(木)15:15:49 ID:W3y
>>71
それは信号が青だったからでは?
79: 2018/11/01(木)15:16:13 ID:KnU
>>75
信号ないから歩行者優先や
80: 2018/11/01(木)15:17:10 ID:EVV
>>79
えぇ……
93: 2018/11/01(木)15:19:35 ID:W3y
>>79
状況によるだろ
86: 2018/11/01(木)15:17:41 ID:F1P
鍛え上げた肉体やろ常識的に考えて
90: 2018/11/01(木)15:18:17 ID:oHl
>>86
天才やん
88: 2018/11/01(木)15:18:02 ID:J2z
>>86
攻撃されんもんな
91: 2018/11/01(木)15:18:23 ID:x1p
>>88
イッチは先制攻撃するからダメや
92: 2018/11/01(木)15:18:55 ID:hBJ
まず煽り耐性を鍛えろよと
96: 2018/11/01(木)15:20:13 ID:x1p
>>92
コレメンス
107: 2018/11/01(木)15:22:42 ID:KnU
>>92
それは難しい
自分でキーボード叩いて誤字るだけで舌打ち必須レベルやから
108: 2018/11/01(木)15:22:57 ID:x1p
>>107
もうきえろよお前
112: 2018/11/01(木)15:23:31 ID:KnU
>>108
普通に誤字ったらむかつくやろ
114: 2018/11/01(木)15:23:40 ID:942
このイッチから身を守る護身武器が必要やな
116: 2018/11/01(木)15:23:48 ID:x1p
>>114
そうだよ
122: 2018/11/01(木)15:24:43 ID:Kbs
イッチちょいと早めの更年期障害やろ
138: 2018/11/01(木)15:27:07 ID:KnU
全部実話のマジや
141: 2018/11/01(木)15:27:48 ID:x1p
>>138
マ?
140: 2018/11/01(木)15:27:43 ID:KnU
ヴェルファウア煽ったら家まで来られたこともある
146: 2018/11/01(木)15:29:21 ID:h63
>>140
もう装甲車かハンビーに乗れ
165: 2018/11/01(木)15:33:25 ID:nuY
>>140
ヴェルファイアのこと?
誤字ってイララで舌打ちした?
175: 2018/11/01(木)15:36:32 ID:KnU
>>165
直すのがむかつくからそのままや
143: 2018/11/01(木)15:28:31 ID:W3y
>>175
お前が煽ってどうすんだ
145: 2018/11/01(木)15:29:19 ID:KnU
>>143
ワイに車間つめてきたから
147: 2018/11/01(木)15:29:27 ID:x1p
>>145
危険を危険と見抜けないガ○ジに武器を持つ資格はないです
162: 2018/11/01(木)15:32:59 ID:48e
自分の身体やぞ(適当)
163: 2018/11/01(木)15:33:08 ID:6c6
拳が一番やろな
護身でも相手傷つけるもの持ってたら警察に捕まりそうやし
164: 2018/11/01(木)15:33:20 ID:tdk
肉体頼れないなら頼れるまで鍛えろや


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541052117/