bandicam 2018-07-14 16-08-52-367


1: 200xミステリ-18:44:09 ID:jiU
ってことを私に言い聞かせてほしい
彼氏がかっこよくないんだ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-18:46:20 ID:G3r
結婚してからも顔だけ残念だよねと溜め息つかれる
4: 200xミステリ-18:47:13 ID:G3r
イケメン見るたびにやるせない気持ちに
5: 200xミステリ-18:47:16 ID:qTE
顔より性格より財力
6: 200xミステリ-18:47:37 ID:jiU
>>5
財力は問題ない、、と思う
7: 200xミステリ-18:48:11 ID:xdL
鏡を見る。
8: 200xミステリ-18:48:16 ID:jiU
インスタでカップルの写真見るといいなーって思う
9: 200xミステリ-18:48:23 ID:TAA
今気にしてるようなことは延々燻り続け、ふとしたときに夫婦に決定的な亀裂をつくるからな。今の時点で厳しいと思うぞ
10: 200xミステリ-18:48:37 ID:Wp9
マジレスするとブサイクだろうと本当に好きなら気にならんもんやで
気にしてる時点で不幸な未来しかないわよ
11: 200xミステリ-18:48:57 ID:jiU
>>10
やっぱそうなのかな、、、
15: 200xミステリ-18:51:31 ID:Wp9
>>11
そらそうよ
女は金/顔しか見てない!とか言う奴ネットにおるけど、それきっかけで惚れたってだけの話よ
逆説的に言えば「でもお金あるし」とか「でも優しいし」なんてのは愛情があるって暗示かける為の言葉
顔だろうが金だろうが性格だろうが、きっかけがあって惚れたら気にならんもんよ
12: 200xミステリ-18:49:18 ID:qTE
有名人で言うと誰に似てる?
18: 200xミステリ-18:52:04 ID:jiU
>>12
大倉って人
19: 200xミステリ-18:52:24 ID:jiU
>>12
大倉孝二って人だ
35: 200xミステリ-19:00:10 ID:qTE
>>19
イケメンではないけど清潔感あったら割と普通じゃね
38: 200xミステリ-19:01:16 ID:jiU
>>35
清潔感はあるし、服装も好きだよ
14: 200xミステリ-18:51:03 ID:qxl
子供の頃は容姿が性格に影響し、中年になる頃には性格が容姿に反映される
16: 200xミステリ-18:51:44 ID:pGn
顔は良くてもあんまり役に立たないからな
17: 200xミステリ-18:52:00 ID:tZo
背後霊「顔がいいのは10年くらいかもな。残りの人生を一緒に過ごすのに性格大事じゃね」
守護霊「ござ候う」
20: 200xミステリ-18:52:24 ID:xdL
今の男を捨てて次の男が顔もダメ稼ぎもダメだった時に
今の男は好きになる。
22: 200xミステリ-18:53:11 ID:vuq
関ジャニの大倉とかいけるやん!って一瞬思った
24: 200xミステリ-18:53:58 ID:jiU
>>22
そっちだったらいけるどころの話じゃないw
25: 200xミステリ-18:54:48 ID:vuq
>>24
やな~
26: 200xミステリ-18:55:52 ID:hMz
インスタはSNOWでごまかすとして・・・
27: 200xミステリ-18:56:07 ID:qcf
それ好きじゃないんじゃない?
自分は付き合う前好みの顔じゃないなと思ってたけどいざ付き合ったら世界一のイケメンに見えたぞ
結婚した今でもまぁそう思う
30: 200xミステリ-18:57:38 ID:jiU
>>27
正直好きなのかわかんない
でも別れたときのこと想像するとさみしいし泣けてくる
28: 200xミステリ-18:56:33 ID:pGn
つか好きなら顔も良く見えてこないかね
現時点でそう感じてないって方が危険な気がするが
29: 200xミステリ-18:57:02 ID:vuq
美人ってだけ飯上手くなるしなぁ
ブスやとまずなるし

イッチもそうなん?
32: 200xミステリ-18:58:49 ID:jiU
>>29
んーそれはわからん
31: 200xミステリ-18:58:45 ID:hMz
ちょとしたマリッジブルーじゃない?
33: 200xミステリ-18:59:07 ID:xdL
結婚話出てるの?
34: 200xミステリ-18:59:52 ID:jiU
>>31 .33
ごめん結婚の話が出てるわけではない
付き合ってまだ1年くらいだし
37: 200xミステリ-19:01:08 ID:xdL
>>34  これから捨てられるかもしれないんだし、
今気にしなくてもよくないかな。

次の男が今彼よりランクしただったら、確実に今彼が
良かった!って言うと思うよ。イチは。
39: 200xミステリ-19:02:11 ID:jiU
>>37
そうだよね
こんな最低な女捨てられたほうがいいと思うわ…
46: 200xミステリ-19:03:31 ID:Wp9
>>39
別に卑下する事ないとおもうけどな
「どうしても無理」ってのが無い事だと思うわ、好きって
41: 200xミステリ-19:02:38 ID:wNt
人としての魅力があれば十分だと思うけど
43: 200xミステリ-19:02:55 ID:vuq
>>41
こんなん綺麗事やろ
44: 200xミステリ-19:03:03 ID:t4N
性格いい悪いじゃないよ
合う合わないだよ
48: 200xミステリ-19:03:41 ID:0Nw
俺が結婚したとき、俺25、嫁24だった。
それより若いなら焦らなくていいかもしれんが
それに近いなら(超えているなら)かなりヤバい。
49: 200xミステリ-19:04:57 ID:jiU
>>48
お互いそれより若いよ~
50: 200xミステリ-19:05:25 ID:xdL
>>48  三十路超えての結婚が普通の世の中で何言ってんだ。

言い方変えれば「彼氏が不細工すぎて辛い」だけの話だからな・・。
54: 200xミステリ-19:07:20 ID:Wp9
妥協しなきゃ、とか言い聞かせる時点で無理やで
57: 200xミステリ-19:08:09 ID:pGn
実際結婚してから旦那のブサさに後悔したって人どれくらいいるんだろう?
だらしないとか家事しないとかDV他素行の悪さとかは聞くけど
顔で後悔してる話聞いたことねえわ
58: 200xミステリ-19:08:56 ID:jiU
>>57
顔は最初からわかってるしね~
私もこんな話してるけど、じゃあなんで付き合ったの?ってなるし
60: 200xミステリ-19:10:59 ID:xdL
>>57  結婚してから太っただの禿げただの加齢臭がきついだの
身だしなみに気を使わなくなっただの
当たり前のことで嫌になってる人の書き込みは(書き込みね)見るかな。

可愛い可愛いと思っていたけど突然魔法が解けるみたいに
「は!目の前にいるのはただのしわくちゃだ!」とか
思う人もいるとかいないとか。
61: 200xミステリ-19:11:06 ID:cPU
>>57
確かにね
でも、当人が受け入れられないなら仕方なくないか?
結婚後受け入れられるかもしれないし、受け入れられないかもしれない
ギャンブルじゃん
69: 200xミステリ-19:15:41 ID:pGn
>>61
正直迷うくらいなら別れた方がいい気はするね
セーフだと思っても後で後悔することもあるくらいだし
78: 200xミステリ-19:23:29 ID:cPU
>>69
だよねー
結婚後この人で良かったと思えたらいいけど
何か結婚後良くない所が出てきて不満が募ると、やっぱり間違いだったそもそも顔好みじゃなかったし
ってなりそう
59: 200xミステリ-19:10:30 ID:bxe
顔も性格もいいほうが良いに決まってる
性格だけ良いんだからとか結婚に値しないわ
65: 200xミステリ-19:12:27 ID:0Nw
相手の顔が自分の子供にも遺伝するわけだしなぁ。
ワンチャン狙って西洋人ゲットするのも夢と言えば夢。
66: 200xミステリ-19:12:57 ID:cPU
でも化粧落として別人で騙された!的なのはあるかもね
71: 200xミステリ-19:19:23 ID:vuq
イッチはモテるん?
72: 200xミステリ-19:20:10 ID:jiU
>>71
モテない
74: 200xミステリ-19:20:39 ID:vuq
>>72
可愛くないん?
76: 200xミステリ-19:21:24 ID:jiU
>>74
容姿はよく褒められるよ
77: 200xミステリ-19:22:48 ID:vuq
>>76
若い女なら誰でも褒められるからなぁ
73: 200xミステリ-19:20:10 ID:xdL
イチはちゃっかりした性格で面倒くさいこと嫌いなんだな。

じゃあ旦那になる人の容姿とか根気よく改善しようともしないだろうし
別れてみてもいいんじゃないか。一発逆転で
カッコよく見えるようになる日とか来ないだろ。
80: 200xミステリ-19:24:08 ID:jiU
>>73
改善は考えたことあるよ
でも髪型とか服装は変えられるけど
顔は変えられないし。眉毛とか?
84: 200xミステリ-19:28:27 ID:Tik
若くて容姿にも恵まれて選ぶ選択肢が沢山あるなら
まあまあ金持ちのまあまあ性格のいいイケメン今から見つければいいじゃん 焦るのはそれをしてからでも遅くなくね?
86: 200xミステリ-19:32:09 ID:jiU
>>84
そうだね
今別れたい訳じゃないし、付き合い続けたら好きになるかもだし
無理だったら別れることになるかな
88: 200xミステリ-19:35:57 ID:hMz
若いからそう思うのも仕方ない気もするけど
そういう目でばっかりで彼を見ちゃうといい瞬間が見れないから気を付けてね


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500457449/