bandicam 2018-03-15 20-20-39-951


1: 200xミステリ-14:12:08 ID:Ui3
思い出したのから書いてく

地球が平だと思ってた推定17歳の被虐待者
背中は根性焼きだらけ、筋彫りが入ってた。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

3: 200xミステリ-14:12:58 ID:l5V
中等少年院って少年刑務所の一歩手前?
4: 200xミステリ-14:13:04 ID:mQj
虐待されるってほんとかわいそう
5: 200xミステリ-14:13:41 ID:B91
虐待されると少年院行きなん?
8: 200xミステリ-14:14:53 ID:Ui3
>>5 いや、虐待受けてただけで悪さはしてる。
10: 200xミステリ-14:15:29 ID:l5V
んで1は何して入ったのよ 答えたくなきゃいいけど
12: 200xミステリ-14:16:17 ID:Ui3
>>10 傷害、強盗致傷、窃盗とか
くずなんだ
11: 200xミステリ-14:15:56 ID:Ui3
2桁以上の掛け算割り算が出来ない
ワキガの推定18歳 顔はサル
走るのは早かった。声でか過ぎて周りのやつから白い目で見られる
ちなみに俺のオリエンテーション係
13: 200xミステリ-14:17:46 ID:Ui3
年少に対しての質問もしてくれ。
パッとネタが出てこないから繋ぎに
16: 200xミステリ-14:19:36 ID:APZ
高卒の俺でも入れる?
19: 200xミステリ-14:22:16 ID:Ui3
>>16 年齢による、年少に入るのは東大に入るより難しいともいうけどやろうと思えばだれでもはいれる
17: 200xミステリ-14:19:47 ID:Ui3
1番話したいネタは最後に話そうと思ってる。

大体15.6から18までの奴がいた。
墨は半分くらいは入ってる。
寮に分かれて生活するんだが一つの寮に1人くらいは小指無いやついた、、若いのに
18: 200xミステリ-14:20:42 ID:Nno
法務教官からの体罰虐待あった?
21: 200xミステリ-14:23:29 ID:Ui3
>>18 軽くしばかれることはあったがフルボッコは多分ない。
なんか教官室で先生に塗り薬毎回ぬらされてたチビの可愛い顔したやつはなんかされてんのかと思ったけど。
20: 200xミステリ-14:22:52 ID:l5V
大学の同期に年少上がりがいたけどとてもそういう風には見えない人格者だったわ
あと男好き野郎とかいたりすんの?
22: 200xミステリ-14:24:14 ID:Ui3
>>20 俺の寮に1人いたけど、世間と同じくらいの確立だと思う。
勿論影でやってるやつはいるかもしれんが。
24: 200xミステリ-14:25:48 ID:0vq
闇とやらを書いてもらわないと
26: 200xミステリ-14:26:57 ID:Ui3
>>24 一つしか言いたいことは無いからそれだけだと盛り上がらないかなと思って。
27: 200xミステリ-14:27:07 ID:4ca
犯罪者とは同じ地球では生きたくないわ
てか被害者でないようにしろよ
30: 200xミステリ-14:28:33 ID:Ui3
>>27 犯罪はこの世からなくならないと思う。人間が人間を育ててる間は。
28: 200xミステリ-14:27:17 ID:l5V
出たあと自衛隊に行くやつも多いんか?
昔はそうだったらしいが
30: 200xミステリ-14:28:33 ID:Ui3
>>28 中には居るのかも知れんがTwitterとか噂聞く限り職人か夜の仕事が多い。
後はまた悪さするか。
31: 200xミステリ-14:29:08 ID:DW7
>>1
筋彫ってなに?入れ墨の一種?
33: 200xミステリ-14:30:01 ID:Ui3
>>31 色が入ってない刺青、線描きみたいな感じ塗り絵の絵を塗ってない感じ。
36: 200xミステリ-14:31:49 ID:DW7
>>33
有難う、勉強になった。
39: 200xミステリ-14:33:13 ID:Ui3
>>36 知らなくて良いことだけど、おっさんになって筋彫りのやつは中途半端な奴だから怖がらなくて良い。
34: 200xミステリ-14:30:38 ID:Cl4
おおう…
35: 200xミステリ-14:31:20 ID:Ui3
年少を軍隊みたいに思ってるやつがいるかもしれんが案外そうでない部分も多い。
本とかも読めるしテレビが見れる所もある。勿論そういう時間は少ないが、資格を取ったりもできるし年少で高認取ったやつもいた。
37: 200xミステリ-14:32:42 ID:Ui3
夏には水泳訓練があったりする。
そうプールで泳ぐ。
まぁ楽しくはない、ひたすら泳がされるから。
鯉とか龍が泳いでて綺麗だなーなんて思ったりする
38: 200xミステリ-14:32:44 ID:vax
ご飯はどんな感じ?
お菓子とか買える場所あるの?
41: 200xミステリ-14:34:27 ID:Ui3
>>38 飯は一ヶ月ローテーション、腹はいっぱいになるが麦飯で練り物が多い。
お菓子は買えない、買えるものは肌着とちょっと良い歯磨き粉
親に金入れてもらえないやつが多いから差がついたりしないように。
40: 200xミステリ-14:33:17 ID:Nno
行事も色々あるんだろ?
そういうのって盛り上がんの?
42: 200xミステリ-14:35:26 ID:Ui3
>>40 よく知ってるな。餅つき花見運動会とかあった。
私語は出来ないけど唯一の息抜き。
そう言う時はお菓子とか食べられるし。
44: 200xミステリ-14:36:27 ID:Ui3
いじめはある。

フルボッコは勿論無いが腹パンとか、歯ブラシがクソ塗れになってるやつもいた。
頭が回らなくて体が小さいやつはいじめられやすい。
45: 200xミステリ-14:37:54 ID:Ui3
運動会とかでは親がくるんだが(こないやつのが勿論多いが)やはりな。
という印象。見るからに怖い人だったりチンピラ、ヤンママ。
それ以外は来ないからかも知れないが民度の低さは折り紙つき。
46: 200xミステリ-14:38:47 ID:Cl4
うわあ
47: 200xミステリ-14:39:38 ID:Ui3
喧嘩は思ったりより起きない。
一ヶ月に一回どこかの寮で起こるくらい。
始めたらすぐ先生が警報ならして直ぐに7.8人の先生が飛んできて押さえつけられる。
中のルールを破ると収容期間は最低でも1ヶ月、殴り合いなら3ヶ月くらいは伸びる。
48: 200xミステリ-14:40:35 ID:Cl4
いいやつもいる?礼儀正しくてデフォで敬語とか
52: 200xミステリ-14:42:54 ID:Ui3
>>48 中では敬語厳守なんだ。
8割はやんちゃしてたんだろうなぁという感じだが2割は暗くて大人しそうな奴が占めてる。
隣の寮で根暗系が先生にハサミ振り回したことがあったが、根暗系のキレキャラの肌がしろくて眼鏡、笑い方に特徴があるというのは伝統なのだろうか。
49: 200xミステリ-14:40:40 ID:Ui3
ただ先生達は面白い。
勿論変わり者が多いが
有名大学出て専門的な知識とか持ってて話は面白かった。
国士舘勢はおっかないだけww
51: 200xミステリ-14:42:34 ID:OvP
年少入るような葉っぱがこの世の闇とかくそわあ
53: 200xミステリ-14:43:47 ID:Ui3
>>51 面白かったなら幸いだよ。
54: 200xミステリ-14:46:42 ID:Ui3
中にいて1番辛いのは寝るとき。
集団部屋と個人の時があるが
集団部屋の時は寝られない。

歯ぎしりとか叫んだり泣き出したり。
ずっと壁引っ掻いてるやつもいた。

ちなみに壁引っ掻いて他奴は破損っていう規律違反で半月位期間伸びてたwww
55: 200xミステリ-14:47:59 ID:Ui3
これは年少とは関係無いが
草 アレルギーの奴が居た。
野菜は食えないし
グラウンドの芝にもやられる。
夜中に過呼吸起こすし。
お前は前世に何したんだってレベルに不憫だった。
56: 200xミステリ-14:50:10 ID:EXq
ほうほう
57: 200xミステリ-14:50:51 ID:aFz
じゃあおまえも来世草アレルギーなってしまうぞ気をつけろ
61: 200xミステリ-14:53:42 ID:Ui3
>>57 調子悪いと米も食えないんだ、せめて西欧に生まれたいなwww
58: 200xミステリ-14:52:34 ID:R3C
選挙カーにいたずらした?
60: 200xミステリ-14:53:07 ID:Ui3
>>58 やってないなwwwちょっと忙しくてなww
よくわかったな。
65: 200xミステリ-14:57:34 ID:R3C
>>60
やはりか
頑張れよー
59: 200xミステリ-14:52:42 ID:Ui3
まぁそんなに伸びなかったし。
1番言いたかった事だけ最後に言わして貰うよ。

中で1番仲良かった奴が自札したんだ、出てきてからも連絡取ってたんだけどそいつは虐待受けてた。
小さい頃はそうでもなかったらしいが、勉強も頑張っても出来ないし運動もダメ、小学校の高学年からいじめられるけど親には話せないし学校に行かなかったら暴力を振るわれる。
中学に入ってヤンキーの先輩の家に逃げて捕まって家に帰って親に目を潰された。
それで親を半頃しにして年少に入った。
出てきて協力雇用主っていう住み込みのガテン系で働いてたけど毎日夢に親が出てきて辛くて薬やって、飛び降りた。
お前らの多くは親になるんだと思う。
愛を込めて育ててやって欲しい。
言いたいことはそれだけ。
86: 200xミステリ-15:44:27 ID:mep
>>59
 「目つぶされた」って片目とか失明したっていうこと?
87: 200xミステリ-15:46:44 ID:Ui3
>>86 片目失明だね。
なんかぐちゃぐちゃだったから何されたかは分からないが。
62: 200xミステリ-14:54:57 ID:Nno
親クズすぎ笑えない
67: 200xミステリ-14:59:50 ID:Ui3
>>62 俺も腹が立ってる
72: 200xミステリ-15:09:00 ID:O6a
>>67 自分の子どもとか関係無しに今まで抑圧されてきた分些細なことで苛々するような癇癪持ちに近くなると思う 俺だけかもしれんが
その苛々する対象が子どもでかつ自分の側に毎日居るとなるとストレスが溜まり過ぎて…という感じで虐待するように恐らくなる
73: 200xミステリ-15:10:09 ID:Ui3
>>72 確かに俺の周りの奴らは癇癪持ちがおおいな。
俺は溜めるタイプなんだ。
77: 200xミステリ-15:21:59 ID:O6a
>>73 それが良くないんだよ。抑圧することに慣れ過ぎているって事はそれがいつ爆発してもおかしくないってこと
今はキレずに普通通り生活しているかもしれんが、いざとなった時の怒りの度数が桁違いになるぞ
81: 200xミステリ-15:25:51 ID:Ui3
>>77 人生で2回キレたけどそれは悲惨だった。でも人はそう簡単に変われないよな。
63: 200xミステリ-14:56:08 ID:JHo
この >>1 は叩けないな…
67: 200xミステリ-14:59:50 ID:Ui3
>>63 俺は悪いことしたし、俺の親は暴力振るうことはあったが裏には愛が少しはあったと思う。
自分がやったことは許されていいことじゃない。ただ俺はもう少し可笑しいみたいで罪悪感を感じないんだ。クズとしかいえない。
64: 200xミステリ-14:57:21 ID:O6a
屑親の元に生まれると自分が親になったら絶対に子どもにはこんな事体験させない とは思わずに親になる事自体が嫌になる
67: 200xミステリ-14:59:50 ID:Ui3
>>64 俺も親にはなりたくない
虐待されて育った子は親になると自分の子供に暴力振るうって言うし。
怖い
66: 200xミステリ-14:59:18 ID:aFz
親クズでも犯罪はあかんけど同情する
68: 200xミステリ-15:02:46 ID:Ui3
>>66 家に逃げ場が無いから外に逃げる、ずっと外にいたり匿ってくれるのはヤンキーだけなんだ。
施設とか子供の頃は頭に無いしな。
犯罪に付き合っているうちに罪の意識はなくなる。
家を離れている時間、悪いことをした分だけ余計に親や家族とは上手く行かなくなる。
逃げ場が出来たら変わると思うんだ。
69: 200xミステリ-15:05:23 ID:aFz
気持ちのわかる >>1 がその逃げ場つくれる立場になれるといいな
71: 200xミステリ-15:08:53 ID:Ui3
>>69 そうだな、いつか。
70: 200xミステリ-15:08:07 ID:s2Q
1は今何の仕事しとるの?
71: 200xミステリ-15:08:53 ID:Ui3
>>70 ニートってことで。クズなんだ。わかるだろ?
74: 200xミステリ-15:18:40 ID:s2Q
ニートwwww がんばれよ・・・
75: 200xミステリ-15:19:58 ID:Ui3
>>74 頑張るしかないもう引き返せない。
上がれるとこまで上がって、終わったら底辺だ。
80: 200xミステリ-15:22:18 ID:s2Q
>>75
年少とはいえ前科持ちだと辛いだろう がんばれ
ただもう人を傷付けるようなことはしないでくれ
81: 200xミステリ-15:25:51 ID:Ui3
>>80 ありがとう。気安くうんとは言えないが自分の善悪の基準は変わったと思うよ。
79: 200xミステリ-15:22:17 ID:viS
自分をしっかり持っている奴は更正して欲しいな、難しいだろうけど
一度落ちるところまで落ちたやつは、それなりに人生楽しめると思うんだ
81: 200xミステリ-15:25:51 ID:Ui3
>>79 出てきた最初はそう思ったよ。白米の美味さ、コンビニの便利さ人との会話の楽しさ。
でも慣れちゃうんだよなもう少し早くあの場所にいければ人生変わってたかもって思うけど多分それでも俺はもう少し早ければって言ってるんだろうな。
82: 200xミステリ-15:27:04 ID:0vq
クズだクズだと自己暗示掛けてちゃ卑屈根性は治らんぞ
83: 200xミステリ-15:28:34 ID:Ui3
>>82 まだガキだからクズだクズだと思ってないと周りに嫉妬しちゃうんだ。
84: 200xミステリ-15:31:31 ID:0vq
なんで働かないの?
85: 200xミステリ-15:32:10 ID:Ui3
>>84 働いてるっちゃ働いてる。
言えないんだ。
だからニートってことで。
89: 200xミステリ-15:49:18 ID:9Je
1のこと好きだわ
90: 200xミステリ-15:50:25 ID:Ui3
そんな事言われても...嬉しくねえし///...
うるせえ!///

なにこれwww
91: 200xミステリ-16:04:03 ID:ku4
イッチが応援の書き込みを
素直に受け入れくれると嬉しいんだけど
(*´∇`*)
92: 200xミステリ-16:08:38 ID:Ui3
>>91 今はまだ応援されるべきじゃないし、おう!任せろ!とは到底言えないんだ。
ごめんよ
93: 200xミステリ-16:38:03 ID:0vq
彫りを入れる経緯って何?
94: 200xミステリ-16:39:58 ID:Ui3
>>93 殆どはカッコつけだろうな。
あとは決意とか。
98: 200xミステリ-22:20:16 ID:uc4
勧善懲悪の単純で幸せな世界にいる奴らが、「罪を憎んで人を憎まず」を理解するためにはこういう話を聞かないとダメだ。
102: 200xミステリ-13:32:19 ID:lq9
ようつべから
俺も初等少年院と中等少年院入ってた
今は19歳
人生変えたくてとある定時制高校に入学して今は2年生になった
娑婆は辛いけどお互い頑張ろうや


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1418188328/