bandicam 2018-06-13 16-48-10-487


1: 200xミステリ-18:05:17 ID:AiP
女さんは皆男の子なんやね


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-18:07:57 ID:AiP
昨日カミングアウトされたで?
6: 200xミステリ-18:13:28 ID:AiP
殴り書きでいくでスマンな

事は昨日や、お互い付き合い始めて一ヶ月
そろそろしたいとワイは思っとった
7: 200xミステリ-18:15:35 ID:AiP
しかし、毎回毎回カッノには断られる

ワイは不満に思い執拗に迫ったんや
10: 200xミステリ-18:17:00 ID:AiP
したら、カッノは泣き始めて
「ごめん、今日は帰って…」
と、言われてしもうたんや

ワイは帰り道泣いた
11: 200xミステリ-18:17:25 ID:AiP
結論から言うと、戸籍は既に女の子やで
15: 200xミステリ-18:18:43 ID:A2f
ほんで?
16: 200xミステリ-18:18:54 ID:AiP
自宅に帰宅したのちワイはストロングゼロ片手に号泣や、カッノは本当に可愛くてそこらのクリーチャー女なんて足下にも及ばん
18: 200xミステリ-18:20:12 ID:A2f
>>16
やからいつわかったんや
結論書いてるからわかるけどなんで君が泣いてるんかわからへん
17: 200xミステリ-18:19:17 ID:DTi
そら色々お直ししてるし
20: 200xミステリ-18:21:04 ID:AiP
ワイ、号泣中
突如カッノから着信が来る、ワイは秒速で応答して、謝罪の連続や

数分か数十秒かは覚えとらん
沈黙を破ったのはカッノの声やった
22: 200xミステリ-18:22:23 ID:AiP
「ごめん、私言わなくちゃいけない事があるの
私、性同一性障なの」と
24: 200xミステリ-18:22:43 ID:AiP
疑われても構わんがマジモンや
28: 200xミステリ-18:26:53 ID:AiP
続ける、
この時ワイの頭に電撃が走った、と言うのも
カッノの部屋に生※用品がいつも無いこと
なぜが頑なに下を見せてくれない事

32: 200xミステリ-18:29:09 ID:ysh
何もないんやな
37: 200xミステリ-18:30:21 ID:AiP
ワイはショックで泣いた、カッノも泣いていた

カッノは俺が子供の話や母に会わせたいと言う話を毎回気にしてたようなんや
45: 200xミステリ-18:32:12 ID:8YM
将来的に子供を授かりたいなら黙って別れろ

ただ欲を満たしたいだけなら彼女に申し訳ないから黙って別れろ
本当に彼女のことを大事に考えているなら黙って別れろ
46: 200xミステリ-18:34:14 ID:sqL
>>45
うーんこの
49: 200xミステリ-18:34:34 ID:I3M
>>45
間違ってはないな
47: 200xミステリ-18:34:19 ID:9CB
で、イッチはコレからどうするん?
52: 200xミステリ-18:35:52 ID:AiP
>>47
ワイもADHD持ちのガイ〇やから、理解してくれるカッノとは続けたいという
気持ちは強いんやが
いざカミングアウトされると動揺がやばい
53: 200xミステリ-18:36:41 ID:9CB
>>52
ほなとりあえず認め合って続けたらええやん
55: 200xミステリ-18:37:25 ID:A2f
ほんでいまはどんな状態なん?
58: 200xミステリ-18:38:54 ID:AiP
現状は、「そんな事で君を嫌いになんてならへん!」とか格好つけた所やで~
59: 200xミステリ-18:39:12 ID:I3M
>>58
でも振るんやろ?
61: 200xミステリ-18:40:58 ID:AiP
>>59
キモいよねごめんね、飛び降りるとか言われたら止めるしかなかったんや
62: 200xミステリ-18:42:09 ID:A2f
カッノかわいそうやな…
67: 200xミステリ-18:44:44 ID:ieP
若くしてそんな手術できんのか
カッノ裕福な家庭なんやな
81: 2018/07/13(金)09:41:29 ID:Qpj
無理はするなイッチ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531213517/