bandicam 2018-08-17 07-20-48-826

1: 2018/10/30(火)14:14:50 ID:qBF
内容が凄まじい鬱展開で締め付けられる。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

6: 2018/10/30(火)14:15:46 ID:rhW
あれ消されそう
10: 2018/10/30(火)14:16:59 ID:fhc
警察やし
まあそんなこともあるかもね
11: 2018/10/30(火)14:17:35 ID:Gwc
ワイもビール券かっぱらって逃げてたらクビになったわ
13: 2018/10/30(火)14:18:59 ID:idP
見たけどあれ微妙やな
描いてる内容は確かにえぐかったけど、あくまで本人視点だけやしな
自分の非がほぼ描かれてないあたり、かなり脚色あるで
24: 2018/10/30(火)14:23:51 ID:qBF
>>13
昔に警察官と結構接する機会の多かった仕事をした事あるけど、いい人もいるにはいるけどなんとなく漫画みたいな事をしそうな人もいたなと感じる
14: 2018/10/30(火)14:19:14 ID:zWj
なんて調べたらええんや?
15: 2018/10/30(火)14:20:17 ID:idP
ちなみにこれや
https://www.keikubi.com/entry/2018/10/28/175934

かなり鬱展開やから、いちおう閲覧注意やで
18: 2018/10/30(火)14:21:36 ID:FyS
見たわ、なかなか苦しい
20: 2018/10/30(火)14:22:07 ID:eAG
前にも話題になってたな
22: 2018/10/30(火)14:22:10 ID:XMq
いい加減叱って育てろ責めて矯正しろっていう風潮をどうにかしないと
23: 2018/10/30(火)14:23:35 ID:Hw7
警察のトッモおるけど責任ない学校が結局一番楽しい言うてたけどな
実態知らんけどこいつ余程集団に馴染めん変な人やったんやろな
26: 2018/10/30(火)14:24:41 ID:Caz
かわいそう
神奈川県警でも警察になれるんやぞ
27: 2018/10/30(火)14:24:59 ID:wAe
不向きだったのであれば別の職に行けば良かったんじゃないの?
連帯責任が原因で周りから見放されたんやろうけど
同じミス繰り返すとか明らかダメな奴は個別の罰か辞める様促してやれよ
30: 2018/10/30(火)14:25:23 ID:idP
>>27
それをされたって描いとる漫画やで
31: 2018/10/30(火)14:26:10 ID:wAe
>>30
2話までで書いて後悔した スマン
28: 2018/10/30(火)14:25:15 ID:P8Y
ブログ知らんけど警察24時みたいな番組見てると
内も外もクッソ大変そうで絶対やりたないよな
29: 2018/10/30(火)14:25:20 ID:3ZO
4話くらいまで見たけど、どっちもどっちやんけ
32: 2018/10/30(火)14:27:00 ID:eAG
無能を普通にやめさせられるシステムがないのが驚きやわ
33: 2018/10/30(火)14:27:34 ID:idP
>>32
公務員といえど、致命的なミスせん限りは無理やり辞めさせることはできんのや
34: 2018/10/30(火)14:28:34 ID:q9A
発達障害やったのに周囲の理解が足りひんかったんやな
でも過激すぎたり同情誘う演出がクサいせいで素直に同情できひん
36: 2018/10/30(火)14:30:39 ID:wqX
不向きであることはパワハラ正当化しないから
38: 2018/10/30(火)14:32:17 ID:3ZO
バカとそれを嘲笑うバカの話
39: 2018/10/30(火)14:32:53 ID:6nZ
道場を誘おうとしてるのが見え透いて鼻につく
そもそも向いてないから辞めろとはっきり言われたのにやめることもできずずるずると
引きずってるのは自分だろうに
同情の余地はないだろう

絵も雰囲気も語り口もいかにもすぎて不快
ただのメンヘラの独り言
40: 2018/10/30(火)14:33:17 ID:qBF
少なくとも作者がいた警察学校では駄目なのを辞めさせる為に色々と追い込むのは常套手段になってた感じはある。以前にも作者と似たようなのが何人かいたんだろうな。
43: 2018/10/30(火)14:35:47 ID:idP
>>40
聞いた話やが、それは当たり前らしいで
警察官として資質を欠いとると判断されたら辞めさせられるんや
警察学校は、そのふるいなんやと
47: 2018/10/30(火)14:38:38 ID:qBF
>>43
自分の地元がそうらしいのは聞いた事ある。

警察学校突破したら突破したで中年ぐらいの年齢の警官がパワハラで複数自札してたりするけど。
41: 2018/10/30(火)14:33:26 ID:ddB
おもろいし漫画の才能ある
42: 2018/10/30(火)14:35:40 ID:mY8
追い込んで自主的に辞めさせるのは警察の常套手段やで
よほどのことがないとクビに出来へんからな
44: 2018/10/30(火)14:36:46 ID:eAG
保護しようとした結果パワハラでやめさせようとすることになるんやから難しいな
45: 2018/10/30(火)14:37:28 ID:wAe
早い段階で親が諭すべきだったんじゃないか?
脳の手術した子を目の届かない所で「夢だから」で任すのは酷なような
46: 2018/10/30(火)14:38:33 ID:Nra
多分描いた人本人を見たら察するんだろうなと思う
障害者が健常者みたいな生活を送るのは厳しいやろな 

本人はあんまり自覚ないみたいやし
48: 2018/10/30(火)14:38:52 ID:3ZO
最後まで読んだらハッピーエンドやんけ
49: 2018/10/30(火)14:40:55 ID:ddB
面白かった
50: 2018/10/30(火)14:41:07 ID:xcJ
辞めさせ方は明らかにあかんがこいつの適性もゼロやろ
51: 2018/10/30(火)14:41:45 ID:9Hl
あうあうしてたらこんなことにはならなかったのに
54: 2018/10/30(火)14:51:07 ID:zLF
こんな奴が警察官になっちゃアカンやろ
55: 2018/10/30(火)14:51:53 ID:yGy
大人の事情ってのが怖いわな
58: 2018/10/30(火)14:57:40 ID:sTn
ギリ健で本人に非があるがイジメはいかんでしょ
60: 2018/10/30(火)15:04:12 ID:5Gg
絵、文才は感じる
61: 2018/10/30(火)15:25:00 ID:2ik
ガラケーで見れないワイに簡潔に説明を
66: 2018/10/31(水)08:42:26 ID:KeU
>>61
警察学校入るけど団体行動苦手
本人は夢の職業だったので続けたい
ミスが続いて同僚も教官も見放していじめと暴力が始まる
63: 2018/10/30(火)15:34:03 ID:n4H
いうほど凄まじくはないってか普通だろ

脳手術の後遺症だって本人も言ってるし客観的にみてもADHDっぽい

ある程度やばいやつってのは警察学校で落としてもらわんとあかんわ
64: 2018/10/31(水)08:38:42 ID:KeU
最初から向いてなければやめればよかったんだけど
それが素直に言えないのが悲しい
あといじめはクソ
67: 2018/10/31(水)08:49:28 ID:2yt
適正落ちやんけ
適正落ちでも辞められんほうが辛い
あと警察なんて人間性ゴミなの当たり前やろ
69: 2018/10/31(水)08:51:27 ID:Fhs
まぁ正直なところワイはこの人が警察官辞めて良かったと思う
こういう人に権力持たせるのは怖いわ
70: 2018/10/31(水)08:56:58 ID:YKG
警察になるまでの人生ほとんど妥協を味わうことがなかったんやろうな
71: 2018/10/31(水)09:08:22 ID:Wxv
そもそも警察学校はグループ行動やぞ
あと全寮制やで
73: 2018/10/31(水)12:00:52 ID:hJO
今は適性検査やら何十もあって試験の段階でかなり選別されるな
76: 2018/10/31(水)12:04:25 ID:yEQ
ガ○ジ枠減るのは良いことやな
77: 2018/10/31(水)12:05:32 ID:hJO
>>76
実際、一括採用の時代が不祥事おおいからね
72: 2018/10/31(水)11:57:26 ID:KT3
イジメはいかんけれど、本人見切りの仕方を間違えてたよね
向き不向きがあることを最後まで分からなかった


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540876490/