bandicam 2018-09-20 15-47-41-259


1: 200xミステリ-09:41:33 ID:mER
彡()()なんやったんやあれ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 200xミステリ-09:43:12
ワイあれで起訴されて怒られたことあるわ
ほんま小学校って謎
5: 200xミステリ-09:44:09
今日、ゴミ箱からお菓子の袋が見つかりました
食べた生徒は正直に名乗りでなさい
名乗り出るまでみんな帰れませんからね
9: 200xミステリ-09:46:02
>>5
正義感ワイ「ワイがやりました」


なお利益はない模様
6: 200xミステリ-09:45:36
正義に自信ネキの土壇場やったなぁ
7: 200xミステリ-09:45:46
ヒスな教師の場合投げ出して職員室に篭もり生徒が謝りに行くという謎の流れに
8: 200xミステリ-09:45:53 ID:mER
通学路と1本違う道通っただけで裁判にかけられたわ
10: 200xミステリ-09:47:12
>>8
えぇ…
11: 200xミステリ-09:47:31
密告するのは大抵ブスな女子
13: 200xミステリ-09:48:45 ID:mER
>>11
性格ブスが外見ブスに密告させてるんやで
12: 200xミステリ-09:48:32
男子もいるけどね
15: 200xミステリ-09:50:11
児童「教師が我々を不当に拘束する権利はない!」

まぁ、こんなやつおらんわな
40: 200xミステリ-10:32:39
>>15
嘘松と言われるかもしれんが小学校の頃おったわ
変な人やったけど超頭良くていつも先生を論破しとった
17: 200xミステリ-09:52:17 ID:mER
>>15
おったぞ
16: 200xミステリ-09:52:04 ID:mER
同じクラスの梨園経営してる家の子と下校したら
そこの梨園の爺さんがワイを含む全員に梨くれたんだが
翌日ワイだけ梨盗んだことにされた事もあったわ
20: 200xミステリ-09:54:11
>>16
イッチは嫌われ者だったの?
18: 200xミステリ-09:53:17
こういう時に御剣みたいなイケメンがおったらなぁ
19: 200xミステリ-09:53:52
教師「◯◯ちゃんを豚だと思ってる男子は手を上げなさい」

男子全員「……。」スッ
27: 200xミステリ-10:07:14
>>19
~を嫌いな子は手をというのもあったが…

であげたあとはその子に改善するように意見弾圧させてた
ここぞとばかり責めたて泣かせてさすがに教師もヤバいと思ったのか
今日はここまでねっとか言って解散したが
21: 200xミステリ-09:54:31
>>19
全員正直者で宜しい
22: 200xミステリ-09:55:11
これ自白の強要にならんのか?
25: 200xミステリ-09:55:42
女子の意見が絶対やったなあまりにも理不尽やった
26: 200xミステリ-09:55:57
今でもだろ
30: 200xミステリ-10:25:42
ワイとしから始まる名前なんやけどクラスでクソみたいなあだ名でプチいじめが起こったからあだ名全面禁止でそれからワイはトシくんと呼ばれなくなったで
33: 200xミステリ-10:30:11
>>30
どんなあだ名や
36: 200xミステリ-10:31:46
>>33
太ったやつにデブプリンとか脂肪プリン言うとったな
32: 200xミステリ-10:30:01
ワイの小学校は帰りの会ってなかったなぁ
一年の時はあったが
35: 200xミステリ-10:30:59
今日○○くんはー
僕がー
なにもー
してきていないのにー
棒力を振るってきましたー
反省してくださいー
37: 200xミステリ-10:32:08
学活だっけ?
似たようなもんやと
39: 200xミステリ-10:32:28
これからっ!
かえりのかいおっ!
はじめますっ!
きりつ!
れい!
42: 200xミステリ-10:33:23
帰りよりも朝の会とかのほうが憂鬱やったがな
そこでつまづくと日直が延長されて
43: 200xミステリ-10:33:35
正直に申告するまで帰しません
47: 200xミステリ-10:37:01
>>43
正直に行っても違うやろ?って言われるのほんま草
44: 200xミステリ-10:34:26
大したことやっとらんかったぞ
45: 200xミステリ-10:34:54
帰りの会とかでさ
日直として少しでもミスするとまた翌日まで回されるんのよ…
したらさ
おまえのせいだと同じ班の奴らにボコられててさ
46: 200xミステリ-10:36:03
キョウッシ「今から全員机に顔を伏せるんやで」
48: 200xミステリ-10:37:11
弾圧よりも係りや日直のほうがつらいわな…
雑用係やし
でも一番きついのは級長さんやがな
49: 200xミステリ-10:41:39
帰りの会ワイの学校にゃ無くてよかったわ
代わりに歌を歌わされたが
51: 200xミステリ-10:51:22
>>49
罰でも歌わされて以来、歌は罰だという思考が植えつけられたわ
52: 200xミステリ-10:58:39
>>51
ヒェッ
なおこっちでは罰として廊下に立たされた模様
50: 200xミステリ-10:49:42
日直のする事
1番乗りで黒板に名前書く
授業と給食であいさつする
帰りの会で一言
帰りの会後教壇や黒板掃除
ノートに授業の感想書いて終了

今思えば意外と楽な仕事やな、当時は嫌いやったけど
53: 200xミステリ-11:02:00
ワイの小3の時の担任がミリオタやったからいつも敬礼やったわ
57: 200xミステリ-11:05:42
わいのクラスに鼻くそマンって言われてた奴がおって鼻の下にホクロついてる奴がいたんやがそいつのことからかう奴がおおくてほぼ毎日学級裁判状態で帰るの遅くなってイライラしてたわ
58: 200xミステリ-11:06:15
>>57
草wwwwwwwwwww
59: 200xミステリ-11:06:59
>>57
それワイかもしれんすまん
62: 200xミステリ-11:08:47
何もしてない善良なわいらまで巻き込まれる学級裁判ほどいらないものはない
だってからかってない奴らからしたらそんなん知らんわやからね
はよ帰って友達と遊びたいねんって感じ
64: 200xミステリ-11:09:55
帰りの会なんて挨拶→明日の予定と
持ち物の確認→今日の出来事の発表(日直だけ)→先生からの挨拶
で終わりやろ
71: 200xミステリ-11:18:29
>>64
それで終わらねえんだよ
担任が今日からはまたこれ初めますとか言い出すんだよ…
日々前進していたな
66: 200xミステリ-11:12:23
>>64
その今日の出来事で正義感きどって
『は~い、今日も~鼻くそマンくんのことを○○くんらがからかってました~よくないことだと思いました~』とかいう馬鹿がおったんや
正義の味方気取ってわいらの貴重な時間削る害虫や
68: 200xミステリ-11:13:27
>>66
鼻くそマンくん言ってもうてるやん
70: 200xミステリ-11:15:36
言葉の揚げ足取るの良くない
鼻くそマンは本人の名前隠してんねんて
73: 200xミステリ-11:21:45
今日の出来事の発表(日直だけ)

何気にこれも地雷の原因やな…
74: 200xミステリ-11:23:24
>>73
それでワイのトッモが女子便って意外と汚かっぞとか言いやがって教師発狂して帰るの遅くなった
77: 200xミステリ-11:27:35
>>74
何で余計なこと言っちゃうんやろなほんまに
75: 200xミステリ-11:23:53
>>74
76: 200xミステリ-11:26:47
自己批判の精神やぞ
79: 200xミステリ-11:53:36
帰りの会って有能やぞ
企業にそんなん存在せんからダラダラ残業続くし
81: 2018/02/18(日)11:10:00
軽いイジメが発覚した時何をトチ狂ったか教師が生徒全員にイジメられてたやつの嫌なところを1人ずつ挙げさせて唖然とした
83: 2018/02/18(日)15:40:04
自己批判しなさいとかいう共産党系の先生
84: 2018/02/18(日)15:43:48
反論させない理不尽
82: 2018/02/18(日)11:15:48
あれのお陰で出来るだけ目立たんように大人しくしようと思うようになったわ
54: 200xミステリ-11:03:33
あ~、あったな懐かしい


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518828093/