bandicam 2018-04-29 17-20-31-291

1: 2018/10/28(日)10:18:13 ID:wWB
年末が近くとかわいそうな人間が焦り始める

ニートや非正規にとっては懺悔の日々でもあるイベント

悲喜交々


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2018/10/28(日)10:18:34 ID:wWB
堂々と参加できない人間は逃げ回るしかないイベント
3: 2018/10/28(日)10:19:22 ID:wWB
クラス会も似たようなもんだ
社会的に成功していない人間は来れなくなってくる
来れなくなった人間は「あっ、沈んだか乙」ってなる
4: 2018/10/28(日)10:19:38 ID:Wz4
独身だからそろそろ行くのがキツイ
男ワイだけやし
5: 2018/10/28(日)10:20:23 ID:wWB
クラス会や親戚の集まりに顔出しにくいと感じたら アレ オレ詰んでるか?
人生立て直さないとヤバい と気付いた方がいい
6: 2018/10/28(日)10:20:58 ID:rZp
その話題はオレに効く・・・
7: 2018/10/28(日)10:21:14 ID:NCS
そもそも親戚の集まりがほぼない我が一族
ドライで草
8: 2018/10/28(日)10:21:59 ID:vyr
同窓会行くと真っ当に働いて家庭持ってるやつのが多数派だと思い知らされる
9: 2018/10/28(日)10:23:58 ID:NCS
同窓会行ってもなんかよそよそしい感じしかしなさそうだし参加することは無さそうンゴねえ
10: 2018/10/28(日)10:24:04 ID:wWB
ある程度の年齢こえると正社員結婚家庭持ちが最低条件にはなってくるからなあ
11: 2018/10/28(日)10:25:13 ID:NCS
>>10
というかそういう条件満たした人が集まりに参加するんやろね
12: 2018/10/28(日)10:26:45 ID:wWB
その最低条件に見合わないと自ら感じた人間は来れなくなってくるからなあ

アイツ最近見ないよな、うまくいってなくて沈んだか?とはなる
13: 2018/10/28(日)10:26:57 ID:rZp
何歳なんや?
14: 2018/10/28(日)10:27:14 ID:Wz4
成人式行った時ですらワイが4んだと思われてて草生えた
15: 2018/10/28(日)10:27:45 ID:wWB
ボンクラは日の当たる場所に出てこれなくなるからな
それが人生の成功失敗の目安にされる
16: 2018/10/28(日)10:28:51 ID:2BF
親戚で集まる程度ならええが行事とかで一同集まると相対的にワイが低学歴になるからなあ……
18: 2018/10/28(日)10:29:45 ID:wWB
クラス会に来れない人間は「消えたか笑」ってされて、
人前に胸張って出て来れる時点で勝ち組、やっぱり人生成功させないかんよなって
励みのネタにされてそう
20: 2018/10/28(日)10:31:38 ID:NCS
>>18
まあ好きに言わせといてええんちゃうか
そもそもたぶん誰も覚えてないやろ
19: 2018/10/28(日)10:31:01 ID:wWB
そして来ないことが肩身が狭くて出てこれないんやろなあということが来てる人間にバレているという事実
23: 2018/10/28(日)10:32:19 ID:Yuu
母校のレベルにもよるけどガチ成功組も行かないから問題ないと思うんご
24: 2018/10/28(日)10:32:51 ID:wWB
まあ例外中の例外やろね
クラス会に来れない人間の中の300人中1人いるかいないか
25: 2018/10/28(日)10:33:25 ID:NCS
ちょっとイッチひねくれ過ぎやないか…?
26: 2018/10/28(日)10:33:53 ID:Yuu
クラス会に300人で草
27: 2018/10/28(日)10:35:19 ID:46Q
クラス300人ってどんなマンモス校だよ・・・
28: 2018/10/28(日)10:35:39 ID:6yb
親戚の集まりやクラス会にワイしか来なくなったらどうするんや?
31: 2018/10/28(日)10:37:34 ID:wWB
>>28
他のとこで皆んなは集まってる定期
29: 2018/10/28(日)10:35:55 ID:NCS
オフ会0人の対義語かな?
30: 2018/10/28(日)10:36:47 ID:wWB
まあガチ成功者がゆえにこない人間とか来れない人のうちの0.3パーセントもおらんやろ1人いるかいないか
他の来れない組みは沈没
33: 2018/10/28(日)10:39:18 ID:wWB
まあ実際女もそうらしいな
仲間であの子だけまだ結婚してないから呼ぶの気がひけるね、となり落伍者は排除されていく
36: 2018/10/28(日)10:54:49 ID:3VO
クラス会って無いんだけどワイ呼ばれてないだけなのかな?
去年の正月に久々に中学の同級生10人くらい集まって飲んだけど卒業して20年以上経つのにやってないのがわかった
37: 2018/10/28(日)10:57:12 ID:wWB
その10人がハブられてる定期やな
32: 2018/10/28(日)10:38:08 ID:NCS
イッチは何と戦ってるんや…


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540689493/