bandicam 2017-10-12 17-36-34-021

1: 2018/09/20(木)23:29:37 ID:ljI
あれなんで裁判沙汰にならなかったんだ?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2018/09/20(木)23:31:03 ID:37b
これ定期にするの?
3: 2018/09/20(木)23:31:39 ID:cR2
ジム作った大学生本人だったりして
5: 2018/09/20(木)23:44:20 ID:71t
滅茶苦茶胸くそな事件だったな
7: 2018/09/21(金)02:07:56 ID:qxo
お前らゆとりが白熱電球は熱もって危ないって理解できないから裁判しても意味ねーだろ(´・ω・`)。
池沼に過失を問うても無意味だ(´・ω・`)。
8: 2018/09/21(金)06:29:06 ID:3Oc
>>7
その大学生よりもはるかに年上なのにそれこそ理解せず息子をインスタ映えのために
演出させてケシした親父が一番問われるべきかと?
9: 2018/09/21(金)06:29:43 ID:3Oc
保護者いて4んだんだからどう考えても悪いのは親だろ
10: 2018/09/21(金)06:30:34 ID:3Oc
おかしな前と腰の軽い親
いつかはこうなる定期
11: 2018/09/21(金)08:41:41 ID:P9n
時々思い出してきゅってなる
13: 2018/09/21(金)10:14:06 ID:W4T
パパさんかわいそだった
14: 2018/09/21(金)10:14:29 ID:XaX
亡くなった男児の父親がラップで哀悼をしめしてて軽く炎上した記憶が
15: 2018/09/21(金)10:24:57 ID:lCP
そしようするのとかも結構体力精神力がいるんでしょうね制度適菜壁を壁を感じる
庶民マーテルだわ
17: 2018/09/21(金)10:41:40 ID:eYm
焼肉食うのは別に全然良いがよく食えたなとは思う
18: 2018/09/21(金)10:46:22 ID:YG9
大抵主催者側が保険に入っているので示談したんじゃないかな。
子供の場合、平均余命や平均賃金などから逸失利益を計算して5000万くらいかな。
20: 2018/09/21(金)10:50:20 ID:fl5
いや、ジャングルジムって言ってやれよ
22: 2018/09/21(金)12:31:16 ID:F3X
ふつうに示談したんだろう
保険金、事故を起こした個人や団体からの賠償、
これらを合わせて数千万も積まれれば
示談してもおかしくない

働いてる個人が長期間裁判するのは辛いし
23: 2018/09/21(金)12:34:03 ID:ZcE
どんな事件?簡単に教えて
24: 2018/09/21(金)20:44:15 ID:W4T
>>23
f欄工業大学の学生が、おがくずと白熱電球で装飾した木製ジャングルジムを製作
その中で幼児が焼け4んだ
燃え上がってる様子や、黒焦げになった息子を目にして狼狽する父親の動画などが
流出して話題に学生たちは顔と名前まで特定
25: 2018/09/21(金)20:58:46 ID:vIx
ジャングルジムを木にしたらダメだろ?
うんていとかならわかる松ヤニを塗ったりな
26: 2018/09/21(金)22:08:02 ID:RJc
日本工業大学最低だな
16: 2018/09/21(金)10:25:01 ID:kxc
大学生達はその夜に打ち上げで
焼肉に行ったというブラックジョークみたいな事実


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1537453777/