bandicam 2018-04-14 18-24-21-231

1: 200xミステリ- 16:00:25.43 ID:CAP
高校2年の北口聡美さん(当時17歳)が刺殺された事件で殺人容疑で逮捕された山口県宇部市の会社員鹿嶋学容疑者(35)が調べに対し犯行について「通りすがりでやった」との趣旨の供述をしていることがわかった。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20180414-OYT1T50087.html



今日のオススメ

3年前に父親が死んだ時に俺が死んだ事にした

史上最もヤバイと思う感染症ウイルス

【AKIRAの予言】ことごとく的中してしまう・・・

一人暮らし最大の敵

「臓器くじ」は倫理的に許されるだろうか

「つまらない真実」と「面白い嘘」←どちらを支持する?
3: 200xミステリ- 16:02:45.91
平気で社会に溶け込んでる殺人鬼はまだまだ多いだろうな
48: 200xミステリ- 16:17:08.84
>>3
未解決事件がたくさんあるけんね
223: 200xミステリ- 17:25:47.11
>>3
意外と見つからんもんだよ
327: 200xミステリ- 18:07:44.45
>>3
世田谷も捕まってないしなー
未解決一覧は下手なホラーより怖い
4: 200xミステリ- 16:03:11.93
あの事件が通り魔とはな
5: 200xミステリ- 16:03:40.28
シリアルキラーかよ、こえー。
7: 200xミステリ- 16:04:29.26
よく逮捕まで行けたよな。日本の警察力は素晴らしい。
10: 200xミステリ- 16:05:24.55
>>7
運よく網にかかったって感じだな
12: 200xミステリ- 16:06:41.09
怨恨じゃなかったのかよ
快楽殺人か?
15: 200xミステリ- 16:07:37.19
>>1
裁判員、ちゃんと責任持って4刑まで持って行ってくれよ
16: 200xミステリ- 16:07:51.32
容疑者の家宅捜索の映像出てたけど新し目な一戸建てだったけどここ数年で結婚して新築したみたいなパターン?
31: 200xミステリ- 16:11:45.01
>>16
独身で両親と同居
39: 200xミステリ- 16:14:52.86
>>16
ご近所の方インタビューで「ご両親と息子(本人)」

と言ってたよ
148: 200xミステリ- 16:51:28.56
>>39
親は絶対手配書見て息子に似てるなと思ってたはず
152: 200xミステリ- 16:53:23.52
>>148
そら、勿論分かってまんがな。
18: 200xミステリ- 16:08:16.83
最近勤め先同僚の尻蹴って警察に捕まった時に発覚したんだっけか?
取り敢えずデータ照合してみるもんだな
116: 200xミステリ- 16:40:10.74
>>18
犯罪見付かってない人は、些細な犯罪でも犯しちゃ駄目って事だな
19: 200xミステリ- 16:08:41.79
余罪ありまくりそうだが
22: 200xミステリ- 16:09:20.66
通りすがりで家まで行ったとか阿呆か
24: 200xミステリ- 16:09:31.01
通りすがりには違和感
26: 200xミステリ- 16:10:45.73
計画的だろ嘘つくな学くん
28: 200xミステリ- 16:11:04.25
あの辺りはサイコパスを育む天然水でも湧いてるのか?
29: 200xミステリ- 16:11:21.53
徹底的にやれ
30: 200xミステリ- 16:11:42.98
この14年間に犯人と関わりを持った人間も多数いると思うが
この事件の話題が出る事はなかったのかな。
35: 200xミステリ- 16:13:11.37
実際あの辺って山口方面から岩国道路使ってふらっとやってきてたどり着く場所ではあるんだよなこれが
38: 200xミステリ- 16:14:03.12
記事を読む限り冤罪のように思えてしまうが
40: 200xミステリ- 16:14:59.80
生きていれば30歳か…
41: 200xミステリ- 16:15:16.34
被害者は道を歩いてたんじゃなくて家にいて頃されたの?
そういうのって通りすがりっていうのか?
49: 200xミステリ- 16:17:36.66
>>41
自宅に併設されている倉庫の2階を自室にしていたんだってさ

通りすがりでそんなところに入るもんかね?
168: 200xミステリ- 16:57:55.59
>>49
空き巣気質の人はとりあえず覗くと思う

うちは敷地内に自宅前と小さい二階建ての
事務所兼工場があるけど
空き巣系の人(戸を開けて覗くけど
声かけると黙って逃げる) は
事務所兼工場の方の建物の方ばかり来た
42: 200xミステリ- 16:15:28.64
あの場所が通りすがりとか、地元民なら態々人気のない場所選んだとしか思えんわ。
43: 200xミステリ- 16:15:29.33
未解決事件の中にこの犯人による余罪はないだろうか?
51: 200xミステリ- 16:18:14.50
>>43
疑われる事件はあります。この事件の何週間か前
岡山県の津山で女児が留守番中、頃された未解決事件
183: 200xミステリ- 17:02:17.45
>>51
あれ2004年だったな。
怪しいな。
46: 200xミステリ- 16:16:20.04
不可解な事件だな。離れ二階の人間を刃物で刺殺して、そのあと祖母に重傷を負わして逃げたのにこれが通りすがり?捜査線上に上がって来なかったのも頷けるなぁ
50: 200xミステリ- 16:18:00.13
目撃されてた怪しい原チャリはこいつだったの?
53: 200xミステリ- 16:19:17.73
誰をどうして頃したのかいちいち覚えてられないぐらい余罪があるのかもしれんよ
白石みたいに
56: 200xミステリ- 16:20:07.18
つうかもうひとつの方が解決されないとスッキリしない
57: 200xミステリ- 16:20:47.79
あそこの道路よく通るけど目立つ家だよ
大きいし。スッと入っていける場所
58: 200xミステリ- 16:21:29.93
絶対余罪絶対余罪
60: 200xミステリ- 16:21:37.28
被害者のパパさん、犯人が捕まったあと取材陣に「これからの裁判などの証言で娘の人格が乏しめられる様な事がないように・・・」というような事をおっしゃってた
顔見知りだのストーカーだのであれば嘘八百並べられてそんな可能性もあったかもしれない
通り魔の犯行じゃその心配もないけど、その分余計に遣る瀬無いよね
62: 200xミステリ- 16:22:47.42
似顔絵が結構似てるよね。
67: 200xミステリ- 16:27:33.82
帰宅途中に目をつけられたんだろうな
気の毒に
70: 200xミステリ- 16:28:30.05
被害者が下校してるのを見て尾行したんだろうけど
人が何人いるかわからない家に入っていく神経が恐ろしい
71: 200xミステリ- 16:28:55.93
本当に通りすがりか?
絶対何か目的があったはず
74: 200xミステリ- 16:29:43.04
あんなとこ通りすがりで通るとこじゃないだろ 神社目的なら分かるが
78: 200xミステリ- 16:30:38.39
これは何かしらの関係や恨みがあったと思うんだけど
92: 200xミステリ- 16:36:20.67
こんな証言聞かされる遺族はたまったもんじゃないな
怒りで眠れん日々になる

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告 か」

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1523689225/