bandicam 2019-01-21 15-54-41-061


1: 04/11(水)02:29:37 ID:CpJ
儲かるんか









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟 奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ 一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の 反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



4: 04/11(水)02:32:27
今時アムウェイとか40年遅いわ
まあ出会いを楽しむつもり程度なら心地よいかも
6: 04/11(水)02:40:04
マルチ商法
7: 04/11(水)02:40:12
勧誘目的で近づいてくんなよクソが
8: 04/11(水)02:43:43 ID:CpJ
え?
9: 04/11(水)02:44:18
せやから、わいも友達に勧誘されたんや
22: 04/11(水)03:05:11
あんま詳しく知らんし知りたくもないけど、ワイの同級生は首くくったで
23: 04/11(水)03:05:24
>>22
えぇ・・・
24: 04/11(水)03:06:28
>>23
現実にこういう事あるんやで…
33: 04/11(水)11:50:15
アムウェイとかたまに聞くマルチ商法
34: 04/11(水)11:50:22
ワイの友達もアムウェイに毒されてしまったわ
地方行ってからやっと友達できたって喜んでたけど

なんだかなぁ
35: 04/11(水)11:50:41
先物でもやってろ
37: 04/11(水)11:51:52
そいつとは縁切れ
38: 04/11(水)11:52:44 ID:CpJ
そこまで?
39: 04/11(水)11:52:50 ID:CpJ
てか初めて聞いたしそんな名前
40: 04/11(水)11:53:17
むしろまだ引っかかるやついるんだなって感じ
41: 04/11(水)11:54:27
ワイ自身も別の筋からアムウェイ勧誘されて
バーみたいなところでパリピっぽく飲んだりよくわからん集会連れてかれたりしたけど
みんな表面上はキラキラしてるのにどこか闇を抱えたような顔してて怖かったわ
42: 04/11(水)11:54:31 ID:CpJ
その同級生女なんだけど小中学一緒だったけど全く話したことないのに同窓会のグループラインでワイを見つけて送ってきた
52: 04/11(水)11:58:10
>>42
久しぶりに会おうよみたいなフレンドリーな誘いとかあっても行ったらあかんぞ
43: 04/11(水)11:54:41
ワイ変な人、引っかかりかける
44: 04/11(水)11:55:41
>>43
社会人なりたての頃とか環境変わった直後やと引っ掛かりやすそう
45: 04/11(水)11:55:50 ID:CpJ
急に飲みに誘われてウキウキして言ったらその後に集まりあるんだけどこない?みたいなこと言われて言ったらめっちゃ笑顔の優しいお兄さんとかおばさんとかおった
46: 04/11(水)11:56:19
>>45
あっ(察し
47: 04/11(水)11:57:00
>>45
やめとけ
ちなみにワイは過去に経験あるわ
毛皮とかやけど
48: 04/11(水)11:57:07
今からやったところで儲からない
49: 04/11(水)11:57:42 ID:CpJ
モンスターのパクリみたいなの飲まされた
51: 04/11(水)11:57:55
マンションの部屋で洗剤の実演販売とか見せられたで
53: 04/11(水)11:58:18 ID:CpJ
お兄さんがモンスター好きで毎日2本飲んでたけどこれ飲み始めてから1本で満足できるようになったよとか
54: 04/11(水)11:59:19
ただのマルチやなくて宗教みたいになっとるからなあそこはゴミやで 関わるもんやない
56: 04/11(水)11:59:40
>>54
ほんこれ
ワイも集会いってこれ宗教やと思ったわ
55: 04/11(水)11:59:24 ID:CpJ
マルチ商法って聞いたらさっきまで笑顔だったのにめっちゃ真顔で否定してきた
57: 04/11(水)12:00:37 ID:CpJ
さいしょにあって2~3週間後ぐらいの昨日また連絡きたんやがどうすればええんや
大勢人集まる公演みたいなのに行かないかって
58: 04/11(水)12:00:58
新社会人とか新大学生とかひっかかるやつが増える時期やからなぁ
59: 04/11(水)12:01:15
心斎橋にあるアムウェイのビルなら入ったことあるで
60: 04/11(水)12:01:18 ID:CpJ
特に話したこともない女同級生
61: 04/11(水)12:01:41 ID:CpJ
ずっとニコニコしてるのにたまにめっちゃ真顔になるのが怖い
62: 04/11(水)12:02:44
クソ宗教+マルチ詐欺
63: 04/11(水)12:03:21
友達とかならともかくろくに話したことないやつならほっといてええやろ
65: 04/11(水)12:04:30
アムウェイってまだあるんや
それに驚き
66: 04/11(水)12:05:41
>>65
頭悪い女性達が脈々と続けてる
67: 04/11(水)12:06:38
>>66
男性も普通におったで
大学では陽キャやったんやろなぁみたいなんもいっぱいおって逆に悲しかったわ
72: 04/11(水)12:12:00
>>67
女性以外に購買意欲がそそられる商品扱ってないやろ
79: 04/11(水)12:17:25
>>72
男性はたぶんそこにおる女に釣られたか金やろ
69: 04/11(水)12:07:36 ID:CpJ
まだ返信してないんやけど
71: 04/11(水)12:08:12
これ似たようなのたくさんあったよな
一緒に頑張ろう
信用できる人がおるんやが
73: 04/11(水)12:12:57
当時の記憶だけやけど最初30万くらいかかって10人で最初の1ヶ月だけで元が取れるとかじゃなかったかな
アムウェイじゃないかも知れんが
74: 04/11(水)12:13:23
勧誘されたらノータイム縁切りやでこんなん
77: 04/11(水)12:15:49
最近はカフェイン飲ませたりするんやな
アメリカのやり方かも知れんけど
日本人はカフェイン耐性あるからあまり意味なさそうや
85: 04/11(水)12:21:52 ID:CpJ
どう返信したら
87: 04/11(水)12:22:25
マジレスすると返信する必要すらない
89: 04/11(水)12:23:21 ID:CpJ
でもかわええんや顔は
99: 04/11(水)12:29:47
霊波のナントカみたいな怪しい宗教やろ
やたらニッコニコな女が来るんやで
100: 04/11(水)12:30:32
かわいい綺麗な女で釣ろうとしてる時点で浅いわ

まぁつられる奴がおるからなんやろうけど
102: 04/11(水)12:30:51 ID:CpJ
宗教なんか
会社じゃないん?
103: 04/11(水)12:31:47
会社がやってる宗教みたいなもんやろ
104: 04/11(水)12:32:04
宗教がやってる会社みたいなもんよ
105: 04/11(水)12:32:14 ID:CpJ
あんなに可愛くて優しそうな子がなんでハマってしまったんだ
107: 04/11(水)12:32:50
>>105
かわいい子に心を奪われたのなら、それがお前がアムウェイにハマる瞬間だ
106: 04/11(水)12:32:27
ポストによくわからん宗教のチラシ入ってて見たら「守護霊様、ご主人様ナンタラカンタラ」って書いてあって草
109: 04/11(水)12:33:22
とにかくやるな
上手い話には裏がある

それか、社会勉強と思ってやってみるか?
112: 04/11(水)12:34:16
つーかほんまに儲かるならひとにはおしえない定期

飯の種バラす者は世の中おらんのやで








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4 人の事件って、誰かに消され
た可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「い つくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動 きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから 降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間 が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523381377/