bandicam 2018-03-14 14-55-11-256

1: 200xミステリー19:24:46 ID:sXC
いかんのか?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【グリコ・森永事件】日本史上、最も犯人が謎に包まれた事件


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 200xミステリー19:25:36
サーモン
焼きサーモン
焙りトロサーモン

のローテ
3: 200xミステリー19:26:03
流石にキツイから間に白身魚挟みたい
4: 200xミステリー19:26:20
サーモン
オニオンサーモンのローテ
5: 200xミステリー19:26:47
ガリとお茶だけ食べて無料で出ていく
24: 200xミステリー19:49:27
>>5
メルヘンちゃんやんけ!!
7: 200xミステリー19:29:30
100円寿司は鉄火巻きつまみながら茶飲んで読書するとこやろ
8: 200xミステリー19:41:42
100円寿司なんてハッ!
裕福なワイはたいへい寿司やで
10: 200xミステリー19:44:30
今思ったら回転寿司1回しか行ったことあらへん
11: 200xミステリー19:45:12
流れてる皿とらんと、注文だけしたらあかんのか?
12: 200xミステリー19:45:16
元気寿司のバターフライドポテト美味し
13: 200xミステリー19:45:38
サーモンとエンガワのバッテリーすこ
14: 200xミステリー19:45:55
あぶりチーズサーモンぐうすこ
17: 200xミステリー19:46:46
>>14
マヨもやで
15: 200xミステリー19:46:26
サーモンは安いとこと高いとこの差が少ないって聞いたことある
16: 200xミステリー19:46:28
「回転寿司でずっとサーモンばっかり食ってる奴」をじっと見つめてる奴。
18: 200xミステリー19:47:13
くら寿司のとうもろこし揚げの美味さは異常
22: 200xミステリー19:48:27
>>18
安価スレで集中砲火食らってるニキが居たなぁ
23: 200xミステリー19:48:59
>>22
いたな
なつかC
19: 200xミステリー19:47:16
あん肝とウニと蟹味噌と白子食べたい
20: 200xミステリー19:47:39
最近ウニがどこも一貫売りしてんのなんでなんや
21: 200xミステリー19:48:21
生のサーモンはきついわ。焼き鮭やないとな。
25: 200xミステリー19:50:30
ワアはぶりが好きやで
28: 200xミステリー19:51:05
>>25
おんJ民の鑑
26: 200xミステリー19:50:32
びんちょうびんちょうびんちょうで押しまくる
27: 200xミステリー19:50:59
らーめんすこ
29: 200xミステリー19:51:36
スシローにあった炙りえんがわが口の中でとろけてぐううまやったのになくなってしまったンゴ...
31: 200xミステリー19:51:50
ハマチを食べるならスシロー
海老を食べるなら浜寿司
サーモンを食べるならくら寿司
32: 200xミステリー19:53:07
かっぱ寿司はびんちょうかなあ?
33: 200xミステリー19:53:25
回転すしとか底辺がいくとこいってるんか?
ワイはくら寿司行くわ
34: 200xミステリー19:53:39
>>33
なんかワロタ
35: 200xミステリー19:55:16 ID:sXC
>>33
くら寿司が一番美味いよななんやかんや
36: 200xミステリー19:56:14
>>35
くら寿司派の俺とはま寿司派のトッモとでいつもどっち行くか喧嘩になるわ
38: 200xミステリー20:09:38
たまにシメサバ食うンゴ。
39: 200xミステリー21:15:23
脂臭くて苦手ンゴ
42: 200xミステリー21:53:48
ワイは納豆巻きのローテや
43: 200xミステリー22:07:29
回転でなく立ち食いやけど
魚がし日本一すこ
44: 200xミステリー22:14:43
ワイ、イカを全種類食べ比べ
45: 200xミステリー22:17:45
サーモン、イカ、サンマ、イカ納豆、イカ天、タイでローテーションしとるわ
41: 200xミステリー21:50:45
おんなじ奴食う奴はそれしか知らないのかなって思う


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526898286/