bandicam 2018-04-29 17-57-30-179

1: 2016/04/09(土)14:25:52 ID:nkn
スレ立てると「消されるぞ」とか「公安が見てる」とか書き込まれるけど
結局何も怒らなくてワロタ
馬鹿なの?鮫島事件鮫島事件騒いでるやつは
そんなの信じてるのかよWWWWWWWWWWWWWWWW


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


ナチスドイツの行った恐ろしすぎる人体実験の内容


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2016/04/09(土)14:26:54
立てましたねW
3: 2016/04/09(土)14:27:08 ID:nkn
なーにが「おっも、誰か来たようだ」だよwwwww
なんにも起きねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4: 2016/04/09(土)14:27:14
あーあ
5: 2016/04/09(土)14:27:38
ヒエー
6: 2016/04/09(土)14:27:38 ID:nkn
鮫島事件の犯人みってる~?www
早く来てみろやおらおら←←↑↑↑↑
7: 2016/04/09(土)14:28:09
おっも
8: 2016/04/09(土)14:28:17
半角大文字で草生やすとか
9: 2016/04/09(土)14:28:26
真相を教えてやろうか
10: 2016/04/09(土)14:28:39
これが君の最後のスレだね…
15: 2016/04/09(土)14:29:12
>>10
僕ですか?
11: 2016/04/09(土)14:28:41
バカ丸出しだな
両方の意味で
12: 2016/04/09(土)14:28:49
消されたか
13: 2016/04/09(土)14:28:56 ID:nkn
で?wwwwさめじまさーんみてますかーー
14: 2016/04/09(土)14:29:06
おっも?
16: 2016/04/09(土)14:29:16 ID:nkn
消されるわけねぇだろ
鮫島事件とかwwwwwwwww
信じてるやつ頭悪すぎ
18: 2016/04/09(土)14:29:51
そら知れば消されるほどの情報がネットで簡単に得られるわけがないだろwwww
22: 2016/04/09(土)14:30:26 ID:nkn
>>18 そうだよなwww
しんじてるやつ恥ずかしくないの?
37: 2016/04/09(土)14:34:27
>>22
だから名前を知ったところで消されるわけじゃないんだよ情弱
知りたいならネットや文献を調べまくれば出てくると思う(うまく隠されてるだろうが)
その時の身の安全は保障しないからな
19: 2016/04/09(土)14:30:00
「ためしにたてよっか?」
「ためしにたてよっか?」
「ためしにたてよっか?」
21: 2016/04/09(土)14:30:25
学生だろうな
かわいそう(頭が)
24: 2016/04/09(土)14:30:44
おーぷんでやった所で「あーぁ」程度で終わる
本家で騒いだらガチでキレられる
26: 2016/04/09(土)14:31:29
>>24
本家見てるひといますか
25: 2016/04/09(土)14:31:17 ID:nkn
俺「鮫島事件」
馬鹿「やめとけ!消されるぞ!」
馬鹿「誰か来たようだ」

俺「まーたスレたてるかww」カタカタカタ

これ何回も繰り返してるけど何も起こらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
27: 2016/04/09(土)14:31:32
そんなネタまだ信じてるやついるのかよwww
28: 2016/04/09(土)14:31:42
いぬやしきにも鮫島って893いたな
30: 2016/04/09(土)14:32:09
(まさかまさかまさか >>1 がネタと気づいてないとか、そういうオチじゃねぇだろうな?)
31: 2016/04/09(土)14:32:10
何回も繰り返しているのか....
33: 2016/04/09(土)14:32:16 ID:nkn
消される厨ついに息の根を止めてワロタ
恥ずかしいなこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
35: 2016/04/09(土)14:34:17
本当に馬鹿だな、ネットに真実があるわけないだろ
踊らされているに過ぎない
38: 2016/04/09(土)14:34:47
>>35
その発言を信じるなら、またその発言も偽になってネットは信用できてしまうが
36: 2016/04/09(土)14:34:24
別に事件の内容語らなければ大丈夫だよ
40: 2016/04/09(土)14:35:31
実際に事件の内容知ってる人はここにいるのか?
44: 2016/04/09(土)14:38:28
>>40
知るわけないだろあんなの

凄惨な事件は風化しないようにしたいなんて嘘だね
忘れたほうがいいこともあると知らしめた
41: 2016/04/09(土)14:35:52
シャメ島シャーン
43: 2016/04/09(土)14:37:32
ガチ、ガセ抜きに一緒になってネタ盛り上がりしない奴は何処へ行っても嫌われる典型例だな
48: 2016/04/09(土)14:38:45
>>43
ほんとそれ
ガチでもガセでもいいからとりあえず乗っておけばいいんだよ
45: 2016/04/09(土)14:38:30
ネタにスレ立ての >>1 可愛い
46: 2016/04/09(土)14:38:42 ID:nkn
さーめじま!さーめじま!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
47: 2016/04/09(土)14:38:42
空気読めない系クソつまらん1って感じかwww
49: 2016/04/09(土)14:38:46
様式美だしな
51: 2016/04/09(土)14:39:31 ID:nkn
このスレの中にも何人か釣られてる奴いてワロタ
52: 2016/04/09(土)14:40:11 ID:nkn
釣られてるふりをして釣るという高等技術
60: 2016/04/09(土)14:44:25
>>52
顔真っ赤にして釣り宣言してるところ悪いけど
自分を釣り餌にして釣るのは釣りスレとは言わない
高等技術どころかむしろ下策なんだよね
その気があるのならもっと勉強しなよ
54: 2016/04/09(土)14:40:53
やったね妙ちゃん!家族ができるよ!
56: 2016/04/09(土)14:41:18
>>54
おいやめろ
57: 2016/04/09(土)14:41:19
>>54
やめれ
58: 2016/04/09(土)14:41:55
>>54
まじでやめろ
64: 2016/04/09(土)14:46:21 ID:nkn
いやガチで釣ったつもりだったんだが
はなからネタってわかってるに決まってるだろ
ネタとわかってない奴を演じたんだが
66: 2016/04/09(土)14:46:52
>>64
これは恥ずかしいwww
68: 2016/04/09(土)14:47:02
>>64
顔真っ赤で冷静アピールワロタw
69: 2016/04/09(土)14:47:30
俺が元凶W
70: 2016/04/09(土)14:47:40
でもお前鮫島スレ立てた奴がその後どうなったか知らないだろ
74: 2016/04/09(土)14:49:10
>>70
知らんなw
91: 2016/04/09(土)14:54:12
どうしてこうなった
99: 2016/04/09(土)14:56:55
鮫島事件に関わったせい

本当はもう1ではない誰かが1のふりをしてるんだろ
39: 2016/04/09(土)14:34:53
Wikipediaも真実を語らない


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460179552/