bandicam 2018-03-09 10-08-03-541
1: 2018/08/20(月) 17:48:08.92 master
なんで急にしゃがむだけなのにカッコイいのさ!
no title


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


ナチスドイツの行った恐ろしすぎる人体実験の内容


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2018/08/20(月) 17:48:51.50 0
膝かっくんされたの?
6: 2018/08/20(月) 17:51:05.67 0
>>2
もうこれにしか見えないw
4: 2018/08/20(月) 17:50:10.77 0
ギャグかと思えるほどかっちょええよな
5: 2018/08/20(月) 17:50:17.16 0
いやこれはかっこよくない
かっこいいのはKISS MEのプロモ
7: 2018/08/20(月) 17:51:16.43 0
30後半のジジイだけど
氷室よりも布袋世代だな
氷室は5歳くらい上の女共がキャーキャー言ってたイメージ
8: 2018/08/20(月) 17:51:59.16 0
見えてないけど布袋の長い足でヒザカックンされてるんだよ
12: 2018/08/20(月) 17:59:20.32 0
キレ凄すぎだろ

この動きだけで強いの分かる
13: 2018/08/20(月) 18:05:52.86 0
本人は歌う時の動きは完全にアドリブだと言ってたらしいが絶対ある程度キメポーズ考えてるだろ大事なとこはわ
15: 2018/08/20(月) 18:08:19.15 0
うーん
キメすぎてて
17: 2018/08/20(月) 18:17:09.06 0
スティーブヴァイとかいうギタリストもそうだけど
この人もカッコつけすぎて
かっこいいよりもアホっぽい雰囲気になってきてる
19: 2018/08/20(月) 18:18:46.94 0
>>17
ナイナイ岡村さんがよくパロディーしてた
バービーとスコールのMVだけど
20: 2018/08/20(月) 18:19:26.56 0
アホっぽいほどカッコよくないと30年たってもマネされるほどのインパクトは与えられないってこと
21: 2018/08/20(月) 18:19:38.42 0
沢田研二的なものを感じる
ギャグすれすれのカッコ良さ
22: 2018/08/20(月) 18:19:49.20 0
マイクを小指で挟んでモニターに片足乗っけて歌うスタイルを築いたのは偉大
23: 2018/08/20(月) 18:20:23.97 0
バービーのピーキーなアレンジすきやな
ホッピー神山とはほとんど絡んでないけど気に食わなかったのかな
24: 2018/08/20(月) 18:23:13.08 0
クレーンの上にたってるあれはさすがに申し訳ないけど笑ったわw
31: 2018/08/20(月) 18:26:58.89 O
そもそも俳優より顔が格好いい
喧嘩強そうなオーラがブルースリーと同じ
33: 2018/08/20(月) 18:32:56.90 0
ガリガリだから可能なパフォーマンス
デブだったら膝故障してる
34: 2018/08/20(月) 18:35:08.75 0
氷室が膝に爆弾を抱えてたのは有名な話
36: 2018/08/20(月) 18:42:12.68 0
このフェイントみたいな動きワロスw
no title
43: 2018/08/20(月) 19:00:48.61 0
>>36
なんか反町隆史ぽく見える
反町隆史って氷室ファンだっけそいや
48: 2018/08/20(月) 19:09:58.71 0
>>43
氷室に曲もらった時に

反町「特にファンでは無かったが気になる存在ではあった」
って言ってた
全盛期の反町の発言だから許してくれ
37: 2018/08/20(月) 18:42:34.18 0
日本のロック史上最もカッコいいVo.だな
最後まで太らず実年齢より若々しく見えるイケメンでいたのはすごい
45: 2018/08/20(月) 19:03:13.04 0
確かに年齢よりかなり若く見えるな
反則だぜ
ヒムロック!
46: 2018/08/20(月) 19:06:05.99 0
氷室京介は運動神経抜群なんだろうなーってアクションするよな
47: 2018/08/20(月) 19:07:45.49 0
キスミーのPVやっぱいいな
no title
49: 2018/08/20(月) 19:10:09.60 0
氷室と布袋ってBOOWY結成の時六本木で会ったらしいけど
金は無かったんだよな
何で六本木やねんって感じ
52: 2018/08/20(月) 19:16:29.19 0
>>49
六本木交差点にあるアマンドって喫茶店がシャレオツなギロッポンという場所の象徴で
待ち合わせ場所としては定番だったんだよ
56: 2018/08/20(月) 19:24:17.70 0
>>52
へー
何か渋谷池袋吉祥寺にそんなホテルあるな
BOOWYは解散近くになるまでずっとバイトしてたらしいけど
氷室は何のバイトしてたんだろう
布袋は親のすねかじりだと思うけど
60: 2018/08/20(月) 19:27:15.85 0
>>56
サラリーマン時代は英語の教材の営業

BOOWY前のデスペナルティ時代は事務所から給料出てたやろ
53: 2018/08/20(月) 19:17:03.78 0
常人には想像できない動きをする動物みたい
57: 2018/08/20(月) 19:24:40.75 0
こんなんおじいちゃん見てたらビックリするやろ
63: 2018/08/20(月) 19:28:30.16 0
昔さんまのラジオにゲストで呼ばれたとき
決められた時間よりものすごく早く来たっていじられてた
65: 2018/08/20(月) 19:30:40.63 0
へえ
さんまのラジオ出てたとか初耳
75: 2018/08/20(月) 19:55:57.15 0
3年ビーイングに飼われてたら松本孝弘とバンド組んでた可能性もあるな
78: 2018/08/20(月) 19:57:43.38 0
てっきり
かっこつけでやってると思ってたわ
81: 2018/08/20(月) 20:00:10.27 0
ベイビーアクションのイントロでステップ踏む氷室好きだわ
86: 2018/08/20(月) 20:08:40.96 0
動きが速え
88: 2018/08/20(月) 20:13:44.83 0
氷室って作詞はしてるの?
作曲はしてないよね?
89: 2018/08/20(月) 20:14:36.30 0
>>88
どっちもしてるよ
93: 2018/08/20(月) 20:17:20.69 0
>>88
むしろソロでは作曲だけしてたわ
90: 2018/08/20(月) 20:15:29.55 0
あの渋すぎるわがままジュリエットは氷室の作詞作曲
129: 2018/08/20(月) 21:17:34.16 0
>>90
良いよね
103: 2018/08/20(月) 20:25:42.78 0
背も低いし鼻の形も微妙だけどやっぱり目が抜群にカッコイんだよなこの人
顔における目の重要性がわかる
116: 2018/08/20(月) 20:47:24.89 0
やっぱバンドのボーカルはハンドマイクだよな
最近は中途半端にギター弾きながら歌うのばっかりや
118: 2018/08/20(月) 20:49:28.51 0
氷室は滅多に使わんけどマイクスタンドで歌うときの仕草もかっこええで
126: 2018/08/20(月) 21:07:32.41 0
あの顔であの声
そして身体表現能力
恵まれすぎだろ
127: 2018/08/20(月) 21:08:39.05 0
昔の人にしては歯並びが抜群にきれいだよな
51: 2018/08/20(月) 19:12:34.59 0
かっこよくないとできないな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1534754888/