bandicam 2018-05-29 20-34-49-618

1: 2018/09/14(金)11:39:44 ID:X7G
1、車にクソ(多分人間の)をぶっかけられる
2、毎週火曜と木曜に朝一で公務員に対する文句を書いたFAXが届く
3、税金泥棒の分際で車買い換えてんじゃねーよと書かれた紙を車に貼られる
4、外回り中にコンピニで昼飯を買って車で食べている瞬間を激写
5、知り合いからも9時5時高給だと思われてたかられる


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


ナチスドイツの行った恐ろしすぎる人体実験の内容


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2018/09/14(金)11:40:37 ID:X7G
所謂建設系公務員
もう辞めて5年になる
4: 2018/09/14(金)11:41:58
1だけなんかおかしいんだよなぁ…
3: 2018/09/14(金)11:40:58 ID:X7G
5位 知り合いからも9時5時高給だと思われてたかられる
全くもってそんなことは無い
現場回りのある仕事なので朝は5時に起きて朝一現場直行なんてザラ、夜勤もある
17時に帰れるとか夢物語過ぎる
あと手取りは年齢平均を下回る
5: 2018/09/14(金)11:42:30 ID:X7G
因みに辞める最後の年で手取り21万
7: 2018/09/14(金)11:43:07
>>5
高給やなぁ
6: 2018/09/14(金)11:42:47 ID:X7G
4位 外回り中にコンピニで昼飯を買って車で食べている瞬間を激写
建設系公務員のワイはよく外回りをしている
時間が無いから軽く腹に入れておこうとオニギリとコーヒーを買って社内で食していた
そのシーンを写真に撮られ、営業所に写真と文句のお手紙が届く
税金で賄われてる車を使ってサボっている。税金どろぼうを今すぐ首にしろ等
ちなみに似たような被害者は数名いた
10: 2018/09/14(金)11:43:43
>>6
おにぎりとコーラなんて食べ合わせ悪すぎる
13: 2018/09/14(金)11:44:19 ID:X7G
>>10
コーヒーだけど…
まぁ合わないよな
眠気止め的な感じでコーヒーだ
14: 2018/09/14(金)11:44:37
>>10
ほほう、炭酸抜きコーラですか
15: 2018/09/14(金)11:44:46 ID:X7G
>>14
おいおいおい
8: 2018/09/14(金)11:43:15
部落やんけ
9: 2018/09/14(金)11:43:23 ID:X7G
社内×
車内〇
12: 2018/09/14(金)11:44:10
コーヒーやな、すまん
でも食べ合わせ悪い
16: 2018/09/14(金)11:44:55
コーヒーならサンドイッチ買うわ
17: 2018/09/14(金)11:45:05
車の屋号はマグネットで隠してから休憩するもんやで
19: 2018/09/14(金)11:45:20 ID:X7G
>>17
おまわりさんきちゃうじゃん
18: 2018/09/14(金)11:45:13
名前入った車が服なんか?
21: 2018/09/14(金)11:45:57 ID:X7G
>>18
営業車は普通のトヨタのライトバンだけど嫌がらせ勢にナンバー覚えられてる
20: 2018/09/14(金)11:45:34
中途で入った公務員やったんかな?
それにしては手取りが低いと思うけど
22: 2018/09/14(金)11:46:02
なぜ国民はこうも貧しいのか
心の貧困も問題や
26: 2018/09/14(金)11:47:26
>>22
他人を不幸にしたくてしょうがないカスが多いからしゃーない
日本人は優しくて親切という幻想
23: 2018/09/14(金)11:46:23
手取りは平均年収下回るって当たり前やん
そこは手取り前の金額で比べろや
27: 2018/09/14(金)11:47:29
>>23
いや、建設系の公務員ってマジで残業の嵐なんや
だからもっと残業代で手取り多いと思ってたんやが
30: 2018/09/14(金)11:48:11 ID:X7G
>>27
出ないぞ。マジで。薄給激務や
33: 2018/09/14(金)11:48:53
>>30
残業し過ぎてて、金額に出来ないって事か
24: 2018/09/14(金)11:46:45 ID:X7G
順番前後するが次は2位や

2位 毎週火曜と木曜に朝一で公務員に対する文句を書いたFAXが届く
決まった曜日に決まった時間に欠かさず届く
公務員に対する妬み僻みなどを日記形式でA4用紙1枚に記している
8割がた妄想の悪口を書いているので現場の人間も慣れてしまって普通に裏紙再利用されている
25: 2018/09/14(金)11:47:12
>>24
きちんと再利用しててえらい
28: 2018/09/14(金)11:47:40
裏紙再利用は草
faxの紙こそ税金の無駄遣いになってんのにわかって送ってるとは思えんな
29: 2018/09/14(金)11:47:41
スレ見る限り、組織的にやってるんじゃね?
あるいはトチ狂った個人一人がやってるか
32: 2018/09/14(金)11:48:50 ID:X7G
続いて3位はスルーで先に1位

1位 車にクソ(多分人間の)をぶっかけられる
栄光の第一位
営業所の公務車と個人の車4台に人クソと思わしき液状の汚物がぶっかけられる
後に犯人は逮捕されるがワイはメンタル的な理由で車を買い替える事になる
34: 2018/09/14(金)11:48:53
岩マンみたいなのいっぱいいるんかな
35: 2018/09/14(金)11:49:07
そら救急隊が患者を病院に送り届けてひと段落ついた後にコーヒー飲んだら文句言われる変な人国家やし
40: 2018/09/14(金)11:50:14
>>35
そら一息つくときにコーヒー飲むのがブルジョワという認識持たれる程度のブラックが蔓延しとるからやろ
48: 2018/09/14(金)11:51:52
>>40
なぜ社畜は上司や会社を恨まずに無関係な人間に当たるのか
50: 2018/09/14(金)11:52:08
>>48
ニートの可能性もあるぞ
53: 2018/09/14(金)11:52:41
>>48
なんで金払ってもらってるところを恨まにゃならんのか?っていうのが徹底してるんやろ
37: 2018/09/14(金)11:49:35 ID:X7G
そして3位

3位 税金泥棒の分際で車買い換えてんじゃねーよと書かれた紙を車に貼られる
1位の続きになる。クソかけられたんだから仕方ないだろ…
39: 2018/09/14(金)11:50:12
やっぱり監視社会ってクソだわ
41: 2018/09/14(金)11:50:34
ヘタに公務員ですって言ったらあかんな
44: 2018/09/14(金)11:50:51
>>41
せやで
42: 2018/09/14(金)11:50:45
プロケンモメンみたいなのがおるんやろな
47: 2018/09/14(金)11:51:47
>>42
権力機構にモノ申して偉い気になるのが気持ちええんやろなぁとワイは思っとる
45: 2018/09/14(金)11:51:10
5位地味に気になる
ワイこういうのあかんわ…つらい
46: 2018/09/14(金)11:51:13
工場勤務の奴らはトイレ行くにも許可貰ってるからなー
それから考えれば、ホワイトに見えるんやろ(白目
49: 2018/09/14(金)11:52:05 ID:X7G
みんな誤解が激しい。楽してる公務員なんて居たとしても本当に極一部
技術系公務員はみんな激務。マジで
さらに激務なのが永田町の連中。あれは噂話のレベルでやばい
ブラック企業も真っ青
54: 2018/09/14(金)11:52:48
>>49
残業後の朝日がきれいはさすがに引いた
51: 2018/09/14(金)11:52:23
ワイは葬儀屋してたけど親戚や友人から高給取りやと思い込まれてるのがほんとに苦痛やったなぁ
ボーナスなんかねぇよ!手取り20すら越えんわ!!って何度言ってもまたまた~って流される
57: 2018/09/14(金)11:53:03 ID:X7G
>>51
どうせボーナスがすごいんでしょ?とか言われる
すごくねーんだよなぁ‥
61: 2018/09/14(金)11:53:56
>>51
マッマも葬儀屋勤めやけど昔から貧しいで
66: 2018/09/14(金)11:54:51
>>61
おくりびとのせいもある
見習い納棺師が40万も貰えるわけねーだろ!!ってツッコミしたわ
52: 2018/09/14(金)11:52:38
そもそも公務員かて私生活で税金払っとるのにな
納税は国民の義務やし税金が公人の給料になるのは当然なのにな

じゃあわざわざ代金をとるコンビニやスーパーは客から金泥棒してんのか?
59: 2018/09/14(金)11:53:35
>>52
福利厚生がしっかりしすぎてるからやろ
60: 2018/09/14(金)11:53:42
バブルのときは「金全然もらえないのにアホちゃう?」と言われる
不景気のときは「金貰いすぎだろ」と言われる
全然変わっていないのに

役所勤めのパッパがそう愚痴ってたことをふと思い出す
64: 2018/09/14(金)11:54:25
いや~ほならね?
公務員全員消してみて日本がどうなるか考えてみろと、わたくしはそう言いたい
71: 2018/09/14(金)11:55:38
我々の税金で~って言うの意味がよくわからんのよな
73: 2018/09/14(金)11:56:09
公務員の家庭で育った人ほど公務員はやりたくないって言うよな
ワイも絶対に嫌だった


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536892784/