bandicam 2018-04-29 17-20-31-291

1: 2018/08/20(月)19:40:00 ID:XvH
ワイ、スーパーの店員なんやが走り回るガキ=ADHDなんやろなって思うで
たまにガキと一緒に走り回る親もおるから迷惑やでほんま


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


ナチスドイツの行った恐ろしすぎる人体実験の内容


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2018/08/20(月)19:40:40
ワイも走り回っとるわ
3: 2018/08/20(月)19:40:53
ガキと一緒に走るってなんや
並走してんのか
10: 2018/08/20(月)19:42:23 ID:XvH
>>3
おいかけっこやで
ドンキにいそうなDQN親だったで
50: 2018/08/20(月)20:05:49
>>10
普通に注意すりゃええやんけ
4: 2018/08/20(月)19:41:39
親「……ぃものに夢中ァ!」
5: 2018/08/20(月)19:41:39
ガキ「ピギャアアアアアアアアアアアス!!!うんぎゃああああああああ!!!!ほんげえええあああああああああああああ!!!(池沼大声)」

親「………(スマホに夢中」
9: 2018/08/20(月)19:42:11
>>5
逆によく夢中になれるな
耳栓でもしてんのか
6: 2018/08/20(月)19:41:44
ガキと一緒に走り回ってんの想像したら草
7: 2018/08/20(月)19:41:44
ミニ四駆と一緒に走るレッツアンドゴーを思い出した
8: 2018/08/20(月)19:42:06
ガキと一緒に親がスーパーでクラウチングスタートしてるとこ想像して草
11: 2018/08/20(月)19:44:20
ガキ「ぅぇ~ぃ…(炎天下の車内で4に掛け」

親「………(パチに夢中」
12: 2018/08/20(月)19:44:34 ID:XvH
親「何で言うこと聞かないの!」
ガキ「キィヤアアアアアア!!!(走り回り」
親「いい加減にして!」


こういう親ばっかりやで
17: 2018/08/20(月)19:46:15
>>12
たまに子どもに向って「もおおおおおおなんなのよアンタはぁぁ!!」とか叫んでる親いるよな
21: 2018/08/20(月)19:48:03 ID:XvH
>>17
そんで「じゃあ、置いてくよ!」と親が言うと大泣きするクソガキ
13: 2018/08/20(月)19:44:52
ワイなら殴ってる
16: 2018/08/20(月)19:46:13 ID:XvH
注意したくてもクレーム来るから見て見ぬふりしろって店長が言うんや
もう煩すぎて聴覚過敏になったでワイ
18: 2018/08/20(月)19:46:16
電車
子供「ウェ~イwww(ゲームで騒いでる)」
親「………(スマホに夢中)」
ワイ「………(スマホに夢中)」
周りの乗客「………(スマホに夢中)」
20: 2018/08/20(月)19:47:53
言うてしゃーないって思うのワイだけか?
22: 2018/08/20(月)19:48:24
授業中に走り回ってたワイよりはまし
23: 2018/08/20(月)19:49:21 ID:XvH
>>22
あ……(察し
25: 2018/08/20(月)19:50:29
>>23
これでも一応健常者という事実
24: 2018/08/20(月)19:49:49
よく「お前も子供の頃はこうやったから~」
って論調のやつおるけど
ワイはそんなんしてなかったから
堂々と言えるという強さ
26: 2018/08/20(月)19:51:12 ID:XvH
ショッピングカートで遊ぶガキとパック入りの肉とかツンツンして穴を開けるガキはスーパーに来んな
27: 2018/08/20(月)19:52:13
惣菜パックの輪ゴム勝手に取ったり
バイキングの寿司を素手で触って落としたりするガッキも追加で
30: 2018/08/20(月)19:52:58
スーパーの鮮魚でバイトしてるけど田舎は平和でええわ
変なクソガキも親もおらん
35: 2018/08/20(月)19:55:12 ID:XvH
>>30
田舎にもいるんやで……
39: 2018/08/20(月)19:57:31
>>35
わいが田舎なんやで
まあうちがおらんってだけか
どうでもいいけど昨日アサリ売ってたら金髪碧眼のちびっ子が買ってったわ
かわいかった
44: 2018/08/20(月)19:59:38
>>39
お前は田舎やないぞ
45: 2018/08/20(月)20:00:02
>>44
わいは大地の化身やから…
46: 2018/08/20(月)20:03:02
>>45
マジかよすまん
37: 2018/08/20(月)19:56:38 ID:XvH
フードコートで御惣菜や弁当食べてる親子連れを見ると悲しくなるのと同時にいろいろ察してしまうで……
38: 2018/08/20(月)19:56:55
ワイ深夜バイト喧しいガキも治安悪いヤンキーもいなくてニッコリ
48: 2018/08/20(月)20:04:20
ガキってウェイ系だったんか
49: 2018/08/20(月)20:05:19
人通り多いとこでヨチヨチ歩きのガキ放し飼いにしてる親はアホやな
51: 2018/08/20(月)20:06:33
危ないから買い物かごに座るなって注意してんのに
ワイが離れた振りして物陰に隠れたらまた座らせて…
52: 2018/08/20(月)20:08:29
結局どう対処すれば正解なんや
53: 2018/08/20(月)20:10:41
>>52
通報しときゃええんちゃう?
「子供が一人で走り回ってるが(マトモな)親らしき人は見当たらない。迷子かもしれません」って
54: 2018/08/20(月)20:12:38
>>53
やっぱり通報しかないんかな…
19: 2018/08/20(月)19:46:34
叱ると怒るを使い分けできない人が子供作った結果やね


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534761600/