bandicam 2018-08-17 15-25-41-505

1: 2016/08/28(日)08:42:51 ID:rsU
やっぱ裏で動いてる巨大な組織とかあんの?
それとも単純に警察官の手抜き?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


ナチスドイツの行った恐ろしすぎる人体実験の内容


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2016/08/28(日)08:44:51
実は名探偵が真相を解明しているんだよ
3: 2016/08/28(日)08:46:20 ID:rsU
>>2
そんな事したら消されそう
5: 2016/08/28(日)08:47:38
>>3
違う違う
素人が見たら他札の事件でも
名探偵が「実はこれは事故だ」とか「実は自札だ」みたいに
解決してるからそうなってる
8: 2016/08/28(日)08:50:08 ID:rsU
>>5
なるほど!
それなら納得!
11: 2016/08/28(日)08:56:45
マジレスすると両方だと思う

掘り下げると厄介すぎる場合と、手に余る場合
12: 2016/08/28(日)08:57:11
探偵「つまり、彼はこうして他札を装って自札することができたのです!」
警察「では、どうして彼は他札を装って自札を?」
探偵「それは、これが原因です!」

関係者「これは、保険ですか?」
探偵「自札では保険金は支払われない、彼は残された家族が路頭に迷わないように、誰かに消された風を装う必要があったのです」

こうして謎多き事件がまた真相を露わにしたのであった ~続く~
16: 2016/08/28(日)09:00:29
livedoorの幹部の腹かっさばき自札なんか、あからさますぎる
自札と断定するまですぐだったという。。
17: 2016/08/28(日)09:02:59 ID:rsU
やっぱそうゆう巨大な力を持った組織って実在するん?
18: 2016/08/28(日)09:05:24
>>17
テレビ番組で喋りすぎた村井秀夫を麻原が朝鮮人雇ってテレビ中継中に刺し消した
しな
19: 2016/08/28(日)09:05:58
>>17
あとは証拠がないとき
証拠は必ずある!ってのは、創作の中だけ
22: 2016/08/28(日)09:07:46
この問題はなかなか複雑だ
レクチャーのしようがない
以外姓も有るだろう

上の人間にはそういう力を持つものがいてもおかしくない
詮索しても無駄かもしれないし
索敵も必要だろう

すると、どうだろう?
ルールのようなものが存在しているかもしれない
なるほど、という結論ではないかもしれないが
23: 2016/08/28(日)09:10:33
なんのことやら

関係者の利害関係の調整結果でしかないでしょ

自分もその立場だとそーするでしょ
24: 2016/08/28(日)10:02:31
マスコミだって好きでそう書いてるわけじゃないんだから
ソノヘンは「お察しください」と。
21: 2016/08/28(日)09:07:26
ちょっと考えればわかること

調べるほうと調べられるほうの
双方に得なことを選択してるだけでしょ

利害が一致すれば外野の納得なんてどーでもいい


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472341371/